なぜ?風俗呼んでプレイしないお客さんの心理は?どうしたらいい?

   - お仕事の悩み , ,

なぜ?風俗呼んでプレイしないお客さんの心理は?どうしたらいい?

デリヘルなどでお客さんの部屋に呼ばれ、いつも通りシャワープレイとサービスしようと思ったのに…

「プレイしなくていいよ。」

「一緒にDVD観てよ。」

なんて言われ、結局風俗サービスをしないままコース時間が終わってしまった

たまにですが、こういうことがあります。

風俗初心者の女性やまじめな風俗嬢は

なぜ?どうして?(?_?)

プレイしないまま終了って…後でクレーム入ったりしない?(>_<)

プレイしようって誘うべき?お客さんの言う通りにするべき?(´・ω・`)

と心配になりますよね。

ざわざお金を払って風俗に来てプレイしないお客さん

その心理や目的は何なのか

解説します!

天使のうたたね

アナタとはプレイする気にもならなかった可能性は○パーセント

アナタとはプレイする気にもならなかった可能性は○パーセント

ちょっとネガティブ思考だったり、自分の容姿・接客・人気に自信がない女性は

「会ってみて私のこと気に入らなかったから、プレイしないってことかな?」

と考えてしまうかもしれません。

この可能性はゼロではありません。

ただしその場合…

お客さんはできるプレイを省いたり、さっさと射精してプレイを終えるかもしれませんが、プレイしないでまったりしようとはなかなかなりません

高い料金を払っているので「ハズレだ」「損した」と思っても、することはして帰ります。

不機嫌・無愛想になり、話しかけても会話がまったく盛り上がらず笑顔なし

とにかくさっさといこうとするので、「他のところ舐めなくていいから早くフェラでいかせて」とか「もうフェラでなく手こきでいいから」とか言われる

逆に注文があれこれ多くなったり、攻め方がハードになったりする

こういった反応を見せるのが普通です。

まったり一緒にDVDやゲーム…

膝枕や添い寝でおしゃべり…

こういったことをお客さんからお願いされたり、お客さんが楽しそうなら、まず大丈夫です。

アナタとはプレイする気にもならなかった可能性はほとんどありません。

むしろ気に入られているのに、変に気にして態度や会話がぎごちなくなってしまう方が逆効果ですよ!

何するかは基本的にお客さんに任せましょう。

膝枕や添い寝だけだと女性側は「退屈じゃないのかな?」と不安になりますが、お客さんの方はそれで満たされていたりします。

そしてゲームでもDVDでも提案されたら、喜んで楽しみながら付き合ってあげて下さい。

エッチでなく疑似恋愛や非日常が目的

エッチでなく疑似恋愛や非日常が目的

風俗でプレイしないお客さんに一番多いのは、求めているものが性サービスでないタイプの男性です。

風俗来て性サービスでなく何を目的にするの?

と思うかもしれませんが

「人恋しい…」

「癒されたい…」

「理想に近い女性と疑似恋愛的な時間を過ごしたい…」

普段奥さんや彼女には言えないことやしてもらえないことを、風俗で叶えて欲しい…」

こういった欲求の方が大きいお客さんは、珍しくありません。

ですから中には、マニュアル通りに「どのお客さんにもしているプレイ」をしてもらうより

彼女とのお家デートを疑似体験したい!(彼女いない)

コスプレした女の子とゲームしたい!(彼女はコスプレしてくれない)

こういった願望を叶えてもらう方がずっと嬉しいというお客さんもいるんです。

またプレイしない時間の方が、お気に入りの女の子の素の姿を見られるという心理もあるようです。

お仕事で見せてる顔と違う姿が見たい…って、プレイしない時間もコース時間内はお仕事してるんですけどね、私達(´へωへ`*)

ズルい!「食べてばっかり♪」で本指名

私の知っている、プレイしない風俗嬢、もとい、プレイしないお客さんを持つ風俗嬢2人のエピソードを紹介したいと思います。

一人目のアムちゃんは、とても小柄なイマドキの女の子。

スレンダーなんですが、食欲旺盛ぶりがハンパない(笑)

底なしです。

大食い競争で彼女に勝てる女の子はいるのかな?

