25歳は風俗で一番稼げる年齢かも…25歳は最強です!

   - 風俗業界 ,

25歳は風俗で一番稼げる年齢かも…25歳は最強です!

25歳はお肌の曲がり角?

ひと昔前なら「クリスマスケーキと同じで、25歳を過ぎると価値が下がる」と言われた結婚適齢期だったのが25歳?

そんな時代遅れで誇張された情報をまだ鵜呑みにしているの?

実は女性の25歳は男性から見て

一番輝いている時期!

もしあなたが風俗で働いていたり、風俗のお仕事を考えているのなら、25歳OK!というより25歳最高!です。

だって25歳にはこんなにメリットがあるんです。

JDリフレ

25歳はどのお店でもウェルカム

25歳はどのお店でもウェルカム

25歳は絶妙な年齢。

ほぼ全ジャンルの風俗店で働くことが可能です。

25歳に無理があるのって、熟女店くらいじゃないでしょうか。

選択肢が多いので、自分が一番稼げるお店を探しやすいですよ♪

だってほら、こんなにいろんなお店で働けます。

見た目年齢さえ合ってればOK

25歳は

若見えするなら学生でなくても学生系風俗店でお仕事OK!

どのみちリアルJKは風俗で働けません。

もちろんOL系でもOK!

25歳はOL設定にぴったりの年齢ですよね。

逆に落ち着いた雰囲気や癒し系の女性なら、人妻系でも全然OK!

若妻は人気あります。

 

つまり大切なのは実年齢ではなく見た目年齢ということです。

自分はどの系統?

また見た目年齢ではなくタイプで選ぶお店もあります。

自分の雰囲気、容姿などが当てハマっていれば…

ロリ系でもOK!

25歳だからって見るからにロリロリなのに、大人ぶる必要なんてありません。

また25歳は

ギャル系もOK!

25歳ならまだ全然大丈夫。

姉Can、姉アゲハなんて言葉があるように、ちょっとお姉さんテイストの入ったギャルは人気です。

さすがに30代となるとギャルはキツイですね。

またロリ系でもギャルでもないという人には、25歳~ちょうどいいお姉さん系というジャンルもあります。

自分に合うカラーのお店で働くことは、稼ぐためにとても大切です。

男性が25歳大好きな理由

男性が25歳大好きな理由

多くの男性が、女性の25歳~28歳くらいは一番輝いて見えると考えているという説があります。

確かに、婚活市場でも27歳が市場最高価値なんていいますよね。

昔のことわざで「娘十八番茶も出花」なんてのがありますが、今の25歳って当時の18歳くらいの感覚なんでしょうか。

男性視点で、25歳女性のどこが魅力的なのかを語ってもらいました。

「肌艶もいいし、少し大人の雰囲気が出始めてちょうどいい」

Mさん(20代)

航空会社勤務

 

僕は色気のある女性が好きなんです。

だから子供みたいな女性は要らない。

ただ肌がキレイというのも大切な条件。

周りの女性を見ても、アラフォーになるとさすがに肌の衰えが隠せなくなりますね。

美人でスタイルが良くても、肌艶は正直。

じゃあ若ければいいのかというと、僕達もそうでしたが10代、20歳前後なんていうのは、ニキビができたり肌トラブルも結構多い。

 

女性の肌が一番キレイなのって25歳だと思うんです。

女性ホルモンのバランスがよく

 

若々しく、しかも少し大人の雰囲気も出始める!

女性の魅力の頂点といっていいと思いますよ。

「社会に出て最低限の経験も積み、輝き始める時期だと思う」

Sさん(30代)

スポーツ選手

 

礼儀正しい女性、常識があるしっかりした女性が好きですね。

スポーツをやっている人間って上下関係も厳しいですから。

あまりにお子ちゃまな女性ではこっちが疲れます。

25歳、いいですね。

 

社会に出て最低限の経験も積み、人として輝き始める時期だと思います。

見た目だけで中身が空っぽっていうのは、そそられませんよ。

「大人の階段上る…」

Tさん(40代)

飲食店経営

 

25歳って子供っぽさが抜けて大人の女になり始める時期じゃないですか。
 

少女でなく女ね。

しかも社会人として場数を踏んで、自信もつき始めるでしょう。

ある程度成熟して自信のある女性は、本当に魅力的です。

そういう女性でないと恋愛にしろ疑似恋愛にしろエッチにしろ、お互い楽しめませんよ。

いや、若くてもそんな女性がいればそれはそれで最高ですが、実際には25歳くらいにならないと無理でしょう。

 

僕みたいな考えの男性は結構多いですよ。

見た目だけなら20歳そこそこの女の子もいいんだが、内面的になんともガキっぽい。

やはり25歳とか聞いた年齢から想像するものってあります。

 

女性の魅力は顔やおっぱいなどの見た目だけでなく内面も大事ですからね。

まとめ

25歳は、学生系・人妻系・ロリ系・ギャル系・お姉さん系とあらゆるタイプのお店で働けます。

よりどりみどりの選択肢。

しかも男性から見ると一番輝いているという貴重な時期です。

この「一番の稼ぎ時」無駄にはできません。

超大事!

25歳前後の働く風俗店選びはくれぐれも慎重に☆

最高のお店選びをするには、ももジョブで本気のお仕事マッチングがオススメです。

お店マッチング

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る