女の子同士ギスギス…風俗3Pで嫌だったことあるある

女の子同士ギスギス…風俗3Pで嫌だったことあるある

3Pって結構儲かる

そうそう、トラブルもたまにあるけど、そこ考えてもやったほうが◎だと思う

多くの風俗店では3Pというコースがあります。3Pというのは、「男性2人と女性1人」または「男性1人と女性2人」でプレイをすることです。

合計3人でプレイするから3Pですね。

風俗未経験・初心者の女性や、人見知りな女性にとっては

  • 3Pってどんな感じなんだろう?
  • 他の女の子に裸やプレイを見られるのはちょっと…
  • 気まずいかも…
  • あの子と3Pやるのは嫌!

と不安だったりマイナスイメージが強いかもしれません。でも実際やってみると、実は3Pは楽だし稼げるし結構楽しいんです。ただ中には3Pで嫌な思いをした人も..!

そんな風俗嬢の3Pトラブルあるあるも合わせて、3Pのメリット・注意点をお話しします

天使のうたたね

3Pは基本的にお得です◎

3Pは基本的にお得です◎

まず3Pをほとんどしたことがない風俗嬢の皆さんに知っておいて欲しいのは、基本的に3Pは積極的にするべきだということです。

3Pで多いのは、

8割:男1人-女2人
2割:女1人-男2人

こんなイメージ。風俗店の3Pは、お客さんの男性1人に風俗嬢の女性2人という組み合わせが多いです。3Pプレイは、1人の女性とプレイする時の倍額またはそれに近い料金になりますが、日常生活ではなかなかできないことなので、3Pを希望するお客さんは割といるんです。

だってこんなにメリットがあるんですよ。

負担が少ないから楽!

3Pは負担が少ない

男性は1人、体は1つだけ。こっちは女性2人です。つまり労力が約半分になります♪

攻め好き、マグロ、注文が多い、鈍感、遅漏、ノリが悪い…などなど扱いにくいお客さんを接客して、終わったらグッタリなんて経験はありませんか?

体力的にも楽ですし、責任も半分こなので精神的にも負担が軽くなります。

じゃあお給料も半分?

そんなことはありません!

ちゃんといつもと同じバック金額、またはそこから1000円引きぐらいです。

例)3P90分が14,000円なら13,000~14,000円くらいをイメージしてください。

お客さんがつきやすい

3Pはお客さんが付きやすい

3PをOKにしておけば、その分お客さんがつきやすくなります

出勤すれば指名で完売する女性ならいいでしょうが、暇な時期・日には1本でも多く仕事につきたいもの。

3P・自宅派遣・オプションなどNG項目が多いほど、やはり稼ぎにくくなる傾向があります。

NG項目が少ない方が稼ぎやすい

仲のいい女性と一緒に「3Pの息もバッチリ♪」と写メ日記でアピールすれば、少なくとも月に何本か指名が増えますよ!

是非お試しあれ

本強トラブルがない

本番強要やしつこい過剰サービス要求

たまには本当に面倒なお客に当たることもあって、うっとうしいですよね~。3Pではそういうことがグッと少なります。

言われても2人で「ヤダー(笑)そんなのないよ♪」「ほら、早くシャワー浴びよう!」などうまく交わすことができます。

2人ってほんとに心強いです

プレイの勉強になる

他の子の接客を見れる

他人のプレイってどんな風なのか気になりませんか?

プレイがうまくいかなかった時…。指名がなかなか伸びない時…。

人気の女性はどんなプレイ・接客をしているのか、どうやって指名をとっているのか、知りたくなりますよね。私はよく例の「小さいおっさん」みたいな小人になって、他人のプレイを盗み見てみたいと思ってました。

これが堂々とできるのが3Pプレイです。

 

プレイのテクニック・雰囲気の作り方・お客さんとの会話・仕草…本当に色々参考にできることがあります。自分より風俗歴の長い先輩や売れっ子の女性と3Pに当たったら、ラッキー♪と思いましょう。

3Pでのトラブルあるある

3Pでのトラブルあるある3P嫌いになった風俗嬢。3Pがきっかけで仲が悪くなった風俗嬢。

そんな人も…まあ、いますね。

そんなトラブルあるあるをまとめてみました。

先輩・後輩をプレイに持ち込まないで

風俗は一般の職場やキャバクラのように、女性同士の連携ワークが必要ありません。基本的にお客さんと1対1で接客するので、先輩・後輩といっても形だけのものです。もちろん先輩の女性には「です」「ます」で話すという人がほとんどだと思いますが、プレイ中に必要以上に先輩・後輩を持ち込むとお客さんが楽しめません

ですが…たまにいます、面倒くさい女性が(笑)

私の方がこのお店で長い。私の方がランキングが上。私の方がこの業界の経験がある(マット店・SM・性感系に多いかも)

 

