男性が魅力を感じる『エロい女性』になるための5つの方法

男性が魅力を感じる『エロい女性』になるための5つの方法

男性はなんだかんだ言っエッチな生き物エロい女性が好きです。

言葉ではエロやセックスに批判的でも、実は色気に弱いのが男性。

批判的なのは世間体やプライドから。

公衆の面前でエロい恰好をするなんてけしからん!(自分にだけ見せるならいいけどね。)

女がセックスについて堂々と語るなんて下品(だから外ではエッチだと分からないようにしなさい。)

男性や社会の建前を真に受けて、色気がまったく感じられない外見にして隙のない言動をしていたら、結局いざという時にエロい女性に持っていかれるのがオチ。

下品とエロいは違います。

じゃあエロい女性ってどんな女性?

エロい女性になるにはどうしたらいいの?

エロい女性の魅力を取り入れて、意中の男性のハートを射止めるまたはより愛されたいけど、分からないあなた

魅力的な色気を身につけ、エロいモテ女になりましょう!

またエロい魅力を自由自在にアピールするテクニックを身につければ、風俗の仕事でもすごく有利です!

天使のうたたね

下品なエロはNG、上品なエロさが人を惹きつける

下品なエロはNG、上品なエロさが人を惹きつける

TPOをわきまえていればそれがセックス好きのエッチな女性であっても、男性にとって下品なエロにはなりません。

男性はベッドでエッチな女性より、けばけばしかったり若作りし過ぎている女性の方を下品だと思います。

まして風俗に来る男性はエッチなことを求めてきます。

風俗自体がエロを提供するものですから、エロくなくては話になりません。

他の女性にない上質な色気があれば、稼げます。

しかも楽に!

男性が魅力を感じるエロい女性ってどんな人?

男性が魅力を感じるエロい女性ってどんな人?

「かわいい」や「スタイルがいい」の基準って男女で違いますよね。

男性が思うエロさや魅力と、女性が思うそれらにもズレがあります。

実は98%の男性が興奮するエロさたった2なんです。

『まさかこんな子が…』タイプ

『まさかこんな子が…』タイプ

まず1つ目のタイプは、明らかに素人の女の子が、実はエロかったパターン。

この子こんなに真面目で清楚な雰囲気なのに

もうこんなになっちゃって(濡れる、喘ぐ、目がトローンなどなど)

多くの男性はこういうのが大好きです。

ちょっと下品な言い方になりますが、心の中でガッツポーズしながら「くそエロッ!」と叫んでるはずです。

これ男性の夢ですからね。

AV、エロ漫画…、色々見てみて下さい。こんな特徴のストーリーばっかりですよ。

もう鉄板です。

プライベートのエッチならなおさらですが、風俗のプレイでも、恥ずかしがりながらエッチな体は反応…というパターンは男性をどんな言葉よりも興奮させます。

因みに本当に清楚で真面目で経験が少なければ、そこまでエッチに反応もしないだろうし、風俗嬢という時点で…

などという正論は無用です。

清楚系ビッチを早期に的確に見抜くのは同性のみ。そして女性のモテ対策は仁義なき戦いです。

男性にとっては、清楚なのにエロい、完璧な理想なのです。

清楚系ビッチ万歳(^o^)

『まったくけしからん!』タイプ

『まったくけしからん!』タイプ

もう一つは、純粋にエロいことが大好きな痴女的女性を発見したケースです。

ここでよく女性が勘違いして連想するのは、フル武装した杉本彩みたいな女性。

網タイツ、アニマル柄に外国人みたいなエロいランジェリーで、肉食を通り越して猛獣系女子。

そういうコンセプトのお店以外では、必要ないかと思われます(笑)

道を歩いていても吐く息が「セックス!せーっくす!」と音を立てているような見るからにエロい女性、そこまでの色気ムンムンは逆に引かれる可能性が…

普通に考えて演技バレバレです。演技でなかったら…怖いです。

知的ならぬ痴的な女性に見た目は関係ありません。

プレイ前は普通に会話していたのに、プレイ開始するとスイッチオン!

