風俗嬢に訊いた忘れられない3Pあるある!3P好き?嫌い?(後編)

   - 接客ノウハウ

風俗嬢に訊いた忘れられない3Pあるある!3P好き?嫌い?(後編)風俗嬢に訊いた忘れられない3Pあるある!

3P好き?嫌い?

前編では、3Pのメリットについてお伝えしました。

後編では、思わずゾワッとするような忘れられない3Pを紹介し、3Pのダークな一面にスポットライトを当てたいと思います。

とはいえあくまでレアケースな経験が多いので、あまり心配しないで下さいね☆

前編はコチラ

JDリフレ

忘れられない3Pあるある

忘れられない3Pあるある3P嫌い!デメリットあるある

お客さん以外に裸やプレイを見られたくない

私、出産経験があるのでお腹に妊娠線があるし、着やせするから実はかなり太いんですよね。

あと、腰に大きな刺青が入っています。

一緒に働く他の女性の前で裸になりたくないですね。

影で何か言われたり、掲示板に書かれたりしたら嫌ですし…。

これはひどい!忘れられない3P

Mなお客さんが多めのオナクラで

働いているんですが

言葉攻めがあまり得意じゃなくて…

 

言葉に詰まらないようにするには「あは~ん♡」「うふん♡」「はあはあ♡」みたいな喘ぎ声を挟むといいよ

って教えてもらってそうしていたんですが…どうもそれがやり過ぎだったようで…。

ある女の子と3Pしたら

途中から白い目で見られて

2日後ぐらいにネットで

 

「あの言葉攻め爆笑!

うふふん、気持ちいいの?うふふん、そう、うふふん、気持ちいいんだ?うふふん、どこが気持ちいいの?うふふん、言ってごらん、うふふんwww」

みたいな感じで馬鹿にされていたんです。

それからというもの、さらにプレイがぎごちなくなってしまって…。

仲がいい女性以外だと気を遣う

仲がいい女性との3Pはいいけれど、横柄な先輩や口を聞いたこともない人と3Pなんかしても…プレイの息も合わないし、出しゃばって何か思われると嫌だから、気を遣ってばかり

あんなプレイでお客さんは楽しいのかな?

お客さんと2人の方がずっと伸び伸びやれる。

これはひどい!忘れられない3P

先輩女性と3Pしたんですが、彼女がどんどん積極的に、というより覆いかぶさるようにお客さんの体を独り占めしちゃって…私はすることがほとんどなくて、仕方なく、横からちょっとお客さんの乳首を触ったりキスしかできませんでした。

なのにお店のスタッフに

あの子、何もプレイしなかったよ!

って言いつけられてました。

プレイについての考え方が合わない

これはひどい!忘れられない3P

もう3年くらい、M性感で働いています。

私が最初に働いたお店では、絶えず密着、ちょっと意地悪でエッチなお姉さんが男性の全身を攻めるというのがプレイ内容の基本だったんですよね。

だから私のプレイスタイルも、そんな感じ。

お客さんからの指名も結構あるし、別に禁止プレイをしている訳じゃないので、間違っていないと思うんですが…新しいお店は、新人は先輩との3Pが強制で、もうダメ出しされまくりました。

先輩のプレイスタイルは

●最初の10分は指1本触れずに言葉攻めだけ

●その後も軽くフェザータッチしたり耳に息を吹きかけるだけ

焦らしに焦らして後半に入ってから攻めるというもの。

お客さんの指をペニスに

見立てて指フェラした途端

何やってるの?!それは、しちゃダメ!

と叫ばれてびっくり。

その後もずっとにらまれるし

プレイが終わってから

 

「アナタのやってることはS痴女じゃない!M痴女だ!」

「ここはM性感なのに、そんなことされると困る!」

とキレられました。

お店に相談すると

「気にしないでいい」

と言われましたが、こんな先輩が1人ではなかったので即日退店しました。

衛生面が気になる

お客さんとキスやフェラをするのは、仕事だから抵抗ないけれど…3Pで他の女の子の舐めた後をフェラしたり、他の女の子にクンニしたお客さんとキスするのが、どうしても無理。

これっておかしいですかね?

