恋人接客が苦手でうまくできない…そんなアナタが代わりにできること

   - 接客ノウハウ ,

恋人接客が苦手でうまくできない…そんなアナタが代わりにできること

風俗の接客や指名を取る方法について語られる時に、必ず出てくる「恋人接客」という言葉。

もう耳にタコができるくらい聞いた…という風俗嬢の女性もいるでしょう。

指名を増やしたい

高収入を稼ぎたい

この気持ちは、風俗嬢なら皆同じです。

ほとんどの風俗嬢はなんとか指名を取ろうと、愛想よく丁寧に接客します。

そして一生懸命プレイをしているはずです。

常に、恋人接客を心がけているのですが…

そうしているにもかかわらず、うまくいかないという女性はたくさんいます。

 

私の恋人接客のどこがいけないの?

私って、恋人接客に向いていない?

そもそも恋人接客って何?

意味わかんない!

うまくいかないためにイライラしたり落ち込んだりしているアナタ。

一般的に言われている恋人接客のやり方では不十分なんです!

JDリフレ

本指名してくれる理由

風俗で稼ぎ続けるために絶対必要なのが、本指名(リピート)獲得です。

ですがこれだけ多種多様な風俗店と風俗嬢が数多く存在していると、本指名をとるには努力・工夫が必要です。

割合スイスイと本指名をとれる女性もいます。

逆に頑張って接客しているつもりなのになかなか本指名がとれない女性もいます。

本指名をとりたくない風俗嬢なんていません。

お客さんが本指名してくれる理由は様々です。

ですが共通していることが2つあります。

それは

お客さんに気に入られた

もっと楽しめると期待している

ということです。

そしてこの2つを満たす接客が、恋人接客と呼ばれています。

恋人接客の基本

恋人接客の基本

水商売のお仕事をしたことがある女性なら、一度は聞いたことがある色恋接客という言葉。

風俗では

恋人接客

恋人ムード

イチャイチャ接客

イチャイチャプレイ

接客派

などと呼ばれたりもします。

簡単に言うと…

恋人のような雰囲気で接客し、好意があるような素振りで、お客さんに好きになってもらい、引っ張る営業方法です。

水商売では口説けそうで口説けない状態で時間を稼ぎます。

エッチできそうでできない

付き合えそうで付き合えない

風俗ではある程度エッチなサービスをしてしまっているので、ここが少し違います。

お客さんは

付き合えるかもしれない…

本番できるかもしれない…

と期待を抱いてリピートでやってきます。

風俗ではお店の基本プレイで

性サービスが全員受けるものですから、恋人接客との差はそれ以外の部分になります。

簡単に言ってしまえば

普通の恋人同士のように甘いイチャイチャを楽しみながらエッチな時間を過ごすことです。

ですので、事務的作業の正反対と考えて下さい。

恋人接客の基本三原則

一般的に言われる恋人接客には3つの原則があります。

1.会話

2.密着

3.キスが多い・長い

この3つができていないという場合は、恋人接客が「うまく」いかないのではなく、恋人接客自体をしていないと思って下さいね。

会話

恋人接客に欠かせないのが会話です。

プレイ前

シャワー中

ベッドでのイチャイチャタイム

プレイ後のピロートーク

最後のシャワーからお見送りまで

風俗嬢というより彼女

風俗サービスというより恋人のまったりタイム

を最大限に演出するのに大切なんです。

恋人接客が得意な女性は笑顔・ぶりっ子・甘えを上手に駆使しています。

関連記事

イチャイチャ

恋人接客にリアリティを出すのがイチャイチャプレイです。

どれだけ密着してイチャイチャできるかで

事務的

お仕事感が強い

口だけ

演技

ただの風俗嬢による風俗サービス。

と思われるか、恋人接客が成功して本指名につながるかが分かれます。

いくら愛想よく丁寧にサービスしても、距離を感じると、男性は醒めてしまいます。

キス

恋人接客の秘密兵器がキス(特にディープキス)です。

キスを嫌がる。

またはあまりしたがらない。

ハズレ嬢。

こう感じるお客さんがとても多いです。

それは「俺のことが嫌なんだな」と感じるからです。

関連記事

お仕事派の風俗嬢は苦戦する?

お仕事派の風俗嬢は苦戦する?

