ももジョブブログ

風俗の面接+体入はセットなの? 体入=入店なの? 疑問にお応えします。

風俗 体入
・風俗の体入ってどんな感じの流れなんだろう?
・そのまま入店されられないかな?
・体入したら、そのまま入店させられないか不安?

と思っている女の子に向けての風俗の”体入について”解説していきますね。風俗経験者の女の子からすれば、ただの体入かもしれませんが、未経験の女の子からすると「不安」だらけだと思います。

求人の情報だけだと、お店の雰囲気や体入がどんなものなのか半分くらいしかイメージ出来ないと思いますので(^_^;)今回の記事ではその辺を詳しく説明します。

ももジョブお店マッチング

風俗の体入とは?

風俗 体入02
体入とは=体験入店のことです♪

お店で試しに働いてみて、良さそうなら入店してもらうための仕組みです。

文字通り、”体験”ですのでお試し感覚で実際にお店で働く事が出来ますし、お給料もちゃんと貰えます。しかも風俗の場合はほぼ全てのお店が全額現金日払いです(^-^)

流れは、とってもカンタン!
①応募

②面接

③体入

④入店(良かったら)という形になります。

ほとんどの女の子の認識は、「体入は1日」だと思いますが、お店に言えば「1人だけ」の体験入店も可能なんですよ(^-^)

風俗未経験の女の子は、色々と不安が多いと思います。

1人目を相手してみて、「無理かも」なんて感じたら、同じ日に2人目を相手するのは嫌ですよね?(^_^;)そ

んな時は、事前に「1人だけ相手しみて無理そうだったら辞めても大丈夫ですか?」と言っておきましょう♪

1人目を相手して大丈夫そうなら2人目も接客すればいいですし、もしも無理なら事前に言ってるのでその時点で終了してもらえます。体入が1人だったとしても、その分のバックはちゃんと受け取れるので安心してください♪

面接と体入はセット?

3
「セットではありませんよ!安心してくださいね~(^^)☆」

もちろん、お店側は女の子になるべるなら入店してほしと思っていますので、こんな事を言ってきます。

  • 「試しに1回だけ働いてみませんか?ダメだったらそれでも構いません♪」
  • 「せっさくお店に来たんだし、体入だけでもしていったら?それから決めても遅くないよ♪」

この様に体入を促してきます(^_^;)

これはほとんどの風俗店がそうですので、それ自体は気にする必要はありません。

「よくある勧誘なんだ」くらいの軽~い気持ちで受け止めてOKですよ♪

「今日は、面接だけでお願いします。」とキッパリ言えばその日は面接だけで帰れます。もしくは、応募の段階で「当日は、面接だけで大丈夫でしょうか?」という形で聞くのもいいと思います。

「今日はこれから用事があるんですか?」と面倒くさい質問をされたら、「外せない用事がありますので(^^)」と笑顔でお断りしてください。

ちなみに、

「時間に余裕のある時に体入してみませんか?それから決めるほうがいいですよ。」と、更に詰めた話をしてきたら「後日連絡する形でもいいですか?他のお店とも検討していますので。」と言えばOKです(^^)

※詰めた話とは、次の予定を決める話です。今日がダメなら、明日以降に仮でもいいので約束してなるべく体入の流れにもっていく事です。ただこれは、お店側もお仕事ですので面倒くさいかもしれませんが当たり前の事です。ですので、嫌なら断ればいいですし、後で決めたければそうお店に伝えればOkなんです☆

体入=入店されられるの?

風俗 体入04
「そんな事はありませんよ(^_^;)」

体入は、あくまで体験・お試しですので、微妙と感じたり他のお店と検討中ならその日はお給料だけ貰って帰ってもOKなんです。

その時、お店には「まだ考えたいので後日連絡します。」とだけ伝えればOKですよ☆体入が終了したらお店の人からは、「どうだった?」「続けられそう?」など、女の子への心配と同時に入店を促されます(^-^)

この時点でまだ決めきれない場合は、お店側の声は気にせず「何日かじっくり、考えさせてください。」と言えば問題ありませんよ。

風俗での体入の意味

体入は、「自分に合ったお店を探す」ためのものです。

大前提は、”お試し”なんです♪ スーパーでソーセージをつまむとの同じです(^-^)

 

1つめに体入したお店で「ここだ!!」と思えばそのまま入店すればいいですし、「もっと他にいいとこありそう♪」と思えば、返事は保留にして他のお店に体入にいけばいいんです☆

とにもかくにも風俗店は、お店選びが全て!

働くお店が違えば、稼ぎは2倍~3倍は普通に変わって来ますし、仕事への大変さも違います。

せっかく風俗のお仕事をするなら、可能な限り「楽に」「稼げる」お店を探してください。慎重になりすぎるくらい検討しても3ヶ月・半年単位で見たら間違いなく”お得”な事ですよ(^^)☆

体入でチェックするポイント!【経験者向け】

風俗 体入06

 体入した時に、見るべきポイントがありますのでご紹介します。

【見る以前に確認+メモする事】

・仕事内容(基本プレイ+オプションプレイ)

まずは基本プレイが自分に出来るかどうかを確認します。厳しそうなものがあれば、基本プレイの中でNGプレイを設定できるかどうか?を確認してください。また、お店の中でオプションプレイをほとんど☓にした子が稼げているかも確認したほうがいいですね。

・お給料(時間あたりのバック金額)

