フラれた…ダメンズばかり…風俗嬢の恋愛がうまくいかない理由

フラれた…ダメンズばかり…風俗嬢の恋愛がうまくいかない理由

風俗嬢も普通の女の子。

恋愛するし、したいです。

素敵な彼氏と恋愛したい気持ちは皆同じですよね。

風俗嬢の女の子って、平均してかなり女子力高めです。

仕事が仕事なので当たり前っちゃ当たり前なんですが…。

普通に電車に乗ったり街を歩いて周りの一般人女性を見ると、風俗嬢の平均的な容姿レベルや女子力ってかなり高めです。

だけど少なからず「彼氏なし」だったり、幸せな恋愛をしていない女性がいるんです。

一般の女性でも同じかもしれませんが

風俗嬢で恋愛下手の女性には共通点があるんです。

今日は恋愛に悩む風俗嬢のための記事です。

天使のうたたね

彼氏に風俗嬢だとバレてフラれた

彼氏に風俗嬢だとバレてフラれた

風俗嬢の恋バナ、というか恋愛の愚痴にはいくつかのパターンがあります。

まず、彼氏に風俗嬢だということがバレたというもの。

 

風俗嬢だと彼氏にバレてフラれた。

 

風俗嬢だとバレて揉めて、続いてはいるけれどセフレ状態になっている。

中には、彼女や妻が風俗嬢だということを受け入れた上で、円満な関係を築いている男女もいます。

ですが、ほとんどの女性は風俗嬢であることを彼氏や旦那さんに知られたくないと思います。

私もわざわざ言わなくていいと考える派ですね。

風俗嬢でなくても、過去の恋愛経験(特にダメ男との黒歴史)や経験人数なんて、言うだけ損です。

大好きな彼氏を傷つけないなためにも、大切にしてもらうためにも、バレ対策はしっかりと!

二股、セフレ…セカンド女子

二股、セフレ…セカンド女子

男はいないよりいる方がマシ…

そう思っているのかどうか分かりませんが、絶えず浮気症の彼氏のセカンド女子に甘んじている人がいます。

 

二股するような、そしてそれを彼女に気付かせてしまうようなダメ男

 

あなたを都合のいい女として扱うダメ男

そういう人はまず変わりません。

女性は男性に比べ、関係が長くなると相手がダメ男でもしがみつきがち。

元々、彼氏なんていらない、セフレやデート相手を複数持って楽しみたいという女性はOKです。

そうでなく他の女性の影に悩まされ、

 

彼氏から返信のないスマホの画面を眺めてばかりいるようなら、その恋愛、本当にあなたを幸せにしていますか?

古いものにしがみついてると新しいものがやってきませんよ!

浮気症の彼氏も問題ですが、もっと悪いのはDV・モラハラ系彼氏

ボロボロになるから!

不幸になるだけだから!

今すぐ逃げてー!!

彼氏はホスト

彼氏はホスト

風俗嬢は、一般の女の子が稼ぐことのできない高収入を手にします。

20歳そこそこの普通の女の子が、月80万円、100万円稼げてしまう風俗嬢というお仕事。

当然、女性から高額のお金を巻き上げる、違った、むしり取る、違った、えーと、とにかくそこから自分の懐を潤す男性。

ホスト、違法スカウト、ヒモ…そういう男性にとって、風俗嬢は金のなる木、金づるです。

 

他人のATMになるために身を削るのはやめましょう。

どんな男性とつきあっても風俗嬢と言うべきでない、認めるべきでない理由はそれです。

どうしても、あなたがホスト通いしないと生きていけないというのなら、昼職設定で遊びましょう。

いつの間にか彼氏がヒモに…

いつの間にか彼氏がヒモに…

上のパターンと同じです。

風俗嬢だと認めてはいけません。

気取られてもいけません。

そのためには

★バレ対策のアリバイをしっかり使う!

★身の周りの持ち物やスマホ、携帯に注意!

★金遣いが荒いとバレます!

