ももジョブブログ

千葉回春性感マッサージ倶楽部

かっこ良過ぎ!なんでこんなイケメン客が風俗に来るの?

     - 接客ノウハウ , ,

mmj_イケメン_top

風俗業界未経験や初心者の女の子は、どんなお客さんが来るのかとても不安だと思います。

風俗

彼女やエッチする相手がいない、できない男性

絶対ブサイクかオッサン

それどころか、見るからにキモい、汚いかも

気持ち悪い変態で、臭くて、汚くて…いやあああ(><)

ちょっ、ちょっと待ってください(笑)

何、そのマイナス度合最大値な妄想は?

確かに、いろんなタイプの様々な男性がお客さんとして来る風俗では、

 

たまには顔面が非常に不自由なお客さん、とか・・・

チビ、デブ、ハゲ…など容姿にコンプレックスのありそうなお客さん、とか・・・

 

見ても喋ってもオタクなお客さん、とか…

非イケメンに会うことは一定の確率であります・・・ゼロではありません・・・

でも、お客さんで一番多いのは普通の男性です。

そして、イケメンだって風俗に来ます

来るんですよ。

イケメンなんてリア充だし女に困らなさそう

イケメンはそもそも風俗なんて行かなさそう

そんなイメージですが、実はイケメンだって風俗に行きたくなる時が普通にあります!

風俗=キモいおっさんばかり

このマイナスイメージは間違いです。

五反田回春性感マッサージ倶楽部

私が風俗で出会ったイケメン客たち

mmj_イケメン_1

風俗歴8年目のベテラン風俗嬢ピンクです。

体験入店や短期・出稼ぎも含めると、ソープ、デリヘル、ホテヘル、箱ヘル、風俗エステ、M性感の経験があります。

私が働いていたM性感にはオナクラコースと(ソフト)SMコースもあったので、ピンサロ、セクキャバ、SMのM嬢以外全部体験済みですね(笑)

そんな私が風俗で出会ったイケメンなお客さん達

思い出してみると、意外にいるんですよ。

そのうち印象が強かった数名のイケメンをご紹介します♡

メジャーリーグのあの彼そっくりなイケメン

こちらのイケメンなお客さんとは、ホテヘル時代に出会いました。

車で来られるということでラブホテル(お店のすぐ近く)の駐車場で待ち合わせしたのですが…

エンジン音を響かせて乗りつけたのは、BMW。

しかもナンバープレートのナンバーがいかにもな数字で、お客さんはサングラスをしています。

「あー、ちょい悪系?」と内心思いながら、笑顔で車に近づき挨拶。

サングラスを外したお客さんの顔を見て、「えええ?」

だってあのメジャーリーガーDそっくりだったんですよ。

そう、モデルのSとできちゃった結婚を経て離婚して、プロゴルファーと交際していたけれど、意外な女性と子連れ再婚した例のあの野球選手です。

見れば見る程似てる(笑)

プレイ開始しても、日焼けしたマッチョな身体といい、ちょっと遊んでそうな雰囲気といい、誰が見てもイケメンです。

しかも学生時代は野球部に所属していたとか・・・

かわいい!まだ20歳!ジャニーズ級のイケメン

次はM性感でリピーターだったお客さん。

なんと20歳でした!

最初会った時は、未成年かな?と思ったくらいのジャニーズ系のイケメンで、お肌は赤ちゃんのようにツルツル、本当におとなしくて恥ずかしがりや。

いや、こっちが恥ずかしくなりますよ、ほんと。

そんな華奢な身体とかわいいお顔を持つ彼の好きなプレイは…、アナル責めと聖水…

いったいどこでそんな事を覚えてきたのでしょう?

あれから数年が経ちますが、彼はどんなイケメンMに育っているのやら…

自称モテない…絶対嘘!と思ったら薬指に指輪が

エステ時代のお客さんです。

 

某二枚目俳優にそっくりな男性がいたんですよね。

 

背も高く、ほどよく筋肉質で男らしい体つきで、初めて会った時から笑顔で感じが良く、綺麗に遊んで下さる良いお客さん。

話していても楽しいし、時間が過ぎるのがあっという間でした。

お世辞も上手で「ピンクちゃんって色っぽいからモテるでしょ?」

「いえいえ、そっくりそのまま○○さんにお返しします。モテるでしょ?」

「俺、全然だよ。モテないよ。」

というやり取りを何度かしていたんですが、ある日気付いたんですよ。

左手薬指の指輪の痕に。

そう、こちらのイケメンは既婚者だったのです。

束の間のアバンチュールを楽しみに風俗に来ていたんですね。

きっと奥様が大切だからこそ、リアルで浮気せずに風俗を使っているんだろうなあと、ピンクは妄想していました。

エステなら半分マッサージなこともあり、男性にとって罪悪感が薄いみたいです。

毎回最短60分コースで40分で終了のイケメン

こちらのイケメンも、忘れられません。

 

