写メ日記に接客したお客さんへのお礼を書くのはいい?悪い?

写メ日記に接客したお客さんへのお礼を書くのはいい?悪い?

「最低でも1日1本は更新してね」

「できれば出勤前・出勤した時・仕事の後の3回、書くようにして欲しい」

こんな風にお店から言われている女性は多いですよね。

出勤前

今から出勤しま〜す♪◯時から◯時までいるので、会いに来て下さいね♪

出勤時

出勤しました♪お待ちしてま〜す♪

退勤時

今日はありがとう♪

こんな写メ日記を毎日毎日アップしている…

そんな風俗嬢の皆さん

写メ日記に書くネタがない…

とお店や他の女性に相談すると、その日接客したお客さんへのお礼日記を書くよう勧められたりしませんか?

実はこのお礼日記が

リピート獲得に効果的↑

という意見と

やめた方がいい↓

という意見に分かれるんです。

いやいや…結局

写メ日記にお礼、いいのか悪いのかどっち⁈

JDリフレ

書かれたくないお客さんもいる

書かれたくないお客さんもいる

「お礼なんて書かない方がいいよ」

と言うのは大抵お客さんです。

どういったお客さんがこういうことを言うのでしょう。

それは

独占欲や嫉妬心が強い、特別扱いされたい

お気に入りの風俗嬢にハマっているけれど、頻繁に利用したりロングコースで入る余裕がない

風俗店を利用していることを人に知られたくない

これが大きいです。

例えば…

お礼日記のお客さんの名前は、

イニシャル

例:Sさん

曖昧な書き方

例:埼玉から来てくれた仲良しさんなど

にしていると思います。

ですがこういう些細な情報でさえ、出して欲しくないという人もいます。

またお店によってはプレイ内容も合わせて書くよう勧められます。

プレイ内容書き方

例:乳首が感じやすい◯さん、潮吹き大好きな×さん

これも

「俺の性癖を晒さないでほしい」

と感じる人もいます。(逆に、書いて書いて〜♪という人もいますw)

ですから初めて会ったお客さんには

写メ日記に書いてもいいか?

イニシャルは大丈夫か?

それともニックネームがいいか?

など確認した方が良いです。

書かれて嬉しいお客さんの方が多い

書かれて嬉しいお客さんの方が多い

とはいえ、写メ日記に書かれて嫌がるお客さんより喜ぶお客さんの方が多いです。

私たちもそうですが、

以前利用したお店

応援しているアーティスト

選手との握手会

などで、覚えてもらっていると嬉しいですよね。

そのお店のスタッフや

アーティスト・選手などが、

ブログやSNSで、

自分について書いてくれていると

「これ、書かれてるの私ー♪」

って思いませんか?

常連扱い、特別扱いはリピーターを増やすのにとても有効

また他のお客さんへ書いている

お礼日記を読んで

「丁寧だし、良い女性かも…」

と感じ、指名してくれる人もいます。

差をつけすぎると他のお客さんが拗ねる

差をつけすぎると他のお客さんが拗ねる

お客さんに優越感や特別感を与えてリピートにつなげるお礼日記

とても役に立つのですが、注意するべき点もあります。

優越感・特別感を

得た方のお客さんは良いのですが、

そうでないお客さんは

どうせ太客(たくさん指名してくれるお客さん)には敵わない

接客中は調子のいいこと言ってるけど、どうせ他の男にも同じこと言ってる

どうせ自分のものにはならないし、他の男のもの

どうせイケメンにはサービスがいいんだろう

など

「どうせ…」

と思うように…。

こうなると指名が切れてしまいます

他の男性(お客さん)の存在を匂わせて闘争心やプライドを煽るのは、キャバクラやホストクラブのような水商売のテクニックです。

風俗にはまる男性のタイプやそういった男性が風俗に求めるものは、キャバクラのお客さんとは違うので気をつけてくださいね。

人気嬢アピールもやり過ぎはネット指名を遠ざける

人気嬢アピールもやり過ぎはネット指名を遠ざける

写メ日記でお礼を丁寧に書くと

その日接客した人数

は間違いなく全部わかります。

書き方や読み手によっては

何分コースの接客をしたか

指名がどれくらいあるか

どれくらい稼いでいるか

お客さんが持ってきてくれた差し入れやプレゼント

まで全部公開してしまうことになります。

実際、人気があって、指名がバンバン入って、お客さんがプレゼントを持ってきてくれるんだから仕方ないじゃない!

という話ですが、

これも余りアピールし過ぎると、

同僚女性に妬まれるだけでなく、

見ているお客さんに

相手にされなさそうだ…

高い料金を払って、差し入れまで持って行かなきゃいけないのか…金がかかるな

と思われます。

そうするとネット指名が入りにくくなる可能性があります。

美人で美容もおしゃれも完璧!

ブランドものに身を固め…という女性が案外モテない

手の届きそうなちょっと可愛い女の子の方がモテてる

なんて聞きますよね。

高い女アピールは相手を選びます。

合わせて読みたい記事

まとめ

写メ日記にお礼を書くこと自体はいいことです。

ただし書き方を間違えると、お客さんが指名したくなくなる可能性があります。

風俗で稼ぐために大切なのは、リピート獲得!

写メ日記を上手に使って、指名を増やしちゃいましょう♪

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る