風俗でお客さんに好かれるには雰囲気作りが大切!

風俗でお客さんに好かれるには雰囲気作りが大切!

リピートを増やしたい!

もっと稼ぎたい!

 

一体どうすれば指名のお客さんを増やすことができるのでしょう。

お客さんと何を話したらいいのか会話に困る。

どんな感じで接客したらいいんだろう?

指名がどんどんもらえる女の子は一体どんな感じで接客しているんだろう?

どんな話術でそんなにいい印象を与えているんだろう?

どんな雰囲気で接客したらお客さんに好感を持ってもらえて、リピートに繋げやすくなるんだろう?

このお客さん、リピートしてくれたけど、一体何が気に入ったの?会話?雰囲気?プレイ??

 

どんな会話してどんな風に接客したらお客さんが喜ぶのか、リピートがもらえるのか知りたいと思いませんか?

これをやれば指名がとれる!

そんな方法があるなら、知りたいです!!

天使のうたたね

いきなりですが…完全な正解はない

いきなりですが…完全な正解はない

これをやれば指名がとれるという方法があるなら知りたい!!

私も現役時代ずっと思っていました。

 

自分と近いタイプの人気風俗嬢やお店のナンバーワンの女性の真似をしてみたり、接客マニュアルやDVDを何回も見直して完璧にやってみようとしたり…自分のキャラクター無視で頑張り過ぎて、色々失敗もしました(笑)

残念ながら、これをやりさえすれば百発百中、完璧という正解はないんです。

自分の個性もあるし、お客さんも一人一人違います。

それでも雰囲気作りへの努力は大切

自分が接客することでプレイ中の雰囲気がよくなりお客さんが喜ぶ確率を上げていくわけですが、これは誰にでもすぐに出来るようになるものではないと思います。

ただ、少しでも自分なりにコツを掴めれば、接客がとても楽になります。

 

接客が楽になる

ぎごちない雰囲気や気まずいムードでは、苦痛ですよね。

プレイ時間の早い時間で好感を持たれれば、お客さんも女の子に無理を言いません。男性って、好感を持った相手の女性には格好つけたいものなんです。

極端なことを言えば、好感を持たれてしまえば普通のプレイでも喜ぶし、印象が悪いままだと、丁寧な接客もめちゃくちゃ頑張ったプレイも心に響かなったりします。

すごく損です(/ω\)

 

リピートが増える

ほとんどのお客さんは、風俗嬢のルックスが良かったりプレイが上手だったからというだけでリピートしません。

お客さんがリピートする理由は

その女性を気に入った=好感・好意

その女性といて癒された/楽しかった=雰囲気・印象・ムード

です。

そしてリピート客はあなたに好感を抱いているので、会うと本当に喜ぶんです。

そういうお客さんなら体力的にも精神的にも楽ですね。

ですから、実はリピート客の多い上位ランキングの女性は、忙しくても平気だったりします。

 

稼ぎに繋がる

リピートが増えると稼げます。リピート客が多ければ、指名料やロングコースも入ります。

お店でのランキングも上位になっていきますので、それを見た新規のお客さんがさらに指名してくれます。

お客さんをたくさん集めることができる女性は、出勤前に予約で枠が埋まってしまうこともザラです。

そうなると待機時間はほとんどないので、出勤時間中、無駄なく効率よく稼ぐことができます。

雰囲気作りは接客の積み重ね

風俗初心者の女性に

まず試して欲しいのは

① 笑顔

② 挨拶

③ 会話

④ 相づち

⑤ 密着

⑥ 観察

の6つです。

①最強の武器は笑顔

最強の武器は笑顔

初めて会う時はお客さんも緊張しています、いろんな意味で(笑)

初対面だから緊張するというのもありますし、ハズレな女性が来たらどうしようという緊張もあります。

○万円も払ったのにハズレだったらどうしよう…

女性にとっては失礼かもしれませんが、男性の正直な気持ちです。

怒らないであげて下さい。

自分が逆の立場ならどう思うか考えてみて下さいね。

グラビア写真は大抵良く撮れています。

会うまで期待は膨らみ続けます。

だから会った時にお客さんが「やった!想像以上のアタリ!!」と思うケースはそんなにないです。

大抵はちょっとマイナスからのスタートです。

でもそれでいいんです。

第一印象が良すぎるとそこからずっと減点が始まります。

ちょっとしたアラが目に付くと減点。

これは大変。

それより、最初はソコソコからスタートして加点方式で印象を良くし、最後に一番盛り上がる方が得です。

とは言っても、あまり最初の印象が悪すぎると、挽回が難しくなります。

・身だしなみ

・言葉遣い

・愛想

・きちんとプレイする

 

こういった基本的なことはやって当然ですが、それに加えてとにかく出しまくって欲しいのが笑顔!笑顔攻撃です!

とても嬉しそうに満面の笑顔を向けられ続けて、悪い気のする男性はいません。

笑顔は好感度が高いというのは知っていますよね。

その本当の理由を知っていますか?