新人女性にマウンティングする上から目線の女性がたま~にいます。

いるいる

普段ならそんな女性とは挨拶だけで関わらなければいいのですが、3Pだけはそうもいきませんね。

そのやり方は違う、そういうプレイの仕方はダメ、と言われたらストレスが溜まると思いますが、勉強になることは素直に聞き、愚にもつかないことは適当に流しておきましょう。

それリードでなく独り占め

独占する女

3Pはどちらかの女性がリードし、もう一方がサポートに回った方がスムーズにいく場合が多いです。

  • 上半身と下半身
  • 前からと後ろから
  • 右側と左側

というように受け持つパートを決めると、うまくいきます。1人だけがプレイしてあとの1人は何もしないというのでは、お客さんは何のために高いお金を出して3Pしたのか分からなくなってしまいますよね。

たまにいるんです。全部とっちゃう人が

  • 仰向けに寝かせたお客さんの上にべったり乗って、延々乳首を舐めながら手コキされたら…
  • 私はどうすりゃいいの?もうお客さんの顔の上に座ってくつろいじゃおうかな?

そんな経験を性感店でしたことがあります(笑)

大体そういう女性は独り占め常習犯。他の子はプレイ時間中その状態だった上「何もプレイしない」と言われ、カンカンになっていました。

リードとサブをうまく分担しつつ、2Pでは味わえない楽しいプレイをお客さんに提供することが大切です。

客がリクエストしていないのにガンガンレズプレイ

3Pを選ぶお客さんの中には、女性同士のレズっぽい絡みを見てみたいという男性もいます。イチャイチャ体を触ったりキスして、それをお客さんに見せつける程度のことなのですが…

風俗嬢といえど、レズ・バイの女性は一部です。お客さんがリクエストしてもいないのに、しつこいくらい濃厚にレズプレイをしかけてこられて病んだ友達がいます。

3Pをスムーズにするために気をつけたいこと

3Pをスムーズにするために気をつけたいこと

せっかくの楽に稼げて勉強になり、仲良くなれるチャンスでもある3P。プレイがやりづらかったり、終わった後ギスギスしたりしないよう、気をつけておきたいポイントをまとめました。

日ごろの人間関係を良くする

人間ですから、何となく、この人とは合う、あの人とは合わないという気持ちがあるのは事実です。私達風俗嬢は、一般のお仕事に比べ、そういう人間関係のわずらわしさが少ないですよね。

でも一般の仕事であれば、必ず上司・先輩・同僚がいます。みんな何とか折り合いをつけてやっていっています。

きちんと感じのいい挨拶をする・周りに迷惑になることをしたり不愉快にさせる態度はとらない・悪口は言わないなど当たり前のことをするだけでいいんです。

仲の良い女の子と3Pする

仲のいい子とだけ3Pする

3Pは、必ずしもお店の女性全員としなければいけない訳ではありません。ある程度仲の良い女性とだけしたいなら、それでもいいのです。

 

お店のスタッフに相談してみましょう。

たまに仲の悪い女の子同士がムリに3Pして、雰囲気の悪さにお客さんは気まずい思いをしたなんて話を聞くと、何をやってるんだか…と思いますね。

挨拶をきちんとする

3Pのお仕事が入ったら

よろしくお願いします。

3Pの経験が少なく不安なら

リードしてもらっていいですか?

プレイが終わったら

ありがとうございました

そして「迷惑かけなかったですか?」「色々勉強になりました」このようにちょっと一声かけるだけでも、ぐっと印象が良くなります。

人見知りだったり不安なのは、もしかしたら相手も同じかもしれません。

初3Pで相手のテリトリーを侵さない

初めてペアを組む相手

この場合はちょっとだけ冷静になりましょう。いつも通りしっかりプレイをして、お客さんを満足させたいという気持ちはわかります。

大切です。

ですが自分だけ積極的に行き過ぎて相手が不快な思いをすると、後々面倒です。できればどちらがリードするかを話し合っておければいいですね。そうでなくても、相手の様子を見て合わせるようにプレイした方が、お客さんも気持ち良く過ごすことができます。

3P客を自分だけの本指名客にしようとしない

1本でも多く欲しい本指名。

3Pに来たお客さんが、次回は片方の女性だけを本指名するということは多々あります。好みのはっきりしたお客さんなら、3Pの最中に片方の女性だけをずっと見つめていたり(;´д`)

選ばれる方、選ばれない方、どちらの立場になることもあります。大切なのは、3Pを自分の本指名獲得だけのプレイにしないことです。このお客さん、私を気に入っているなと思っても、ペアの女性にマウンティングと取られるような態度はしない

このお客さん、あの子ばっかり…と思っても落ち込まない、妬まない

 

これを心がけて下さいね。

どうしても嫌だと感じたらNGを出そう

どうしても嫌だと感じたらNGを出そう3Pは色々考えるより、実際にやってみるのがオススメ。

思ったより簡単で楽しいものです。してみてどうしても嫌だと感じたら合わない女性について3PNG

3P自体をNGにしても構いません。

気軽に捉えて下さいね☆

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る