巨乳な女の子が風俗で働くとこんなにお得

   - 働き方 ,

乳な女の子が風俗で働くとこんなにお得

この記事を見ているあなたはきっと風俗未経験または初心者ですね。

そしてバストが大きい、いわゆる巨乳ちゃんですね?

グラドルは胸の谷間を強調し、週刊誌を見れば「脱いだ!見せた!Fカップ」「悩殺!Gカップのグラマラスボディ!」のキャッチコピー。

世の多くの男性が巨乳好きなことは間違いがないのですが、バストが大きな女の子は実際風俗で働くとお得なのでしょうか?

巨乳がどれくらいの強みになるのか、稼ぎが良くなるのか気になりますよね。

JDリフレ

バストが大きいって何カップから?

バストが大きいって何カップから?

前提としてここが疑問です。

日本人は比較的つつましやかなバストの女性が多いので、平均はCカップぐらいです。

「太るのはお腹から、痩せるのは胸から」という名言(?)もあるくらいですから、スレンダーな女性の場合、本当はAカップ、Bカップという人も多いでしょう。

そんな中で、Eカップ以上のバストを持つあなたは恵まれています。

えっ?周りの女性は皆巨乳っぽい?

それはねヒソヒソ…寄せて集めてウルトラブラ、厚いパッド…、シーッ(´艸`*)

面接で採用されやすい

面接で採用されやすい

風俗は女性が商品です。

もっと露骨な言い方をすると女性の体が商品です。

当然、お客さんである男性は女性の体に注目します。

巨乳好きの男性は多いです。

 

日本人の男性は諸外国の男性に比べると、おっぱい派が圧倒的に多くお尻派が少ないんです。

男性の好みは千差万別ですが、一般的に日本人男性にウケが良いのが、スレンダーと巨乳です。

大きな強みになるので

当然風俗の面接でも採用されやすいです。

同じ身長、体重、同じくらいのルックス、雰囲気の女性が2人いて、片方はBカップ、片方はFカップだとしましょう。

大半の男性はFカップの女性を選びます。

それだけ風俗では、体、つまり体型に価値があるんですね。

しかも!

 

痩せることは誰でも頑張ればある程度できますが、バストの大きさは遺伝や持って生まれたものが大きいので、努力だけでは限界があります!

あなたがもし、高級店など自分にはちょっと無理かな?と思うレベルの風俗店で働くことを希望しているとします。

もしあなたが巨乳で美乳の持主なら、そのプロポーションは他の面を補う強みになるかもしれませんよ!

巨乳専門店もあるくらいだから

巨乳専門店もあるくらいだから

風俗で働くと気づくことがあります。

一般社会では服を着たままなので、パッドを2枚重ねて盛りブラをしてカップを2サイズ上げることができる。

ガードルで垂れたお尻を誤魔化し、体型がカモフラージュできる美人ワンピを着て、脚が細く見えるストッキングやニーハイブーツを履き…そうです!

顔(しかもメイク後)が良ければ、体型って結構騙せるんです。

服を脱ぐまではね!

服を脱ぐまでにはデートを重ね、あなたの内面の良さも十分にアピールできています。

でも風俗ではそうはいきません(^^;)

風俗ではお客さんである男性の好みを即ダイレクトに満たせる女性には、多くの需要があります。

ここが普通のデートや恋愛と違うところです。

 

風俗には巨乳専門店というジャンルがあります。

バストの大きな女性だけが働くお店です。

逆にバストカップの小さな女性だけを集めた貧乳専門風俗店もありますが、数でいえば圧倒的に巨乳専門店の方が需要があります。

巨乳専門店の常連客は大きなバストがとにかく好き。

おっぱい評論家です。

おっぱい愛が強いので、それ以外のハードプレイやマニアックなプレイを求められることも少ないです。

またバストのカップやサイズにはこだわりがある分、その他の面にはあまり基準が高くなかったりします。

巨乳専門店以外にも、バストの大きな女性におすすめの情報です。

癒し系がウリのお店

長身で巨乳なら高級店

癒し系で売る

癒し系で売る

男性はエッチな理由で巨乳が好き。

そう思っていませんか?

もちろんそれもあるんですが、

それ以上に男性が言うのが

「安心する」

「癒される」

男性ってみな、疲れた時や寂しい時は、母性的なものに惹かれるんです。

 

もしあなたが

巨乳な上に癒し系キャラなら最強です。

モデルのようにスレンダーで、でも女性らしいカーブや丸みの無い体の女性に母性や癒しは感じにくいです。

例えば安めぐみさんというタレントがいます。

彼女は何年間も『お嫁さんにしたい女性タレントNo.1』でした。

すごい美人より、普通の清潔感や女らしさはあるけれど、ちょっとダサめかも。

そんな女性が人気だったりします。

お客さんやプレイは若干、甘えん坊、M男性が多くなるかもしれません。

高級店で働くイイ女の条件

高級店で働くイイ女の条件

私は全然「癒し」キャラじゃない。

そんな人も大丈夫です。

 

あなたが長身で巨乳、癒し系ではなくイイ女キャラなら、普通の女性には手が届かない高級店で働くことができる可能性があります。

高級店の多くは「普通の日本人女性離れした」女性を歓迎します。

日本人女性は平均して小柄で胸がつつましいサイズなので、長身な上に巨乳な峰不二子系グラマラスボディの持主は貴重なんですよ、本当に!

普通のお店でも稼げる

普通のお店でも稼げる

そして普通のお店でも、女性のグラビアに『美形』『モデル体型』などのキャッチフレーズと並んで『巨乳』と書かれていることが多いです。

『巨乳』は『顔がいい』『スタイルがいい』と並ぶセールスポイントなんです。

バストの大きな女性を選ぶのは、巨乳好きの男性だけではありません。

男性には、レアなもの、話題になっているものなどに価値を感じ、一度は体験せずにはいられないという本能的な欲求があります。

そのため、他の女性と違う特徴があるだけで「会っておかなきゃ」という気持ちになるのです。

人気者は稼げる

人気者は稼げる

迷ったら?

バストが大きい方行っておく!

これくらい男性の巨乳愛、おっぱい愛は強いのです。

 

バストに自信があるならば、巨乳を強調した写真をあげるべきです。

顔出ししなくてもお客さんがつきやすいという驚きの結果が待っていますよ。

 

お客さんがつきやすいということは稼ぎやすいということです。

お客さんがつく数が少なければその日の給料も少ないですし、リピートさせようがありません。

皆があの手この手でお客さんを集める中、巨乳の女性は既に一歩リードしています。

最後に

巨乳、またはそこまでいかなくてもバストの大きな女性は、風俗では稼ぎやすいといえます。

Hカップ以上の爆乳になると、巨乳専門店でそれを活かす方がお得かもしれませんが、基本的にどこの風俗店でも巨乳は武器になりますよ!

これがおすすめの求人!

この記事を読んだ女の子に人気の記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る