風俗で働くなら高収入が稼げる新宿がオススメ

   - 働き方 ,

風俗で働くなら高収入が稼げる新宿がオススメ

風俗で働こうと決めた未経験の女性の皆さん、こんにちは。

風俗で働くにあたって

心配なことは何ですか?

お仕事の内容ですか?

それとも、本当に風俗で高収入が稼げるのか?と心配していますか?

貯金がしたい…

夢を叶えたい…

そう思って

思い切って風俗業界に飛び込み体を張って働いて、それで稼げなかったらたまったもんじゃないですよね。

風俗で働いた経験がない女性、もしくは経験が少ない女性が、不安を感じるのは当然です。

私も未経験の時、同じ気持ちでしたよ(´艸`*)

「騙されたらどうしょう…?」的な、ね?

風俗で働くからには、何が何でも高収入を稼いで、しっかり貯金したいものです(*▽*)

そのためには、色々な視点から見て自分に合う「いいお店」を選ぶことが大切です。

 

そして風俗できちんと高収入を稼ぐには、お店のあるエリア選びも大事

今日は、誰でも知っている大繁華街、新宿の魅力を伝えます。

実は新宿は、風俗未経験または経験が少ない女性にオススメの街なんです。

JDリフレ

新宿は人が多い街

新宿は人が多い街

新宿って都内でも有数の繁華街です。

いつ行っても人がたくさん溢れています。

家族連れ、カップル、若者、年配者、最近は観光旅行に来た外国人も多いですよね。

しかも新宿はただの繁華街ではなく、水商売や風俗のお店がたくさんある大歓楽街です。

有名なのは歌舞伎町。

日本最大の歓楽街です。

日本各地、そして都内には、たくさんの繁華街があります。

 

でもこれだけの規模の繁華街にこれだけ大きな風俗街があるって、そう多くはないんですよ。

ショッピング施設や飲食店などがたくさんあっても、高収入ワークの水商売や風俗のお店は少ない繁華街もあります。

逆に、風俗街としては有名でも、一般の人がくる繁華街ではない街もあります。

その点新宿は

繁華街

観光地

オフィス街

歓楽街

の全てとして、日本一と言ってもいいくらい有名です。

風俗に限らずどんな業界でも、商売はお客様がたくさんいて初めて儲かります。

極端な例ですが、老若男女併せて人口30人の島で、どんなにセンスのいい素敵な製品を作っても、売り上げはしれています。

人=お客様がいなければ話にならないですよね。

その点、新宿は理想的な街です。

何しろ、新宿駅の乗降客数は1日300万人以上!

これ世界一としてギネスブックにも載っているんですよ。

人が多い=集客力です。

新宿の集客力は抜群。

高収入を目指すなら、こういう街で働くべきですよね♪

新宿なら働くお店はよりどりみどり

新宿なら働くお店はよりどりみどり

人がたくさん集まる新宿では、当然たくさんの風俗店がありますが、店舗数だけでなく業種も豊富です。

色々な人がやって来るので、それに比例していろんなコンセプトのお店ができるのですね。

ヘルスだけでも

デリヘル

ホテヘル

箱ヘル(ファッションヘルス)

があります。

その他にも

ソープ

オナクラ

エステ

性感

SM

…また価格帯も高級店から大衆店まで揃っていますし、それぞれのお店が独自のコンセプトを打ち出しています。

例えば

学園系

ロリ系

素人系

ギャル系

お姉さん系

OL系

人妻/熟女系

巨乳系

ぽっちゃり系

貧乳系

…何でもありですね。

 

こうなると、どんなタイプの女の子でも自分にぴったりのお店が見つかりそうじゃないですか。

実は、風俗で高収入を稼いで貯金するのに大切なことは、自分に合ったカラーのお店を選ぶことなんです。

 

タイプの合わないお店を選んでも、貯まるのは貯金ではなくストレスです。

リレーを走る時にハイヒールを履く人はいません。

水泳の時にわざわざ何枚も着込んで水に飛び込む人もいません。

それと同じことで、どこからどう見ても清楚な若い女の子がギャル店で働いても疲れるだけです。

35歳の女性が美人だからって学園系ヘルスで稼げるかって言ったら、そんな訳はありません。

人妻店で美しい若妻として売り出した方が絶対、楽にたくさん稼げます。

通勤アクセスは抜群

通勤アクセスは抜群

風俗のお仕事って、例えばヘルスなら、一番短い60分コースで標準的なお給料が9,000円。

高収入なんです。

1本余分にお仕事につくと約10000円ゲット。

そう思うと、通勤はできるだけ楽で、1時間でも多く働ける方が絶対お得です!

その点!

新宿のアクセスの良さは抜群

新宿駅には各社の鉄道が多数乗り入れています。

新宿にアクセスしにくいエリアの方が少ないくらい、どこからでも通いやすい街です。

また風俗店が多い歌舞伎町方面には、東新宿駅、他にも新宿エリアには徒歩で十分な距離にさえたくさんの駅が。

 

長期間働こうと思うと、通いやすさというのはとても大事なことです。

毎回、長時間の通勤で到着したら疲れてるなんて、すごく無駄なストレスですよね。

ストレスって、労働意欲が下がったり浪費したりする原因です。

せっかくの高収入、しっかり貯金するには、ストレスをできるだけ少なくすることが大切です。

新宿で働けばそんな悩みとは無縁です。

新宿で風俗初心者の女の子が注意しないといけないこと

新宿で風俗初心者の女の子が注意しないといけないこと

これだけ風俗店が多く、大規模な歓楽街なので、誘惑や風俗嬢を利用しようとする人間も少なからずいます。

特に歌舞伎町あたりを歩いていると、スカウトやキャッチがうるさいくらい声をかけてくるかもしれません。

風俗スカウトは法律で禁止されています。

にもかかわらず、違法スカウトはなくなりませんね。

またホストクラブの収入源はその大部分が、風俗嬢の女性の稼ぎです。

 

そんな彼らにとって、風俗で働いた経験が少ない女性はまさに獲物

相手にしないよう気をつけましょう。

ただし

どの風俗店も悪質なスカウト・キャッチ行為への対策をしています

大事な女の子を守るため、特に新宿・歌舞伎町界隈の優良風俗店は、万全の対策を取っていますよ。

不安なら面接で質問してみましょう。

例えばそういう悪質スカウト行為に遭遇しにくい通勤ルートも教えて貰えますし、声をかけられた時にどうすればいいのかも教えてくれます。

最後にちょっと心配になるような話をしましたが、何もかも欠点や問題のない街なんてありません。

高収入の若い女性が悪い人に目をつけられやすいのはどこでも同じです。

まとめ

風俗で働いてみようと思った理由は何ですか?

恐らくほとんどの人は「高収入」だと思います。

しっかり稼いで、貯金して…、素敵な未来のためには、働く場所選びは大切。

一番大事な「稼ぐ」という点から、新宿はかなり有利な街ですよ☆

ヘルスをはじめとして新宿の風俗求人なら、安心のももジョブで探してね。

これがおすすめの求人!

この記事を読んだ女の子に人気の記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る