風俗店の平均バック率は、50%~60%前後です。(お店との交渉で70%以上は可能。) 60分20,000円をお客さんが支払う場合は、10,000円~12,000円が女の子のバックになります。

・指名バック

指名料金が2,000円なら女の子に2,000円バックなのか、1,000円バックなのかを確認します。50%~100%バックが一般的です。

・オプションバック

オプションは、「電マ・ローター・聖水」などお店によって多種多様です。それぞれバック率が違い、50%~100%バックでピンきりです。

・雑費

面接or体入の時点でこれを確認しない子が意外と多いので、忘れずにお店に聞いて下さいね(^_^;)

・罰金

遅刻、当日に欠勤、無断で欠勤したりすると罰金を課すお店もありますので必ず確認するようにしましょう。

・客層

お店のコンセプトを聞いたうえで、どんなお客さんが多いのか聞きましょう。ちなみに、「富裕層が多くていいお客さんばかりだよ♪」というのは曖昧すぎますので、こんな答えが返ってきたらもっとツッコんで聞いてもOKですよ(^_^;)

・指名を取ってる子の特徴

アナタがお店のコンセプトに合っているかは稼ぐ上でとても重要です。コンセプトに合っているor合っていないはもちろん確認して、コンセプトに合わせるにはどうしならいいかも確認すれば尚良しですね☆(そのお店で働きたい場合は。)

・講習の有無とその内容

こちらはお店によって方針がバラバラです。まず、「講習なしでもOK」「講習は必ず必要」の2つのパターンに分かれます。

講習は必ず必要なお店の場合は、「講習DVDを見るだけ」「スタッフによる口頭説明のみ」「外部契約の講師さんが講習をする」「お店のスタッフと講習」と大きく4つに分けられます。 

最近は、身体を使っての実技講習を嫌がる女の子が増えてきた影響で、講習DVDを用意するお店が増えてきました。実技講習が嫌な女の子はそういったお店を選ぶことをオススメします(^^)

ちなみにですが、実技講習自体は悪いことではありません。お給料をより増やすためには、とっても有効な事なんですよ♪お客さんが喜ぶサービスを習得するためにするのが実技講習ですので、口頭説明や講習DVDよりは遥かにテクニックなどを身につけることが出来ます。

 

これらは必ずお店の人に直接確認してメモしてください(^^)絶対ですよ~☆

【見るべきポイント】

%e8%a6%8b%e3%82%8b%e3%81%b9%e3%81%8d%e3%83%9d%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%88_compressed

  1. お店の集客力
  2. スタッフの対応

特に大事な2つピックアップしました。それぞれ説明していきますね。

①お店の集客力

外からだけじゃ分からない情報がお店の集客力です。待機室でそれが分かる事があります。待機室に女の子がどれくらい残っているかは1つの基準になります。
また、デリヘルであれば電話のなり具合を確認することも出来ます。また、既に在籍している女の子を捕まえて直接聞くのもアリです。

ストレートに「ここって1日何人くらいお客さん来るんですか?」と聞いちゃってください(^-^)

入店してから万が一、アナタが本指名をまったく返せない場合でもお店の集客力があれば新規のお客さんに接客するチャンスはあります。
これが、1番の理由です。

本指名を全く返せない&お店の集客もない状態なら、間違いなく暇な風俗嬢になってしまいます。それを避けるための保険として集客力が重要なんです。 これがあれば、アナタがいくら本指名を返せなくてもなんとかやっていける可能性があります。

 

②スタッフの対応

「スタッフが微妙だと相当苦労する事になります(^_^;)」

キレイ事抜きにしてこれは本当に痛感すると思います。経験者なら知っていると思いますが、お客さんへの電話対応1つとってもそうです。テキトーに仕事(お客さんに敬語を使えない)をしてるお店や時間通りに女の子が到着しないお店はお客さんがどんどん離れていきます。

同じくらいの容姿の女の子がいて、料金も同じくらいだったらしっかりと対応してくれるお店で遊びますよね?女の子がいくら頑張ってもお客さんが離れていくお店の原因はスタッフです。

スタッフの質と言い換えてもいいですが、体入の時にはスタッフがどんな人達かを見るべきです。

 

【最低限ここは見てください。】

  • スタッフが敬語を使えるか
  • 態度が横柄じゃないか
  • 約束をちゃんと守るか(説明内容に嘘がないか)
  • 体入中にフォローやケアをしてくれるか

「当たり前すぎる」と思うかもしれませんが、風俗業界の内情を知っているももジョブ運営局からすると「絶対に確認したほうがいい!」内容なんです(^_^;)

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?未経験の女の子に向けた、風俗の体入解説でした(^^)

【未経験で体入が不安な女の子へ】

  • 応募の段階で「面接だけ」という事をお店側に伝えましょう。
  • 体入を勧められる事自体は、当たり前の事ですので不安ならキッパリ断ること。

 

【お店側のペースで入店させられないか不安な女の子へ】

  • 「他のお店と比較している事」をお店側へしっかりと伝えましょう。
  • 自分のペースで入店するお店を選ぶために、体入が終わったら一旦帰ってからじっくり考えること。

断れない性格の女の子の場合は、この事を忘れずに面接or体入に行って下さいね。複数のお店へ体入する事は悪いことではありません。慎重になりすぎてもOKですので、後悔のないお店選びをして下さいね☆

ももジョブお店マッチング

  ももジョブオススメ風俗求人

  人気のお仕事から求人を探す

  人気のエリアから求人を探す

  関連記事

お店マッチング