30代で風俗する女性は必見! 30代風俗嬢の稼ぎ方と傾向

   - 働き方 , ,

30代で風俗する女性は必見! 30代風俗嬢の稼ぎ方と傾向

人妻風俗店や熟女AVが増えたせいか…美魔女に代表されるように、年齢が意味を持たないのではないかというほど魅力的で若々しい女性が増えたからか…30代の風俗嬢が珍しくなくなりました。

むしろ30代に入ったところなら、

まだ全然余裕!

いけるいける!

そんなムードが風俗業界にはあります。

とはいえ、実際自分が30代になり風俗嬢として働くとなると、色々と考えてしまうのも事実。

風俗で働いている

または働こうとしている

30代女性に、

どんなことが気になるか訊いてみると

いつまで風俗で稼ぎ続けられるかな?(T . T)

お店選びはどうしたらいいんだろう?∧( ‘Θ’ )∧

稼ぎが少ないんだけど、私、何が悪いのかな?( ´Д`)

こんな答が返ってきます。

 

悩ましいお年頃なんです。

輝く30代風俗嬢であるために、30代で風俗している女性の傾向を調べてみましょう!

JDリフレ

30代だけど人妻風俗店や熟女店にはまだ早い気がする

30代だけど人妻風俗店や熟女店にはまだ早い気がする

30代といっても

30歳と39歳ではかなり違います。

また実年齢だけでなく、

その女性によって、

落ち着いた感じの女性もいれば、

まだまだ若い女性もいます。

極端な話…

カラコン、茶髪にRadyやEmiriawizを着ていたり、ビジュアルバンドの追っかけをしている30代もいます。

逆に…

2児のお母さんという雰囲気たっぷりの人妻もいれば、大人なエロスを感じさせる熟女もいます。

 

30代だけど自分は年齢より若く見えるし、

まだ人妻店で働くのは早い

そう感じている女性なら、20代が中心のお店で働くことを考えますよね。

20代が中心の風俗店の傾向はどんな感じなのでしょうか。

やはり30代は少数派

20代中心の風俗店、つまり普通の若い子のお店ですね。

そういう風俗店にいる

30代女性の割合はだいたい

7% 

在籍50なら4人前後です。

なかなか少ない数字ですね。

稼ぐにはどんな魅力が必要?

20代中心のお店で30代の女性が働いて、果たして稼げているのでしょうか?

面接で採用はされても、稼げないのでは意味がありませんよね。

これについては、人それぞれです。

20代中心のお店で30代、

つまり他の風俗嬢よりも年上だということを、有利に活かせるかどうかが分かれ目です。

稼げている30代女性はどんな人なのでしょうか?

まずは失敗しないこと

20代風俗嬢に負けない!

ライバル意識に燃え自分磨きに励む30代風俗嬢。

これ、大体アウトです(笑)

風俗嬢の女性は、女性として現役のため、どうもいつまでも気持ちが若い傾向があるんです。

それが「若い子への対抗心」になった時点で、「変な若作りの痛いオバサン」への道を走ることになります。

若い女性と同じ土俵で戦おうとしなくていいんです。

20代の女性と30代の女性を並べれば、30代の女性の方が、よく言えば「大人の女性」であり、やはり老けています。

これは仕方のないことです。

美魔女と呼ばれる女性や若く見える女優さんだって、驚くほど美しい40代で30代にも見えるけれど、20代には見えません。

彼女達のように年齢を経ても魅力的な女性は、若々しいのであって若作りではないんです。

若々しいから若く見えるんですよ。

まして一般人の女性なら、10代20代なら許される、というより10代20代でないと許されないファッションや言動をしていたら、魅力は感じません。

かえって年齢(老け)が目立ちます。

可愛い、セクシーには見えません。

*頭が悪そう、下品に見えるリスク大です。

変な若作りの痛いオバサン

お客さんは一般のサラリーマンなど普通の男性です。

そういう普通の男性から見て、

30代女性が魅力的であるためには

普通であること

自分を客観的に見れること

が大切なんです。

30代女性がやると男性から「いかにも風俗嬢」「ドン引き」と言われてしまうことが多い項目を挙げてみます。

①露出が激しすぎる服

露出=セクシーとはき違えている30代女性に言いたいです。

目のやり場に困ります。

特にホテヘルや待ち合わせ型風俗では、恥ずかしいです。

②10代みたいなファッションやロリ系学園系の女の子に似合いそうなファッション

ニーハイ

フリルたっぷり

大きなリボン…

30代の女性がこれを見につけたら、男性20人中19人はNOを出すでしょう。

プライベートでも見たくないファッションを、接客業である風俗嬢がしてきたら?

アウトです!

私はこれが好き!男ウケは気にしない!というのであれば、プライベートでどうぞ。

③そのスタイルはもう無理

服もそうですが持ち物もそう。

例えば…

30代も終わりに近づいているアラフォーの女性

Radyのロゴ入りバッグやサマンサタバサのバッグに、先にも述べたギャル系ファッションでパンツやおっぱいが見えそうな姿。

しかもそういう人は、安っぽいデザインを選びがちで手入れが行き届いていません。

魅力的ですか?

