ももジョブブログ

風俗で楽しく働いている女性ってどんな人?

     - 働き方 ,

風俗 楽しい「風俗はお金のため」

こう割り切って働いている女性が多い中で、風俗のお仕事自体を楽しむ女性もいます。もちろん少数ですが(^^)

今回は、そんな少数の「風俗の仕事を楽しむ事が出来る女性の特徴に迫ります」

ももジョブお店マッチング

大事なのは捉え方

風俗 楽しい02
「お姫様扱いされて、気持よくなれて、お金もたくさん貰えるお仕事♪私って幸せ☆」
(20代:デリヘル勤務 ここなさん)

これ、とある女性のホンネなんですよ。風俗のお仕事に偏見や、嫌悪感を抱いている女性からしてみれば、信じられない話。ただの嘘にしか聞こえませんよね(^_^;)

でも、風俗のお仕事を心から楽しいと感じる女性はこんな事を考えているんです。では、それぞれ見てみましょう!


【お姫様扱いされて】

→確かに事実です。お店によって客層はガラリと変わりますが、紳士なお客さんが多いお店なら確かにお姫様扱いされます。デリヘルで、指名されたお客さんのホテルに行ったら、なんとそこは高級ホテル☆

シャンパンやつまみのオードブルは当たり前で、なんだかこっちが接客されてる気分に浸れます。しかも、帰りは有名ブランドのお菓子を手土産に貰えたり♪もちろん、ドライバーさんの分まで☆

・・・と、こんな事がデリヘルでは多々あります。もちろん、全てのお客さんがそうじゃありませんが、ちょっと良いお客さんに指名されたら確かにお姫様扱いはされますね。 個人差ありますが、10人中3人くらいとここなさんは言っていました。

ももジョブ運営局の感覚では、10人中1人が妥当だと思いますが、きっとここなさんは、何か愛される秘訣を持っているのかもしれませんね(^^)

【気持よくなれて】

・・・確かに(笑) 否定のしようがありませんねコレは。なんでもここなさんは、電マやローターをオプションで付けるお客さんが多いとのこと。しかも狙ってやっているんだとか!

詳しく聞いてみると、「お客さんが下手だった時の保険として、写メ日記などで電マが好きな事をちょくちょくアナウンスしている」のだそうです(^_^;)

ここなさん自身は、エッチな事自体は好きなんだそうです。せっかく接客するなら自分も気持ちよくなりたい!らしいです。

ただ、エッチな事自体が好きじゃない女の子や、仕事で気持よくなりたくない女の子からしならちょっと「?」な感覚かもしれませんね。


【お金もたくさんもらえる】

もらえますね。たくさん。しかも毎日現金で全額日払いですからね♪

お店によってピンきりですが、1日3万円~10万円稼げるのが風俗です。時給換算してもキャバクラの2倍以上になりますので、魅力的です☆

ここなさんの言うとおり、「お姫様扱いされて、気持よくなれて、お金もたくさん貰えるお仕事♪」というのは確かにその通りですね。
ちみみに、嫌なことはないのか聞いたところ「キモ客に当たった時は、”無”になるそうです。」(笑)

嫌なことは過ぎ去るのを待って、楽しい事だけ考えるんだそうですよ(^^)

根っからのプラス思考なのかもしれませんが、それでも大事な考え方ですよね☆

■素質も大事!これがあれば風俗は楽しい!

風俗 楽しい03
【男が好き】

男がとにかく好き!って女性は少なくないですね。

「結婚して旦那もいるけれど、毎日SEXしているうちにすぐ飽きて、いろんな男性とエッチな事をするのが楽しい」という女性も実際におります。
しかも、「年々感度が上がってくるから風俗から抜け出せない」というツワモノもおります(^_^;)

賛成・反対ととても別れるかもしれませんが、男が好き!という女性は、風俗を楽しめるでしょうね(^^)

【エッチが好き】

男が好き。と似ていますね。 エッチが好きで好きで仕方ない!という女性は少数かもしれせんが、「エッチは普通に好き♪」という女性なら半分以上が該当するんではないでしょうか?


【お金が好き】

お金が嫌いな人は少数!? 風俗で働く場合は「1人○○○○円~♪」なんて計算になるので、ある意味確実ですね。1人接客=確実にバックが入りますので、「確実にお金を手に入れる」という意味では、精神的に楽なのかもしれません。


【存在意義】

お客さんから必要とされて、スタッフさんからも必要とされるのが風俗嬢です。

ちょっと元気がなさそうにしていれば、「元気なさそうだけど大丈夫?」とスタッフさんに心配してもらえます。差し入れを貰ったり、愚痴を聞いてもらえたり、お店のスタッフさんはアナタが気持よく働けるように色々と気配りをしてくれます。

楽しくないコトも・・・。

風俗 楽しい04
風俗のお仕事が大好きな女の子でも、やっぱり楽しくない時もあります。先ほどのここなさんも、いわゆる「キモ客」に当たった時は、テンションが凄く落ちるんだそうです(^_^;)ただ、60分我慢すれば次のお客さんですので気持ちを「無」にするんだそうです。

キモ客の例としては、

・女装が趣味のお客さん

→脱いだら、ブラをしているお客さんがいるんだとか・・・。

・痴漢の自慢話をするお客さん

→電車で女の子のお尻を触った経験を話してくるそうです・・・。

・俺の事を思い出してオナニーしちゃダメだよ♥ と言ってくるお客さん

→ノーコメントですね(^_^;)


と・・・いわゆる「キモ客」の事例はまだまだ豊富にありますが、それはまた別の記事にてまとめてみますね☆

まとめ

風俗のお仕事を「割り切れる」性格だったり「嫌なことを忘れられる」性格の女の子はこのお仕事に比較的適正があると言えます。上で説明したここなさんの例で言えば、楽しい事に集中出来る性格なら尚良しですね☆

もちろん、風俗のお仕事を心から楽しめる女の子は少数ですが、上で説明した事に少しでも共感が持てればあとは気持ちの持ちよう・考え方です☆

最初は嫌でもお金が理由で風俗のお仕事をする事になるのは仕方のない事かもしれませんが、せっかくなら楽しむ方法を見つけるのも自分のためになるかもしれませんね。

ももジョブお店マッチング

  ももジョブオススメ風俗求人

  人気のお仕事から求人を探す

  人気のエリアから求人を探す

  関連記事

お店マッチング