ももジョブブログ

風俗嬢と店長の関係って色恋多いの!?

     - 働き方 ,

風俗 店長
風俗嬢と店長の“色恋”ってよく聞くフレーズですよね~(^^)☆

これから風俗嬢になる女性も、今風俗嬢の女性も何気に気になるコトだと思いますので、今回は店長との色恋に関することを色々と説明していきますね~♪

ももジョブお店マッチング

店長との色恋ってあるの?

caucasian-84418_640
「あります!」
←想像通りでしたか?(^^)

ないわけがないです。やはり同じお店で働く男と女ですので、そういったコトは起きても不思議じゃありません。

ましてや風俗は女性が“悩みやすい”職業ですので、そういった時に1番の相談相手はやはりお店の店長という事になります。尚更ですね(^_^;)

大きな声では言えませんが、1つの風俗店で1人~2人はいたりいなかったり・・・。それくらいの割合で発生しています。

そして色恋にも2通りあります。 「本気の色恋」と「仕事の色恋」です。

【本気の色恋】

風俗 店長02
店長と風俗嬢の立場関係なく、両方が本気で相手を好きになってしまうパターンですね。

いわゆる職場恋愛というやつですね。この響きにロマンチックな恋愛を連想している女性は注意してくださいね。風俗の職場で、本気の恋愛というのは本当に稀ですから(^_^;)

【仕事の色恋】

風俗 店長03
本気の色恋と違い、片方は好きでも、もう片方は”仕事”とドライに割り切っている場合です。残念ながら風俗での色恋というのは、大半がこちらのパターンです。

そして、男性側ではなく女性側が本気になってしまっているパターンが実際多く見受けられるのも特徴です。

風俗店長の考えていること

couple-287152_640
女性のみなさんに覚えておいて欲しいのは、「店長もお金が好き」という事です。

風俗で働く女性の動機に「お金」が圧倒的に多いのと一緒で、男性が風俗で働く理由も「お金」が大半を占めます。

売上の為なら出来るだけ、なんでも利用したいと考えているのが風俗店の店長!(ちょっと大げさかもしれませんが、これくらいのイメージを持って下さいね☆)

ももジョブブログは、女性のための求人ブログですから女性のためになる情報を発信していきます。

つまり、女性側が本気の恋愛と思っていても「店長はまったくそうでもない」パターンはよくあるんです(^_^;)今働いているお店の店長がちょっと気になる。もしくは既に惚れている女性は気をつけて下さいね☆


【色恋による店長のメリット】

okane
店長側のメリットとしては、「たくさん出勤してくれるようになる」がまず最初に挙げられます。

風俗嬢→店長の事が好き→店長の為に頑張って出勤する→店長のお給料UP!こんな式が出来上がっちゃいます(笑)

次に、店長のために頑張ってお客さんに接客するようになります。

頑張って接客する→お客さんの満足度が上がる→リピート率が上がる→店長のお給料UP!ともちろんこうなります(^^)☆

【欲張りな店長は1人以上の風俗嬢と色恋に!?】

4a93f1b5bfa1a
モテる店長やデキる店長の場合、色恋している風俗嬢は1人じゃありません。2人~3人は当たり前。 中には5人以上の風俗嬢と同時に色恋している人も・・・。

こういったお仕事を職業にされている男性で、「話術が凄い」人は少なくありません。合コンで知り合った女性を気がついたら風俗で働かせる事が出来る人達です。

なんだか風俗店の店長さんは、”悪い人”みたいな雰囲気になってきたので、ここで誤解の無いように伝えると「ビジネスマン」としては当たり前の行動!?と捉えることも出来ます。

こちらの捉え方は個人差あると思いますので、みなさんにお任せします☆


■風俗店長との色恋がバレたらどうなる!?

blowing-kiss-578437_640
一般的に風俗店で働く、店長と女性が恋愛関係になる事は禁止されています。(大々的に容認しているお店は見たことがありませんね。)

ではバレたらどうなるのか?

基本的には、店長である男性側になんらかの処罰が下されます。(お店によってピンきり)

  • 在籍女性を飲みに誘う→ 超厳重注意、もしくは依頼退職
  • 在籍女性とキスをする→ 店長から平社員に降格
  • 店長と女性に体の関係があったら→ 店長はクビにされます。

例えばですが、こんな処罰が下されます。


店長に本気で恋したらダメ!?

ももジョブからのアドバイスです☆

風俗店の店長へ本気で恋をするのは、やめておいたほうが無難です。

とはいえ、感情の問題ですので好きになってしまったらそれは仕方ありませんが(^_^;)


【例えばこんなパターンも・・・。】

実技講習があるお店+店長自身が講師の場合、お客さんに対して、恋人っぽく接するという設定で講習を行う時もあります。

もうお気づきかと思いますが、なぜか女性が店長に恋してしまうパターンがあります。基本的に風俗の講習は店長と2人きりですので、場の雰囲気なども合わさって+プレイの相性もピッタリで!?相手に好意を抱くのは不思議じゃないかもしれませんが。

ただ、こんな経験はしたことが無い女性のほうが多いと思いますので結構「ビックリ!」する事例ですよね(^_^;)

まとめ

polar-bear-196318_640
いかがでしたでしょうか?

「私は絶対に大丈夫」「そんな事はありえない」なんて最初は思っていてもコロッと恋に落ちてしまう女性も少なくないんですよ。

風俗のお仕事は”悩みやすい”ですから女性にもスキが出来ます。 そこを上手に攻められて、恋をしてしまっても多くの場合「仕事の色恋」になる可能性が高いです。

今このページを読んでいる女性は、是非この記事の内容を覚えておいて、いつかその時が来たら役立ててくださいね(^^)

ももジョブお店マッチング

  ももジョブオススメ風俗求人

  人気のお仕事から求人を探す

  人気のエリアから求人を探す

  関連記事

お店マッチング