女性から積極的に貪欲に求める感じで、「もっと」とおねだりなどすると、お客様も…

あれ?この子ってもしかして、お金のためじゃなく、純粋にエロいことが好きなんじゃないのか

と釣られてしまうんです。

仕事の癖にけしからん…

なんてスケベなんだ

と言いながら、鼻の下は伸びまくっているはず。

お客様にとってこのタイプの女性はレア

「当たったー!」と驚きと嬉しさでいっぱいです。

共通点は自然なエロさ

共通点は自然なエロさ

この2つのタイプのエロい女性、かなり違う特徴を持っているにも関わらず共通点があります。

それは「自然なエロさ」です。お客さんが、そして男性が魅力的に感じる女性のセックスアピールはあくまでも自然なエロさ。

作ったエロさではありません。

エッチが当たり前の風俗だからこそ、「お仕事感」のない女性の内側から自然に湧き出る反応であるエロさに価値があります。

仕事なのに仕事じゃない、そんなエロい反応なら素人の女性が出す色気よりもレア感、特別感が生まれます。

「エロい女性」になるにはどうすればいいの?

「エロい女性」になるにはどうすればいいの?

エロい女性になりたい!で、どうすればいいの?

そう思うあなた、ここまでしっかり読んでいたら

露出の多い服を着る

ヘアーもメイクもセクシー系に盛る

男ウケしそうな香水

こういうもので作った色気は魅力がないと判りますね。

同時にエッチな言葉をガンガン言うのも、ただの下ネタ好きと苦笑されるだけです。

滲み出る自然な色気はこうやって身につけましょう。

AVやグラビアアイドルの技を真似てみる

例えばセックスの最中。

男性がエロい、可愛いと思う言動や喘ぎ声。

男性の理想であるAVやグラビアアイドルの写真などから、モテしぐさや喘ぎ方などの言動を盗むのもありです。

ただそれらはあくまでも作り物ですので、余り大げさにならないようにしましょう。

演技しているとバレたらいっぺんに醒めます。

ギャップのある色気をつくりだす

男性にエロいと思われる女性のタイプはどちらも「普通」です。

普通なのにエロい、普通なのにエッチというところに男性は色気や魅力を感じます。

なぜなら男性はギャップに弱いのです。

モテる女性を褒める男性の言葉を注意して聞くと

しっかりしてそうだけど実は弱い。

おしゃれでスタイルが良くて、でも家庭的。

など、大抵ギャップにやられています。

↓「ギャップ」の作り方はコチラ↓

妄想を掻き立てるプロフィール

男性のエッチの特徴は

目(視覚)で興奮する

妄想族である

この二つがあります。

そして男性は大抵、職業フェチ、制服フェチです。

AVを見ても、エッチな話をしていても、男性の妄想には、看護師、幼稚園や学校の先生(保母さん)、CA、秘書、エステティシャンなど決まった職業が出てきます。

これを利用するのもテクニックの一つです。

風俗で働く時には皆源氏名をはじめとして、偽のプロフィールを考えます。

そしてお客さんはよく

本業は何しているの?

と訊いてきます。

それならあえて、男性に人気の仕事を選んで、

この子、○○○の仕事だからきっとエロいぞ…

という風に妄想させるのも手です。

笑っちゃうかもしれませんが、男性ってそんなもんなんです。

妄想族に人気の職業は諸刃の剣となることもある

じゃ、妄想族に人気の職業にすればいいのね♪

と簡単に考えては、後ほど破綻してしまいます。

では、実際に破綻し気まずい雰囲気になってしまったA子の例を見てみましょう

本業は何しているの?

CAです

憧れのCA!

あれやってよ、機内アナウンス!

アテンションプリーズ

Oh~、続けて続けて!

アテンションプリーズ

その続きだよ!

・・・

・・・

妄想族が憧れる人気ナンバーワン職業「看護師」

某婚活サイトによると…

彼女にしたい女性の職業別人気ベスト3

1位「看護師」

2位「保育士」

3位「CA(キャビンアテンダント)」

となっているようです♪

じゃ、ナースで決まり♪

ちょい待ち!! 

看護師って国家資格がいるんですよ!

予期せぬお客さんからの質問攻め、しかも専門的な質問だったらどうしますか?

A子の二の舞になる恐れが十分にあります。

そこで、おすすめなのが「看護助手」です。

なぜ、おすすめかというと、

男にとって「看護師」も「看護助手」も一緒でナースと認識する

看護助手の仕事は、ひとことで言える「患者の食事や入浴などの介助業務」

専門知識がいらないから、「それは看護師の仕事だからよくわからない」でOK!

偽のプロフィールからギャップを出すには、何よりも重要なのは、身近にいるけど接点がないリアル職業なのです。

考えてみて下さい。

CAって、身近にいません。しかも平均年収600万円以上でお金に困っていません。

その点、病院は身近にあり、そんでもって、看護助手は平均年収274万円…。

合わせて読みたい記事

妄想や願望を叶えてくれる風俗店

上品なエロスを醸し出すゆったりとした動き

男は、女性のゆったりとした動作に無意識にエロスを感じる生き物です。

ゆったりとした動作って、どんくさい可愛いキャラってことじゃないの?

