ネタもも☆知っておきたいフェラで妊娠の確率?何%?

   - 豆知識 , , ,

ネタもも☆知っておきたいフェラで妊娠の確率?何%?

【世の中「絶対ありえない」はありえない】そう信じているネタもも調査員です。

セックスの時、避妊しないと妊娠のリスク大です。ゴムやピルで避妊しても、100%の避妊というのは実はないと言われています。

では、セックスではなくフェラチオ。フェラで妊娠する可能性はあるのでしょうか?

「んなもん、ないわ!」と反応した同僚A

「あるって聞きましたよ~」と言った同僚B

\(゜ロ\)(/ロ゜)/意見が真逆

これはちょっと調べてみないといけませんね。一体フェラでどれくらいの確率で妊娠するの?

触られないお仕事を探す?

天使のうたたね

妊娠のメカニズム

妊娠のメカニズム

イマドキ10代女子でも「赤ちゃんはコウノトリが運んでくる」とか「赤ちゃんはキャベツ畑からやってくる」なんて言わないと思いますが、セックス・避妊・妊娠などについて無知だったり、誤った知識を持っている女子も多いので、簡単に妊娠が成立するメカニズムをお話したいと思います。

妊娠するには、次の4つのプロセスが不可欠です。

男性の射精

女性の排卵

女性の卵子と男性の精子がくっつく受精

受精卵の子宮への着床

女性の膣内で射精された精子が、卵管にある卵子とくっつかないといけません。

つまり女性のアソコに男性の精子が入らないと妊娠はできないのです。

ということは?

フェラでいくら精子を口から飲んでも妊娠はしないということになりますね。

人間の体の構造上、口から入った精子は飲食物同様、食道、胃、腸を通り分解、排泄されてしまい、子宮や卵管には入り込めません。

100%ありえません。

触られないお仕事を探す?

世界仰天レベルのフェラ妊娠

世界仰天レベルのフェラ妊娠

世の中には、通常では考えられないような事ってありますよね。

そのうちの一つがこのフェラ妊娠のニュースです。

アフリカで15歳の少女が腹痛を訴え病院へ来ました。

医師が診察したところ、彼女は妊娠していて陣痛を起こしていたのです。

ところが、少女は性行為をしたことがないというのです。

「嘘つくなー」ってここまでなら思いますよね?

寝てる間に襲われたとか?ショックで記憶がなくなっているとか?

しかし診察した医師は、驚愕しました。

その少女は、先天的な病気により膣がなかったのです。

後々少女から詳しく話を聞いたところ

280日前、少女は当時付き合っていた彼氏にフェラをしていた

そこに運悪く別れた元彼が。元彼は激昂し、少女の腹を刺した

手術を受けて命は助かった

しかしその後どんどん腹部が膨らんできた

そして、陣痛で妊娠が発覚・・・

医師による、あり得ないけれど辻褄の合う説明は、「精子を飲んだ直後に刺されたため、胃から流れ出した精子が卵巣にたどり着いた奇跡的な事例。」だそうです!

彼女、その時空腹状態で胃液が少なかったため、精子が胃で分解されずに生きていたのでは?とのこと…

そこで考えてみた

妄想

こんなことあるんだ…驚いたのもつかの間、ネタももの妄想が走り出します。

ではこんな場合も妊娠する可能性あるんじゃないの?ね?

フェラをして精子を口で受けた→そのままキス→相手の唇に精子付着→クンニされる

精子は膣内であれば2~5日ほど生存できます。空気中で生存する力はないと言われています。

これ実は精子をカバーしている精液が乾燥してしまうと、精子が直接空気に触れて死滅するんです。また水や湯には弱く、膣外の精子は洗うと死滅します。

ということは、湿った口内や口に付着している精子って危なくないですか?

心配になったネタももは、更に詳しく調べてみました。

クンニで刺激されるのは女性器の外側です。なので男性の唇に例え微量の精子が付着していたとしても、その精子が女性器の外側から自力で膣内に侵入し卵管まで到達する、というのはまず考えられません。

そんな生命力の強いオリンピック選手並の精子は、限りなく0に近いです。膣内射精一度あたりの精液が含む精子数は通常1億~4億匹。そのうち卵子と受精できる選びに選ばれた精子は1匹未満(妊娠しないセックスもザラにあります)。

限りなく100%に近い確率で妊娠しない

まず心配いらないですね。

最後に

しかし、何事も0%ではありません。

0.000000000001だって0ではありません。

私が明日億万長者になる可能性だって、あなたが明日アラブの石油王と恋に落ちる可能性だって、0ではなーい!

というわけでどうしても心配なももガールズがいたら、フェラの時にお口で精子をキャッチしたら、キスやクンニの前にしっかり口を洗い予防しましょう。

風俗のプレイ中でも同じですよ。洗面台に行って口をすすいで大丈夫です。

これは妊娠だけでなく病気の予防にもなりますからね。

フェラで妊娠する可能性については、まず心配しなくてもいいようです☆

触られないお仕事を探す?

これがおすすめの求人!

合わせて読みたい記事

「妊娠」関連記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る