あると便利♪必需品♪風俗嬢が待機に置いている物、何?

   - 待遇・環境

風俗のお仕事に必要な

ローション

イソジン

除菌ボディソープ

名刺

など最低限の物は、お店から支給されます。

それらがあれば接客自体はできるので、持ち物は普段外出したりバイトに行く時と同じでも何とかなります。

でもあると便利な物は、他にも色々あります。

そこでお店は、女性が私物やお仕事道具を置けるよう、ロッカーを用意したり、ロッカーが無い場合はカゴに入れて棚に置けるようにしてくれます。

毎回出勤の度に、全ての荷物を家から持ってくるのは大変です。

しかもお仕事道具を家に持って帰ることは、風俗バレのリスクも高くなりますので、一人暮らしでない場合はオススメしません。

そして長く働いていると、お店に置く私物がどんどん増えてくる人も…

あると便利なのでつい増えちゃうんですよね。

かと思うと、ほとんど何も私物をお店に置いていない人もいます。

待機場のロッカーやカゴに置いている物、何ですか?

風俗嬢の皆さんに訊いてみました。

中には

「そんな物を?」

「そうやって使うんだ?」

と目からうろこの情報も☆

参考にしてみて下さい。

天使のうたたね

無いと困るお仕事道具

まず

無いとかなり不便

必需品だよ

という風俗嬢が多いお仕事道具として、次の私物が挙がりました。

自分用ボディソープ

1日に何度もシャワーを浴びるので、保湿効果が高いor敏感肌用のボディソープは必需品です。

お店やラブホテルのボディソープは安物で肌が荒れやすいし、香りも×。

ウエトラ・プレペア・ゼリーなどの潤滑剤

もうこれは風俗嬢の必需品ですね。

セペ

待機場のトイレにビデがついていない

共用トイレのビデは気持ち悪い

という女性は使い捨てビデのセペを用意している人も。

マウスウォッシュ

接客前には絶対必要ですね。

お客さん用のマウスウォッシュを用意している風俗嬢も多いです。

下着

プレイすると下着が汚れることが多いです。

替えの下着を2組は用意しておきたいですね。

化粧品

メイク直しができないと大変。

お仕事用の化粧品は、もう待機場に置いているという風俗嬢もいます。

結構必需品

あった方がいい

結構これも必需品という物として、次の私物が挙がりました。

◇ボディクリーム

何度もシャワーを浴びると肌が乾燥します。

保湿のためのクリームやローションは必需品。

手早く全身を保湿するために、シャワーで洗い流すタイプのボディクリームを使っている風俗嬢もいます。

◇ヘアアイロン

プレイで崩れた髪型を整えるのにヘアアイロンは必需品ですね。

◇ヘアスプレー

キツイ香水は風俗ではNG。

代わりにいい香りのするボディクリームやヘアスプレーを使っている風俗嬢が多いです。

お仕事中、体は洗えても髪は洗えないので、汗やタバコの臭いが気になることもあります。

ヘアコロンスプレーはオススメです。

◇ファブリックミスト

店舗型風俗店でお客さんにも使ってもらうなら、無香料がオススメです。

夏場は大量に汗をかいて来店するお客さんも多いので、ファブリックミストがあると便利です。

また体臭や香水の強いお客さんに当たった時は、プレイ後換気扇を回し、ベッドなどしっかり消臭しましょう。

◇ヘアゴム・髪留め

シャワー・プレイ中は髪をまとめておかないと、濡れたり汚れてしまいます。

◇もこもこ靴下・ブランケット

待機中冷えるという女性も多いです。

冷えは女性の大敵。

これを用意しておけば安心です。

◇常備薬

頭痛薬・胃薬・下痢止めは用意しておくと便利です。

◇大きめスタンドミラー

メイク直しがしやすいです。

◇歯ブラシ・歯磨き粉

自分用の歯ブラシ・歯磨き粉は必要ですね。

◇汗ふきシート

◇ミンティア・フリスク

◇くし・ブラシ

箱型風俗店の場合

ソープやファッションヘルスなど箱型風俗店の場合、個室で待機することになります。

女性の部屋で男性を迎え入れてサービスする形になるので、ちょっとホスピタリティを発揮するだけで、お客さんはかなり快適な時間を過ごすことができます。

電気ポット

