【風俗で働きたいと思ったら】まず知っておきたい3つのこと

   - 働き方 ,

【風俗で働きたいと思ったら】まず知っておきたい3つのこと

風俗で働きたい…

「デリヘルでアルバイトでもしてみようかな…」

そう思った女性は

風俗のアルバイトってどんな感じなんだろう?

働くとどれくらいのお給料がもらえるんだろう?

風俗で働いている他の女の子ってどんな子なんだろう?

って疑問に思っているはず。

実際、どんな感じなのか知りたいですよね。

風俗未経験で、

働きたいかも…

と思っているももガールズたちのための記事です。

「働きたい…」と思っているのなら、面接の前にここを読んで、「風俗で働くのってこんな感じなんだぁ」とイメージを掴んでもらえたら嬉しいです♪

JDリフレ

風俗で働くってどんな感じ?

風俗で働くってどんな感じ?

風俗は出勤自由なアルバイト感覚で

この業界は、

店舗型ヘルス

ソープランド

デリヘル

エステ

…どこでも、女の子は掛持ちで働いている子が多いんです。

風俗以外の一般のお仕事や学校が終わってから、空いた時間で働いてるんですよ。

風俗は基本的に自由出勤!

自分の都合に合わせて

働く日数

曜日

時間

を決めることができます。

そんなアルバイト、普通はなかなかないですよね(笑)

ほとんどのお店では、

週1、月2日だけ、

134時間だけ

なんて働き方も歓迎してくれます。

面接の時に店長に確認してみて下さいね☆

例えばデリヘル!

自分の都合のいい時間にアルバイトをしたいという女の子には、デリヘルが人気です!

デリヘルはデリバリーヘルスのことです。

お客さんがヘルスの店舗に来るのではなく、女の子がお客さんのおうちやホテルのお部屋を訪ねて、そこでヘルスサービスをします。

遅い時間に仕事が終わる

美容系

ショップ

飲食店

などで働いている女の子…

シフト制や交代制で働く

看護師

介護士

の女の子…

★本業のお仕事が遅くまで終わらない子

★不規則勤務で空き時間がバラバラな子

★次の日がお休みだから長時間働きたい子

など

そういう女の子には

朝まで働けるデリヘルが、とても都合がいい

日本で最も多い風俗はデリヘルです。

実は、全国の風俗店の半数がデリヘルなんです。

たくさんお店があるから、自分に合うお店も一番探しやすいですね☆

風俗でアルバイトしている女の子の職業は幅広い

風俗でアルバイトしている女の子の職業は幅広い

どんな女の子と一緒に働くのか、とても気になりますよね。

実は今、風俗でアルバイトをしている女性がどんどん増えているんです。

よく面接を受けにくる女の子の職業は

キャバ嬢

学生

OL

アパレル

看護師・介護士

美容師・美容系

主婦

です。

これ以外にも本当に幅広い職業の女性がいます

派遣OL

工場

コンビニエンスストア

パチンコ店

アイスクリームショップ

バーテンダー

フラワーアーティスト

…実は、大手銀行で働いている、なんてことも少なくないんですよ。

私も、某有名大学を卒業して金融業界で働きながら、風俗でアルバイトをしていた女性に会ったことがあります。

これだけ幅広いバックグラウンドの女性が集まっているので、あなたに近いタイプの女の子もたくさんいると思います!

