ももジョブブログ

新横浜デリヘル 新横浜アンジェリーク

暇嬢?いえ待機を楽しんでる嬢です

     - 働き方 ,

暇嬢バナー

最近、私、暇なんですよね。

新人期間も終わり、ボーナス時期も年末年始も終わり、待機が増えた気がします。

いや、確実に増えました。

因みにうちの店、新人期間が短いんです。普通、3か月でしょ?うち1か月なの。

何故なら新人がどんどん入ってくるかららしい。

1か月じゃね、なかなか指名で埋められないわ~、私、逆写真詐欺だし。

すみません。言い訳です。同じ頃に入ったTちゃんは、お店もびっくりするほどお客さん受けが良く、しかもレア出勤。

指名入ってますね~。待機してるのあまり見ない気がする。

それに引き換え私、稼げてないわけではないけれど、今週は特にお客がつかないわ。暇嬢おつ。

自虐的になってきたので、気を紛らわせないと…ストレスはお肌の大敵ですから。

他の風俗嬢のみんな、暇な時って何してるのかな?

川崎回春性感マッサージ倶楽部

意識高い系風俗嬢

カフェで談笑する風俗嬢

2日後、私は前の店で一緒に働いたAさんとIちゃんとカフェにいました。

Aさんは私より7歳年上で、現在は風俗嬢を引退しています。相変わらず、デキる女オーラを振りまいてやってきたAさん。

現役時代も「意識高い系風俗嬢」とでもいうのでしょうか。ソツがなかったAさん。

そして私を上回る「意識低い系風俗嬢」のIちゃん。何しろ「写メ日記を上げて下さい!」と週に数回はスタッフに言われてた人だから。

A「どう?新しいお店は?」

私子「今週入ってからマジで暇なんだ~。暇なんだけど、どうしたらいいんだろう?出勤しても2本くらいしかついてないかも。」

I「新人期間終わったからもう稼げないんじゃないの?私も暇だし…」

私子「いやいやいや、困るって。まあ、そろそろお客さんが指名で戻り出す頃だと思うんだけどね。」

A「アピールしてるんでしょ?」

I.・私子 ?

まったく意味がわからずぽか~んな私たちを呆れたように見て、Aさんは話し始めた。

元風俗嬢の体験談

どんな風俗店でもどの風俗嬢でも、暇な日、暇な時間は絶対起こり得る。

指名してくれるお客さんが複数いたって、それは起こる。

風俗でしばらく働くとあることに気付く。それは、男性はなぜか同時に催すということ。

暇嬢よろしく皆が待機していた時間には全く鳴らなかった事務所の電話が、突然次々鳴り出すなんて経験、風俗嬢なら皆あるはず。

風俗で暇した時に、待機時間も仕事と思っていた私がしていたこと。

メイクやヘアスタイルを整え、歯を念入りに磨いたら、まず写メ日記をアップ

時間があるので写メも異なるポーズで撮って、上手く撮れたものはストックしておく。

写メ日記は極力、お客さんのところへの移動時間や待機時間にあげて、家には持ち込まないようにしてた。

出勤時は仕事、プライベートはプライベート。そのメリハリって大切だと思う。

待機時間があるということは、まだまだお客さんへの接客や指名管理が不十分だということだから、必ず写メ日記を一回はあげる。

指名のお客さんだけに分かるような、個人的なネタやメッセージもそっと忍ばせて。

風俗嬢がアピールできる最大のツールが写メ日記なんだから、上手く使わないとね。

「あの写メ日記見て、会いたくなって来ちゃったよ。」なんて指名のお客さんが、その日か次の出勤日に入るように書くべし。

それが終わったら、接客ノートの整理。普段は忙しくてメモ書き程度だけど、もう一度見直してみると、「何のことだろう?」って忘れている内容があったりする。

次回までに、チェックしておく話題もこの待機時間にネットで検索

ぼーっとなんとなく掲示板やサイトをネットサーフィンしたり、ツムツムやポケモンGOばかりしてる暇嬢も多いけど、それは後回し。

接客が難しかったお客さんへの対策や、次回指名された時の接客なんかもイメージングしておく。

これを前もってしておくと、お客さんが続いて慌ただしい時も落ち着いていられる。

それから自分の写メ日記がちゃんと上がっているか確認ついでに、他の女の子の写メ日記もチェック

よく見るのは、同じお店の他の女の子の写メ日記。それからシティヘブンでランキングに入っている女の子の写メ日記

写メの撮り方、お客さんへのアピール、可愛い言葉遣いやデコメ、下着など、いいなと思ったら保存します。

大体この辺で待機時間が終わることが多いけれど、更に時間がある時には

かっさとクリームを使ってリンパマッサージしたりしながら、ネットサーフィンしたりYoutubeで英会話の動画を観たりする。

ゲームは両手を使わないといけないからしないの。

疲れるお客さんに当たった日は、大好きなロクシタンのクリームの香りで癒されながら、趣味のスキューバダイビング関連のサイトや世界各地の海の動画を見るのがお気に入り♪

番外編 意識低い系風俗嬢

意識が低い風俗嬢

なんかAさんと私子さんは、「Iちゃんは意識低い系風俗嬢」だとか言うんだけどあまり意味が分からない。

暇だと眠くなってくる。まあ暇なのは仕方ないんだけど、気を紛らわせないと眠くなるし正直お仕事に行くのが面倒になってくる。

何かいい方法ないのかな。

眠くなるといけないから、とりあえずいつもスタッフの方を見てる。「仕事が欲しいな…」って頭の中で念じながら。

なんだか吹っ切れたかも

吹っ切れたかも
立派なんだけどさすがにAさんまでは、意識高くなれそうにないし、かと言ってIちゃんの呪い?怖い。

写メ日記でお客さんを誘うっていうのはすごく良いアイデア。やってみようと思う。

それから、他の女の子の写メ日記も読みだすと面白い。

風俗の仕事だから、暇な時があるのは仕方ない。そこでネガティブになってテンションを下げたり、ダレたりするのが一番良くないなと気づいた。

折角、自由時間ができたんだから楽しめばいいのかも。そう思って、周りの暇嬢仲間を見てみたら、皆いろんなことしてた。

Mさんが待機スペースで腹筋してるのはちょっとびっくりした。

女の子同士お喋りしたり、食事を済ませてしまって家に帰ったらお風呂に入ってすぐ寝れるようにって言ってる子もいた。

雑誌や本を呼んでいるのも普段ゆっくりする時間がないから、ちょうどいいかも。

個人的なSNSやコミュニティサイトもこの待機時間に更新しておけば、家に帰ってやることが減るし、いいかも。

隣の席に座っていたOちゃんが彼氏の話をしていて、どこで知り合ったのか訊いたら、ネットでの出会いだって言うから、私も登録してみようかなと少し思ったりもする今日この頃。

まとめ

風俗の待機時間は基本的に何をしていても自由です。

写メ日記の更新やプレイの勉強など、仕事に直接関係することをするのもとてもいい事です。

ですが、それだけでなく、楽しく過ごして欲しいと思います。待機時間は突然降ってわいた自由時間です。

暇だからといって病んだりやる気が出なくなってしまうことだけはないようにしたいですね。

ももジョブお店マッチング

  ももジョブオススメ風俗求人

  人気のお仕事から求人を探す

  人気のエリアから求人を探す

  関連記事

お店マッチング