風俗で1番客が多いのはやはり週末!週末にこう働けばもっと稼げる♪

   - 働き方 , ,

風俗で1番客が多いのはやはり週末!週末にこう働けばもっと稼げる♪

どうせ風俗で働くなら、お客さんが増える曜日・時間帯に働いてより多く稼ぎたい!

そう思うのはごく自然ですよね。

世の中の多くの

会社

学校

・役所

・病院

なんかがお休みの週末

平日→仕事

週末→休み

このスケジュールで働いている男性の数は多いです。

「やはり週末って、風俗もいつもより稼げるのかな?」

「週末でもお給料をさらにアップさせる働き方や稼ぎ方ってあるのかな?」

そんなお金に貪欲な、いえ、やる気のあるももガールズの皆さん

正解です!

やっぱり風俗は週末が1番稼げます。

同じように週末働くならよりお得な働き方をして欲しいので、そのポイントを教えますね♪

天使のうたたね

やはり週末は稼げる

やはり週末は稼げる

週末は平日に比べてどれくらいお客さんが増えるか。

これはエリア・お店によっても異なりますが、金曜の夜から日曜にかけて、風俗業界全体で見ると平日の1.5倍くらい集客があります。

かなり忙しくなりますよね。

週末になると

次の日が休みのサラリーマン

飲み会の後のお客さん

が増えます。

これは納得ですよね。

さらに…

キャバクラなど飲み屋へ行ったり、合コンへ行って、アフター合戦・お持ち帰りに敗れた男性が増えます。

④せっかくの週末にデートする相手がいず、寂しい男性も増えます。

③の敗北者のオアシス=セクキャバの法則

週末の風俗客の傾向と攻略法

週末の風俗客の傾向と攻略法

もちろん週末に風俗に来るお客さんの年齢・職業・未婚か既婚か・性格などタイプは千差万別です。

ですが傾向として、平日よりもややテンションの高い人が増えます

これは風俗嬢・風俗店スタッフが口を揃えて言うことなので間違いないですね。

テンション高いってどういうこと?

と思ったかもしれませんが

要は…

「楽しみたいっ!」

「ストレス解消したい!」

ってことです。

特に上で述べた

②飲み会の後のお客さん

③キャバクラや合コン敗北者

には風俗嬢も元気に明るく接してあげないと、お客さん側は余計にストレスが溜まってしまいます。

「こっちは週末まで働いてダルいんだよ~」

「今日はお客さんが多くて疲れたんだけど?」

なんて思っても、出しちゃダメですよ~!

分かります。

何人も接客すると疲れるんですよね。

でもね…私達風俗嬢にとっては、今日4人目のお客さんで4人ともすることは大体同じでも、お客さんにとってはオンリーワンのサービスタイムなんです。

それも今日どころか今週?

もしかしたら今月、唯一のお楽しみかもしれません。

なのに

お客さんはテンション高い(´▽`*)♪…

風俗嬢は見るからにテンション低い(-_-)…

これではギャップが大き過ぎて、お客さんはガッカリです。

ムナシイ…

接客を盛り上げるためにも指名を獲得するためにも、ここではお客さんのテンションに合わせることがお得です。

ただし相手を見て

そうは言っても週末に風俗を利用するお客さん全員、テンション高い&鬱憤溜まってる男性なわけではありません。

ココ注意です。

あくまで増えると言うだけ。

接客の基本は、一人一人のお客さんをしっかり見ること。

例えば上の「④せっかくの週末に一緒に過ごす相手がいず、寂しい男性の場合」…元気なのはいいことですが、元気過ぎるとお客さんがそのテンションについてこれないかもです。

こういう場合は恋人ムードでまったり過ごしたり、優しく癒してあげる方がいいですよね。

相手に合わせて接客スタイルを少し変化させると、リピートされる可能性がグッと上がります♪

週末の風俗接客は会話で印象付ける

週末の風俗接客は会話で印象付ける

稼げる風俗嬢になるには、指名を増やすことが必須。

本指名が増えるポイントは

容姿&濃いプレイよりも

会話&恋人接客

会話はとても大切な部分です。

でも会話のネタって考えるの結構大変なんですよね。

週末の風俗接客はその点、会話に困りません。

次の日休みの人が多いので

「明日何するの?」

週末も終わりなら

「お休み何したの?」

こんな話題で会話を始められます。

盛り上がるためにはお客さんに

質問するだけでなく

「私は○○○○するよ♪」

「お休みは○○○してるの♪」

と話題を用意しておきましょう。

風俗嬢が自分のプライベートを話してくれると、お客さんは距離が近づいた気分になります。

共通点があればさらに親しみがわきます。

えっ?

休みは引きこもり?

食っちゃ寝で何もしない?

そんなにすごい話題でなくていいんですよ。

・休みは自炊。普段はできないけど本当は料理が好きだから、作ったことのないものを作ってみる。

・普段遊べないからペットと遊ぶ。

などでもOK。

 

お客さんとの会話のネタにするだけなら、そんなに詳しくなくても、ちょっと調べてみるところからスタートでもOKです。

自分と同年代の女性(他の風俗嬢)がやってなさそうな趣味。

趣味にしているのは男性がほとんどなものを選ぶと、お客さんの印象に残ります

でも話題を増やすためでなく、自分自身のために、これを機に趣味を持つのもいいですね。

・絵を描く

・釣り

・楽器を弾く

・モノづくり

・音楽鑑賞

・何かを集める…

私の知っている女性たちにも

過去:ただのお酒好き

 現在 

ソムリエ資格取得&週3レストランでバイト。

将来は自分のワインバーを持ちたい

過去:ジャグリングに興味を持つ

 現在 

ショーに出演

過去:海外旅行したくて英会話教室へ

 現在 

英会話の先生と国際結婚!

 

と趣味から新しい人生が広がっていった人が、何人もいます。

仕事と家以外に趣味という第3の世界があると、出会いも増えるしストレスも解消できます☆

週末に稼ぐなら繁華街エリアがオススメ

週末に稼ぐなら繁華街エリアがオススメ

金曜夜・土曜・日曜

週末風俗で働けるのなら、繁華街周辺にあるお店が絶対オススメです♪

週末の繁華街は人の数が違います。

歩くのに苦労するほど人があふれているエリアなら、当然その近くにある風俗店の集客も増えることになります。

お客さんもせっかくの週末、着替えて家から出てくるのなら、ついでに他のこともしたいはず。

食事をしたり買い物したり…ついでに風俗?いや風俗がメインでついでに食事&買い物?

いずれにせよ休みを有意義に使えますよね。

風俗店しかないような風俗街や、家のご近所にある風俗店は、週末の恩恵は低いかも…

特にオススメの繁華街エリアにある風俗店はこちらです☆

繁華街の求人はコチラ!

まとめ

平日でも稼げるけれど、週末ならもっと稼げるのが風俗ワーク。

金曜・土曜・日曜

このいずれかに働けるなら、週末のメリットを最大限に活かしましょう!

普段の1.5~2倍の

お給料を目指すのに大切なのは

稼げるお店選び

週末の客層に合わせた接客

この2つですよ。

★この記事を読んだ女の子に人気の記事

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る