ヒモ系男子とくっついている風俗嬢、かなりいます。

 

彼氏は高収入でなくてもいいけれど、あなたが身を削って稼いだお金をあてにする男性はオススメできません。

人間、自分で稼ぐからお金のありがたみも稼ぐ大変さも分かります。

他人が運んでくるお金は、すごく簡単に手に入ると思えるので過小評価します。

風俗のお仕事で身を削って稼いで、貢いで、雑に扱われるなんて、怒り心頭!

当てはまるあなた、ドMにも程がありますよ?

ダメンズウォーカーにならないために

ダメンズウォーカーにならないために

幸せな恋愛、あなたを大切にしてくれる普通の彼氏を望むなら、ダメンズウォーカーになっちゃダメ!

DV

詐欺師

ヒモ

浮気男

などの真性ダメ男はもちろんアウトだけれど

あなたを粗末に扱い傷つけるような男との恋愛も

不幸なストレスおブスになる原因です!

と言っても恋愛は2人でするもの。

どちらか片方だけが100%悪いってことはありません。

不幸な恋愛癖から卒業するためには、女子にも心構えが必要です。

幸せな恋愛をするためのルールズ基本の4ヵ条

①さらけ出し過ぎない

ナチュラルがいいからって、いつもすっぴんに寝起きのボサボサ、毛玉のついたジャージにヨレヨレの下着

着替えもオナラも彼の前で平気。

そんな女子にトキめく男性はいません。

それと同じで彼氏には見せない部分があっていいんです。

人は高価な新品を手に入れると大切に扱いますが、傷だらけでボロボロの品は丁寧に扱いません。

自分を大切に、そして何でもかんでもさらけ出さない。

これは不誠実ではありません。

例えば、すごく容姿が劣る人に出会って「わーすごいブスだね!」って言いますか?

言ったら最低ですよね。(たまにそういう事言う人がいます。それが男性ならそれもダメンズです。)

何でも言えばいいってもんじゃありません!

②自分を粗末にしない

自分でさえ大事にしない自分を、「ねえ、大事にしてよ」って言って他人が大事にしてくるはずはないんです。

もししてくれたとしても、それは続きません。

何より大切なのが、自分で自分を丁寧に大切に扱ってあげることです。

あなたから搾取する存在、あなたを雑に扱ったり傷つける人からは離れていいんですよ。

③当たり前に貢がない

お金の貸し借りは友情を壊すといいます。

この意見には大抵の人が賛成するんです。

道で知らない人からお金をせびられたら、それ恐喝ですよね。

なのに恋愛が絡んだだけで、ジャブジャブ貢いじゃうなんておかしくないですか?

稼いだお金のご利用は計画的に。

④恋愛だけに依存しない

いい恋愛をして幸せになりたければ、恋愛至上主義の恋愛依存にならないこと。

あなたの仕事や友人関係、美容や生活、趣味、そういうものも同じ位大切にしないといけません。

彼氏はいつか去るかもしれません。

恋愛の終わりは

結婚か別れしかないからです。

でも彼氏がいなくてもあなたは生きていかないといけません。

「俺だけ見てろ」とか「俺より○○が大事なのか」みたいなこと言う男は、間違いなくダメ男!

そんなダメンズに限って

あなたが完全に手中に落ちたら

重い

束縛されたくない

挙句の果てには

向上心がない

成長しない

などと言って、他の女性を選んだりします。

どの口が言うか(-_-メ)と思っても手遅れですよ。

最後に

風俗嬢の恋愛は難しいと言いますが、産まれた時から風俗嬢だった人はいません。

死ぬまで風俗嬢の人も多分いないでしょう。

「風俗嬢だから」は恋愛だけでなくどんな事に関しても言い訳です。

いい恋愛しましょ♪

バレ対策やアリバイのしっかりした風俗店で働きたいと思ったあなた、各種待遇が充実したお店の求人がたくさんあります。

検索してみてね。

これがおすすめの求人!

この記事を読んだ女の子に人気の記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る