クラブダンディー

諦めないで!ブスでもオナクラに採用されて稼げます!

mmj_ブス_top

風俗でもソフトサービスのオナクラ

オナクラなら、基本のお仕事はお客さんのオナニーを見ててあげるだけ。

風俗業界未経験者や普通の風俗のお仕事に抵抗がある女の子でも、「オナクラなら私でもやれそう!」と思いますよね。

ただし、そこで心配になるのが「オナクラの女の子は可愛い」といううわさ。

ソフトサービスな分、容姿が良くないと採用されないとはよく聞きますよね。

自分は正直言うと…ブス。

そう思っている女性は

面接を受けに行っても落ちるんじゃないか

仮に採用されても周りから浮いて嫌な思いをするんじゃないか

ブスは稼げないのでは?

と不安を感じていると思います。

田舎から出てきたダサめの女性や、学生時代~社会人までずっと地味だった女性

そんな女性がいきなり、銀座や六本木のクラブに面接に行くような心境ですよね。

でも本当は、オナクラの面接採用に関しては、それほど心配いらないんです。

自分の容姿に自信のない自称「ブス」のあなたも、オナクラに採用されるだけでなく、ばっちり稼げる可能性は十分あります!

八王子回春性感マッサージ 愛のメンズクリニック

ブスはオナクラで働けないは嘘

mmj_ブス_1

オナクラは美少女揃い。

この都市伝説(?)はどこから来たのでしょうか?

確かにかつての風俗業界では、ハードサービスになればなるほど容姿の重要度が下がるのが一般的でした。

○十年前の風俗関係者や風俗客の間では

ソープはオバサンが多い…

ヘルスの方が若い子がいる…

手コキの店は若くて可愛い子…

ハードサービスする風俗嬢はブスでも仕方ない…

こんな価値観がありました。

でもこれ、相当昔の話です。

今はまったくこういう事はありません!(キッパリ)

確かにオナクラのサービスは、お客さんのオナニーを見てるだけ。

それ以上のプレイはソフトサービスであっても追加オプションとなります。

言い換えると、お客さんにとってはその女の子を見てるだけで興奮して抜けなくてはならないのです。

だから、容姿も大事です。

悪いよりいいに越したことはありません。

ただ、萌えるあるいはムラムラ興奮するポイントや好みの容姿って、その男性によって千差万別です。

「堀北真希最高!」という男性もいれば、「俺は黒木メイサでないと。」という男性もいます。

「杉本彩が最高のオナネタ」という男性もいれば、AKBの中でもブスと言われている女の子を推しているオタクもいます。

大切なのは美人orブスというより、オナクラに来るタイプのお客さんにウケる容姿です。

オナクラのお客さんにウケる容姿

mmj_ブス_2

実際に風俗業界の基準でいえば、ブス寄りの女の子でもたくさん面接に受かるし、働いています。

これ本当です。

そしてブスなのに、「この子の方が、どう見ても容姿いいだろ」という可愛い子より稼いでいたりします。

なのであなたが自分でブスと思っていても、実はオナクラで稼げる可能性は十分あるんです。

オナクラの面接採用の3大基準

とはいえ、誰でもどんな女性でもオナクラの面接で採用されるかといえば、それは難しいです(^^;)

一般的にオナクラの面接で採用・不採用に分かれるラインは次の3つです。

①太っていないこと

標準体重を数キロ上回る程度のぽっちゃりさんなら大丈夫♪

普通サイズの服が入らないレベルのおデブさんだと厳しいです。

②見た目年齢が26歳以下くらい

オナクラに来るお客さんはロリ嗜好なので、熟女系はウケません。

経験豊かな人妻や熟女にオナニー見せても「あっ、そう」で終わりそうですし(笑)

あくまで見た目年齢ですので、「明らかに実年齢には見えない幼顔」なら、トライしてみてはどうでしょうか。

③見た目が「キレイ」

ほら、やっぱり美人でないとダメなんじゃん。

と怒ったあなた。

そっちのキレイではありません。

容姿=見た目が汚くないことが大切なんです。

汚いというと失礼かもしれませんが、清潔感の有無といえばわかってもらえるでしょうか。

汚れている、臭そう、だらしなさそう、カサカサ、ブツブツ…

あくまでもイメージですが、こういう印象があると、男性ウケは最悪です。

「顔より肌と髪のキレイな女が好き」と叫んだ男性を私は知っています。

特にオナクラでは清潔感や透明感があればあるほどいいです!

