短期だけ風俗でバイトしてすぐ辞める!店に正直に言うと稼げないの?

   - 働き方 , ,

短期だけ風俗でバイトしてすぐ辞める!店に正直に言うと稼げないの?急にお金が必要になった

風俗でバイトしよう

でも長く働くつもりはない

ごく短期だけ

必要な金額を稼いだらサクッと辞める

こんな風に考えてこのサイトを見ている女性の皆さん

 

一般的にド短期バイトって上手に探すのが、結構難しいですよね。

短期バイト求人に限定して探すと

時給など条件が悪かったり…

家から遠くて不便だったり…

その他にも、日にちや時間が限定されているので、自分が働きたい、または働ける期間や時間をフルに使うことが難しかったり…。

例えば来週の連休3日だけ働きたいと思っても、ちょうどそこにピッタリ当てはまるいいバイトってなかなかありません。

かといって、通常の長期バイト求人では、短期希望だと採用してもらえないことがほとんど。

風俗は、短期でもバイトできる?

3日だけ、1週間だけ…といったようにごく短期だけバイトしたいんだけど、嫌がられる?

問題なく働けます!

ところが巷では、最初に超短期・期間限定で働くと言うと、あまりお客さんをつけてもらえないらしいという噂が…。

長く在籍している女性や長期で働く予定の女性に、優先的にお客さんをつけて、すぐ辞める予定の女性は干されるらしい…。

これって本当なんでしょうか?

JDリフレ

風俗はとても割のいいバイト

風俗はとても割のいいバイトまず風俗未経験・初心者の皆さんに知っておいてほしいことが、いくつかあります。

その1

風俗はとても割のいいバイトです。

最もメジャーな風俗である一般デリヘルの標準日給は4万円。

時給換算で5000円以上

になります。

普通の女性が、

即日、この金額を稼げて、しかも全額現金日払いで貰えるバイト

他にはまずありません!

高収入

これが風俗バイトの最大のメリットの1つ目です。

風俗はとても都合のいいバイト

風俗はとても都合のいいバイト

その2

風俗はとても都合のいいバイトです。

多くのお店が

自由出勤制度

を採っています。

営業時間は朝から深夜まで

デリヘルなどの無店舗型風俗なら、24時間営業しているお店も沢山あります。

風俗嬢は、その中で好きな曜日・時間帯・時間数、働くことができます。

本業の仕事や学校が終わった後の数時間だけ

週末だけ

昼番でも夜番でも

普通なら短時間バイトをすることが難しい深夜〜早朝も、むしろ大歓迎されます。

好きな時間に好きなだけ働ける、とても便利なバイト。

これも他にはなかなかありません!

自分の都合に合わせて働ける自由出勤制

これが風俗バイトの最大のメリットの2つ目です。

いつでも入店、いつでも退店

いつでも入店、いつでも退店風俗は一般のお仕事と違って

 

明日面接を受けてそのまま体験入店してみる

今日面接を受けて明日から働く

といったことも不可能ではありません。

 

そしてほとんど全ての風俗店が、年中求人を出しています。

 

いつでも働くことができるんです。

そしていつでも辞めることができます

辞める時は、少し早めにお店にその旨を伝えるだけで大丈夫。

一般のお仕事のように

新しい人が入ってくるまで…

代わりの人が補充されるまで…

引き継ぎをしてから…

なんて面倒なことがありません。

短期しか働かないと分かると干される?

一般のバイトでは、上記のような理由で

辞めさせてくれない。

辞めると伝えた途端、扱いや人間関係が悪くなった。

なんて話もたまに耳にします。

 

そこまでひどくはなくても

辞めるんだから教えても無駄、任せても無駄

と、お仕事を回してもらえなくなり

逆にこき使われる

なんて話もありますよね。

 

風俗店でも短期しか働かないとわかったら

お客さんをつけてもらえず干されたり

良くないお客さんばかり回されたり

待遇が悪くなるのでしょうか?

