ブスはブスでも採用されたブスならオナクラで稼げる!

ブスはブスでも採用されたブスならオナクラで稼げる!

風俗の中でも素人女子に向いている最もソフトサービスのオナクラ。

採用はされたものの

ブスだから全然稼げない(泣)
ブスな私はどうやったら稼げるの?

と悩んでいる女性の皆さん

そんなに落ち込まないで~!

まずはこの記事を読んでみて下さい。

JDリフレ

待って!本当にブスですか?

待って!本当にブスですか?

女の子にとって容姿はいつも悩みの種。

私ブスだから…ってついネガティブになってしまいますよね。

わかるわかる、わかります、その気持ち。

でもね、ブスってどこからがブスなんでしょう??

素顔でも完璧な美人以外はブス?

素顔はブスで変身メイクなら?

芸能人でもよく「ブス」とか「可愛くない」って言われてますけれど、あれは本当にブス?

好みもありますよね。

 

こからがブスなのかの基準は人によって全く違います。

あなたはオナクラの面接で採用されました。

 

一般的なオナクラの採用ラインに合格したなら、ブスとは言えないのではないかと思います。

凄く美人、凄く可愛い女性でなくても、少なくともブスではないわけです。

オナクラの採用基準とブス

一般的なオナクラの採用基準は

①ぽっちゃり以上に太っていないこと

②見た目年齢が26歳以下くらい

③見た目が汚らしくない

に加え、正直に言うと「明らかにブス」は採用されにくくなっています。

明らかにブスとはどういうことかというと、顔の骨格が特殊だったり、パーツのバランスが特殊過ぎること。

ちょっと分かりにくいかもしれませんね。

明らかに見ていてバランスが悪すぎる顔です。

本来、ブスってそういうことなんです。

逆を言えば、美人な顔っていうのはバランスのいい顔のことです。

ちょっと滅多に見かけないような容姿でなければ、不問です。

まずは自分をブスブスと卑下しないであげて下さい。

オナクラ美人は顔だけじゃない

オナクラ美人は顔だけじゃない

実はオナクラでも、相当ブス寄りな女子でも、面接のときの性格やキャラで採用されることは十分あります。

中身が良くて素直な子なら、素人キャラで性格のピュアな子がウケるオナクラでやっていける可能性が高いからです。

オナクラで指名をとっていくのに

大切なのは容姿自体よりも

素人感

清潔感

清楚感

この3つです。

素人感

素人感とは

風俗スレしていないこと。

お仕事感がなく、普通の恋人同士のようにお客様に接してあげることです。

これはキャラや性格、言動の面ですよね。

男性としては、恥ずかしがる仕草、言動、素な性格に癒やされるんです。

百戦錬磨の風俗嬢といったお仕事感バリバリのキャラを求めて、オナクラに来る男性はいません!!

 

清潔感

髪、服、メイク、ネイル、持ち物などがだらしなかったり不潔な感じがするのは、ブスよりアウトです。

清潔感は、元々持っている容姿に関係なく、自分の努力で何とでもなることです。

髪はプリンにならないよう、暗めの色にする。

枝毛やバサバサの髪は汚いのでいつもきれいに整える。

暗色・ストレート・ロングがやはり一番指名されやすいです。

服の色やデザインも、お仕事の時は自分の好みや流行より、男性ウケする分かり易い清楚を心がけましょう。

メイクも派手すぎるより、ナチュラルに見える可愛い系メイクがGoodです。

ネイルですがオナクラで働くなら、長すぎるデコネイルより、短めでピンクベージュなどのナチュラルカラーか、いっそ何もしない方がいいです。

 

清楚感

ギャル系や派手系を好む男性は一定数いますし、決して悪くはありません。

ですが、オナクラ以外の風俗店でも、清楚系は一番一般受けします。

そしてナクラを利用するお客さんは、特に清楚系を好みます

指名の取れ方が全然違うので、オナクラで働くなら、例え元は違ったタイプのキャラでも清楚系キャラにシフトした方が絶対に稼げるんです。

清楚というのも結局はイメージですよね。

 

髪型、髪色、服装、メイク、話し方、振る舞い、香りなどの表面に見える部分を清楚キャラに変えていけばいいんです。

AKBを見て下さい。

彼女達の何人が非清楚系でしょうか?

断然清楚系が多いですよね。

では彼女達の何人がすごい美人、超かわいい女子でしょうか?

正直、ちょいブスくらいの女性が多くないですか?

でもほぼ全員(実際はどうであれ)素人感・清潔感・清楚感のあるキャラです。

採用=やっていけるということ

採用=やっていけるということ

実際、オナクラに採用されるくらいの自称ブスなら、ブスのうちに入りません。

全然稼げる可能性はあります。

安心して下さい!

自分の見た目や振る舞いを見直してみましょう。

直せるところは全部直す!

やれることは全部やる!

ブスだという理由で性格まで暗くなってはいけません!

とは言っても、一緒に働いている女の子がやたらと可愛かったりきれいだと、正直へこみますよね(笑)

ウェブ指名・ネット指名だけならブスより美人の方が有利ですから…実際接客に持ち込んでしまえば、大切なのは見た目よりもサービス、接客、そしてその女性のキャラや性格なんです。

見た目だけでリピート指名はとれません。

中身と接客で勝負!そう思うのなら

周りの女の子に比べると私はブス…

そう思うのなら

オプションの範囲を少し広げるのがいいかもしれません。

オナクラの基本プレイは、お客さんのオナニーを見ているだけです。

女の子は服を着たままで、射精のお手伝い(手コキ)をしませんよね。

お客さんは

コスプレ

パンスト

オールヌード

手コキ

…などというように有料オプションを追加していきます。

どのオプションをOKにしてどのオプションをNGにするかは、その女の子が自由に決めることができます。

オナクラで働く女性は風俗初心者の素人であることが多いので、NGオプションが少なくありません。

 

自分はブスだから…と思っているのなら、他の女性より少しOKオプションを増やしてみてはどうでしょうか?

もちろん自分の性格的にどうしても無理なオプションをする必要はありませんが、間違いなく稼げるようになりますよ☆

まとめ

せっかく希望のオナクラに採用されたんです。

ブスだから稼げないなんて諦める前に、自分の見た目や振る舞いで変えられるところを探してみましょう。

きっとあなたも指名をとって稼げるようになりますよ。

それでも思ったように稼げないという場合は、違うお店を探してみるのも一つの方法です。

オナクラ以外にもソフトサービスの風俗はたくさんあります。

手だけのサービスで高収入エステ求人

また、ヘルス系風俗でも完全ゴム着のお店もあります。

完全ゴム着のヘルス求人

その時には是非ももジョブでお仕事検索して下さいね♪

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る