ブスでもオナクラで稼ぐ3つのキーワード

採用されたものの稼げないのでは意味がありません。

ブスでもオナクラで稼ぐために大事な3つのポイントは

素人感

清潔感

清楚感

これです!

これって外見など外から見える部分ですが、顔やスタイルなどと違って多くの女の子がなんとかできる部分ですよね?

素人感=疑似恋愛

素人系、ロリ系、学園系

そういった風俗店はちまたにたくさんあります。

また普通のデリヘルなどでも、人気なのはダントツ「素人系・恋人接客」をする女性です。

「お仕事系・プロ風俗嬢」じゃないんですね。

素人感を出すコツは次の様になります。

①恥じらいを忘れない

風俗嬢なんて、入店から10出勤日も働けばプロです。

男性の裸も男性器も射精も見慣れてしまいます。

でも、服は恥ずかしそうに脱ぐ、相手の身体にもたどたどしく触れる、そういうまるで「初体験のように」がいいんです。

ツンデレ男子は「今更かよ」なんて言いますが、そう言いながらも鼻の下が伸びている男子の方が絶対多いです。

②お仕事感を出さない

ルーティンワーク、流れ作業。

これ最悪です。

お客さんは疑似恋愛を楽しみに来ています。

③コース時間中、1回だけ小さな失敗をして笑われる

ローションのふたがあいてないのに出そうとしたり、転びそうになってお客さんにつかまったり…

「私、実はドジで」

これは結構効きます。

清潔感=最大の女子力

もう美人とかブスとかどうでもいいんじゃないかっていう位、清潔感は大切です。

ここを間違えて女子力アップしようとすると、ケバい、汚い、だらしないだけになります。

はげた派手ネイル、傷んだエクステ、固まったバサバサまつげ…

ファンデの厚塗り、手入れされていない靴やバッグ、汚れた服…

思い当たるところはないですか?

清楚感=やっぱり清楚は最強

ギャル系が好きな男性、キャバ嬢タイプが好きな男性

確かにいます。

それはそれであなたの個性ですし、そういう容姿を好む男性も少なくありません。

ですが、男性の多数は清楚系が好きです。

清楚な女子高生、女子大生

清楚な女子アナ

清楚な人妻

男性が好む人気女優ランキングを見れば解るように、男性から圧倒的支持を集めている肉食系ド派手女性というのは少ないです。

ましてオナクラに来るお客さんは、どちらかというとロリ好き、草食系、オタク系の男性が多いです。

因みに清楚は作れます。

髪色、髪型、メイク、服装を清楚にして

話し方や仕草を変えれば

誰でも清楚になれます!!

 

そして清楚感あふれる女性のかなりの割合が、本当の清楚ではなく”エセ清楚”の清楚系ビッチです(笑)

オナクラに受かる!稼ぐ!と思っているなら是非、清楚系ビッチを目指して下さい!

まとめ

どんな面接でも、受かる時もあれば落ちる時もあります。

それはそのお店のカラーや在籍状態によるもので、あなたが悪いわけではありません。

不採用なら次の面接に行けばいいだけ!

お店はたくさんあります。

ここに書かれているコツをしっかりつかんだら、気を楽にしてとりあえずオナクラ面接にチャレンジしてみましょう!

ももジョブお店マッチング

  ももジョブオススメ風俗求人

  人気のお仕事から求人を探す

  関連記事

お店マッチング