風俗なのに「脱がない・触られない」で稼ぐ方法はある!

風俗なのに”脱がない”で稼ぐ方法はある

 

とにかく高収入!

お金はたくさん欲しい!

 

でも、どうしても他の人の前で服を脱ぐのはイヤ!

ちょっとワガママに聞こえますが、人それぞれ「脱がない」あるいは「脱げない」理由ってありますよね。

スタイルに自信がない

カラダに傷がある

彼氏以外に裸を見られなくない

…etc。

でもこんな矛盾した願いを叶えることができる、高収入アルバイトってあるんでしょうか?あればいいと思いませんか?

JDリフレ

脱がない風俗店は存在するのか!?

脱がない風俗店は存在するのか!?

脱がない

舐めない

触られない

こんなキャッチコピーを女性のみなさんは、風俗求人でよく見かけると思います。

今までの風俗の常識を覆すような事ですので、女の子から応募が殺到しているはずです。

しかし…

 

脱がないのに稼げる風俗店…怪しい!

こう思ってしまうのも無理はありません。

嘘か誠か

服は脱がない!でも高収入。

そんなアルバイトは本当にあるのか?

答えは…

本当にあります!

どんなアルバイトかというとソフトサービスの風俗の仕事です。

風俗といえば、

脱いだり

舐めたり

辞められたり

することが当然というイメージですよね。

でも、それ、実は少し古い考えなんです。

オナクラ風俗エステを知っていますか?

オナクラや風俗エステは、風俗の中でも、サービスのフィニッシュが手コキ(お客様を手で射精させる)になるソフトサービスの仕事です。

 

ヌードがオプションサービスで用意されているお店もありますが、オプションについては、自分ができるもの、できないものを選ぶことができます。

ヌードオプションをNG設定すれば、脱がないで風俗で働くことが可能です。

脱がない風俗

脱がない風俗

オナクラとは

オナニークラブの略称でして、オナクラと呼ばれています。

 

お仕事の基本は、男性がオナニーしている姿を見るだけです。

女性は、男性が興奮してイキやすいように、ブラやパンティをチラ見せしたり、セクシーなポーズをとったりします。

「脱ぐ」オプションは存在しますが、オプションはオプションですので女の子自身でNGに設定する事が出来ます。

関連記事

オナクラ求人

風俗エステとは

癒しを求める男性から大変需要がある風俗エステ。

回春マッサージ

性感マッサージ

性感アロマ

と様々な呼び方やジャンルがあります。

共通している内容は、オイルやパウダーを使ったマッサージ+手コキです。

 

お店によっては、基本プレイやオプションプレイに「脱ぐ」サービスが含まれる場合もありますので、しっかり確認しましょう。

オプションの場合はNGに設定して、脱がないでお仕事をすることが可能です。

関連記事

オエステ求人

+αで「舐めない!触られない!」

脱がない風俗店は、

 

オプション設定次第では「舐めない!触られない!」の2つがセットになっているお店が多いもの特徴ですね♪

つまり、先述したキャッチコピー通りです。

すごいですよね?

脱がいないで、舐めもしないで、おまけにお客さんに触られない。ほとんど何もしなくてお金を貰えるようなものですよね。

脱がない風俗の給料

脱がない風俗の給料

 

脱がないかわりにお給料はちょっと安くなるのかな?

と不安に思う女の子もいるかもしれませんが、心配はいりません。

頑張れば、ちゃんと普通の風俗店と同じ水準のお給料を貰えます。

つまり1日働いて3万円~10万円以上のお給料です。

では、脱がないで働ける風俗の代表格・オナクラとエステのお給料についてみていきましょう♪

オナクラもエステも、お店・働く曜日や時間帯・その女性によってかなりお給料に差が出てしまいます。あくまで標準的なお給料にはなりますが、参考にして下さいね。

オナクラ・エステのお給料例

ごく平均的なお給料例がこちらです。

勤務日数 日給平均 月給
16日出勤 25,187円 403,000円
12日出勤 25,000円 300,000円

 

因みに、頑張って指名を取っている人気のの女性なら

勤務日数 日給平均 月給
19日出勤 39,894円 758,000円
17日出勤 43,235円 735,000円

 

いかがですか?思ったより高くて

 

脱がなくてもこんなにもらえるんだ~?

って驚いたのではないでしょうか?

