絶えずオシッコしたい気がする?トイレが近いのではなく病気かも!

絶えずオシッコしたい気がする?トイレが近いのではなく病気かも!

咳・鼻水が止まらない

熱がある

ブツブツやできものができた

そんな時はほとんどの人がすぐに病院へ行ったり、薬を飲んだりします。

ところが

 

微量の不正出血

 

オリモノが増えた・匂いが強くなった

 

いつも尿意のようなムズムズした感じがする

こういう場合、なんとなくそのままにしている女性が多いのではないでしょうか?

お店の女の子にYちゃんという子がいるのですが、待機中、しょっちゅうトイレに行きます。

その回数があまりに頻繁なので

大丈夫?お腹でも壊してるの?

と訊いたところ

 

ううん。

出ないんだけど、ずっとオシッコしたいんだよね。

特にプレイで指入れされたりした後は特に。

と言うではないですか?

ずっと?いつから?

と尋ねると

 

いつからだろ?ずっとだよ。

お客さんの家に行っても1回はトイレ借りるくらい。

膀胱炎かな?

って…そう思うくらいトイレが近いなら病院へ行こうよ!!

JDリフレ

寒いからトイレが近い?

寒いからトイレが近い?

女性ってトイレが近い人が結構多いです。

水分をよく摂る人

冷え性の人

これらの人は外出先で、トイレがあれば必ず行く癖がついている人もいるのではないでしょうか?

これからの季節は寒くなるので、余計にトイレが近くなります。

ですが次のような場合は

尿道炎

膀胱炎

膣炎

など病気の可能性があります!

プレイ後に起こる?

 

お客さんとプレイをして、指入れされたりバイブなどを挿入されると、尿意のようなムズムズが強くなる。

こんな症状はありませんか?

炎症が起きている可能性が高いです。

排尿時、痛みや違和感がある?

 

オシッコをする時に、軽い痛みや、痛みまではいかないけれどもなんだか違和感がある。

そんな事はありませんか?

炎症が起きていると思われます。

オシッコに色やニオイに変化がある?

なんだか色が濃い気がする

ニオイがキツイ気がする

 

そう言えば、アソコやオリモノのニオイもちょっと気になるかも…

それ放置しちゃダメです!

まずは病院へ

まずは病院へ

なんだかおかしい

そう感じたらすぐ病院へ行きましょう。

「~じゃない?」

「それぐらいなら大丈夫だよ」

と軽い気持ちで無責任な発言をする人もいますが、専門家でもないのに、わかるはずがないんですよね。

内科

泌尿器科

婦人科

いずれでも大丈夫です。

放っておいても勝手に良くはなりません!

下手すると悪化して、大変なことになるかも。

若い女性にとってはこれから妊娠・出産も待っています。

「面倒くさいから…」

そんな理由で病気を放置して、大病になったり後遺症が残るなんて馬鹿らし過ぎますよね。

尿道炎・膀胱炎

女性に多いのが、膀胱炎と、膀胱炎から炎症が波及して起こる尿道炎です。

女性の性器はアナルに近いので、バイ菌が入りやすいんです。

トイレを我慢したり、ストレスからも、こういった病気は起こります。

放置しておくと炎症がどんどんひどくなり、中には腎盂炎などになる場合もあります!

また(急性)膀胱炎を繰り返していると、慢性膀胱炎になってしまうことも。

カンジダ膣炎

膀胱炎ではないのに膀胱炎に似た症状が出る場合、カンジダなどの膣炎を起こしている可能性もあります。

私もトイレの時に痛みがあり、てっきり膀胱炎だと思って病院へ行ったら、カンジダ膣炎と診断されてビックリした経験があります。

カンジダといえば痒いというイメージがありますが、人によって微妙に症状は異なるので自己判断はやめましょう。

クラミジアなどの性病

男性から感染した菌によって性病になり、膀胱炎を併発したり膀胱炎のような症状が起きることもあります。

淋菌、クラミジアの他に膣トリコモナスなどが挙げられます。

例えばクラミジアで起きた尿道炎・膀胱炎は、痛みが軽いかほとんどないかで、わかりにくいです。

お客さんの部屋でトイレを借りるのはあり

お客さんの部屋でトイレを借りるのはあり

病院へ行って、例えば膀胱炎や膣炎だと診断された場合、薬が処方されます。

指示された通りにきちんと服用すれば、短期間で良くなります。

その時に必ず言われるのが

 

水分を多めにとって、尿意を我慢せずどんどんオシッコすること

です。

こうすると菌が流れやすく、炎症が早く落ち着くんです。

 

痛みがあっても排尿した方が早く治るので、どんどん水分をとってどんどんトイレに行って下さいね。

と言われるはず。

そこで気になるのが、お客さんの部屋でトイレに行きたくなったらどうしたらいいかですよね。

何回もプレイを中断してトイレに行くというのは困りものなので、そういう場合は少しだけお休みするのがいいです。

そうでなければ全然OKです。

「すみません。

お手洗いをお借りしていいですか?」

とお願いして使わせてもらいましょう。

まとめ

トイレが近い

尿意がすっきり解消されない

そんなよくある症状の裏に怖い病気が隠れていることもあるので、要注意ですね。

体は何より大切。

体が資本の風俗嬢は特に、自分の健康には敏感になりましょう♪

これがおすすめの求人!

この記事を読んだ女の子に人気の記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る