実は多い!副業で風俗でバイトする看護師

実は多い!副業で風俗でバイトする看護師

あなたは看護師として働く女性でしょうか?

看護師のお仕事と掛け持ちで風俗でアルバイトすることを考えて悩んでいますか?

理由は、収入でしょうか?

実は、あなたのような看護師の女性、多いんです。

看護師のお仕事と風俗バイトを掛け持ちしている女性に体験談を話してもらいました。

ぜひ読んでみて下さいね。

天使のうたたね

風俗を副業にしている看護師

※名前は源氏名です。

ゆかさん(24歳)

ゆかさん(24歳)

ゆかさんは学生の時に風俗バイトを始めました。

看護師になりたくて、学費を稼ぐためにです。

風俗バイトは効率よく高収入が稼げるので、看護学校の勉強と両立することができました。

晴れて看護師になったゆかさんですが、いざ看護師になってみたら…結構…いや、かなりしんどかったそうです。

病院での仕事はキツイし、お給料も決して多くなく、ショックなことに、学校と風俗アルバイトを掛け持ちしていた学生時代の方が、時間もお金もずっと自由になったのだそう。

最初は在宅でできる内職のようなアルバイトを探したけれど、どれもお金が安過ぎて収入にならず。

時給換算すると250とか…(泣)

そこで昔やっていた風俗バイトを副業でやることに決め、求人を探して、看護師の仕事と掛け持ちで始めました。

1だけですが、現役看護師ということもあり指名も多いし、収入が増えてGood

ところがある日、

セクハラ系の患者さんが

「ナースって辞めて風俗やる子結構多いんでしょ?」

と言っているのを耳にしました。

ゆかさんは看護師が風俗と掛け持ちしても大丈夫なのか、不安になってきました。

バレたら病院はクビ?

看護師は続けられないの?

看護師の資格はどうなるの?

検索して調べたところ、

AVなどと違って普通の風俗のバイトでバレることはまずない

看護師の資格を取り上げられたりしないことが解りました。

考えてみれば、ゆかさんは顔出しもしていないし、働いている風俗店ではしっかりバレ対策もしてくれます。

しかもゆかさんの働いている風俗店は、看護師として働く病院から離れた地域にあります。

店長に相談したところ、主婦もたくさん働いているのでバレ対策はしっかりしてもらえるようです。

これなら大丈夫そうなので、ゆかさんはこれからも風俗の副業を続けるつもりです。

ゆうこさん(32歳)

ゆうこさん(32歳)

風俗の経験はなく、看護師をずっとやっていたゆうこさん。

長年同じ病院に勤務しているので給与はそこそこで、お金に困っていたわけではないそうです。

ただとにかく看護師の仕事がしんどい。

人間関係もあまり良くないのだそう。

仕事とはいえ、患者さんの洗体やら汚物処理やらは決して気分が良い仕事ではありません。

若い時は上から叱られないように夢中だったけれど、少し余裕が出た今は、ストレスを感じるそう。

「人を助けている仕事だからやりがいはあるんです」

「あるんですけど…自分の中に溜まっていくものを発散できないからイライラして…」

そんなある日、風俗の求人に目が留まりました。

男性の裸を見ること、

体を触ることに抵抗はないし、

「このままでいいのか…」

と悶々としていたゆうこさんは風俗をやってみることにしました。

実際やってみると、思ったよりすんなりと風俗で働けたといいます。

風俗の仕事に抵抗がなかったわけではないけれど、裸や性器、肛門なんて慣れているし、体が触れ合うことにそこまでの嫌悪感もありませんでした。

風俗の副業が看護師の仕事と違うところは、お客さんが「好きだよ。」「可愛いね。」「キレイだね。」とお姫様扱いしてくれるところ。

学生時代から地味で、決してモテるタイプではなかったとゆうこさんは言います。

「自分が男性を欲情させているという事実や男性からの称賛が、承認欲求を満たしているのかも…」

そう語るゆうこさん。

「週1回のバイトだけど、悪くないかなと思って。もう2年も風俗バイトを続けています。」

看護師は風俗バイトに抵抗が少ない

看護師は風俗バイトに抵抗が少ない

看護師は風俗バイトに抵抗が少ないと思います。

看護師は職業柄、他人の裸を見て触ることも多いです。

小児科と産婦人科を除けば、患者さんの半数は男性ですしね。

「男性だから下半身は見ません!触りません!」

「性器や肛門は治療しません!」

なんていう病院や看護師が存在したら大変です!

患者の洗体や着替えは日常業務ですし、粘膜、傷、体液、血液にも慣れています。

人の体に見たり触れたり、汚ないものを処理したりする看護師や美容師(美容関係)のような職業と、一般の職業とでは、風俗で働くことへの抵抗感に、どうしても差があります。

副業バレのリスクはかなり低い

副業バレのリスクはかなり低い

風俗を副業として始める時にやはり心配なのは、バレないかですよね。

今の風俗店は、掛け持ちで働いている女の子がとても多いんです。

なのでどこのお店もバレ対策に力を入れています。

顔出しNGにしたり

写真を上手に加工したり

源氏名と風俗用のプロフィー

ルをリアルな自分と違ったものにしたり

アリバイなどの対策もしっかりしていますし、店舗型の風俗ではカメラでお客さんを確認したりもできます。

自分が風俗で働いていることや本業について誰かに話さない限り、まずバレません。

風俗なら他のバイトよりも安心して副業ができます。

最後に

看護師で風俗との掛け持ちを考えている女性には、同じ人は実は結構多いという事実を知ってもらいたいです。

実は、今後看護師の資格を取りたいと思っている主婦やシングルマザーも風俗には多いです。

在宅の内職やハローワークの求人を探しても、正直なかなかまとまった収入は得られませんよね。

もしあなたがお金を必要としているのなら、風俗のアルバイトで短期で稼ぐのも一つのアイデアですよ☆

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る