風俗嬢の【イケメン客】体験談!なぜ、こんなイケメンな客が風俗にきたの?

   - 接客ノウハウ

風俗嬢の【イケメン客】体験談!なぜ、こんなイケメンな客が風俗にきたの?

風俗業界未経験や初心者の女の子は、どんなお客さんが来るのかとても不安だと思います。

風俗のイメージなのでしょうか?

客層のイメージってあまりよくありません(笑)

誤解しないでくださいね。

あくまで、一般女性が想像している風俗のお客さんっていう意味です。

大体、こんなイメージではないでしょうか。

彼女やエッチする相手がいないネクラ男性!

そして、絶対ブサイクかオッサン!

それどころか、見るからにキモい、汚い!

気持ち悪い変態で、臭くて、汚くて…いやあああ(><)

ちょっ、ちょっと待ってください(笑)

何、そのマイナス度合最大値な妄想は?

確かに、たまには

 顔面が非常に不自由なお客さん、とか・・・

チビ、デブ、ハゲ…など容姿にコンプレックスのありそうなお客さん、とか・・・

見ても喋ってもオタクなお客さん、とか…

非イケメンに会うことは一定の確率であります・・・ゼロではありません・・・。

でも、お客さんで一番多いのは普通の男性です。

そして、イケメンだって風俗に来ます!
来るんですよ!

イケメンなんてリア充だし女に困らなさそう

イケメンはそもそも風俗なんて行かなさそう

そんなイメージですが、実はイケメンだって風俗に行きたくなる時が普通にあります!

風俗=キモいおっさんばかり

このマイナスイメージは間違いです。

ここで一度、まとめます♪

格安風俗店
やや非イケメンに会う確率が高いかも…。

一般的な風俗店
たまに非イケメンに会う。

中級・高級店
ほぼ非イケメンに会わず。

そして、どのお店にもイケメンが来ま~す♪

なぜなら、私が経験したからです!

そうです、ご紹介が遅れました。

風俗歴8年目のベテラン風俗嬢ピンクです。

では、私が出会った中でも特に印象深かった4人のイケメンを順を追ってご紹介します。

JDリフレ

私が風俗で出会ったイケメン客たち

私が風俗で出会ったイケメン客たち

私、ベテラン風俗嬢ピンクの簡単なプロフィールを書かせて頂きます。

私のプロフィール

体験入店や短期・出稼ぎも含めると、ソープ、デリヘル、ホテヘル、箱ヘル、風俗エステ、M性感の経験があります。

私が働いていたM性感にはオナクラコースと(ソフト)SMコースもあったので、ピンサロ、セクキャバ、SMのM嬢以外全部体験済みですね(笑)

そんな私が風俗で出会ったイケメンなお客さん達!

思い出してみると、意外にいるんですよ。

そのうち印象が強かったイケメンをご紹介します♡

日本メジャーリーガーD似のイケメン
私が風俗で出会った中でダントツのナンバーワンです!

 

ジャニーズ級のイケメン
とにかくかわいいさではダントツでした。

 

某二枚目俳優にそっくりさん
高身長で男らしい筋肉質で引き締まった体。人柄も◎とイイ男の代表格。

 

万人にウケするシティーボーイなイケメン
出会った中で忘れることができない時短プレイのスペシャリスト。

 

メジャーリーグのあの彼そっくりなイケメン

メジャーリーグのあの彼そっくりなイケメン

こちらのイケメンなお客さんとは、ホテヘル時代に出会いました。

車で来られるということでラブホテル(お店のすぐ近く)の駐車場で待ち合わせしたのですが…

エンジン音を響かせて乗りつけたのは、BMW。

しかもナンバープレートのナンバーがいかにもな数字で、お客さんはサングラスをしています。

「あー、ちょい悪系?」

と内心思いながら、笑顔で車に近づき挨拶。

サングラスを外したお客さんの顔を見て、「えええ?」

だってあのメジャーリーガーDそっくりだったんですよ。

そう、モデルのSとできちゃった結婚を経て離婚して、プロゴルファーと交際していたけれど、意外な女性と子連れ再婚した例のあの野球選手です。

見れば見る程似てる(笑)

プレイ開始しても、日焼けしたマッチョな身体といい、ちょっと遊んでそうな雰囲気といい、誰が見てもイケメンです。

しかも学生時代は野球部に所属していたとか・・・

かわいい!まだ20歳!ジャニーズ級のイケメン

かわいい!まだ20歳!ジャニーズ級のイケメン

次はM性感でリピーターだったイケメンなお客さんです。

まずびっくりしたのが年齢です。

なんと20歳でした!

