クラブダンディー

巨乳でなくCカップ 気持ちいいパイズリってできる?

mmj_パイズリ_top

風俗では女性のバストカップが少々盛られる傾向が、若干あります(笑)

Aカップ、Bカップなら貧乳、微乳

Cカップ、Dカップなら普通サイズ

Eカップ以上なら巨乳

なんて言いますが、実際日本人女性の平均的なバストサイズってB~Cカップのようです。

風俗のプレイではパイズリというものがあります。

おっぱいの谷間にペニスを挟んで擦りながら射精させたり、フェラするというものです。

AVやエッチな雑誌を見ると、男性はパイズリが大好きですよね。

でもペニスを挟み込んで包めるような谷間って…

巨乳でないとできなくないですか?

「Cカップでもパイズリする具体的な方法は?」

「そもそもCカップでパイズリって意味あるの?

谷間でなく膨らみで擦ってるだけで気持ちいいの?」

そう考えている女性に是非知ってもらいたいことがあります。

川崎回春性感マッサージ倶楽部

男性の声 Cカップでもパイズリして

 mmj_パイズリ_1

まず知っておいて欲しいこと。

風俗では、Cカップでもパイズリしたほうがいいです!

中にはしなくていいというお客様もいますので、絶対ではありません。

基本的には、と考えて下さい。

男性がパイズリに興奮する理由

Cカップでも巨乳でなくても、お客さんにパイズリをしてあげた方がいい理由。

①女の子が頑張る姿を見て「サービスのいい子だな」と思います。

②最低限のサービスだけしかないより、自分のために何かしてくれると、男性は嬉しいものです。

③エッチなことを楽しみに来ているので、単にフェラや手コキで射精させられるより、パイズリなど普段ないことをされると興奮します。

③多くの男性はおっぱい星人なので、単純にパイズリいいな♪って思います。

男性はこう感じるもんなんです。

カップサイズでなく「おもてなし」の気持ちが大切という男性はリピート狙い目

更に、学生系のお店、ロリ系のお店、素人系のお店で働いているあなた

そういうお店で働いている女性って、小柄な人も多いですよね。

幼い雰囲気なので、バストカップも控えめでCカップ以下の人もたくさんいるでしょう。

でもこういうお店を利用するお客様には、ある傾向があります。

それは、女の子の「一生懸命頑張る」にとにかく弱い

女の子が自分を気持ちよくさせるために頑張る姿を大変嬉しく思い、大満足して帰っていく人が多いんです。

成熟したテクニックではなく、一生懸命さ。

あなたが一生懸命パイズリでおもてなししたら、Cカップでも上手にできなくても、リピートの可能性がぐんと上がります

そんなことで指名につながるなら、パイズリするメリットはありますよね。

基本のパイズリ方法

パイズリの体勢には大きく分けて3種類あります。

女性が寝て男性がまたがるパイズリ

女性のバストの下あたりに男性が馬乗りになります。

この体勢だと、ちょうど正常位でセックスしている時のように腰を振ることができるので、射精しやすいと言うメリットがあります。

精子が顔にかからないよう注意して下さいね。

立っている男性の前で女性が膝立ち

この体勢だと、女性が谷間にしっかりペニスを挟んで、バストを上下に動かさないと刺激できません。

Cカップなら何とかできそうですが、それより小さな貧乳さんだと難しいかもしれませんね。

女性上位のパイズリ

寝ているまたは座っている男性の上に女性が覆いかぶさってパイズリします。

これも女性がしっかり胸を使って擦らないと刺激できません。

小さ目~普通のカップでも上手にパイズリする方法

胸がCカップ以下だと、裸になった時に深い谷間はできません。

恐るべし、いつもつけている盛ブラの威力。

パイズリするには少しコツが必要です。

Cカップさんのパイズリ 具体的な方法

基本のパイズリ

Cカップの女性の場合

男性が下になって女性が覆いかぶさる体勢はイマイチ。

女性が下になって、胸を寄せ集めましょう。

その状態で、挟んだペニスをできるだけ圧迫します。

また、脂肪の量が少ないのでローションを使うのが絶対いいです。

パイズリ応用テク

谷間に挟んで上下に擦るだけがパイズリではありません。

①乳首でペニスを突っついたり、なぞったり…

②谷間に挟んだ状態で、左右のおっぱいを使ってペニスを揉んだり…

③パイズリしながら(谷間にペニスを鋏ながら)フェラしたり…

特に③は大好きな男性が多いですよ。

是非試してみて下さい!

谷間のない私から一言

 mmj_パイズリ_2

カップというのは、あくまでもアンダーバストとバストトップの差なので、乳房の大きさとは限りません。

私なんか、背中や脇の余ったお肉も寄せて集めてブラカップに…という体型なので、スレンダーで胸だけポンと飛び出ているCカップさんとは別の次元です(つд⊂)エーン

そんなわけで、Cカップといってもパイズリが本当に厳しい女性もいます。

ほんとに乳首で「擦るだけ」みたいな…

 

でも、そんなパイズリでも「頑張っている感じ」「エロい感じ」をアピールできる事には変わり有りません

谷間にローションをつけてパイズリすると、大抵の男性は興奮して「ヤバイ!パイズリだ!」と喜んでくれます。

射精自体はフェラや素股でもいいのですから、やはりパイズリはやった方がいいです。

というより元々、パイズリは必ずしも射精を目的としていません。

男性を興奮させること、喜ばせることができればいいんです。

自分のカップや男性のペニスのサイズの問題で、うまくパイズリできない時は…

手を使って上からペニスを圧迫して、パイズリ&手コキのミックスみたいになってもOKです!

最後に

風俗のお仕事で一番大切なのは、お客様である男性を喜ばせようとする姿勢です。

技術自慢や見た目の良さだけの女性より、ずっとリピートにつながります。

  • 笑顔
  • 密着
  • 一生懸命

 

この3つを徹底すれば、自然に疑似恋愛的な接客ができるようになります。

風俗に来る男性には様々なタイプの人がいますし、求めるものや興奮するポイントも人それぞれです。

でも、どんな男性でも「お客様を喜ばせようと一生懸命に頑張る」女性に嫌な気はしません。

もしいたら、絶滅危惧種並の存在です。

Cカップでもパイズリ

是非頑張ってみて下さいね。

ももジョブお店マッチング

  ももジョブオススメ風俗求人

  人気のお仕事から求人を探す

  関連記事

お店マッチング