【高収入&自由出勤】風俗なら特別なスキルなしで旅行やライブ遠征が自由にできるんだよね

   - 働き方 ,

風俗なら特別なスキルなしで旅行やライブ遠征が自由にできるんだよね

毎日長時間仕事で、家に帰れば寝るだけ。

好きな時に休みを取るなんてまず無理。

旅行に行けるのは料金が割高で混雑している連休ぐらい。

お給料は安い。

人間関係に疲れた。

こんなストレスを抱えながら働いている人は、一般社会にたくさんいます。

というよりこれが多数派ですよね(>_<)

業界未経験の女性にとって、風俗ワークを始めるのは、かなりハードルが高いと思います。

ですがこの記事を目にしたのも何かの縁。

頭の片隅にちょっとだけ入れておいて欲しいことがあります。

 

天使

それは風俗ワークなら、時間もお金も自由になるということです。 

特別なスキルや能力がなくても

それこそ明日からでも

好きな時に好きな量だけ働いて、

1年の半分を旅行したりライブ遠征したり、遊んで暮らすことだって可能なんです。

関連記事

天使のうたたね

お金と時間両方欲しい

お金と時間両方欲しい

一般的に世の中では、自由になるお金と自由時間は反比例します。

多く働けば働くほど収入は増える(はず)だけど、自分の時間はなくなる。

世の中で高収入と言われる

経営者

医師

弁護士

看護師(病棟勤務・夜勤あり)

IT関連

なんかがそうですよね。

お金が欲しくてWワークや掛け持ちをしている人もそうです。

逆に、のんびり暮らすとお金がない。

最近は「持たない生活」ミニマムライフや、月収10万円台でも少しづつ貯金できる節約生活がネットなどで話題になっていますよね。

掃除機・エアコンなど便利な家電は持たないとか、美容院は半年に1回とかいうアレです。

正直、どっちも嫌じゃないですか?

お金も時間も両方欲しい

できることなら人間関係のわずらわしさからも解放されたい。

宝くじでも当たらないかな~

そんな風に夢見たことが、誰でも一度はあるはずです。

【現実】普通の会社員の生活

【現実】普通の会社員の生活

女性(15歳~64歳)の就職率「69.9%」(総務省発表)が物語るように、ほとんどの女性が働いています。

学校を卒業して、風俗という女性はゼロではありませんが、一般的には普通の会社に務めます。

ふと昔ならトレンディードラマの影響で、素敵なOLライフなんて夢がありました。

私自身の体験談も交えながら、現実を見ていきましょう。

まずは一般的な働き方は…

出勤日

月~金

勤務時間

9時~18時(定時)

休憩時間

12時~13時(慌ただしくランチ)

残業

月20時間程度(不定)

通勤時間:60分

家から最寄り駅10分

電車40分

最寄り駅から会社10分

朝、家を出る時間

7時40分

夜、家に着く時間

早ければ19時半くらい

遅ければ22時半

これでもかなりのホワイトワークだと言えます。

ブラックワークはこんなもんじゃございません!

私自身の経験

出勤日

月~金+土日のどちらか

勤務時間

9時~18時(定時)、実際は8時~21時が当たり前

休憩時間

ない(適当にデスクでランチらしきものを掻きこむ)

残業

残業手当がないので、残業という概念はない

通勤時間:100分

家から最寄り駅5分

電車90分

最寄り駅から会社5分

半年経たずして会社の近くに引越し。

朝、家を出る時間

6時ならラッキー♪

今日はちゃんと寝れた( ;∀;)

夜、家に着く時間

23時ならラッキー♪

まだ近くのスーパー空いてる(>_<)

という職場がかつてありました。

メイクを落とさずに寝てしまったことなんて、何回もあります。

1年で精神が死に、更に半年後には体を壊して辞めましたけどね。

その頃の口癖は

私の人生、楽しいことが何もないけど、何のために生きてるのかな?