あまり、若い子が来るようなお店ではなかったので、びっくりした半面…ガッツポーズ♪

しかも「可愛い」「イケメン」で、おまけにシャイボーイ♪

私の好物、全部のせですよ♪

最初会った時は、未成年かな?

と思ったくらいのジャニーズ系のイケメンで、お肌は赤ちゃんのようにツルツル、本当におとなしくて恥ずかしがりや。

いや、こっちが恥ずかしくなりますよ、ほんと。

そんな華奢な身体とかわいいお顔を持つ彼の好きなプレイは…アナル責め聖水…いったいどこでそんな事を覚えてきたのでしょう?

でも、イケメンだから全然許します♪

「ただし、イケメンに限る」って言葉はこの子のためにあるのでないかと思いました!

あれから数年後に、彼はどんなイケメンMに育っているが非常に気になる今日この頃です。

自称モテない…絶対嘘!と思ったら薬指に指輪が

自称モテない…絶対嘘!と思ったら薬指に指輪が

エステ時代のお客さんです。

某二枚目俳優にそっくりな男性がいたんですよね。

背も高く、ほどよく筋肉質で男らしい体つきで、初めて会った時から笑顔で感じが良く、綺麗に遊んで下さる良いお客さん。

話していても楽しいし、時間が過ぎるのがあっという間でした。

お世辞も上手で

「ピンクちゃんって色っぽいからモテるでしょ?」

「いえいえ、そっくりそのまま○○さんにお返しします。モテるでしょ?」

「俺、全然だよ。モテないよ。」

というやり取りを何度かしていたんですが、ある日気付いたんですよ。

左手薬指の指輪の痕に。

そう、こちらのイケメンは既婚者だったのです。

束の間のアバンチュールを楽しみに風俗に来ていたんですね。

きっと奥様が大切だからこそ、リアルで浮気せずに風俗を使っているんだろうなあ…

と、ピンクは妄想していました。

エステなら半分マッサージなこともあり、男性にとって罪悪感が薄いみたいです。

毎回最短60分コースで40分で終了のイケメン

毎回最短60分コースで40分で終了のイケメン

こちらのイケメンも、忘れられません。

合コンで会っても職場にいても、女性から人気なのは間違いなしのかなりのイケメン。

いつも一番短い60分コースしか利用されません。

到着すると既にシャワーを浴びていて、バスローブ姿。

そんな彼は、プレイが終わると大急ぎでシャワーを浴びて、自転車に乗って職場へ戻ります。

自営業らしく、事務所に泊まることも頻繁、家には寝に帰るだけという生活で、彼女も作る暇がない!

とにかく彼は忙しいのです。

最初は

「洗体させて欲しいのに・・・」

「まだ半分近く時間残っているのに・・・」

と思いましたが、そういうお客さんだとわかってからは、気にしなくなりました。

もちろんきれいにシャワーを浴びてくれて、汚いなんてことはありません。

多くのお客さんが、風俗に癒やしや疑似恋愛を求めますが、中にはこういう「抜くだけ」のお客さんもいます。

イケメンだって風俗に行きたい!その理由

イケメンだって風俗に行きたい!その理由

イケメンなら女性との出会いもエッチのチャンスも、普通の男性より余裕で多そうなのに、なぜ風俗へ?

