ももジョブブログ

風俗なのに、脱がないで稼ぐ方法はある(少ないけど)

風俗 脱がない
「脱がない・舐めない・触られない」

こんなキャッチコピーを女性のみなさんは、風俗求人でよく見かけると思います。

「脱がないのに稼げる風俗店」←とっもよいお店ですよね?今までの風俗の常識を覆すような事ですので、女の子から応募が殺到しているはずです。

しかし、いざお店に面接へ行っていみると「あれ?なんかおかしいぞ・・・(^_^;)」なんてことがあったりなかったり・・・。

そこで今回は、 ももジョブ運営局が「本当の所どうなの?」とういうのを解説していきますね☆

ももジョブお店マッチング

脱がない風俗店は存在するのか!?

風俗 脱がない02
つまらない答えで恐縮ですが、「ちゃんと存在します!」

ただし、みなさん安心してくださいね~♪(^^) とは言い切れません。(みなさん大丈夫ですよ。なんて嘘をついたらももジョブの信用に関わるので正直にいいますm(__)m)

少しだけ注意点があるのです。それは「嘘広告」の存在です。

なんだか、最初からゾッとするフレーズですが身構える必要はありませんよ♪ ちゃんと回避出来ますからね!(後ほど説明します(^^))

脱がない風俗店とは?

風俗 脱がない04
上でも説明しましたが、脱がない風俗店は存在します。

それはどんな形態の風俗かというと、「オナク」「エステ系」の風俗店がそれに該当します。

「オナクラ」

オナニークラブの略称でして、男性がオナニーするのを女性は見ているだけです♪女性はブラやパンティをチラッと見せたり、セクシーなポーズをします。それを見て男性はオナニーをするんです(自分の手で♪)

「オプションあるでしょ?」とツッコミが入りそうなのでお答えしますね♪ オプションに「脱ぐ系」のものはもちろん存在します。ただ、オプションはオプションですので女の子自身でNGに設定する事が出来ます。

「エステ系」

エステ、マッサージ、回春とややジャンルが幅広くなりますが、脱がないお店はちゃんと存在します。ちなみに、エステ系の風俗のお仕事は近年流行っています。癒しを求める男性から大変需要があるんですよ~♪こちらも、オプションとして「脱ぐ系」はありますが、オナクラと一緒で女の子自身でNGに設定する事が出来るので安心です♪


「どちらも高収入」

脱がないかわりにお給料はちょっと安くなるのかな? と不安に思う女の子もいるかもしれませんが、心配はいりません。ちゃんと普通の風俗店と同じ水準のお給料を貰えます。 つまり1日働いて3万円~10万円以上のお給料です。


「+αで、舐めない!触られない」

脱がない風俗店は、それだけじゃなくて+α「舐めない!触られない!」の2つがセットになっているお店が多いもの特徴ですね♪つまり、冒頭で説明したキャッチコピー通りです(^^)

すごいですよね? 脱がいないで、舐めもしないで、おまけにお客さんに触られない。

なんてほとんど何もしなくてお金を貰えるようなものですよね(^_^;)ほとんど何もしなくてもお金を貰えるかもしれない風俗求人を見つけたら、ちょっと応募してみようかな♪なんて思うのが人間の心情です・・・。

ただし、架空店舗の存在があることだけは忘れてはいけませんよ。

嘘広告の脱がない系風俗店

風俗 脱がない03
いわゆる「嘘広告」というやつですね(^_^;) 全体の3割くらいが嘘広告と言われています。 脱がない風俗のお仕事を謳って、面接にホイホイ来ちゃった女の子を「口説く」という手法です。

口説いて→ 普通のヘルスで働いてもらう。 とう一連の流れになっています(^_^;)


一般的なヘルス系のお仕事で女の子が集まらない風俗店が、あわよくば働いてもらいたいという魂胆なんです。「身につけるだけで、痩せれる」「これを食べると1ヶ月で-5kg減に成功」などのように、「○○するだけの簡単なお仕事」系シリーズですね。


脱がない系嘘広告を出すお店の手法

  • 脱がなくて稼げるのは10代の子なんだよね~。キミの年齢だとある程度オプションも付けてもらわないと稼ぐのは厳しいよ・・・。分かると思うけど・・・。
  • 先週まではアナタの年齢でも募集してたんだけど、反響が凄くてこの1週間で若い子は埋まっちゃったんですよ。 もし良かったら信頼出来る系列店を紹介出来ますよ(ヘルス)
  • 実際に他の女の子もみんな脱いでるからね♪ もちろん、オプションNGにも出来るけど、つけるだけで稼ぎもだいぶ違ってくるからアナタにとってもその方がいいと思うけど♪
  • 何もしなくて稼げるのは、モデル並の子だけだから・・・。それでもいいなら一応やってみる・・・?

とか、こんな感じの会話でいわゆる「口説いてきます」

ただ、お店側のスタンスは「あわよくば」ですので、無理には説得されません。実際、口説かれた条件に納得してヘルスのお仕事の方がいいじゃん♪ってなる場合もありますし、こちらはピンきりなんですよ。

嘘に騙されないために!

風俗 脱がない05
「応募の段階で確認すること」

脱がなくても稼げる条件の女の子はいるのか。←こういった事を確認しましょう♪


「当日は、面接だけと予め伝えること」

万が一、面接に行って「あ!嘘広告だったんだ(><)」と思ったらストレートに言いましょう。

「応募の時にもお伝えしたんですが、今日は面接だけで返事は後日でも大丈夫でしょうか?」と言えば、お店側もそれ以上話が出来ませんよ(^^)

まとめ

脱がなくて稼げる風俗店もちゃんと存在しますが、嘘広告のお店も存在します。全体の3割前の割合ですが、運悪くそんなお店に面接へ行っても回避出来るように、上で説明した方法は是非実践してくださいね。

よい風活を送って下さい(^^)

ももジョブお店マッチング

  ももジョブオススメ風俗求人

  人気のお仕事から求人を探す

  人気のエリアから求人を探す

  関連記事

お店マッチング