④ヘアスタイル、メイクが若作り過ぎる、または濃すぎる

ツインテール

前髪ぱっつんの姫カット

金髪

歯ブラシみたいなつけまつげ

大きすぎる不自然なカラコン

30代にはもうキツイです。

残念ですが、仕方ないです。

現実は受け入れるべし。

逆に、老けを隠したいからといって、ファンデやアイメークなどを厚塗りし過ぎるのも、実はシワやたるみが目立つんです。

大切なのはスキンケアやヘアケア、リップケアなどお手入れ。

そしてナチュラルメイク。

因みにナチュラルメイクというのは、手抜きメイクや薄いメイクのことではありません。

ナチュラルに見えてしっかり欠点を隠すのがナチュラルメイクです。

正直、盛るメイクより時間がかかりますが、30代に入って大人の女性になったら身につけたいですよね。

⑤武器みたいなゴテゴテネイル

長く伸ばした爪やスカルプにこれでもかとつけたデコやスワロ、奇抜な色。

ケンカの武器になりそうなネイル。

風俗嬢の場合はやめた方がいいです。

ネットの掲示板でお客さんが愚痴を言う時に必ず話題になるくらい不評です。

ちゃんとサービスできなさそう

⇒ やる気のない風俗嬢

体に傷をつけられそう

⇒ プレイが楽しめない

家事をしなさそう

⇒ 癒し感なし

頭が悪そう

⇒ 大人女性には合いません

不潔っぽい

とまあ散々ですよ。

確かに男性器に傷でもつけたら大変です。

⑥話し方にも注意

自分を名前で呼ぶ、語尾を伸ばす、若者言葉を連発する、言葉が乱暴…

思い当たるものはありませんか?

20代でもがっかりされますが30代ともなれば…幻滅されてしまいます。

稼ぎにつなげるには30代ならではの魅力

まずは上記のNG項目をしないこと。

いい意味での「普通」を大切にしましょう。

更に稼ぎにつなげるには+αで、大人の女性の魅力で勝負しましょう。

女性ですから、何歳であろうと見た目を若々しく清潔感があり品よく保つ自分磨きも大切です。

それに加え、30代に相応しい会話、雰囲気づくり、マナーを身につけてこそ、20代の女性では勝てない、大人の女性の魅力が生まれます。

具体的には

知的さ

落ち着き

気配り

控えめながらしっかりしている

相手を立てることができる

寛容

きちんとした会話が成立する

このような魅力がある30代女性は、稼げます。

30代女性が中心の風俗店

30代女性が中心の風俗店

30歳を過ぎた女性がより稼ぎやすいのは、やはり30代が中心の風俗店です。

「自分が若くないこと」を認めることに抵抗がある女性は、人妻や熟女をコンセプトにした風俗店で働くことを嫌がります。

確かに、一度も結婚したことなければ、人妻って…と思いますよね。

今の30代は昔と比べると本当に若いです。まして風俗嬢として働く女性は美意識も高め。

もう一つの理由は、人妻店・熟女店では若い子のお店に比べて稼げないというイメージによるものです。

人妻店が稼げないなんて嘘

人妻店はバックが安い安売り

男性は若い女の子が好きだから稼げない 

どちらも間違いです。

風俗で稼ぐのに一番大切なことは「自分に合ったカラーのお店で働くこと」。

30代の女性が多少若く見えるとか小柄だからって、ロリ系学園系の店で稼げるか?

まず稼げません!

仕事についても1本や2本。リピートは返ってこない。

それなら30代にぴったりのお店で働く方が、日給は高いんです。

今は風俗店の数も大変増えているので、若い子のお店でも格安・激安店がありますし、人妻・熟女店だからといってお給料バックが安いとも限りません。

平均値に気をとられて、自分に合ったお店を見逃すのはとてももったいないことです。

稼げている風俗嬢の共通点

30代女性が中心の風俗店に来るお客さんは、若いキャピキャピした女の子を求めていません

ですから、どんな点に気をつけどんな魅力をアピールするかは、基本的には20代中心のお店で働く時と変わりません。

たくさんいる30代女性の中で周りに差をつけて稼ぐとすれば。どんな点に気をつければ良いのでしょうか。

それは「魅力的な熟女とおばさんは違う」ということです。

ただの「おばさん」相手に射精するだけでいいなら、ほとんどのお客さんはわざわざ高いお金を払って風俗に来る必要はありません。

成熟した大人の女性のエロスを感じたい…

でも若い女の子相手じゃ心は癒されない…

少し非日常的な気分を味わいたい…

そういうお客さんの気持ちを汲んであげられることが、稼げている30代風俗嬢の共通点です。

まとめ

30代には30代の良さがあります。

そして自分では、自分の「痛さ」「老化度合」になかなか気付かないものです。

自分のしていることやしたいことを、周りの同世代の女性に当てはめてみて下さい。

街ですれ違った30代の女性、電車で近くに座った30代の女性

彼女達が同じことをした時に「変」と思うのに、自分は「変」だと気付かないのは自惚れです。

そういう女性は一般的なお客さんからも人気がないです。

ですが特に、お金に余裕があり、お気に入りの女性に一途で、長く指名してくれるような良客である男性はそういうタイプの女性を嫌います。

魅力的な30代の女性になって、風俗で稼ぎましょう♪

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る