ずっとこんな人生なのかな?

でした(暗っ!)

【検証1】風俗以外で可能な業種はあるか?

【検証1】風俗以外で可能な業種はあるか?

悲しい現実から逃避するかのように、給料面には目をつぶり「時間」のみに焦点を当てて考えてみましょう。

時間ならなんとかなりそうな気もしますよね。

シフト制なら自由自在?

月金9時5時

これ何か分かりますよね?

一般的にイメージされている「お勤め」の時間です。

現実とは大分かけ離れている気もしますが…

私の母なんかも考えが古くて狭いので

仕事=会社員

仕事=正社員

女性=事務員

女性の仕事時間

月~金、9時~17時

と正にこのイメージしかありません。

そのため私が転職を繰り返し、土日祝日も働くサービス業や残業の多い会社で働く度に親はこんな感じでした。

親に言えないろくでもないことをしている!

どこで遊んで来た?

と取り乱していました。

ってちょっとうちは特殊ですかね(^^;)

 

親にあれこれ言われながらもシフト制の仕事をすれば、世間の皆さまが働いている平日に休める。

と思ったのもつかの間、これが結局…同じだったんですよね。

というのは、シフト制の職場というのはサービス業系の現場であることが多い。

サービス業の傾向として

労働時間が長い

いつも人が足りていない

まとまった休みは取りにくい

そして、何よりもお給料が低い…

もうバイトに毛が生えたような額面…。

例:20~24歳 アパレル販売

月額給与:17万円

フリーター 女性

月額給与:15万円

*厚生労働省発表!

関連記事

バイトで完全に時間の縛りがない仕事はほぼない

では、社員でないパート・アルバイト・派遣など時給制での働き方はどうなのか。

特に派遣会社の求人広告には

「ワークバランス」

「プライベートも充実」

ってよく書かれていますよね。

時給制で働けば休んだ分のお給料は発生しない。

そもそも社員でないのだからそこまで責任を持たされたり縛られることはないはず。

だからしたいことをするために、バイトで働こう!

私もこんな風に考えたことがあります。

でもこれ、簡単にはできません。

理由は

 

悪魔

生活していけるだけのお給料を稼ぐには、フルタイムで働かなくては無理。

 

悪魔

フルタイムのバイトを多く雇っている職場は、バイトも社員並に働かされる。

そもそも社員がほとんどいない場合も。

 

悪魔

他のバイトメンバーとのシフト調整が必須。

 

悪魔

シフト希望を出せる職場でも、曜日・時間帯にある程度縛りがある。

また1ヶ月先までシフトが決まっているので、完全自由出勤には絶対ならない。

からです。

バイトの求人に

自由出勤

シフト応相談

なんて書かれていても

実際には

 

土日両方入れる人でないと…

と採用されなかったり

 

○曜日は人が足りていないから、よろしく。

とほぼ強制的に出勤させられたり

自由出勤なのに自由じゃないのが、鉄板です。

気が向いた時に2時間だけ働く。

なんていう完全自由出勤が許される普通のバイトはないですね。

お勤めに行かないという選択はちょっと待って

ここで多くの人が思いつくのが、働きに行かないという選択肢です。

あ、自宅警備員じゃないですよ(笑)

在宅ワーク

自営業

最近は

ブロガー

インスタグラマー

YouTuber

アフィリエイト

バイナリー

投資

FX

こういったもので

 大金を稼ぎましょう

 遊んで暮らしましょう

といった勧誘も多いですよね。

私のメールボックスやSNSにも、じゃんじゃんこの手のお誘いが来ます。

これら全てを不可能だと否定するつもりはありません。

しかし

ほとんどの人は、思ったように稼げません。

アフィリエイターの大半は、月に1000円~10000円くらいしか稼げないし、ライターのお仕事だって、4時間かけて書いた記事の報酬が1000円台なんてこともあります。

稼げている人だって稼げるようになるまでは、結構な時間がかかっています。

その間は、時間があってもお金が全然ないです!