そうなんですよ。

さすがに「平均」はヘルス系風俗より下がります。

しかし、

 

天使

指名をとれる女性はどんどん稼げる。

 

天使

オナクラであればオプションがたくさんつくと結果ヘルスより高くなる。

この2つの理由で、ヘルスに負けないお給料を稼いでいる女性もいますよ!

関連記事

ただし!ある程度の覚悟が必要

ただし!ある程度の覚悟が必要

全裸にならなくても、一般の風俗アルバイトとほぼ変わらない、1日3万円~のお給料を手にすることはできます。

ですが!

 

絶対に脱がない場合、脱ぐ女の子に比べて、稼ぎやすさや仕事の種類(お店の数)もかなり限定されます。

本当に一切脱がないで稼げる風俗嬢は、やはり、大抵が、ルックスが良かったりキャラが本当に魅力的だったりする女子です。

そういう優れた容姿や面白い接客ができるなどのウリがない場合、「絶対に脱がない」なら採用されない確率は高くなります。

もちろん風俗店はたくさんあるので「脱がない」という条件にこだわって、覚悟を決めて面接をガンガン受けまくるのもアリです。

ただ、採用されにくいだけでなく、実際働きだしてからも稼ぎやすさに差がつくので、よく考える必要はあります。

 

脱ぐ、脱がない、と言っても、「どこまで脱がないか」によって全然違いますよね?

 

下着姿までならOK…

 

トップレスまではOK…

 

トップレスでもお客さんからのお触りがないならOK…

自分ができる「脱ぎ」の範囲と、それによって稼げる高収入を秤にかけて決めましょう。

関連記事

要注意!嘘広告の脱がない系

要注意!嘘広告の脱がない系
いわゆる「嘘広告」というやつですね(^_^;)

全体の3割くらいが嘘広告と言われています。

脱がない風俗のお仕事を謳って、面接にホイホイ来ちゃった女の子を「口説く」という手法です。

 

悪魔

口説いて普通のヘルスで働いてもらう。

とう一連の流れになっています(^_^;)

一般的なヘルス系のお仕事で女の子が集まらない風俗店が、あわよくば働いてもらいたいという魂胆なんです。

身につけるだけで痩せれる

これを食べると1ヶ月で-5kg減に成功

などのように「○○するだけの簡単なお仕事」系シリーズですね。

関連記事

脱がない系嘘広告を出すお店の手法

 

脱がなくて稼げるのは10代の子なんだよね~。

キミの年齢だとある程度オプションも付けてもらわないと稼ぐのは厳しいよ…分かると思うけど…。

 

先週まではアナタの年齢でも募集してたんだけど、反響が凄くてこの1週間で若い子は埋まっちゃったんですよ。

もし良かったら信頼出来る系列店を紹介出来ますよ(ヘルス)!

 

実際に他の女の子もみんな脱いでるからね♪

もちろん、オプションNGにも出来るけど、つけるだけで稼ぎもだいぶ違ってくるからアナタにとってもその方がいいと思うけど♪

 

何もしなくて稼げるのは、モデル並の子だけだから…。

それでもいいなら一応やってみる…?

とか、こんな感じの会話で口説いてきます。

ただ、お店側のスタンスは「あわよくば」ですので、無理には説得されません。

実際、口説かれた条件に納得してヘルスのお仕事の方がいいじゃん♪ってなる場合もありますし、こちらはピンきりなんですよ。

関連記事

嘘に騙されないために!

嘘に騙されないために!面接だけと予め伝える

万が一、面接に行って

あ!嘘広告だったんだ(><)

と思ったらストレートに言いましょう。

 

応募の時にもお伝えしたんですが、今日は面接だけで返事は後日でも大丈夫でしょうか?

と言えば、お店側もそれ以上話が出来ませんよ(^^)

関連記事

まとめ

 

脱がないまま風俗アルバイトで高収入を稼ぐ。

一見、無茶ぶりに思えますが、できない訳ではありません。

効率良く稼ぎたい場合は、自分ができるサービス範囲の最大値でお店を探すのがいいです!

一般的な風俗に比べると少ないオナクラやエステなどの脱がない高収入風俗求人。

ももジョブならあります!

それも優良店ばかりです♪

あなたのこだわり条件にぴったりのいいお店を探して下さいね!

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る