夜のお仕事してる皆さん、整形したら店変える?そのまま働く?

   - 働き方 , ,

夜のお仕事してる皆さん、整形したら店変える?そのまま働く?美容整形でキレイになることを考えているナイトワーカーの皆さん!

今、アナタが働いているのは

キャバクラ?

ガールズバー?

クラブ? 

それとも風俗店?

誰が見てもわかるくらいガッツリ整形して大変身したいと思っている女性は、整形したら店を変えますか?

それとも今のお店で働く予定ですか?

JDリフレ

ナイトワークで整形は最早当たり前

ナイトワークで整形は最早当たり前プチ整形は整形に入らない?!

埋没・目頭切開・あごヒアル・唇フィラー・輪郭注射・えらボトックス…複数個所施術は当たり前?!

よりキレイに、より可愛くなりたいのは、女子の永遠のテーマ☆

整形は、より速く、より確実に、結果を出せる手段。

 

整形費用を稼ぐために、キャバクラや風俗など高収入のお仕事をする女性もかなり多いです。

 

そしてキャバクラや風俗などナイトワーカーには、やはり見た目に気を使っている美意識の高い女性が多いです。

キレイになればなるほどお給料アップにつながるのですから、当然ですよね(´▽`*)

ナイトワークで整形はもはや当たり前

お店によっては、整形休暇なんてものも取れたりするくらいです。

でも整形って

 

堂々と整形をカミングアウトしていたり「可愛いは正義」と言い切る整形賛成派

 

「親から貰った顔なのに」「所詮、作り物」と批判する整形賛成派

に分かれますよね~

整形したらやっぱりバレる?

整形したらやっぱりバレる?昔と顔が変わり過ぎていて整形していると思われる芸能人や有名キャバ嬢の中にも「痩せて顔が変わった」「メイクを変えただけ」と言い張る女性は結構います。

 

多少整形したくらいなら、バレないのでは?

 

バレないのに自分から整形って言う必要もないよね?

 

それとも整形ってやっぱりバレるの?

女性としては、整形する前にはそこも気になります。

大きな整形でない限り、男性は案外気付かない

重い一重まぶたを幅広平行二重にし、目頭切開や脂肪除去も一緒に行う…

鼻にプロテーゼを入れ、低い団子鼻をスッと鼻筋の通ったハーフのような鼻にする…

エラを削る…

豊胸手術でBカップをEカップに…

芸能人で言えば、板○友美さんや○姉妹のような大改造をすれば、誰でも気付きます。

ですが

 

普段から目が大きく見えるようなアイメイクをしていた奥二重や一重のまぶたに、埋没術といったように小さな変化であれば、一般男性はまず気付きません

私自身、かつて

埋没二重・脂肪除去

脂肪吸引

リフトアップ

を経験しましたが、お客さんも含め男性には気づかれませんでした。

整形に詳しい同僚女性は目ざとい

自分も整形したことがある

整形に興味がある

女性の同僚となるとそうはいきません。

 

目ざとい人は、新しい時計やジュエリーまですぐ気付くくらいですから、プチ整形以外の整形は気付かれる可能性大ですね。

 

ですが証拠はないので、別人レベルに大変身したのでない限り、整形したと言う必要もないです。

中には1人くらいしつこく訊いてくるデリカシーのない同僚がいるかもしれませんが、適当にスルーでいいと思います。

そういう人ってペラペラ喋って、情報を垂れ流しそうですしね(^^;)

「お店を変える」派

「お店を変える」派ある程度大きな整形した後は、お店を変えるというナイトワークの女性。

そのメリット・デメリットは次の様になります。

お店を変えるメリット

 

天使

整形したことを周りに知られず、元から美人ですという顔ができる。

 

天使

キレイになれば、今よりお給料バックや時給の高いお店で働ける。

お店を変えるデメリット

 

悪魔

新しいお店に慣れるまで時間がかかる。

 

悪魔

お店が変わると来てくれなくなるお客さんもいる。

 

悪魔

今まで通りのペースで稼げるとは限らない。

「そのまま働く」派の意見

「そのまま働く」派の意見ガッツリ整形をしても、今のお店でそのまま働く女性。

そのメリット・デメリットは次の様になります。

そのまま働くメリット

 

天使

リピーターのお客さんをそのまま確保できる。

 

天使

慣れたお店の方が働きやすい。

そのまま働くデメリット

 

悪魔

お客さんに整形したことがバレる。

中には嫌がる人や、大声でネタにする人も。

 

悪魔

仲が悪い同僚女性には陰口を言われる。

お客さんは整形をどう思う?

整形なんて普通にあるナイトワークの世界ですから、お店は何とも思いません。

やり過ぎない限りは、整形してキレイになることには、お店も賛成です。

ごく一部の同僚女性のやっかみはさておき、お客さんがどう思うのかだけが気になりますよね。

キャバのお客さんは何とも思わないが多数

まずキャバクラのお客さんは、女性が多少整形をしたからと言って何とも思わない男性が多数派です。

歌舞伎町や六本木をはじめとして繁華街のキャバ嬢なんて、整形してて当たり前と言っていいほど皆何かしらいじってますよね。

 

特にメディアやネットで有名な売れっ子キャバ嬢になると、目・鼻・口・歯・輪郭…元のまま残っている部分はどこですか?

と逆に尋ねたくなるくらい、明らかに整形顔の女性が多数。

そういうタイプの女性が好きなお客さんが集まるのですから、問題はないでしょう。

風俗のお客さんは整形反対派も

これが風俗になると…

整形ぐらいいいじゃないか

というお客さんと

整形なのか…

とちょっと不満げなお客さんに

分かれるんですよね~

素人・元から美人

そういった「手つかずの女性」に価値を見出す男性が、風俗のお客さんには少なくありません。

お店のコンセプトや在籍女性のカラーを見極め

整形で変える度合やデザイン

お客さんに言うか言わないか

判断するべきです。

個人的には一般的な風俗店で働いている場合は

他人が一目見て

 

あ!その派手な幅広平行・目頭切開と外国人風鼻は、○○○クリニックだよね!

 

それは100%整形だね!

と確信できるレベルの整形は勧めませんね。

そこまでしてしまうと、風俗を上がって将来昼職についたり結婚した時に、目立ち過ぎる可能性大です。

まとめ

整形をしたら、お店を変える?それとも今までのお店で働く?

大幅な整形の場合

整形だと思われるのが嫌なら「お店を変える」!

それほど大幅でない整形なら

本指名のお客さんがたくさんいて、今のお店の居心地がいいなら、そのまま働く!

のがオススメですね☆

もしお店を変える時は、今まで以上に稼げるお店を探さないといけません!

だってそんなにキレイになったんですから、もっと稼いでもっともっといい女になりたいですものね♪

これがおすすめの求人!

この記事を読んだ女の子に人気の記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る