【検証2】フリーランスやノマドはどうか?

【検証2】フリーランスやノマドはどうか?

シフト制で正社員×

バイトも×

夢見て

玉の輿婚でセレブの仲間入り?

宝くじに高額当選?

まあ、それも確率は低いですよね。

そこで次に思いつくのが、ノマド・フリーランス・SOHOなどと呼ばれる働き方です。

あまりよく違いが分からないという方のために、説明しておきますね(´▽`*)

ノマド

ノマド (nomad) は英語で「遊牧民」という意味です。

モバイルパソコンなどのITを使って、オフィスだけでなく色々な場所で仕事をすることがノマドワーキング。

そういった働き方をする人を、ノマドワーカーとかノマド族といいます。

平日の日中、スターバックスなどのカフェでノートパソコンなどを広げて、長時間お仕事している

どう見ても営業マンに見えない人達

ノマドワーカーの可能性が高いですね。

フリーライター・アフィリエイター・デイトレーダーなど、様々な収入獲得の方法があります。

フリーランス

フリーランスというのは会社員ではない自由業の人です。

正社員・契約社員・派遣社員・アルバイト・パート…いずれも何かしらの雇用契約を企業と結んでいます。

ところがフリーランスは、単発の仕事ごとに契約を結びます。

プログラマー

デザイナー

カメラマン

イラストレーター

ライター

翻訳家

他に、コンサルタント・ファイナンシャルプランナーにも、フリーランスの人がいます。

SOHO

Small Office/ Home Officeの略語です。

こちらは自宅やごく小さなオフィスで、ビジネスを行う人を指します。

フリーランスでSOHOワーカーの人もたくさんいます。

本当に自由?

多くの人が憧れるノマドやフリーランスという働き方。

ある調査によると日本の労働人口の19%にあたる人が、フリーランスとして何らかの収入を得ているそうです。

ところがこの収入は、それこそ年に1000円でも収入。

1年に、トータルで5時間くらいしかフリーランスとしての仕事をしていないことだって、あり得ます。

それでは生活していけませんよね。

実際多くのノマド・フリーランス志望者が、内職程度しか稼げていません。

 

ノマド・フリーランスに多い職種を見てもわかるように、専門的なスキル・経験・人脈が必要な仕事が多いのもネックです。

いきなり「今日から私フリーライター始めました」と宣言しても、お仕事はありません(^^;)

安定して稼げるようになるまでには、結構時間と努力が必要です。

そして仕事がどんどん入ってくるようになると今度は、実働時間がとても長く、毎日朝から晩まで仕事している…という状態になることが結構あります。

時給換算したら、普通に会社勤めしていた時の方がずっと割が良かったなんていう話はしょっちゅう聞きます。

【検証3】話題のチャットレディはどうか?

【検証3】話題のチャットレディはどうか?

最近、話題のチャットレディを忘れてない?

という読者の方、半分正解です。

しかし、問題はチャットレディは高収入を稼げるようになるまでに、数ヶ月かかることも。

せっかく自由出勤で時間が沢山あっても、お金がないと、ただ暇を持て余すだけになっちゃいます。

関連記事

 

他にも出会いサイトのサクラなんてバイトもあります。

しかしこれは

はっきり言って会員を騙す詐欺

思うように稼げない

という欠点があります。

風俗は完全自由出勤・短期出稼ぎも自由自在

風俗は完全自由出勤・短期出稼ぎも自由自在

貯金が既にいっぱいあって、いつ収入がなくなっても平気!

やりたい仕事のスキルや経験は十分!

という人なら、思い切って今の仕事を辞めてノマド・フリーランスになるのもアリですね。

そうでないなら…少し考える必要があります。

 

ノマド・フリーランスに少しづつ移行していきたい

という人にも

 

何か他にお金と時間が自由になる働き方ってないのかな?