職業だけでなく年齢、タイプも幅広い

職業だけでなく年齢、タイプも幅広い

風俗で働きたいという女の子は、職業だけでなく年齢、タイプも本当に幅広いです。

ヘルスでもデリヘルなどは店舗数が多いので、

若い女の子だけでなく

・お姉さん系

・OL

・人妻系

・熟女系

と幅広い年齢のお店があります。

また見た目も、

★ロリ系

★ギャル系

★清楚系

★モデル系

★小柄歓迎

★長身歓迎

★ぽっちゃり歓迎

★貧乳歓迎

まで、あらゆるタイプの女の子が働けるだけ様々なお店があります。

働いている女の子の性格も様々です。

・アニメオタクな女の子

・腐女子

・人見知り

・不思議ちゃん

・オシャレが命の女の子

・酒豪

・育児に頑張っているママ

・貯金が生きがいという女性

・家庭的な女の子

・将来の夢に向かって頑張るド根性ガール

小学校から高校までのクラスっていろんな女の子がいましたよね。

あの状態がさらに年齢層も幅広くなったのが風俗で働きたい女の子かもしれません。

デリヘルのようにデリバリー系の風俗で忙しいと、ほとんどお仕事とその往復の移動になるので、あまり他の女の子と顔を合わせる時間はないかもしれません。

店舗型ヘルスでも、個室待機になると、店長、スタッフ、お客さん以外と会うことはまずないです。

こんなに稼げるから働きたいのは当然

こんなに稼げるから働きたいのは当然

風俗のアルバイトは、

普通の女の子が

今日からすぐに

自分の都合のいい時間だけで

最大の収入を手にできるお仕事です。

効率的に高収入を稼げるという点では、他のお仕事の比ではありません。

一番多いデリヘルの平均的なお給料についてみてみましょう。

デリヘルのお給料

デリヘルのお給料

デリヘルの一番短いコースは60分ですが、デリバリーを呼ぶお客さんの場合、90分、120分のロングコースが多いです。

ですからこの計算式は、あくまで一例だと思って下さいね。

デリヘルの平均的な60分のお給料バックは8,000-12,000円です。

高級店ではバックはもっと高くなりますが(例:9040,000円など)、ここでは一般的な金額で計算します。

60分のお仕事に移動の時間と準備時間を合わせて30分プラスしても90分です。

出勤時間が6時間=360分なら、4本はお仕事ができますね。

10,000円×4本=40,000

ここに指名バック(お客さんからの指名料)、オプションバック(有料オプション)が加わります。

少なくとも40,000円!

こんなに稼げるお仕事なんです☆

風俗で働きたい女の子が増えるのも、納得ですね。

風俗の稼げる感ハンパない

風俗の稼げる感ハンパない

「本当にそんなに稼げるの?」

稼げるんですよ。

風俗では保証という制度があります。

保証とは

面接の時に店長と話をして決まった保証額より実際のお給料が低かった日は、保証額をお店がお給料として払ってくれることです。

例えば保証額30,000円と決まったら、その日お客さんが0人でも30,000円、2人接客して22,000円でも30,000円もらえるんです。

「じゃあ、40,000円稼いでも30,000円しかもらえないの?」

それは違います!

ちゃんと40,000円受け取って帰ってもらいます。

受け取ってくれないと困ります(笑)

すごいと思いませんか?

こんな保証ができるというのも、風俗が確実に高収入の仕事だからです。

そうでないと、お店だって暇なのに保証ばかり出してたら損をしますからね。

トータルで見ればそれくらい絶対稼げるという自信があるからこそ、お店も保証できるんです。

まとめ

なんとなく風俗で働くイメージが掴めたでしょうか?

風俗で働くとどんな感じなんだろう?

皆、自分の都合に合わせて、アルバイト感覚で働いています。時間の融通が最大限に利くので、オススメはデリヘル。

どんな女の子が働いているんだろう?

本当に幅広く、いろんな女性が働いています。

あらゆるタイプの子が受け入れられ歓迎される環境。様々なタイプがいるので楽しい。

基本的に、待機スペースのあるお店の待機時間以外、他の女の子と会うことがない。苦手なら関わらないことも可能。

働くとどれくらいのお給料が稼げるんだろう?

代表的なデリヘルなら6時間しか働かなくても、1日のお給料は40,000円が目安。

 

7-9時間働いて8,000円程度の一般のアルバイトに比べると、驚くほどの高収入!

効率よくとにかく高収入を稼ぐなら、風俗は近道ですね。

風俗で働きたい女の子は、ももジョブでいいお店に出会って下さいね☆

合わせて知っておきたいこと

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る