恋人プレイをする接客派と反対のタイプの風俗嬢を、お仕事派と呼んだりします。

プロっぽくお客さんをリード

しっかり濃厚なサービスやテクニックを披露

イチャイチャはしない

これが一般的なお仕事派のイメージですね。

実際には、テクニック派でも色恋上手な女性もいます。

さらに。テクニックも薄い上に事務的(要はサービスが悪い)女性もいます。

またプロっぽい風俗嬢より風俗嬢っぽくない素人風の女性を好む男性は、手慣れた感じや積極的なサービス(主に女性からの攻め)を嫌がったりすることもあります。

そういった男性やサービスが悪い女性が原因で、お仕事派はウケが悪いという捉え方をされているようです。

やってるのにうまくいかないのは何故

恋人接客を頑張っている。

笑顔で…

何回もキスして…

できるだけ密着…

なのにうまくいかない!

盛り上がらない!

指名も返ってこない(+o+)

こんな悩みを抱えている風俗嬢の皆さん、実は私もそうでした。

3Pで人気のある女性のプレイを観察しても、技術に自分と差があるとは思えない。

気配りや真面目さではむしろ私の方が…

なのに指名が取れないのは

 

結局ルックス?

若さ?

恋人接客が向いていない?

というより風俗が向いていない?

こんな風にネガティブになっていた私でしたが、2人のお客さんから言われたことで目からうろこが落ちたんです。

頑張り過ぎはお仕事感につながる

お客さん:Aさん。

1度目は私をネット指名。

2度目は他の女の子をネット指名。

3度目は私を本指名しました。

本指名を貰った時にもう一人の女の子と比較されて、私としては結構嫌な気持ちになったんですが…その時にこんな事を言われたんです。

 

アナタは見た目もタイプだし、プレイもすごく頑張ってくれる。

俺を気持ちよくしようとしてくれているのはわかる。

 

でも真面目過ぎる。

こっちも早く真面目に気持ちよくならないといけない気持ちになる。

 

あの子は、がさつだし適当。

だけど、気が楽。

適当だからこっちも『おい、お前、そんなんじゃダメだろ~』って笑って突っ込める。

 

例えば飯を食いに行こうと誘っても、アナタは絶対OKしてくれなさそう。

なんか隙がない。

その時は

 

一生懸命頑張ってるのに文句言われる!

やってられない!

しかも店外狙い、うっとうしい。

と内心思いました。

しかし

真面目にサービスされ過ぎて楽しむことができない。

という一言がとても心に刺さりました。

それから

どうすればいいんだろう?

と考えるようになったのです。

エッチを楽しむ?

それからしばらくした頃、Bさんというお客さんを接客しました。

Bさんは風俗好きで色々なお店の色々な女性を知っている人でした。

とてもお喋り好きなお客さんで、全国でも有名な人気風俗嬢の話をしてくれました。

そんなBさんに

 

お客様に満足してもらえる人気の高い女性の共通点ってあるんですか?

と質問してみたんです。

そこで返ってきた答は意外なものでした。

 

予約受付解禁と同時に埋まってしまうような女の子は、エッチが好きな子ばかりだったよ。

ああ、感じているフリやイッた演技が上手ってことね。

と思った私にBさんは続けました。

 

プレイをしなくてもイチャイチャしたりエッチなことをしているうちに、目が潤んでどんどん濡れてくるような女の子なんだよ。

向こうも楽しむからこっちも満足できるんだ。

いやいや、それウエトラで濡れてるんじゃないんですか?

と突っ込みたいのはやまやまですが…

 

あっ!

私はようやく気付いたのです…。

(アナタとの)エッチが好きだと思わせる

(アナタとの)エッチを楽しむ姿を見せる

これこそが恋人接客の極意なんです。

いくら笑顔でも、密着してキスの回数を増やしても、女性が仕事だから我慢してしていることが伝わると、恋人接客は成立しない!

私はAさんとBさんを通して、恋人接客がうまくいかないという悩みが解決した瞬間でした。

関連記事

どうしても苦手ならこう考えよう

どうしても苦手ならこう考えよう

恋人接客はお客さんにウケやすい

 

頭ではわかっていてもいざ接客するとどうすればいいのかわからない…上手にできない…そんな女性は、一度「恋人接客」とか「恋人のように」という概念を忘れてしまいましょう

恋人でもないのに恋人のように、なんて思うからぎごちなくなるんです。

代わりに、もっと単純に、次の項目を「実践して」みてください。

常に100%の笑顔

鏡を見ながら笑顔の練習をしましょう。

自分では

ちょっとオーバーかな?

と思うくらいの笑顔が、相手にちゃんと伝わります

ちょっとニコッと微笑んだだけ

口は笑っているけれど目は笑っていない

どちらもお客さんから見ると、無表情に見えたり、怖く見えます。

いつも口角の上がっている女性っていますよね?

