風俗嬢にとっての良客、嫌な客

   - 接客ノウハウ , ,

風俗嬢にとっての良客、嫌な客風俗未経験・初心者の女性は、風俗のお客さんってどんな男性なのか、気になりますよね。

風俗に来るお客さんは、年齢・職業・収入・外見・性格…全てが千差万別。

本当に色々なタイプの男性がやってきます。

そしてお客さんの中には、こんな質問をする人が結構います。

「どんな客が多いの?」

「どんなお客さんが好き?」

「嫌な奴も来るでしょ?」

たまには

「どうせ風俗来る男なんてブサイクやオッサンばかりだろ~?俺みたいな(若い・イケメンと思っている)客だと、全然いい方でしょ?」

と、こっちがリアクションに困るようなことを言い出すチャラい男性もいますよね(笑)

女の子に好かれたい

モテたい

チヤホヤされたい

という気持ちの表れなのか…

普段よりサービスしてもらえるように、良客になりたいのか…

風俗嬢に人気のお客さんがどんなタイプなのか、知りたがる人は少なくありません。

そしてお客さんを含め風俗嬢以外の人が考える「良客」「風俗嬢に人気の客のタイプ」は、大体ずれています(笑)

正しく知って欲しいですよね~。

私達風俗嬢が感謝し、是非是非リピートして下さいませm(__)mと心から願う良客様は、そんなのじゃないんです。

天使のうたたね

お客さんの勘違いあるある

お客さんの勘違いあるあるお客さんに多い勘違い

若い

イケメン

ロングコース

頻繁に来る

エッチがうまい

チップをくれる

プレゼントや差し入れをくれる

お金持ち

こういうお客さんが人気だと思っているお客さん多くないですか?

確かにロングで入ってくれたり、月1より週1で指名してくれる方が、たくさん稼げるのでありがたいのはありがたいですよね。

また高額のチップや高いプレゼント・差し入れを欲しがっている風俗嬢もいます。

でもどの風俗嬢でも「これこそは良いお客さん」と思うポイントは、実はそこではないんです。

風俗未経験者の勘違いあるある

風俗未経験者の勘違いあるあるお客さんだけでなく、風俗未経験の女性や風俗に縁がない人達も、似たような勘違いをしていることが多いです。

風俗嬢は若いイケメンが好きだから、バンドの追っかけやホストにはまる

風俗嬢はエッチが好きなはずだから、お客さんがテクニシャンなら喜ぶし、早漏・童貞ならがっかりする

キャバ嬢同様、貢いでくれるお金持ちに目がない 

なんてステレオタイプな先入観なんでしょう(笑)

3つとも当てはまらないどころか、真逆の意見の風俗嬢はたくさんいます。

現役風俗嬢のホンネ

現役風俗嬢のホンネここで現在風俗で働いている女性達に

どんなタイプのお客さんが良客になるか、なれないか

そのポイントをホンネで話してもらいました☆

イケメン?マッチョ?だから何?

デリヘル嬢Aさんの意見

よくネットで

「イケメンで、身長~、細マッチョ、職業は○○な男性が来たら、風俗嬢は嬉しいですか?特別サービスしますか?」

みたいな書き込みがあるんですけど、本当に意味がわからないです。

イケメン、筋肉質、だから何?ですよ。

外見で気になるのは、清潔感一択

お客さんという時点で、イケメンでもブサメンでもお客さんとしか見ないし、何なら、勘違いイケメンほど面倒な確率が高いです。

「俺イケメンだから入れてもいいよね?」

「今度飲みに行こうよ」

なんて言ってくるイケメンより、大人しく、あっさりプレイで、何度も会いに来てくれるブサメンのお客さんの方がずっと好き!

接客していて疲れないリピーターが良客です。

生理的に無理な見た目もないことはない

のっけからバッサリ

イケメンが良客説は斬られてしまいました(笑)

ですがまれに、特定のタイプの見た目がどうしても生理的に苦手…という女性もいます。

唇が分厚い人を見ると気持ち悪くて仕方ないので、キスの時は目をつむって他のことを考える…

太っていてもいいけれど、指の肉付きがいいのを見ると芋虫を連想して無理…

う~ん…でもこれだけは仕方ないですよね。

お客様はお金様

プレイは仕事

そう割り切って我慢しましょう!

中にはやっぱりイケメンがいいという女性も

一般女性の中にもメンクイがいるように、風俗嬢の中にも、とにかくイケメンが好き、イケメンというだけでテンションが上がるという人もいます。

ですがイケメンであっても

プレイが乱暴

本番強要

不潔

など態度やマナーが露骨に悪ければ、一気に嫌なお客さんにランク落ちしてしまいます。

マナーが良いことは、第一条件と言えるでしょう。

風俗嬢はイケメン好きで男性の見た目しか見ていないなんていうのは、偏見ですね。

むしろ、見た目より中身を重視する傾向は風俗嬢の方が強いかもしれません。

アナタはどっち派?

超肥満客はプレイがやりづらい

お客さんの体型についても、チビだろうがデブだろうが関係ないという風俗嬢がほとんどですが、一つだけ人気のないタイプがあります。

それは超肥満客

ぽっちゃりや普通のデブではありません。

本当に太っていて、男性器がお腹の肉に埋もれている…お尻の肉に邪魔されてアナルに届かない…

というレベルの肥満です。

これはまずプレイがとてもやりづらいです。本当に大変…

下手な体位を取ると、こっちが潰されそうになるし、騎乗位だと身幅があり過ぎて足が届かないっ!

そしてここまで太ると体の隅々まで洗えていない人が、時々いるためです。

まとめ

まとめ風俗嬢に好かれるお客さんはイケメンとは限らない

大切なのは

お金を使ってくれる

清潔感がある

マナーが良い

接客していて疲れない

プレイができないほど太っていなければOK

見た目の重要度の低さがハンパないですね(笑)

もちろん自分にとって良客が、別の人にとってはそうでないこともあれば、その逆もあります。

だからこそ、それぞれの風俗嬢にファンがつきます。

自分に合うお客さんとより多く出会うには、自分に合うカラーのお店を選ぶのが一番です。

若いお客さんが多いお店

落ち着いた年配のお客さんが多いお店

など色々なお店があるので、じっくりお店選びしてみてくださいね。

合わせて読みたい記事

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る