そんなアムちゃんは、プロフィールや写メ日記にも「食べることが大好き」と書いていました。

彼女のキャラと陽気さと、そして食べっぷりに惚れた本指名のお客さんも何人もいて、180分などのロングコースが入ると大抵…

戻ってくるなり

「ああ、食った食った♪」

と笑うアムちゃん。

「また○○さんに食べさせてもらったの?」

と訊くスタッフに

「カツカレーとハニートーストとアイスクリーム、ご馳走してくれたよ♪」

と答えるアムちゃん。

アムちゃんのキャラと恋人接客あってのことですが、食べてばっかりで本指名って…ズルい(笑)

週に1度はゲームの日のランキング上位嬢

エステ店のサービス内容はマッサージ+ハンドサービス。

わざわざヘルスなどの一般風俗でなくエステを選ぶからには、お客さんもマッサージ目当てだと思うのですが…

リサちゃんに会いに毎週来るお客さんは、もうマッサージはどうでも良いみたいです。

ロングコースで入っては、リサちゃんとおしゃべり&ゲーム。

しょっちゅうそんな感じでプレイしないので、

心配したスタッフがお客さんに

「マッサージはよろしいのですか?」

と尋ねたところ…

「いいんです!彼女にマッサージしろとか言わないで下さいね!」

と言われてしまったそうです(笑)

決して、リサちゃんのマッサージがめちゃくちゃ下手で…というわけではないのであしからず。

プレイしないのもプレイ

プレイしないでお客さんと過ごすなんて何していいのか分からないし…ちょっとやりにくいかも

そう思う女性もいますよね。

そんなアナタはもしかして、普段恋人接客をあまりしていないタイプではないでしょうか?

高い技術がなくても、ハードサービスをしなくても、恋人接客を頑張るだけでお客さんの満足度はぐっと上がることが多いです。

イチャイチャ接客や恋人ムードの接客は、雰囲気が大切ですよね。

笑顔

密着

たくさんキス

お仕事感のない自然な態度

この4つを心がけるだけでぐっと恋人ムードが高まります。

疑似恋愛サービスをするとしたら、プレイしないのもプレイのうちです。

「仕事だからちゃんとプレイしなきゃ!」というまじめさは大切ですが、あまり肩に力を入れ過ぎない方が、お客さんも喜びます。

アナタを試している場合も

アナタを試している場合も

ただしプレイしないお客さん全員が上記のタイプではないので、注意が必要です!

まれにですが、

「プレイしないでいいよ。ゆっくりしようよ。」

本音でないお客さんがいるんです。

どういうことよ?!

って思いますよね。

こういうお客さんには2種類あって

シャイだったり恰好をつけたくて、がっついていないフリをしてしまう男性(「別に俺、プレイしなくてもいいんだぜ。」的な)

風俗嬢のプロ意識・風俗店のレベルをチェックしている(つもりの)男性

がいます。

上の「素直じゃない」はまだ可愛げがありますが、下はちょっと…正直めんどくさいです(笑)

でもこういう心理で

「プレイしないでいいよ。」

と言っているお客さんもいるんですね。

初対面のお客さんにプレイしないでいいと言われても、一応女性からは誘うことが大切です、

「いいよ」と言われても2回くらいは誘ってみて下さい。

こんなケースもあるから注意だよ!

まとめ

風俗に来てプレイしないお客さんに違和感を感じるかもしれませんが、その心理や目的はこんな感じなんですよ。

よく「女心は複雑」なんて言うけれど、私達風俗嬢から見ると男心こそ複雑ですよね(笑)

プレイしないでいいとお客さんに言われたら

まずは笑顔で優しくプレイに誘ってみる。

お客さんが本当にプレイしない方がいいのなら、それでOK。他にしたいことを聞いてあげて、楽しく過ごす。

これが正しい対応です☆

合わせて読みたい記事

ももジョブ運営局に寄せられた相談

もう4回も何もしないで帰るお客さんがいるんです…

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る