先輩風俗嬢からアドバイス!童貞客に当たったらこう接客するのがいい!

先輩風俗嬢からアドバイス!童貞客に当たったらこう接客するのがいい!

童貞=女性とのエッチの経験がない男性。

 

実は童貞なんです!

プレイの前やプレイが始まってから、お客さんにそう告白されたら…。

ベテラン風俗嬢なら

 

(バッチこい♪)

気持ちよくしてあげるからお姉さんに任せて♡

という感じかもしれませんが、風俗ワーク初心者で自分自身もそれほど男性経験がない女の子は困ってしまうかもしれませんね。

プライベートのエッチ経験では相手がリードしてくれることが多いので、男性経験が豊富でない女の子は

 

色々教えて欲しい!

 

色々経験したい!

と言われても、

 

…………

となってしまう可能性大。

女性経験が余りない童貞客が来たらどう接客すればいいのか、戸惑う風俗ワークにまだ不慣れな女の子に、先輩風俗嬢の私からアドバイスです☆

JDリフレ

童貞客って本当にいるの?

童貞客って本当にいるの?

風俗に童貞男性が来ることはあるのでしょうか。

童貞または童貞に近い女性経験がほとんどないお客さんは、一定の割合で来ます。

性欲が強い男性だけでなく、女性と出会いがなかったり女性とコミュニケーションを取ることが苦手な男性も風俗のお客さんには多いです。

ですから童貞または童貞に近いお客さんも、当然いるんです。

ただ、真の童貞客に当たる確率は、その風俗嬢によって大きく差があるというのが私の実感です。

通称DTホイホイの風俗嬢って、本当にいるんですよ。

同年代や若い女の子だと緊張するからか、優しそうなお姉さま系風俗嬢は童貞客に指名されることが多いです。

ベテラン風俗嬢なら、問題なし。

でも、経験の少ない風俗嬢が童貞客に出会うこともたまにあります。

童貞客は緊張している!

童貞客は緊張している!

初めての風俗…

初めてのエッチ…

もしかしたら

初めての生身の裸の女性!(゚д゚)!

童貞のお客さんは緊張しています。

何をしたらいいのか分からない…巧くできなかったらどうしよう…

そんな興奮・緊張・不安でいっぱいの童貞のお客さんは、何を風俗嬢に期待すると思いますか?

童貞のお客さんが期待するのは

 

プロの女性なら初めての自分を優しくリードして、気持ちよくしてくれるはず…。

 

巧くできなかったりかっこ悪いところを見せても、笑われない。

そんな安心感です(^O^)/

そんな時は、次に説明する点に注意して接客しましょう。

女性経験のないお客さんへの接客はここに注意

女性経験のないお客さんへの接客はここに注意

童貞客や女性経験の極端に少ないお客さんとのプレイで気をつけたいことは、大きく分けて3つ。

お客さんに丁寧に触れる。

風俗嬢がある程度リードしてあげる。

相手は力加減が分からない。

それぞれについて、詳しく解説していきますね!

お客さんに丁寧に触れる

童貞客や準童貞客は、女性と接触した経験が少ないです。

裸の女性にくっつかれたり触られたりした経験なんて、あまりありません。

もしかしたら、子供の時にお母さんとお風呂に入ったり、病院で診察された以外、一度もないかも!

ですから、ゆっくり丁寧に触れてあげましょう。

でないと、緊張と驚きでパニックになってしまったり、勃起や射精がうまくできなかったりするかもしれません。

または、終わったら何も覚えてないなんてことも…

相手の緊張をほぐすように、ゆっくり優しくプレイしてあげて下さいね。

プレイだけでなく、シャワーでの洗体や会話などの接客も同様に、優しく丁寧にがモットーです。

風俗嬢がある程度リードしてあげる

童貞客の男性は女性との経験がないので、何をどうしたらいいのか解っていない人も多いです。

オナニーの経験はあっても、AVやネットで風俗や女性とのエッチについての知識ならあっても、いざ実体験となると話は別。

プレイが不完全燃焼に終わって相手はがっかり…

そんなことがないようにするには、ある程度風俗嬢がリードしてあげる必要があります。

童貞客の中には「ものすごく」シャイな男性もいるので、そういうお客さんが相手の場合

手をつなぐ

キスをする

服を脱ぐ

シャワーへ行く

ベッドで体に触れる

など、「フツーのプレイ」も風俗嬢から導いてあげた方がいいかもしれませんね。

面倒くさがらず、優しく!

女性から

 

シャワーに行こう。

触っていいよ。

など誘うこと。

その時には、お客さんと手をつないでお風呂に導いたり、お客さんの手をとり自分の胸に導いたり…まさに手とり足とり、お世話するつもりで!

 

天使

童貞のお客さんの緊張をほぐすには、話し方と笑顔に注意しましょう。

とにかく優しく!

過剰にキツイ感じやワイルドな色気ムンムンでは、Sな女性・痴女になっちゃいます(^^;)

相手は力加減がわからない…かも

童貞客や女性を解っていないお客さんの接客で、正直面倒だなと思うこと。

それは、力加減がわかっていないお客さん

プレイでリードしたり、普段より丁寧に接客しなければいけないことよりも、こちらの方が嫌ではないでしょうか。

女性に触れた経験があまりないので、単純に力加減がわからない場合もありますし、AVなどで間違った知識を持っている場合もあります。

よく言われるのが、指入れプレイ。

女性器に指を入れてガシガシやれば

女性は潮を吹く=イッている

という大きな勘違いテクニックです(><)

相手が傷つかないように、

 

もっと優しくして欲しい。

その方が感じる。

 

こういうテクニックだと女性は感じる。

と伝えていく必要があります。

また、力加減がわかっていない童貞客とのプレイでは、風俗嬢側がリードする全身リップ、フェラや素股などを積極的にやりましょう。

風俗嬢ならではのテクニックに喜んでくれますし、自分の体も守れます。

風俗嬢にとって、自分の体は大切な商売道具です。

傷ついて次のお仕事に差し障るなんて、面倒ですからね。

関連記事

トラブル発生!こんな時どうする!?