反対にいつも口がへの字で不機嫌そうな女性もいます。

笑顔は訓練で習慣にできます。

最初のあいさつから最後のお別れまで、にっこり笑い続けられるよう、笑顔の練習を始めましょう。

受け身に徹する

あれも嫌、これも嫌とNGが多い風俗嬢

自分が攻めてばかりで攻めさせない風俗嬢

どちらもお客さんにとっては「お金を払ったことを後悔する嬢」です。

色々難しいことを考えるよりも、徹底的に受け身に徹して、お客さんがしたいことをどんどん受け入れるのも一つの方法です。

何をするかはお客さんに任せ、しっかり反応を見せることだけに集中できるので、プレイがかなり楽になるはずです。

どちらが恋人っぽいですか?

Aちゃん

「私は感じていないけれど、仕事だからアナタを感じさせて射精させるわ」という女性。

Bちゃん

男性がしたいことをさせてくれて、本気で反応している(ように見える)女性。

尽くしまくる

恋人接客が受ける理由は疑似恋愛を求めている男性が多いから。

理想の恋人に優しくされたい、尽されたい、癒されたい

その欲求をとことん満たしてあげましょう。

そのためにはとにかく最初から最後まで尽くしまくることです。

ぶりっ子なくらいでOK

2人きりの状態でのぶりっ子を嫌うのは、同性である女性とほんの一部の男性だけです。

基本的に男性は女性のぶりっ子が好きです。

本性が男勝りのサバサバ姐御肌でも、接客中はブリブリを目指しましょう。

一種のロールプレイだと思って別人の自分を楽しんで下さい。

接客ノートを復習

本指名を増やしたい風俗嬢の女性なら作っていますよね、接客ノート?

・お仕事が終わったらできるだけ細かく接客ノートをつける。

・家に帰ったら読み直す。

・本指名をもらったらしっかり読み直す。

接客内容を全部記憶するくらいの意気込みで復習を徹底しましょう。

完璧な記憶で接客に臨めば「あなたにとても関心(=好意)があります」というアピールに。

お客さんも「こんなに覚えてくれているのか」と感激するはず。

関連記事

とにかくベタベタする

恋人風とかイチャイチャとかは、今は頭から消し去りましょう。

とにかくベタベタ密着して下さい。

いかにベタベタできるかでポイントが決まるとでも思って、うざいぐらいベタベタ甘えてくっついて下さい(笑)

キスが仕事だと思う

1回の接客でするプレイって何種類もありますよね。

基本コースに含まれているプレイはどれも大切ですが、アナタの一番大切な仕事はキスだと思いましょう。

キスすることがアナタの仕事です。

キスするたびにお給料が発生するんです。濃厚なら濃厚なほど多くカウントされます。

隙あらばキス!

時間が余ればキス!

お別れの時も必ずディープキス!

イカせまくる

1回射精させたら一応サービスはできています。

でも本指名欲しいんですよね?恋人プレイは苦手なんですよね?

じゃあ1回の接客でイカせられるだけイカせましょう!

残り少ない時間でもチャレンジ!

お得感を得られる一生懸命さも、お客さんの好意を引き出します。

関連記事

最後だけ頑張る

恋人接客が出来ない訳ではないけれど苦手だし疲れるという女性は、プレイの最後だけ特に頑張ってみてはどうでしょうか?

「終わり良ければ総て良し」なんてことわざもある通り、最後が一番印象に残るんです。

 

最後だけは、名残惜しそうに切なさいっぱいの演技をしたり…苦手なディープキスも思い切り頑張ったり…気持ち悪いくらいブリブリなしぐさを見せたり…最後だけならアナタも頑張れる!

5分だけオーバーする

5分早く終わろうとする女性の方が多いと思いますが(笑)

あえて5分くらいオーバーするという方法もあります。

タイマーは通常通り。

フィニッシュもいつも通り。

帰れる状態なのに帰らないんです。

時間を気にしながらも「もうちょっとだけ」と手を握ったり抱き着いたりしてみて下さい。

これが案外効きます( ̄▽ ̄)

お店によっては注意される場合もあるかもしれませんが…。

デリバリー型やホテヘル型のお店で前もってお願いしておけば、5分位過ぎてから出てくるという予定で、配車や次の予約を手配してくれるはずです。

合わせて読みたい記事

まとめ

風俗というとカラダを貸す性サービスと思われがちです。

しかし、お客さんが最も求めているのは恋人接客や癒しなど精神的な満足であることが多いです。

性欲(射精欲)を満たしただけでは、男性は飽きて、次の相手を探しに行ってしまいます。

恋人接客がいいと言われても…

苦手でうまくできない女性もいますよね。

そんな時はあまり「恋人ムード」を意識せずに、代わりに具体的に何をするかを考えてみましょう

何でも

こんな雰囲気で…

こんな感じで…

と曖昧な方が難しいものです。

皆さんの高収入ワーク、応援していますよ☆

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る