その心配はほとんどない

結論からいえば、そういう心配はまずありません。

そんなことをするぐらいなら、最初から短期希望者を採用しません。

というより

 

風俗には新人好きのお客さんがとても多いので、お店はどんどん新しい女性に入店して貰いたいんです。

そして風俗店のお客さん(常連さん)には

・お気に入りの女の子を繰り返し指名する(本指名客)

・同じお店でいろんな女の子と遊ぶ

2種類の男性がいます。

ずっと本指名し続けるお客さんは、決して多数派ではありません。

お店としては

 

本指名でお客さんをリピートさせ続ける女性と同じくらい、お店(自分ではなく同じお店の他の女性)にリピートさせてくれる女性も大切なんです。

アナタがちゃんと接客して、お店の評価を下げない限り、問題はありません。

短期を歓迎しない風俗店はごく一部

ごく一部ですが、短期バイトを歓迎していない風俗店も存在します。

どういったお店かというと

技術やテクニックが必要なお店

です。

例えば

超高級ソープ

マットプレイ専門店

SMのS嬢(女王様)

一部の性感店

高級エステ

などは、専属の講師が時間をかけて技術講習をし、技術を習得するまで練習が必要です。

3日しか働かないなど短期では、お仕事を覚える前に辞めることになってしまいます。

こういったお店のお客さんは、女性のルックス・イチャイチャプレイ・ヌキだけでなく、プレイのテクニックも求めます。

 

短期で働きたい、稼ぎたい場合は、難しいサービスが一切ない素人店や恋人プレイがコンセプトのお店を選ぶのがオススメです。

短期希望と面接で言う?言わない?

いつでも働けていつでも辞めることができる。

それならわざわざ面接で、短期バイト希望と言う必要はないのでは?という考えもありますよね。

でも面接で

週何日出勤したいですか?

何曜日に出勤したいですか?

月いくら稼ぎたいですか?

貯金や借金返済など目標額はありますか?

といった質問をされた場合、困ってしまうと思うので、正直に短期で働きたいと話す方が良いのではないでしょうか。

出した出勤シフトは守るのが常識

一般的に、風俗店では

毎週○曜日までに翌週の出勤シフトを提出する

というように決められています。

いつでも辞めることができるとはいえ、すでに出した出勤シフトは守るのが常識です。

病気ややむをえない事情で、出勤を変更したり休むことはできますが、お店やお客さんに迷惑がかかることもあるので気をつけましょう。

引き止められるのが嫌なら最初に言うのがオススメ

風俗店にとって風俗嬢は大切な商品です。

女性が少ないお店より、たくさんいろんなタイプの女性がいるお店にお客さんは集まります。

ですから

面接に来た女性には、入店してもらえるように

退店する女性には、続けてもらえるように

 


しつこくならない程度に口説くのも、風俗店スタッフや店長の大事な仕事です!

昨日まで普通に働いていた女性が

辞めます

と言い出したら

嫌なお客さんに当たったんだろうか?

だれか意地悪な人がこのお店にいるんだろうか?

とお店は心配します。

特に理由がなければ引き止めます。

絶対1週間だけしか働かない!

と心に決めているのであれば、面接時に話しておいた方が、頑張って引き止められずに済みます(笑)

長期休暇・月1出勤も可

多くの風俗店では長期休暇をとることも可能です。

また週1どころか

月1出勤もできるんです。

今回は3日だけ働きたいと思っていても、またお金が必要になることも考えられますよね?

その時また良いお店探しをして面接を受けて…というのも悪くはありませんが、電話1本、メール1通で、今のお店で働けたら楽だと思いませんか?

もちろん長期休暇の間は在籍写真を消してもらうこともできます。

継続して

定期的に

働く予定はなくても、慌てて辞めなくてもいいのではないかなと思いますよ。

まとめ

短期間、時間をフルに使って効率よく高収入!

このなかなか難しい希望も、風俗バイトなら簡単に叶えられます。

風俗バイトは働く女性にとってとても便利。

いつでも始められ、いつでも辞めることができますし、短期だからといって稼げない、干されるといった不都合もありません。

安心してくださいね。

ただしお店選びは大切ですので、お仕事検索では自分に合ったお店をしっかり選びましょう!

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る