トラブル発生!こんな時どうする!?

「童貞の風俗客には優しく」が基本です。

でも中には困った童貞の客や思わぬトラブルも。

そんな時の対処法もあらかじめ知っておきましょう。

そうすれば初めてトラブルが発生した時に、落ち着いて対応することができます。

童貞客は苦手~(+_+)という風俗嬢は、こういうケースがトラウマになっちゃっているのかも。

童貞に本強された場合

風俗についてリアルな知識がなかったり…

「エッチ」や「エロイお姉さん」に過剰な期待を持っていたり…

とにかく童貞卒業したかったり…

理由はともかく

童貞なのに(童貞だから?)本強客(゚д゚)!

いるんですよ…

 

本番したい!

と頼んでくるお客さん。

無言で挿入しようとする客(# ゚Д゚)

中には、甘えたり泣き落とししようとしたりする童貞客もいます。

対応する必要はもちろんありません。

普通のお客さんと同じように、優しく笑顔ではっきり断りましょう。

風俗嬢は仕事です。

因みに「童貞本強」のお客さんはかなりの割合で偽童貞と私は思うのですが、皆さんの意見はいかがですか?

秒殺・超早漏の童貞の場合

興奮のあまり、すぐいっちゃった。

こういう童貞客は割と多いです。

気持ちいいからいっちゃったんですから、基本的にはOK。

でもお客さんが気恥ずかしい思いをしたり、損した気持ちにならないようにはしましょう。

通常の早漏客と同じで明るく優しく

 

こういう人は多いよ。

気持ちよくなったなら良かった♡

とサラッと言ったら、とにかくスキンシップ。

イチャイチャする間に回復するのが多くの童貞客男性。

元気になったら、復活戦です♪

関連記事

勃たない童貞の場合

すごく緊張しちゃったんです。

もう何もかもガチガチ(>_<)

アソコ以外が(笑)

こういう童貞のお客さんもいます!

とにかくリラックスさせましょう

 

天使

早漏のお客さんと同じくくっついて会話しつつイチャイチャしたら、勃つことが多いです。

稀に、色々したのに、最後まで勃たない童貞客もいます…。

こっちが勃起に必死になり過ぎると、お客さんも焦り逆効果

内心の焦りは態度に出さないようにしましょう!

関連記事

全然いけない童貞の場合

勃起している。

でも全然いけないお客さんもいます。

これも困ります。

終了時間は近づくし、体力的にも疲労します。

いけないのには次のような理由があります。

オナニーを頻繁にし過ぎ

床オナ、ハードな動画等で感覚麻痺。

手コキで強めにしごいてあげる

サービスが単調

体位・プレイを色々試す。

緊張で没頭できない

最初にお客さんをリラックスさせるのが大事。

関連記事

童貞客をリピーターにしよう

童貞客をリピーターにしよう

面倒がらず上手に童貞客をリードして、丁寧に扱えば、リピーターになってもらえる可能性が高いんですよ。

童貞の男性や風俗が初めての男性にとって、あなたとの出会いは一大イベントです。

とても緊張しているんです。

そんな彼らのプライドを守りつつ、優しく教えるつもりで接客したら

実は、私もDTホイホイだったんですが

 

初めてで緊張したけど優しくして貰って嬉しかった。

 

優しくリードされて感謝感激です。

とアンケートに書いて貰って、こちらが感動したことが何度もあります。

そしてそういう童貞客の男性は、リピートしてくれる確率高めです。

まだまだピュアな童貞客の男性は、性的にも風俗嬢に対しても気持ちがこじれていないので、いいお客さんであることが多いです。

童貞客は合う合わないがはっきりする?

童貞客は合う合わないがはっきりする?

DTホイホイの私にとっては、良客であることが多かった童貞客。

でも、こういうタイプのお客さんはどうしても苦手、接客が面倒という風俗嬢もいます。

オタクや非モテ系の男性がどうしても苦手

プレイが完全受身派なのでリードするのは苦手

そういう女の子の場合、童貞客の相手は辛いかもしれませんね。

どうしても無理と思うのなら、お店のスタッフに相談するのもありです。

風俗嬢にもそれぞれ守備範囲があります。

自分に合ったタイプのお客さんを相手に接客・プレイするのと、そうでないのとでは、楽さもリピート率も全然違います。

お店は、一人一人の風俗嬢の良い部分を売り出して、そういうタイプを好むお客さんに指名してもらいたいと考えています。

「受身派」

「甘えん坊」

「M系」

などの紹介文句がプロフィールにある風俗嬢は、童貞客に指名されにくいです。

逆に…

責め派

お姉さん系

テクニック抜群

などと紹介されている風俗嬢なら、童貞の男性は指名したくなるのではないでしょうか。

まとめ

例えあなたがまだ風俗初心者で、童貞客に当たっても

経験があまりない者同士、どうしよう~??

なんて心配する必要はありません。

大切なのは

丁寧に接客する

リードする

ことです!

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る