死ぬほど恥ずかしい?膣ナラ(ちなら)の話…原因と対策も紹介

   - 豆知識 ,

死ぬほど恥ずかしい?膣ナラ(ちなら)の話…原因と対策も紹介

突然ですが…

皆さん、膣ナラ(ちなら)出ますか?

出たことがある女性にしか分からないあの恥ずかしさ。

SEXするのが恐怖になりそうです。

膣ナラのせいで、

 

せっかくのエッチのタイミングを逃したり…楽しめなかったり…。

そんな風にならないためにも、今日は膣ナラ(ちなら)の原因と対策についてまとめてみました☆

天使のうたたね

膣ナラとは

皆さんの周りでは、何と呼ばれていますか?

マン屁

マンナラ

ちなら

正式名称は

膣ナラ(ちつなら)

らしいのですが…

私の周りではほとんどの人が

ちなら

と呼びます。

 

膣(ちつ)からオナラのような音が出るから「ちつなら」または「ちなら」

もうそのオナラ扱いするネーミングが嫌ですよね(; ・`д・´)

上記でも挙げましたが、

マンコの屁という意味で

マン屁

なんていう呼び方をする輩もいます。

お下品ね!

言っておきますが、膣ナラはオナラではありません!

オナラは腸で発生するガスが肛門から排出されるもの。

膣ナラは

一旦膣の中に入った空気がそのまま外に出ただけです。

ですので

オナラのような臭いニオイもありません。

膣は通常時、長さ8~10cm、直径2~3cmが平均ですが、性交時や出産時にはこの何倍にも伸びます。

膣に挿入する指・ペニス・おもちゃのサイズ・入れる角度・動きによって隙間ができると空気が膣内に入ります。

それらが動いて隙間がなくなった時に、行き場のなくなった空気がブチュッと押し出されるんです。

膣ナラへの反応

膣ナラへの反応

最初の衝撃

最初にこのちならが出た時は、文字通りぶったまげました。

え?何?これ?

しかも私の場合、可愛らしくプッと1回ではなかったんですよね。

詳細は省略しますが、ファンファーレの如く高らかに…死にたかったです。

しかも当時の彼氏の経験値が低く

うわ、何、お前。

屁こいてんの?ギャハハ

とデフォルト通りの反応を示したため、別れに大股で3歩近付いたのを覚えています。

それからというものちならの恐怖は、私につきまとい、エッチを楽しめないようになってしまったのでした。

ちならマウンティング

それから数年後、別の彼氏と付き合い出し、またしてもこの問題が起こりました。

今度の彼氏は無駄に、自分の経験値の高さとエッチのテクニックに自信がある自称ジェントルマンだったんですよ。

彼は…

 

ああ、それは、男が色々な体位を試したり、長時間腰を振ると、出ることがあるのさ。

俺はそこらの男より、上手いからね。

という反応でした。

ほんまかいな?

でも元彼のような反応をされるよりは有難く

鳴らないでくれればいいのになぁ

と思いながらも、そのままにしていたのです。

膣ナラ都市伝説?

そんな私がまた膣ナラについて悩みだしたのは、その彼とサヨナラしそろそろ新しい恋愛を始めようかと考え出した頃です。

何気なくネットでこの膣ナラについて調べると、一部のメンズたちの間で盛り上がっているではありませんか!

 

アソコがゆるいから膣ナラが出る(笑)

はじめに言っておきます!

これ都市伝説です!

アソコガバガバって言われてるみたいで、失礼ですよね(-_-メ)

これについては、根拠はまったくありません!

今だから言えますが、当時の私はというと…こんな感じでした。

ショックで相談

そうなの?

私、ゆるいからあんなに膣ナラが出てたの?

ショックで…

一緒のお店で働くSちゃんにこっそり相談してみたんですよ。

結婚していながら風俗で働き、しかもセフレも絶えることがないSちゃんは、私の悩みを聞くなり大笑いし出しました。

 

そんなもんで悩んでんの~?

可愛い~

 

い、いや、だって、恥ずかしいし、雰囲気壊れるし、オナラと間違えられたら嫌だし…

 

あとゆるいからって書いてたんだけど…

 

ないない~w

男が下手だからだよ!

 

えっ?

 

だって、そうじゃん!

加減が分からず大きく腰振り過ぎて、抜けそうになるから空気がバカスカ入る訳だし

 

ああ…

 

むしろゆるいんじゃなく、締まりがいいから、空気を押し出すんじゃないの?

締まらないアソコなら空気入りっぱなしでしょ

なんてポジティブな意見なんだろうと感動する私に、Sちゃんは言い放ちました。

 

ゆるいから膣ナラなんて言ってるの、男性だけだよ

う~ん、でもネットを見ると、結構どの記事も膣を締める運動を勧めてるんだけど?

実際のところどうなの?

膣ナラの原因と対策

膣ナラの原因と対策

原因

SEX中のちならの原因として一番多いのは、男性のピストン運動の仕方なんです。

また、膣ナラが出やすいのは

 

悪魔

激しい指入れ

 

悪魔

バックでのセックス(特に挿入が浅い場合)

 

悪魔

女性器の位置(いわゆる上付き・下付き)と男性器の角度が合っていない体位

 

悪魔

男性の動きが激しい(特に挿入が浅い場合)

 

悪魔

急に体勢を変えた時

 

悪魔

足を高く上げた時

つまり!

空気が入る隙間ができるような角度や浅い挿入&荒い動きをする。

更に濡れている方が、膣ナラが出やすいと言われています。

これらが膣ナラの元凶なんです。

対策

膣が収縮したり動かなければちならも発生しにくいということですから、むしろ感度が良い女性の方が膣ナラに悩まされているのかも知れませんね。

膣ナラを出にくくするためには、アクロバットな体勢は避け、ピストン運動をスローにすることです。

 

でも、そうは言っても…

風俗のお客さんの中には、ガツガツ激しく攻める人いるじゃん?

お客さんの前で膣ナラが出たらどうする?

こんなときは

接客中に膣ナラが出たら…恥ずかしがる必要はありません。

むしろピンチをチャンスに♪

 

天使

○○さんが激しいから膣が感じちゃって、音が鳴っちゃったぁ♥

活字にすると、ツッコミどころ満載ですが、笑顔と恥じらいをミックスさせながら言えば、大丈夫です♪

次の場合には、ちょっと注意

ただしエッチなんてしていない日常で、ちならがよく出ると言う場合はちょっと問題ありです。

こちらは

出産直後などで膣内の空洞が広がっている

骨盤底筋がゆるんでいる

可能性があります。

絶えず広がった状態なので、空気が入りやすくなっているということですね。

この場合は、骨盤底筋を鍛えるエクササイズなどで改善できますので、少しづつ頑張ってみて下さいね。

まとめ

膣ナラの原因、わかりましたか?

膣ナラは何ら問題のない自然現象です。

しかし、女性にとってはとても恥ずかしく感じる膣ナラ。

でもエッチの経験が少なかったり、女性というものに対し知識が不足している男性でなければ、膣ナラで大騒ぎしたり幻滅したりしません。

膣ナラで引いているような純童貞男性には、是非この記事をその場で検索したふりをして見せてあげて下さい。

それでもやいのやいの言うような男性なら?

YOU、そんな男ふっちゃいな♪

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る