贅沢したいけど風俗バレはしたくない!何かいい方法ある?

贅沢したいけど風俗バレはしたくない!何かいい方法ある?風俗で働けば高いお給料が貰える!

お金が欲しい理由は

学費のため

借金返済

生活費が必要

起業したい

欲しいものがある…

と様々です。

風俗で最も標準的な一般デリヘルの平均日給は4万円。

1日頑張って働けば4万円という高額が現金で日払いされ、日によって波こそあれ、明日もその次も大体それくらい稼げます。

お金持ちになると、少しくらい…

贅沢したいですよね(笑)

その気持ち、わかります。

特に、多額の借金があるとか高い目標貯金額があるという訳ではなく

もう少し、余裕がある生活がしたいな~

と思って風俗を始めた人なら、なおさらですよね。

でもどこのお店でもネットでも

 

金遣いが荒くなると風俗で働いていることがバレる!

 

金銭感覚が狂うと大変なので、浪費せず貯金しなさい!

としつこいくらい書かれているじゃないですか?

ん~、じゃあ結局風俗でお金をいっぱい稼いでも、使えないってこと?

それってつまらない…

という「贅沢したい」「楽しみたい」女子の声に応えて、どうするのがいいか教えますね(^_-)

天使のうたたね

風俗バレ、最も多い原因は金銭感覚の変化

風俗バレ、最も多い原因は金銭感覚の変化家族・彼氏・友達・同僚などに、風俗で働いていることがバレるのは絶対に困る!

という女性はとても多いです。

でも風俗がバレる原因の大半が、ホームページの写真でも、知人がお客さんとしてお店を利用することでもなく…

金遣いが荒くなる

仕事道具や仕事に関するメールを見えるところに放置

誰かに話してしまう

といった「自爆行為」だということは、案外知られていないんです。

その中でも金銭感覚の変化は、自分では気付きにくいです(*_*)

その買い物、お金はどこから?

お金が入る

どんどん入る

前から欲しかった物、買い物に行ってちょっと目についた素敵な物など、ついつい買いたくなります。

だって世の中、可愛い物、自分を素敵に見せてくれそうな物で溢れているんですもの(>_<)

でも急に持ち物が効果になったり、次々新しい買い物をしていると…余程、鈍い人でない限り「あれ?」と思います。

 

どうして急にそんなにお金持ちになったの?

 

そのお金はどこから?

放っておいてよ!と言いたいところですが、必ず詮索&想像されてしまいます。

特に女性は目ざといです!

買い過ぎない&色々持っていても同じ人に全ては見せない

などの気配りが大切です。

こっそり贅沢…のつもりがSNSでダダ漏れ

上記のことに気をつけて、目立つブランド物など派手な持ち物は選ばない賢い女性も、ついやってしまう失敗がSNS

旅行

オシャレなカフェ

素敵なレストラン

エステ

など持ち物で贅沢しなければバレないと思いきや、チェックする人はしています、アナタのSNS。

毎月、海外旅行?

週に何度もお出かけして、いいお店でご飯を食べたり、サロンでお手入れ?

これ普通のOL・フリーター・学生ではできないことです。

風俗を始める前より大幅に生活レベルが上がると、バレにつながります。

どうしてもSNSに残したい場合は

匿名アカウント

顔出しNG

実際に行った日時と投稿をずらす

などの工夫をしましょう。

無駄遣いせず貯金が一番

無駄遣いせず貯金が一番相当意志が強くないと、毎日数万円のお金が入ってくるようになると、金銭感覚はどうしても変わってきます。

いつも

無駄遣いはしない

計画的に買い物する

と自分に言い聞かせて浪費魔にならないようにしましょう。

高収入の風俗バイトもずっとできるお仕事ではありません。

何かの時のためにも、多めに貯金をしておくのが一番無難です。

通帳レス口座ならなお良し

風俗で働いて貯金を頑張ると、今度は口座残高が面白いように増えていきます。

ちょっと気合いを入れて出勤&貯金すると、50万円…100万円…なんてあっという間。

通帳を眺めて興奮、ニヤニヤ

というのも楽しいのですが、家族や彼氏と同居している人は注意が必要です。

その通帳を見られたら、間違いなく驚かれます。

このお金、どうしたの?

と問い詰められることに。

今は通帳レスでネット・アプリで管理する銀行口座があります。

風俗貯金は通帳レスがお勧めです。

せっかくの高収入、贅沢したい!上手い言い訳はコレ

せっかくの高収入、贅沢したい!上手い言い訳はコレできるだけ買い物や持ち物に気をつけるにしても、貯金ばかりでは、せっかく高収入なのにつまらない

その気持ちはよくわかります。

無駄遣いにならない程度に、息抜きや贅沢したいですよね。

万が一周りから金遣いについて何か言われた時のために、言い訳は前もって考えておきましょう。

その場で慌てて言い繕おうとすると、ボロが出ます!

上手い言い訳としては…

【友達】

・パパ活している。

・パパに買ってもらった。

・彼氏に買ってもらった。

・親戚のおじさんかおばさん(お金持ち・子無し)がプレゼントしてくれた。

・キャバで働いて買った。

【彼氏】【家族】

・家庭教師のバイトをしている。

・プライベート英会話レッスンの講師のバイトをしている。

・コンパニオンのイベントをしている。

・治験やモニターのバイトをしている。

・イベントスタッフや警備のバイトをしている。

※どのバイトも、高報酬で、日時や勤務場所が毎回バラバラです。

これなら相手は「事実か確認するため見に行く」ことができません。

実際に登録だけでもしておくと、よりGOODです♪

フリマサイトで買った。

質屋で買った。

オークションサイトで買った。

※航空券・ホテル・レストラン・美容系サロンなどは、格安で利用できるSALEや割引サイトがあります。

激安情報を見つけた時に、スクショでもしておいて、相手に見せてあげましょう。

まとめ

風俗で働くのはお金が欲しいから。

お金が欲しい理由は人それぞれだけど、中にはお金を使いたい、ある程度贅沢したいという人だっていて当然です。

貯金はとてもいいことだけれども

浪費し過ぎない。

持ち物やSNSに気をつける。

バレそうな時の対策はあらかじめ立てておく。

この3つさえ気をつければ、少しくらい使っても大丈夫です。

命短し、楽しめ乙女ですよね(^_-)-☆

これがおすすめの求人!

この記事を読んだ女の子に人気の記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る