【風俗の利用者数】男性ってどのぐらいの割合で利用する?

   - 風俗業界

【風俗の利用者数】男性ってどのぐらいの割合で利用する?風俗未経験・初心者の女性なら

「風俗ってそんなに毎日、沢山お客さんが来るのかな?本当に稼げる?」

「世の中の男性全員、風俗を利用するのかな?」

「だとしたら、知り合いに会ったりしない?」

と心配になったり…

風俗経験者の女性なら

「日本の成人男性のうち、何割くらいが風俗を利用しているんだろう?」

「一生、風俗と縁がない男性と、一生、素人童貞(風俗以外のエッチの経験がない男性)ってどっちが多いんだろう?」

「男性って全員風俗を利用してこんな事してるのかな?」

と疑問を感じたり…

しますよね?

風俗を利用する男性の割合ってどれくらいだと思いますか?

JDリフレ

【女性たちの予想】利用しない > 利用する

【女性たちの予想】利用しない > 利用する風俗をはじめとしたナイトワークやアダルトワークの世界に、まったく縁のない女性は、男性に過剰な幻想を抱きがち。

男性が

毎日のようにオナニーをしたり…

日中、街中や公共の場でエロいことを考えていたり…

あわよくばエッチをしたいといつでも思っていたり…

という現実を受け止められない傾向があります。

そんな世の中のレディーファーストな建前(?)に合わせて、世の男性は色々我慢して猫を被っています(笑)

そんな男性が本音を見せることができ癒されるのが、風俗。

風俗嬢の女性って、一般の女性より、ずっと男性の生理・本音を知っていますよね。

そんな風俗嬢の皆さんに、風俗を利用する男性の割合を予想してもらいました。

そうすると…

風俗を利用する男性は少数派という意見

◇ホストに行ったことがない女性と同じ位、風俗に行ったことない男性は多いはず。

20%以下

◇キャバクラやガールズバーに行く男性は多いけど、風俗はそんなに多くないと思う。

30%以下

◇風俗って知らない相手とエッチする場所だから、一度も風俗を利用したことない男性が多いはず。

30%以下

◇一度だけ行ってみた人と一度も行ったことがない男性を合わせたら、多いはず。

30%以下

風俗を利用する男性は多数派という意見

◇男性なら風俗に行かないはずがない。

90%以上

◇周りの男性が利用している。

70%以上

◇これだけの数の風俗店と風俗嬢が稼げているんだから、ほとんどの男性が風俗を利用するはず。

80%以上

◇どんな男性でも、好奇心だけでなく、付き合いやお酒を飲んだ勢いで一度くらいは利用するはず。

90%以上

風俗を利用しない男性が多数派と考えている風俗嬢が、意外に多かったです。

この結果は、私にとっては驚きでした。

【国が調査した結果】風俗の利用者数

【国が調査した結果】風俗の利用者数実はこの調査、以前に国がしていたんです。

何のために調べる気になったのかは、不明ですが…(^^;)

この調査結果では

風俗利用経験のない男性は、約53

一度でも利用経験のある男性は約42 

残りの5%は何でしょう?

回答無しかな?

こういう結果が出ています。

ただしこれをそのまま鵜呑みにしてはいけません

だってこれ、国が行ったアンケートですよ?

例えば裁判所で…お役所で…正直に

「風俗は大好きでヘビーユーザーです!」

って答える男性がどれくらいいますかね?(笑)

多数の男性が、実際より少なく申告しているはずです!

なので風俗を利用する男性としない男性の割合比は、五分五分または利用する男性の方が若干多いといったところが妥当でしょう。

【風俗業界の通説】1日の風俗の利用者数

風俗業界の中から見た感触もおおよそそれぐらいです。

世の中の半数くらいの男性が、時々風俗を利用する…月1ぐらい。

そのうち一定数の男性が、頻繁に利用する…週1ぐらい。

これで半数くらい。

人生で1度から数回だけ利用する男性も、一定数いる…。

これを合わせると、もう少し増えるかもしれませんね。

こんな事を言うのには、ちゃんと理由があります。

日本全国には実に多数の風俗店があり、それぞれのお店に10人~数十人の風俗嬢が在籍しています。

一説によると、風俗嬢の数は30万人とも言われているんです。

もちろんお休みの日やお茶の日もありますから、全員が待機しているわけではありませんが…。

ごく平均的な風俗嬢が受け取る60分コースの単価(1本のお仕事当たりのお給料バック)は、1万円程度。

そして標準的な日給は4万円です。

つまり1日に2-4人のお客さんを接客していることになります。

単純計算すると

30万人×3本=90万人のお客さん/日

全員が月1回利用するとしても、90万人×30日=2700万人

日本の成人男性の数は約5000万人ですから、約半数の男性が風俗を利用していることになります。

利用しない・行かない男性の意見

風俗に行かない男性に理由を訊いてみました。

・金額が高い。(20代・会社員)

・収入が低いので風俗に数万円はもったいない。(30代・フリーター)

・会社や家族にバレたら困る。(30代・既婚)

・怖い。連れて行ってくれる人が周りにいない。(20代・学生)

・性病が心配。(40代・独身)

・ずっと彼女やセフレがいるので、無料でエッチはできている。(30代・独身)

・興味がない。(20代・アルバイト)

多かったのが

金銭的な理由

行きたいけれどリスクが怖い

性欲自体がそれほどない

という理由でした。

最後の性欲自体がない、興味がないという意見は、若い世代ほど多く、草食男子や絶食男子が増えているという噂は本当なんだな~と実感させられました。

風俗には様々な年齢層・職業の男性が来ます。

ですが、比較的30代後半以上の男性が多めなのは、お金に余裕があり遊び慣れているからだけでなく、こういうところにも理由があるのかもしれませんね。

年齢分布

こちらは風俗ポータルサイトの最大手「シティヘブン」の会員登録がひとつの目安になると思います。

風俗業界では

「風俗を利用する男性は必ず”ヘブン”を経由する」

とまで言われている超有名サイトです。

年齢層 割合
18~24歳 14.9%
25~34歳 34.1%
35~44歳 29.3%
45~54歳 15%
その他 6.6%

 

となっています。

少し前に、20代の「童貞率が40%」「恋愛経験なし50%」という衝撃的なニュースがありました。

しかし、性に興味がないわけではないようです。

他の年齢層に比べると少なめですが、20代でも一定数の割合で風俗を利用しています。

また前述で、単純計算で日間利用数:90万人と出しましたが、このサイトの日間利用数は470万人です。

この人数すべてがその日に風俗を利用する訳ではありませんが、この数字は新宿駅の1日の乗降客数:353万人を超えます!

風俗の利用者数:まとめ

風俗の利用者数:まとめ

風俗を利用する男性の割合は成人男性の50%。

アナタはこれを多いと思いましたか?

少ないと思いましたか?

それよりも1日のポータルサイトの日間利用数に驚いたかと思います。

最近、風俗は稼げない!

という声をチラホラ聞きますが、おそらく…。

詳しくは、こちらを一読ください!

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る