いいえ、全然、違います!

大違いです!

ゆったりとした動作とは?

大人の余裕を感じさせる動作のことです。

話し方も動作のひとつです。

早口でキャンキャンあれこれまくし立てる女性に男性はエロスと大人の余裕を感じません。

ポイントは

おっとり

ゆっくり

トーンは少し低めに!

上品でエロスを感じさせる喘ぎ方

ある私の男友達がこんなことを言っていました。

彼は雄弁に語る

やばいAVがあってさぁ、

普通のAVって『あん!あん!』『気持ちいい!気持ちいい!』の連呼だけど、

その観たやつは、ため息交じり聞こえるか聞こえないかの声で、おっとりゆっくりと『あ…ん』『き…も…ち…いい』とか言うわけ!

俺は思ったね!今年、自分史上最高のAVを発掘したぜ!

『したぜ!』じゃねえよ!

と思いましたが…ブログのネタになる!

おさらいです。

上品でエロスを感じさせる喘ぎ方

ため息交じり

聞こえるか聞こえないかの音量

「!」ではなく「…」ぐらいのおっとり度とゆっくり度

ナチュラルなエロさを演出する仕草

これは簡単です。難しいこと一切不要で今すぐ実践できます♪

髪をかき上げる or 髪を耳にかける

上目遣い

ボディタッチ

はい!そうです!

全世界の男をその気にさせる3大しぐさです。

あくまでナチュラルなので、指にパスタのソールがついたら、ペロッと舌を出して舐めろとか、そんなあからさまな仕草はここでは推奨いたしません!

勝ち組セレブ妻のボディタッチは一味違う

会話中にさりげなく触れる自然なボディタッチ一番効果的鉄板ですが、私の友人セレブ妻はそれをさらに進化させていましたので、ご報告いたします。

STEP.1

彼女は気軽にできる定番の肩を使います。

バーやお寿司屋さんなどのカウンター席で、「ねえ♪ねえ♪」と肩にさりげなくボディタッチ。

普通じゃん!

と思ったあなた、ここからが違います!

違うのです!

あきらかに違うのです!

STEP.2

肩にさりげなくボディタッチした後に、その手を引っ込めず、そのままゆっくり優しいタッチで男性の腕をなぞりながら、手の甲あたりまで滑らさせていくんです!

彼女から許可は得ていませんが、是非使ってみてください♪

【番外編】自然なエロさを演出する応用テクニック

もしあなたがタイプ2のベッドでは豹変系女性なら…

或はエロさを強く押し出したいなら…

応用テクも身につけてみてください。

男性同士の飲み会ではないので(女子会でもないので)、あけすけ過ぎるエッチの話は自分からしないのが基本。

お客さんに訊かれたら、恥ずかしそうに答えますよね。

でもあえて、セックスやエッチな話をするのもお客さんをドキッとさせることができます。

オススメなのがオナニーの体験談。

セックスの体験談は、相手の男を想像して萎える可能性があるのでやめましょう(笑)

清楚な女性が

どうしてもムラムラしてデパートやパチンコ店のトイレでオナニーしたことがある。

と言い出したら、男性は「それで?それで?」と食いつきます。

そこでおしまいにせず、リアリティを持たせるためにも

パチンコ店だと店内がうるさいから、少しくらい声が出ても大丈夫なの♪

これくらい言っちゃいましょう。あくまでも言葉は可愛らしくです(内容はエッチですが)。

こうなると男性の頭の中は

「この子エロいことが好き」

「エッチな女性だな」

と妄想MAXです。

私のように「学校の先生か秘書みたいなフリして、実は結構な変態で痴女」的なキャラで通す女性は

オナニーする時は外が好き。立体駐車場に車で行って、音楽流して、人目を気にしながらオナニーしてイッちゃう♡

くらい言っても大丈夫です。

壇蜜が立体駐車場が好きなのは、きっと同じ理由だと私は思っています。

まとめ

エロい女性は1日にしてならず。

でも日々磨いていけば、内面から滲み出るというより隠しても隠しきれない色気が身につきます。

ほとんどノーメイクでもビジネススーツでも、エロい女性はエロいです。

エロいというと誤解されがちですが、フェロモンと同じで枯れてしまったら女性としてはリタイアです。

モテを目指す女性はセックスアピールと上質な色気を持ち続けましょう!

エロい女になって稼ぐ!

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る