ドリンクはお店で何かしら用意されていることが多いのですが、お店によっては全て冷たい飲み物という場合も…

真冬にこれはお客さんが気の毒ですよね。

ティファールなどの電気ポットと、スティックタイプのコーヒーや緑茶のティーバッグを用意しておけば、喜ばれます。

マグカップ

上記の場合、紙コップかマグカップを用意しておかないといけません。

シャンプー・リンス

ボディソープしか用意されていないお店も多いです。

中にはお風呂に入ったついでに頭も洗いたいというお客さんもいるので、シャンプー・リンスも用意しておいてあげると親切です。

頭を洗ってもらいたがるお客さんも、時々いますよ。

泡立てネット

ボディローションをお湯で泡立てる時に、手のひらより泡立てネットを使った方が、モコモコの泡ができます。

お客さんの体を洗うのは手で洗ってあげて下さいね。

男性用ヘアワックス

100円ショップの物でもいいので1つ用意しておいてあげると、髪を洗ってしまったお客さんにとっては助かります。

ドライヤー

最近は男性でも髪の長い人が多いですよね。

自分の髪や服が濡れてしまった時にも使えるので、小さいドライヤーが1つあっても便利です。

ドアの目印になる物

間違えて他の部屋のドアを開けてしまった!

こんな経験ありませんか?

そうならないように自分の部屋のドアノブには、シュシュなどで目印をつけておきましょう。

お客さん用歯磨き粉

使い捨て歯ブラシに付いている味のしない歯磨き粉が苦手だという男性は、結構います。

そんな理由でちゃんと歯を磨いて貰えないと困りますから、1本普通の歯磨き粉を用意しておいてもいいでしょう。

ファブリックミスト

お客さん用マウスウォッシュ

これでお客さんのハートをつかむ

人気のある風俗嬢は、ちょっとした気遣いが上手。

案外こんな小さなことで、お客さんのハートをつかめるかもしれません。

◇カイロ

寒い日は、帰り際にお客さんに渡す。

◇バンドエイド

男性って、ちょっとくらいの傷だとそのままにしていたりしませんか?

貼ってあげましょう。

◇替え靴下

雨の日は靴下がびしょぬれ。

濡れた靴下をもう一度履くのって、すごく不快です。

かといって、靴下をドライヤーで乾かしてあげるのは時間がかかります。

これも100円程度のもので十分です。

「よかったらこれどうぞ」

と替えの靴下を差し出せば

「あんなよく気の付く子はいない」

と思われますよ。

◇折り畳み傘

突然の雨

傘を持っていないお客さんには差し上げて下さい。

100円ショップの折り畳み傘を。

ほとんどのお客さんは

「これ返さなきゃいけないと思って」

と1週間程度でリピートしてくれます。

◇栄養ドリンク

ぐったり疲れている男性

ぐったりなら家に帰って休めばいいのですが、そんな時ほどムラムラするのが男性です(笑)

プレイ前に差し出すも良し

帰りに

「お仕事頑張って下さいね」

と渡すのも良し

栄養ドリンクは使えます。

あまり疲れた日は、自分で飲んでしまいましょう。

◇小袋のおつまみ

中級・高級ソープには、お酒を用意しているお店もあります。

またお客さんの中には、缶ビールやチューハイを持ち込む人も。

小袋のちょっとしたおつまみを用意しておいてあげると、かなり喜ばれますよ。

私のお客さんにも毎回、お酒とおつまみをたくさん買って来て、延々飲んで喋って帰ってしまう人がいました(笑)

◇充電器

プレイ中にスマホの充電をしておいてあげると、喜ばれます。

◇爪切り

爪が伸びていると触られる方も痛いです。

お客さんも切るのを忘れていて、いざプレイの時になって気付き、しまった…と思っているかも。

そんな時は爪を切ってあげましょう。

◇入浴剤

◇ライター

◇マッサージオイル・クリーム

まとめ

風俗嬢の皆が待機に置いている物は何か、まとめてみました。

私も置いている!それ、便利だよね♪

と思いましたか?

それとも

そんな使い方があるのか~

と思いましたか?

ちょっとした工夫でお仕事がもっと快適になるかも。

参考にして下さいね☆

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る