風俗嬢はどこで食事してる?自炊も外食も苦手、どうしたらいい?

   - ライフスタイル

風俗嬢はどこで食事してる?自炊も外食も苦手、どうしたらいい?

今のお店で働き始めて3年が過ぎ、すっかり古株に(笑)

スタッフさんとも気心が知れ、新人女性の入店講習も担当するようになり…私のお店は、今まで働いたどこのお店より、事務所の中の雰囲気がいいです。

イジメ

派閥

意地悪

トラブルメーカー

もおらず、和気あいあい。

ぬるま湯みたいな環境とも言えますが(笑)

お店に前もって報告する

プライバシーに干渉しない

というルールさえ守れば、他の女の子やスタッフさんとご飯を食べに行ってもOKです。

で、ある日気付いたんです。

風俗嬢の口癖って

「お腹空いた。今日まだ何も食べてない」

「コンビニ行ってくる」

「たまには美味しいもの食べたい」

そして一緒にご飯に行くと

「○○食べるの久しぶり~もう何ヵ月も食べてない」

○○…オムライス・ハンバーグ・イタリアン…そんなに珍しい食べ物だったっけ?

天使のうたたね

まじめな風俗嬢ほど普段の食事は質素?

まじめな風俗嬢ほど普段の食事は質素?

誤解しないで下さい!

決して世の中の風俗嬢が、

ご飯もまともに食べられないほど貧乏なわけではありません

標準的な日給は約4万円

これが風俗嬢の収入です。

1日4万円ですよ。

週に半分しか出勤しなくても1か月60万円ぐらい稼げるんですから、いつでも何でも好きな物が好きなだけ食べれそうじゃないですか?

ところが

★時間がもったいない

せっかく高収入を稼げるのにもったいない!と仕事していないと罪悪感が…。

★飲食店がやっていない

忙しい夜~深夜帯に出勤するので、仕事が終わるとお店はどこも閉まっている…。

★仕事に差し障る

時間もないし、ガッツリ食べると仕事に差し障るので、合間にパパッと食べられる軽食やお菓子しか口にしていない…。

★ダイエット中

体重コントロールのためずっとダイエット中…。

★自炊なんてできない

仕事前は起きれないし、仕事後は疲れていて、自炊なんてできない…。

などの理由で「簡単に済ませている」「同じようなものばかり食べている」女性が多いんです。

おひとりさまは苦手な女性が多い

おひとりさまは苦手な女性が多い

自炊をする時間や元気がないなら、外食すれば良いのでは?

と私なんかは思ってしまうのですが…

他の女性に言わせると

「一人で外食なんてできない。それなら何か買って待機室か家で食べる。」

とのこと。

おひとりさまができないって、居酒屋とか焼肉とかの話かと思ったら、そうでもないんですね。

「カフェにお茶ぐらいなら一人でも行けるけれど、ご飯は無理!」

「マクド○ルドやファミレスぐらいななら何とか…」

という女性の多いこと!

どこでもおひとりさま平気な私にとっては驚きでしたが、同僚のM美に言わせると

「おひとりさまで牛丼屋・回転ずしでもハードル高いのに、オジサンしかいない立ち飲み屋からホテルのブッフェ、バー、イタリアンまで…どこでも一人で行くアンタの方がビックリだよ」

そ、そうなんですかね?(汗)

周りを見ると皆…頷いてる?(^^;)

美味しいものは食べたいけれど、おひとりさまで外食は苦手という女性は多いようです。

馴染みのお店を見つける

馴染みのお店を見つけるおひとりさま外食デビューしてみたいけれど、なかなか…という女性にオススメなのが、馴染みのお店を見つけること。

初めて行くお店に1人で…というのはやはりハードルが高いです。

まずは1回または数回

誰かと一緒に行ってみたお店で

落ち着ける

団体客が少ない、

他の席が気にならない店内の作り

おひとりさまが多い

店員さんの感じがいい

こういうところを、自分の行きつけにするといいです。

中食もおすすめ

中食もおすすめ

やっぱりおひとりさま外食は苦手…という人は、中食(買ってきて家で食べる)スタイルを充実させることもできます。

確かに、シャワーを浴びてメイクを落とし、好きなTVを観たりしながらくつろいで食べるのは楽チンですよね♪

デパ地下で美味しい物を買い込む

デパ地下が開いている時間帯に寄れるようなら、是非行ってみて下さい。

お弁当やお惣菜はもちろん、日持ちするレトルト食品や瓶詰めなど、美味しい物がたくさん揃っています。

外食しなくても、レストランと同じくらい美味しいものが食べられます。

お値段もコンビニと変わらない商品も多いんですよ。

宅配サービスを賢く利用

宅配サービスには3種類あります。

●コープやネットスーパーの宅配

ネット上で欲しい商品を注文するだけ。

生鮮食品だけでなく、お惣菜など色々あります。

当日・翌日配達もあり便利ですよ。

●お取り寄せ

Yahoo・Amazon・楽天などが有名ですよね。

家にいながら全国の美味しい物を取り寄せることができます。

●宅食サービス

高齢者・単身者・病気の人に、栄養士が考えた献立の食事を、毎日日替わりで届けるサービスとして始まりました。

今では糖質制限メニュー・カロリー制限メニューにも対応している業者も。

毎日

何食べよう?

栄養バランスとれてる?

と悩む必要がありません。

冷食ってこんなにおしゃれ

冷凍食品と聞くと、スーパーでお弁当用に売っている電子レンジでチンのミニコロッケやからあげのイメージですよね

ところが最近はメニューも豊富で本格的な味の商品が増えています。

マンゴー・ミックスベリー・アボガドなどのフルーツ

有名シェフ監修のパスタソースや洋食

ガパオなどのエスニック料理

大きなスーパーにいくと、本当に充実していますよ。

また外資系や輸入食品を扱うスーパーもあります。

私のオススメは

コストコ

成城石井

メトロ

ディーン・アンド・デルーカ

冷食以外にも色々あって楽しいので、ぜひ一度覗いてみてくださいね。

まとめ

風俗嬢にとって時間=お金

そして風俗嬢が稼ぐのは高収入

ゆえに、どうしても食事にかける時間や労力が少なくなりがちです。

でも食事って毎日のことだし、ストレス解消にもなります。

食事が、空腹を満たすだけの「餌」みたいになるのは寂しいですよね。

毎日の衣食住を大切にしてこそ、健康的で素敵な女性になれるはず!

この記事を読んだ女の子に人気の記事

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る