オナクラは物理的に性病リスクがゼロのお仕事。その理由を解説しますね♪

オナクラは物理的に性病リスクがゼロのお仕事。その理由を解説しますね♪
オナクラで性病に感染するリスク
について解説していきたいと思います。

ソフトサービスの代名詞とも言える”オナクラ”ですが、通常のヘルスと同じように基本プレイオプションプレイがあります。

それぞれ解説していきたいと思います。

まずはその前に!!

ほとんどの女の子が勘違いしているのですいが、風俗=性病ではありませんよ。

風俗に関わらず、一般人と性交渉するほうが確率は高い事実をほとんどの女の子が知りません。

天使のうたたね

そもそもオナクラとは?

そもそもオナクラとは?
オナクラは、”オナニー”クラブの略称ですね。

男性がオナニーをするための風俗店になります。

普通男性がオナニーをする場合、家で1人でするのがほとんどですよね?そのオナニーを個室で、可愛い女の子に見てもらいながらオナニーするのがオナクラです(^^)どちらかというとM気質の男性が多くあつまる風俗店といえます。

 

女の子に自分のオナニーを見た貰いたい

オナニーしている自分の罵って欲しい

コスプレしている女の子を見ながらオナニーしたい

可愛い女の子とHな会話を楽しみたい

 

こういった男性の願望を満たしていあげるお仕事がオナクラになります。

男性のオナニーを見るだけで稼げるアルバイト」という事で、女の子からの応募が殺到するお仕事でもあります。

オナクラはお触り禁止のお店が多い

オナクラの基本プレイでは、女性の身体を触ることはほとんどのお店で禁止されています。

女性側は、ハードプレイが一切ないソフトプレイの風俗店だから働き始めている人が多く、ここに関してはお店全体でルールを徹底しているところが多いですね。

お触り禁止という事は、性病感染のリスクはゼロという事になります。

※性病感染は、粘膜接触により感染する可能性が発生しますので、触られない事は=物理的に感染しようがない!という事になります。

採用率は風俗店の中でも低いのがオナクラ

超ソフトプレイが中心のオナクラは、女の子からの人気がとっても高いアルバイトです♪

そのため女の子からの応募が殺到しやすく、また若くて可愛い女の子も多く応募するため、一般的な風俗店よりも採用率が低いのが特徴です。

もちろん、採用されれば仕事はとっても”楽”+”性病感染リスクゼロ”で稼げますよ♪

オナクラは性病とは無縁

オナクラは性病とは無縁
まず、オナクラの場合は女性は服を着たまま接客しますので、物理的に「感染リスクはゼロです」

ですので、安心してくださいね。

繰り返しますが、感染リスクはゼロです。

女の子は、服を着たまま!男性は女の子を見てオナニー!リスクも何もお客さんと接触しないので、物理的にありえません。

例えば!

オプションプレイに「手コキ」があるお店もあります。

手コキは、お客さんの性器と接触しますがちゃんと消毒したうえで手コキをするので性病のリスクは最低限に抑えられます。

それでも心配な場合は、手コキをNGプレイに設定すれば済む話なんですよ。

また、手コキといっても女の子がゴム手袋をして手コキをするお店もありますので、一切お客さんに触らなくてOKなお店も多数存在しています。

オプションは女の子が自由に選んで良い

オプションは女の子が自由に選んで良い
オプションにも色々と種類があります。

ソフトなオプション

ローション

上半身下着

下半身下着

抱きつき

膝まくら

腕まくら

主に、お客さんを興奮させるための演出がほとんどですね。お客さんに直接触るわけではありませんので性病のリスクはゼロです(^^)

ちょっとハード?なオプション

おしっこぶっかけ(お客さんがかけられる方です)

オールヌード

ピンクローター

ビンタ(お客さんにビンタをします)

などなど、お店によってオプションの種類はバラバラで、オプション数もお店によって違います。

お客さんは追加料金を支払ってオプションを利用するのですが、このオプションは女の子自身が嫌なら「NG設定」にする事が可能です。

つまり、オプションが全部嫌なら「本当に見ているだけのお仕事」も可能という事ですよ(^^)これなら性病リスクはゼロに出来ますね♪

風俗の性病は確率の話

風俗の性病は確率の話
オナクラのお仕事は、オプションプレイを一切せずに基本プレイのみで働けば性病の感染リスクはゼロです!

オプションで、「手コキ」をしたとしても、ほとんど感染リスクをゼロに抑える事が出来るアルバイトです。

 

一般的に「風俗=性病」と考えている女の子が多いですが、実際には素人相手の性交渉でも同じくらい感染リスクがあるのを知っていましたか?

アナタの元カレの元カノが風俗嬢じゃなかったという保証はありません。

 

女性の20人に1人は、風俗嬢経験があるなんて言われているんですから、疑っても不思議じゃないと思います。

そして、風俗嬢は毎回性病対策をしているけれど、一般人は毎回性病対策をしていません。

これが決定的な差です。

オナクラなどを除いてほとんどの風俗のお仕事はお客さんと接触します。

接触頻度自体は、一般人よりも多いですが、1回の接触における感染リスクは遥かに高いんです。

もともと偏見の強いお仕事ですから、「風俗=性病」と捉えてしまうのは理解出来ますが、事実はちょっと違うという事は覚えておいて下さいね。

 

オナクラは、風俗の中でも1番性病リスクが低い

そもそも風俗のお仕事だからといって、性病に感染するのは間違いだと上で説明しました。

そうはいっても、「風俗=性病」のイメージが強い人はいると思います。

そんな女の子には尚更「オナクラ」がオススメです(^^)

 

数ある風俗のお仕事の中でも1番性病のリスクが少ないのがオナクラです。

風俗未経験の女の子は、まずはオナクラからお仕事を初めて、慣れてきたら徐々にヘルスのお仕事もやってみるという女の子は案外多いんですよ(^^)

まとめ

いかがでしたでしょうか?

オナクラというアルバイトは、女の子の働き方次第で性病リスクをゼロにする事が可能です。

風俗なのに、超ソフトで!+楽に、稼げるお仕事ですので女の子からの応募も殺到します。

そのため、採用率が低いのがオナクラの特徴です。

ただ、採用されれば他の風俗のお仕事よりは比較的”楽”は出来ます。

「風俗未経験で不安」という女の子は是非応募してみる事をオススメします☆

これがおすすめの求人!

この記事を読んだ女の子に人気の記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る