そう疑問に思うかもしれませんが、ちゃんと理由はあるんですよ。

私の経験から4つの理由があると考えます。

①イケメンは意外にシングル
⇒日本メジャーリーガーD似のイケメンがそうです、きっと…

②彼女持ち・既婚者であるため風俗以外で遊べない
⇒某二枚目俳優にそっくりなカレはこれですね。

③仕事が忙しくて彼女は不要でも性欲を満たしたい
⇒万人にウケするシティーボーイなイケメンは絶対これですよね。

④特殊な性癖を隠している
⇒ジャニーズ級のイケメンはコチラに該当します。

はい!キレイにパズルが埋まりました。

では、それぞれの理由を詳しくひも解いていきましょう。

イケメンは意外にシングル

草食系男子が増え、童貞率・生涯未婚率が上がっているこの時代。

イケメンって、チャラい男性や押しの強い男性ばかりではありません。

イケメン故に、女性から警戒されたり、高嶺の花と思われて、恋愛対象になれなかったり…意外にシングルだったりしますよ。

イケメンが

「俺、全然モテなくてさぁ」

というのは本当なのかもしれません。

イケメンも人間ですので、ムラムラします。

当然、相手がいなければ、自慰もしますし、たまには生身の女性に抜いてもらいたいと思うのも至極当然です。

こう考えるとイケメンも中々大変なんですね。

少し話は逸れますが…

仲の良い男友達にこの類の話しをしたら

「イケメンなんて全員、死んでしまえばいい」

と毒を吐いていました。

彼の顔面偏差値は私から見て「30」ぐらいです(笑)性格は凄くいいんですけどね~。

彼女持ちや既婚者のイケメンにとって風俗は便利

イケメンであっても、妻や彼女がいる場合、割り切って性欲だけ発散でき、束の間の疑似恋愛を楽しめる風俗は便利。

下手に自分の周りの女性に手を出して、トラブルを起こしたくないという男性は多いです。

男性には「恋愛と風俗は違う」という考えが根底にあります。

女性からすれば、

私がいるのにお金まで払って!

と思ってしまいますが、多めにみてあげてください。

浮気や不倫されるぐらいなら…

と女性側は「風俗までOK」と割り切ることです。

だってイケメンですよ!

許しちゃいましょう♪

風俗は浮気ではなくあくまで「大人の遊園地」なのです。

仕事が忙し過ぎて彼女は不要だけど性欲発散はしたい

女嫌いでもないし、恋愛に興味がないわけでもない。エッチもしたい。

でも今は他に優先順位の高いこと(仕事、試験勉強など)があって、デートしたり男女の駆け引きをする暇があったら、睡眠時間を確保したい。

そんな男性はいます。

エリート男子、ガツガツ頑張っている男子に多いんですよ。

恋愛となるとお互いの都合や気持ちを擦り合わせる必要がありますが、風俗なら、多忙でも自分の時間だけ気にしていれば済みます

余計な気遣いもなく、話が早いんですよね。

特殊な性癖を持つイケメンは風俗によくいる

最後に、風俗によく来るイケメン客に多いのは、日常では満たされない性癖の持主であること。

例えば、実はドM、アナルを責められたい、赤ちゃんプレイが好き…などなど。

でもそんなこと、奥さんや彼女に言えない・・・

言っても理解してもらえない可能性が高いし、ドン引きされるかも・・・

そうやって彼らは日々、満たされない性生活を送っています。

下手に、

同僚や共通の友人がいる女性とデートして、

「実は俺、乳首が感じるんだ」

「アナルを犯して下さい」

って勇気を振り絞って告白したとしましょう。

ドン引きされて玉砕したら?気まずっ!!

また喧嘩したり別れて、噂になるかもしれません・・・

怖いですよ。

恐怖ですよ。

そんな訳で彼ら変態人とちょっと違う性癖のイケメンは、相手を選ぶのに慎重にならざるをえません。

でもそんな性癖も、風俗でなら当たりまえにさらけ出して、思う存分発散できます。

注意が必要なイケメン客

注意が必要なイケメン客

イケメンは正義

ではないのが風俗。

顔はイケメンでも

ルールを守らなかったり風俗嬢に無理難題を言う「痛い」客

しつこく連絡先の交換や店外に誘う客

彼女になることを求める「キモい」客

不衛生な「汚い」客

こういうお客さんは嫌われます。

見た目はブサメンでも、清潔でキレイに遊んでくれるお客さんは、良いお客様。

そう思うように殆どの風俗嬢はなってきます。

そして、もっとも警戒・注意が必要なのは、営業目的のイケメンホスト野郎です。

風俗嬢にとって、ホストは天敵です。

あの手この手でお店に誘導し、お金を使わせます。

ホストの手口に注意

何回か遊びに来るもプレイはせず、楽しくおしゃべりする。

そして、時期を見計らって、ホストと正体を明かす。

女性としては、

何回も遊んでくれたから1回ぐらい行ってあげようかなぁ…

という心理を巧みに使ってきます。

絶対に関わっていけません!

まとめ

イケメンだって人間ですもの!性癖は多種多様!

完璧でもないし、普通に風俗を利用します。

ネガティブなイメージは捨てて、どんな人と出会えるかを楽しみに働いてみてくださいね!

これがおすすめの求人!

合わせて読みたい記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る