M性感の仕事はこうやればできる!プレイの流れ全公開!

 

M性感の仕事はこうやればできる!プレイの流れ全公開!

M性感では女性が男性を責めます。

男性のお客様はM男、女性はS嬢という役割になります。

M性感のお店のホームページを見ると

前立腺マッサージ

アナルプレイ

など…

今までした事がないサービスの名前が…

難易度が高そう…

私そんな事をしたことがないし、できるかな…

というより、何をどうするのかさっぱり分からない!?

そう思って尻込みしている女の子のために、M性感の仕事の流れを説明したいと思います。

M性感での一連の仕事の流れを知りたい女性は、まずはこの記事から読んで下さいね。

 

JDリフレ

S嬢ではなく痴女

S嬢ではなく痴女?

M性感というのはSMではありません。

なのでM性感で働くS嬢の女性も、SMの女王様ではありません。

多くのM性感ではS嬢は「痴女」と呼ばれます。

痴女というのは

とてもイヤラシイ女性のこと

痴漢の女性版という風にも言われたりします。

エッチなお姉さんが

男性にイタズラして悶えさせる

これが痴女M性感の基本的なコンセプトです。

プレイに突入

プレイに突入

いつもムラムラしているようなお姉さんが痴女のイメージ。

なので、出会ってからお別れまで、一緒にホテルに行く道や会話、シャワーなんかもプレイのうちだったりします。

M性感の代表的な仕事は

言葉責め

前立腺マッサージ

ドライオーガズム

寸止め

男の潮吹き

おまけにちょっと

Mっ気の強い男性には

叱責プレイ

虐めるプレイ

エゴマゾって知ってる?

フェチ度の高い男性なら

体液プレイ(ツバ、聖水)

足責め

などでしょうか。

今日は基本的な

①言葉責め

②前立腺マッサージ

③ドライオーガズム

④寸止め

⑤男の潮吹き

の流れについて解説したいと思います。

①言葉責め

普段の彼氏とのエッチや、ヘルスなどのお仕事でも、これはされたことがあるという女性も多いのではないでしょうか。

これをM性感の場合は、S嬢がM男性に対して行うのです。

と言っても、M性感はSMではありません。

罵倒や侮辱、相手を馬鹿にするような言葉責めは、マニアックな一部の人以外にはしません。

M性感の

言葉責めの基本は

支配しながら、相手の体に起こっていることを言葉にしてあげたり、させたりすることで恥ずかしいと感じさせながらも興奮を高めていくこと

M男性の心理状態はまさに、嬉し恥ずかしなのです。

日常で女性が卑猥な言葉を連発したりしませんよね。

なのに、イヤラシイことをたくさん言われることで、非日常的な心理状態になります。

②前立腺マッサージ

前立腺というのは男性のアナルの中にある部分で、女性のGスポットにあたります。

ぎゃおーんと感じる性感帯。

でもアナルプレイをして前立腺を刺激されたことがある男性は、ほとんどいません。

新しい刺激を求めてM性感にやってきます。

実際前立腺マッサージを受けてみると、かなりの快感です。

女性の「イク」感覚を味わってやみつきになってしまう男性も多いんですよ。

③ドライオーガズム

上で説明した前立腺マッサージ。

男性は、この前立腺マッサージを受けることで「イク」ことができます。

通常、ペニスで「イク」時と違って、射精しません。

精液を出していないのに、女性の様にオーガズムを迎えることをドライオーガズムと呼びます。

ドライオーガズム自体は、他の性感帯への刺激でもすることが可能ですが、一番メジャーなものが前立腺への刺激です。

 

④寸止め

M性感の基礎的な考え方は、焦らしです。

焦らされること、ゆっくりジワジワと責められることで、興奮が何倍にもなる。

そのため、男性が射精したくなっても簡単にはイカせません。

勃起して早く触って欲しいと言われてもなかなか握らず焦らしたり、イキそうになったら手こきの手を止めてみたり…

男女を置き換えるとイメージしやすいのではないでしょうか。

⑤男の潮吹き

最初から最後まで責めまくる

これも痴女M性感でよく言われるコンセプトです。

男性が前立腺マッサージでイキ、射精でイキ…

ヘルスプレイなら男性が射精したら終了ですが、M性感のS嬢は射精後も更に責めて、男性を潮吹きさせます。

射精した後のペニス、特に亀頭は超敏感。

男性はくすぐったくて悲鳴をあげたり悶えます。

でもこれを我慢すると、女性が潮吹きする時のように男性も潮吹きするんです。

まとめ

M性感には色々なお客さんがやってきます。

なのでプレイの幅も広く、自分の得意プレイをどんどん増やしていけばそれだけ稼ぎやすくなります。

基本的な流れについては、最初こそ戸惑うかもしれませんが、実際は難しくありません。

私もズブの素人から始めました。

最初のお店はとても小さなお店だったので教えてくれる人もいなかったんですよ(笑)

自分で動画を見たりネットで調べたり、他の女性と相談したりしながら身につけていきました。

大丈夫!あなたもきっと上手くやれます。

因みにももジョブに掲載されている優良風俗店では、もっと最初の講習やマニュアルが充実しています。

だから安心してM性感のお仕事を試してみてはどうでしょうか?

合わせて読みたい記事

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る