 

笑顔は「あなたに好感を持っています」というメッセージを発信しているからです。

つまり人は、自分に好感を持ってくれる人に好感を抱くのです。

お客さんに好感を持ってもらう話術や雰囲気作りに自信がないのなら、お客さんに「この子、俺に好感を持ってるな。」と勘違いさせましょう

②挨拶は基本

挨拶は基本

第一印象って大きいです。

お客さんのタイプかタイプでないかは別として、少なくとも好印象や好感は持ってもらわないと、挽回が大変。

挨拶はきちんとしましょう。

 

笑顔で挨拶できるとそれだけで、少なくとも「ちゃんとした子が来た!」とは思ってもらえます。

風俗を利用していることを周りに知られたくないお客さんもいます。

「こんにちは!」は元気よく「今日は呼んで下さってありがとうございます。」はお部屋の中に入ってからか耳元で言う方がいいかもしれませんね。

 

ちょっとした気遣いで、「この子、しっかりしてるな。」と好感度が上がります。

「こんにちは。」「ありがとう(ございました)。」だけならただの挨拶です。

「指名してくれて嬉しいです。」「今日は会えて本当に良かった。」などもう一言付け加えましょう。

そして…

笑顔

目を見る

手を握る

ハグをする

など体の動きも挨拶とはセットです。

挨拶+αを心がけましょう。

③会話はまず聞く

会話はまず聞く

・雰囲気を盛り上げる会話

・お客さんが喜ぶ言葉

・男性を魅了する話術

ニュースを読んで、ネタを探して、ネットで「男性にモテるにはこの3つのセリフ」なんて書かれているフレーズを覚えて連発する!

それも悪くはないです(笑)

話題は豊富な方がいいし、ちょっと気の利いたことやツボにはまることを言えれば印象に残ります。

「すごい!」

「かっこいい!」

「さすが!」

と持ち上げられて

「どうせ誰にでも言ってるんだろ」

思いながらも悪い気はしない人の方が多いです。

ただ、それがリピートに繋がる雰囲気かというと、少し違います。

「私はあなたに興味がありますよ」とアピールできるなら、知らないことが多くても大丈夫。

お客さんは高級ソープ以外の風俗嬢に「賢い会話」をあまり求めません。

面白いことを言ったりしたりして、接客中に一度は笑いを取るのは有効ですが、笑わせすぎるとただの面白い女になってしまいます。

それこそムードも何もありません(笑)

 

風俗の接客は「癒しといやらしい」と言われます。

あくまでも女の子らしくちょっとエッチな雰囲気が大切です。

会話の基本はお客さんの話を上手に聞くことです。

これが8割でいいです。

あとの2割のために、いくつか話のネタ(お客さんのタイプに合わせて話題を用意しておく)を用意しておきましょう。

④相づち

相づち

じゃあ、お客さんの話をただ黙って聞いていればいいのかと言われると、それは違います。

相づちは必須です。

上手に相づちを入れながらしっかり聞かないと、お客さんは「俺の話に興味がないのか」と思ってしまいます。

★相手の顔を見て話を聞く

笑顔で、時には驚いたり悲しそうな顔で共感を示す。

★会話の切れ目でうなずく

相手の会話の切れ目に入れて下さい。文章で言うと句読点の部分です。

★複数の相づち

うん、うんうん、へえ、そうなんだ、それで?…複数の相づちを使いましょう。

⑤密着

密着

笑顔と同じくらい有効なのが密着です。

そして密着すれば自然とムードも恋人風になったりエッチな雰囲気になります。女性から積極的に雰囲気を作ってくれたと感じると、お客さんは喜ぶんです。

⑥観察=気遣い

お客さんはいろんな人がいます。

プレイの最初にそわそわしているお客さんの雰囲気に気付いていますか?

会話がおざなりなお客さんは、早くキスしたいのかもしれません。

そこで会話し続けるのってKYですよね。

先に「俺、早漏なんだ」とカミングアウトするお客さんはそれを気にしている訳です。

例えば終わった後に「昨日のお客さん、もっと早かったよ~!」と気配りできますか?

オチのない会話にも笑顔で答えてあげてますか?

プライベートでなら受けない扱いをしてあげて下さい。

お客さんにいい印象を与える雰囲気作りです。

そのためには、お客さんをしっかり観察してこういう人は何を求めているか、どうしてあげたら喜ぶかを考えることが大切ですね。

男性は全体の雰囲気で判断する

男性は全体の雰囲気で判断する

男性は女性がかわいいかかわいくないかを、顔のパーツ一つ一つでなく全体的な雰囲気で判断する。

これ、聞いたことないですか?

だから男性が思うかわいい子と、女性が思うかわいい子は違っていたりするんです。

男性は、プレイ終了後帰ってから今日のことを思い出し、「○」「△」「×」と評価します。

接客中の雰囲気がなんとなく良ければリピートの可能性が上がる理由、わかってもらえますか?

まとめ

相手を観察し

相手のニーズを満たす

この二点につきます。

そして風俗のお客さんが求めているのは「癒しといやらしい」

これを突き詰めていくと、結局接客中の一つ一つの気配りの積み重ねが雰囲気を作り上げていくということになりますね☆

この記事を読んだ女の子に人気の記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る