という人にも

条件的にぴったりなのが、実は風俗ワークです。

しかも、特別なスキル一切なし!

 

天使

今日、面接を受けて明日から働くこともOK

 

天使

1日で辞めてもOK

 

天使

海外に1か月行きたいから、その間長期休暇もOK

 

天使

出稼ぎといって、遠方の風俗店で短期間だけ働くというスタイルも一般的なので、旅行やライブ遠征のついでにお金を稼ぐこともOK

例えば…

好きなアーティストのライブについて日本全国を回りたい!

こう思ったら

仕事はできません!

お金がめちゃくちゃかかります!

でも風俗ワークであれば、こんなことも余裕でできちゃいます。

関連記事

ソープ・箱ヘル以外なら100%自由出勤

風俗には、ソープ・箱ヘル(ファッションヘルス)・デリヘル・ホテヘルなど様々な業種のお店があります。

とにかく完全自由出勤にこだわるなら、ソープや箱ヘルのように店内の個室で接客する店舗型風俗は避けましょう。

部屋の数に限りがあるので、出勤シフトの調整があったり、急な予定変更にいい顔をされない可能性があります。

一方、ホテヘルやデリヘルなどでは、ホテルやお客さんの家に行ってサービスを行うので、完全自由出勤のお店が大半です。

例えば

先週は3日間旅行に行ったから、出勤は2日だけ。

旅行で散財し過ぎたから、今週は6日くらいがっつり働きたいなぁ。

なんてこともできちゃいます♪

関連記事

ご存じの通り風俗は高収入

風俗の最大のメリットは何といっても高収入!

 

何の資格もスキルもない普通の女の子が、明日から(場合によっては今日から)、平均で4万円くらい稼げちゃうんです。

この日給4万円というのは、風俗で最もお店の数が多い一般デリヘルで、平均レベルの女の子が普通に働いて稼ぐ金額です。

ちょっとハードなサービスがあるお店。

指名が多い女の子。

長時間働く女の子。

ならこれ以上稼いでいます。

反対に

ヘルスサービスに抵抗があり、手だけのソフトサービスのお店で働く。

指名がほとんど取れない。

すぐに疲れるので1日5-6時間しか働きたくない。

そんな女性でも

2万円以上は稼いで帰れます。

これ本当です!

コンビニや飲食店などのバイト。

交通費・社会保険・税金を引いた後の派遣社員。

時給は大体1000円~1100円くらいです。

 

天使

風俗なら、一般のバイトの3-5倍は誰でも稼げるチャンスがあります☆

関連記事

平日休みでこんなにお得

もうね、本当に…

平日休みや自由出勤に慣れてしまうと

週末の繁華街がスムーズに歩けなくてイライラ。

飛行機のチケットが片道3万円?!

この前、閑散期のSALEで往復6千円だったけど?

って感じになります。

美容院も平日の午前割があったり、得しかありません。

人生、楽しいです(笑)

まとめ

完全自由出勤で働けるから、旅行も趣味も最大限に楽しめる♪

おまけに高収入だから、毎日が楽しい♪

普通の女の子が、まるで宝くじに高額当選したお金持ちのように、自由に暮らせる働き方。

それが風俗ワークです。

もしアナタが

 

仕事はしたい事をするためのお金を稼ぐ手段で、仕事そのものに何かを求めているわけじゃない!

という考えなら…風俗という働き方は最も効率がいいのかもしれませんよ。

そんな風俗バイトですが、未経験の女性にとっては勇気が必要ですよね。

いきなり今の仕事を辞めて風俗バイト1本に転職というのは、私もお勧めしません。

多くの風俗店では

体験入店制度を用意しています。

1日実際にお仕事をしてみて、自分にできそうかどうか実験してみるというものです。

また自分に合うお店、合わないお店というのも絶対にあるので、複数のお店で体験入店してみて、副業バイトから始めてみるのがいいと思います。

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る