合コンで会っても職場にいても、女性から人気なのは間違いなしのかなりのイケメン。

いつも一番短い60分コースしか利用されません。

到着すると既にシャワーを浴びていて、バスローブ姿。

 

そんな彼は、プレイが終わると大急ぎでシャワーを浴びて、自転車に乗って職場へ戻ります。

 

自営業らしく、事務所に泊まることも頻繁、家には寝に帰るだけという生活で、彼女も作る暇がない

 

とにかく彼は忙しいのです。

 

最初は「洗体させて欲しいのに・・・」「まだ半分近く時間残っているのに・・・」と思いましたが、そういうお客さんだとわかってからは、気にしなくなりました。

もちろんきれいにシャワーを浴びてくれて、汚いなんてことはありません。

 

多くのお客さんが、風俗に癒やしや疑似恋愛を求めますが、中にはこういう「抜くだけ」のお客さんもいます。

時には勘違いイケメンも

イケメンは正義

ではないのが風俗。

顔はイケメンでも

ルールを守らなかったり風俗嬢に無理難題を言う「痛い」客

しつこく連絡先の交換や店外、彼女になることを求める「キモい」客

不衛生な「汚い」客

こういうお客さんは嫌われます。

見た目はブサメンでも、清潔でキレイに遊んでくれるお客さんは、良いお客様。

そう思うように殆どの風俗嬢はなってきます。

イケメンだって風俗に行きたいその理由

mmj_イケメン_2

イケメンなら女性との出会いもエッチのチャンスも、普通の男性より余裕で多そうなのに、なぜ風俗へ?

そう疑問に思うかもしれませんが、ちゃんと理由はあるんですよ。

イケメンは意外にシングル

草食系男子が増え、生涯未婚率が上がっているこの時代、

イケメンって、チャラい男性や押しの強い男性ばかりではありません。

 

あるいはイケメン故に、女性から警戒されたり高嶺の花と思われて、恋愛対象になれなかったり…

 

意外にシングルだったりしますよ。

彼女持ちや既婚者のイケメンにとって風俗は便利

イケメンであっても、妻や彼女がいる場合、割り切って性欲だけ発散でき、束の間の疑似恋愛を楽しめる風俗は便利

下手に自分の周りの女性に手を出して、トラブルを起こしたくないという男性は多いです。

仕事が忙し過ぎて彼女は不要だけど性欲発散はしたい

女嫌いでもないし、恋愛に興味がないわけでもない。エッチもしたい。

でも今は他に優先順位の高いこと(仕事、試験勉強など)があって、デートしたり男女の駆け引きをする暇があったら、睡眠時間を確保したい。

そんな男性はいます。

エリート男子、ガツガツ頑張っている男子に多いんですよ。

恋愛となるとお互いの都合や気持ちを擦り合わせる必要がありますが、風俗なら、多忙でも自分の時間だけ気にしていれば済みます

余計な気遣いもなく、話が早いんですよね。

特殊な性癖を持つイケメンは風俗によくいる

最後に、風俗によく来るイケメン客に多いのは、日常では満たされない性癖の持主であること。

例えば、実はドM、アナルを責められたい、赤ちゃんプレイが好き…などなど。

 

(でもそんなこと、奥さんや彼女に言えない・・・)

(言っても理解してもらえない可能性が高いし、ドン引きされるかも・・・)

そうやって彼らは日々、満たされない性生活を送っています。

下手に、同僚や共通の友人がいる女性とデートして、「実は俺、乳首が感じるんだ」「アナルを犯して下さい」って勇気を振り絞って告白したとしましょう。

ドン引きされて玉砕したら?気まずっ!!

また喧嘩したり別れて、噂になるかもしれません・・・

怖いですよ。恐怖ですよ。

そんな訳で彼ら変態人とちょっと違う性癖のイケメンは、相手を選ぶのに慎重にならざるをえません。

でもそんな性癖も、風俗でなら当たりまえにさらけ出して、思う存分発散できます。

 

まとめ

イケメンだって人間ですもの!性癖は多種多様!

完璧でもないし、普通に風俗を利用します。

ネガティブなイメージは捨てて、どんな人と出会えるかを楽しみに働いてみてくださいね!

ももジョブお店マッチング

  ももジョブオススメ風俗求人

  人気のお仕事から求人を探す

  人気のエリアから求人を探す

  関連記事

お店マッチング