これはひどい!忘れられない3P

ある女の子との3Pでドン引きしたのが、その子の衛生観念のなさ

ローターやバイブなど、おもちゃを使う時は必ずコンドームを被せて使用することになっているのに、そのまま。

AFや聖水のオプションがついていたら、プレイの順番をしっかり考えておかないと、途中でシャワーを浴び直してもらうことになるんですが…それもお構いなし。

相談しようとすると

細かすぎ!その時の場面でいいじゃん!

と言われてしまいました。

嫌いな女性との3Pであった最悪なこと

特別仲がいい女性でなくてもいいけれど、仲が悪い女性との3Pは忘れられない悪夢になることもある?

3Pなのに見てるだけ?

可愛いからって何でも許されると思ってるんでしょうか?

私が遅漏のお客さんをイカせるために必死で頑張っているのに、お客さんの顔をニコニコ覗き込んで、時折キスするだけの彼女…こんなの3Pじゃない!っていうか「お前は風俗嬢じゃない」と言ってやりたかった。

ガチ恋本指客を使って嫌がらせ

待機中の態度から、私のこと、嫌いなんだろうなとは思っていたんです。

その人も一応ランカーなんですが(No.1ではない)こちらが新人期間から予約がどんどん入るから、面白くなかったのかも。

彼女の仲がいい本指客が、彼女と私指名で3P。

いろんなポーズをとらされて批評されたり、オナニーさせられたり、屈辱的でした。

彼女はニヤニヤしながら見てるだけ。

先輩の新人いびりなんて都市伝説かと思っていたら、本当にいるんだなあと。

自分の仲がいい本指のお客さん何人かにだけ話したところ、痛く同情してもらえ指名は増えるし…詳しいことは知りませんが、あるお客さんが彼女を指名して、きっちり仕返ししてくれたようです。

「何したの?」

と訊いても

「裸で踊ってもらっただけだよ」

としか教えてくれません。

あの子じゃなくて私を指名して?!

その女性とはまあまあ仲がいいと思っていたんですが、3Pで本性見ちゃいました。

プレイ後のシャワータイム、片方がお客さんの体を洗って拭き、もう一方が先に出てお部屋の片づけをすることになっているんです。

彼女が

○○ちゃん、片づけお願いします♪

と言うので、先に出た私の耳に聞こえてきたのはこんなやり取りでした…。

あの子、可愛いよね。巨乳だし、愛嬌あるし。

ああ、うん、そうだね。

 

(私「あの子、気を悪くしたのか?お客さん、酔ってるしな~」)

今日3P呼んで良かったわ~気持ち良かった~

ほんと?次、2Pなら私を呼んでね。

 

(私「えっ?!www」)

また3Pで呼ぶよ。

3Pならxxxちゃん、オススメ!

 

(聞き取れない)

だからxxxちゃんと私を呼んで、次は!

 

(私「フアッ?!」)

ないですよね。

というより全部聞こえてるし(笑)

いっぺんに嫌いになりました。

因みにそのお客さんは、今私のリピーターさんです(笑)

最後に

仲がいい女性、合う女性とだけならいいけれど、嫌いな人と3Pをするのは、疲れそうで嫌だなあ…。

3Pって大変そう…。

そう思っている風俗嬢の皆さん、気持ちはわかります。

でも忘れられないほど残念な3P経験をする確率は、とても低め

3Pをすることで

稼ぎやすい

他の女性のプレイを見て勉強になる

という大きなメリットがあります。

心配な時は

3Pを絶対しなくてはいけないお店は避ける

仲がいい女性だけOKにする

3Pをする前に、パートナーの女性と役割分担を決める。
→右側or左側?上半身or下半身?どちらが最後はヌク?など

この3つに気をつけましょう。

そうすれば3Pで大変な思いをしなくて済みますよ☆

この記事を読んだ女の子に人気の記事

これがおすすめの求人!

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る