風俗でセックスする女性に知ってほしい男性の本音【風俗嬢ノウハウ】

風俗でセックスする女性に知ってほしい男性の本音【風俗嬢ノウハウ】

みなさんこんにちは。

西海です。

「風俗とセックスはセット」

こう考えている女性も少なからずいるんではないでしょうか?

もしくは、

「風俗嬢はセックスしないと沢山稼げない」

と考えている女性だっていると思います。

実際に私が店長時代に担当した女性たちは「セックスしないと稼ぐなんて無理でしょ?」と考えている女性が意外と多かったです。

ただし、これは私が店長していたお店に入店するまでの話。

「セックスしなくても稼げる」が裏コンセプトの風俗店でしたので、女性への接客指導にはかなり力を入れていました。

会話の指導です!

今回の記事では、風俗で意図的にセックスしてる女性と仕方なくセックスしちゃってる女性へ向けてのノウハウ記事です。

セックスを推奨する記事ではありません!

男性の本音やより稼げる為の知識などをお伝えできればと思いますので是非最後までお付き合い下さいm(__)m

天使のうたたね

風俗の仕事でセックスしてますか?

風俗の仕事でセックスしてますか?

【風俗嬢の○割がお客とセックス?】

店長時代の情報

実は風俗嬢の20%がお客さんとセックスしちゃってます。

これを多いと感じるか、少ないと感じるかは個人差あると思います。

ちなみにネットなどで、風俗のセックスに触れている記事などを見かけると「風俗嬢の半分はセックスしている」「風俗嬢の3分の1はセックスしている」などと各所で別の事が言われていますがこれは仕方ありません。

実態は調査しようがないですからね。

私の店長時代の情報は、20%の女性がセックスしちゃっていましたが、別のお店なら30%かもしれませんし、50%かもしれません。

誰がどう統計を取ってもある程度の偏りが生じてしまいます。

 

1つだけ確かなことは、風俗のお仕事でお客さんとセックスしちゃてる女性はそれなりにいるという事です。

【指名を取るためのセックス?】

【指名を取るためのセックス?】

既に風俗嬢としての経験がある女性なら分かると思いますが、セックスするのはお金を稼ぐためです。

次もまた指名してもらう為に!指名リピートの回数を1つでも増やす為に!その為にセックスします。

しかし、そうじゃない女性もいます。

風俗用語辞典

指名リピートとは?

【お金が目的じゃなくてセックスする女性?】

【お金が目的じゃなくてセックスする女性?】
例えば、以下の様な理由です。

 

とても優しいお客さん。

(少数ですが)優しくて、紳士で、マナーがある質の良いお客さんに接客した時に「この人ならいいかも♥」「いい人だからさせてあげよう♪」という心理になりセックスを許す女性もいます。

 

アレが大きいお客さん。

これはシンプルですね。

挿れたら気持ちよそう

気持よくなりたい

今まで見たことない大きさ

 

こういった理由でセックスしちゃう女性もいます。

店長時代に在籍女性からこれを聞いた時は、なんとも言えない気持ちになりました(^_^;)

風俗を利用する男性はみんなセックスしたい?

風俗を利用する男性はみんなセックスしたい?

【どんな甘い言葉を使おうと本音はセックス×100!?】

大方の女性がこう思っているかもしれません。

風俗にやってくる男のほとんどはヤるのが目的!

私も半分近くの男性がそうだと思います。

優しい言葉をかけたり

気遣ったふりをしたり

冗談で笑わせたり

何回も指名したり 

最終目的であるセックスをやり遂げる為に色々と作戦を立てて来ます。

しかし残りの半分は違う目的で風俗を利用しています。

こんな事言うと多くの女性が信じないのですが本当です。

この記事でキレイ事を言っても仕方ないですからね。

【癒しを求める男性、恋人を求める男性】

【癒しを求める男性、恋人を求める男性】

癒しは心の癒しです。

普通の女性

タイプの女性

可愛い女性

と一緒にいる事で癒される男性は実際にいます。

女性と添い寝をしたり

抱き合ったり

キスをしたり 

そんな時間に幸せを感じて何回も指名してくれたお客さんが多くいました。

実際にヌかないお客さんもいましたし、女性を指名したのに一緒に映画を見たりゲームをしたりして過ごすお客さんもいました。

恋人を求める女性もいました。

5回~10回くらい指名して毎回頑張って口説いて断られてを繰り返すお客さんや、2ヶ月に1回必ず利用してそれを2年以上続けているお客さん。

指名している女性が引っ越すと知れば、平日なのに車を出すという人や、引越し祝いにと洗濯機や炊飯器やテレビをサプライズでプレゼントするお客さんまで。

 

こういったら失礼ですが、良い意味で変なお客さんが沢山いました。

【こんな言葉は上辺なのか?】

【こんな言葉は上辺なのか?】

こんな言葉をくださる客さんもいます。

・キミには何か特別なものを感じる!

・この仕事を辞めたら一緒になってほしい!

・愛してる。結婚して欲しい!

・困ったら何でも相談してくれ。何でもいいから力になりたいんだ。

・借金があるなら全部払ってあげるから、一緒になろう。

キモいですよね?(笑)

私もそう思います。

普通こういった言葉は、セックスしたいが為の偽りの言葉だと思うでしょう。

実際にそういうお客さんもいるんですが、本心で言ってくるお客さんもいるんです。

 

そういうちょっと変わったお客さんは、上手く扱えば沢山指名リピートしてくれるいわゆる「良客」「神客」です。

ちょっとこの人大丈夫かな?

と思うような事を言うお客さんは、いやらしい言い方をすれば「お給料アップに繋がります」

しかし、中にはストーカーに発展するお客さんも稀にいますので、取り扱いには常に注意が必要です。

風俗嬢とセックスしちゃたお客のその後

風俗嬢とセックスしちゃたお客のその後

目的の女性と

セックス出来ちゃった男性は、

もう指名してくれない(別の女性のところへ)

また次も指名してくれる

時間を置いてまた指名してくれる

この3つのいずれかに該当します。

①もう指名してくれない(別の女性のところへ)

◇最初から1回だけセックスするのが目的だった

◇思ったよりもセックスが良くなかった(プレイ全体)

◇セックスはしたけど、女性に対して魅力を感じなかった

②また次も指名してくれる

◇セックス出来る女性を見つけた

◇セックス自体が気持ち良かった

またしたい!

◇女性自体に魅力を感じる

◇出来れば恋人にしたい

また会いたい!

※同じ女性をまた指名する動機はこれ以外にもありますが、長くなるので今回は簡素化しました。

③時間を置いてまた指名してくれる

◇他の女性で遊んだけどセックス出来なかった

セックス出来る女性と遊びたい!

◇常に色んな風俗を利用している風俗マニア

思い出してまた来店!

少し簡素化していますが、概ねこういった形です。

本来セックスは、したらダメな事です

本来セックスは、したらダメな事です。
風俗店は、法律に沿って運営されているお店ですので本来は本番行為は禁止です。

お客さんと本番行為をしちゃう事で起こりえるリスクがあります。

お店の摘発

法律上、本番行為は禁止ですので、万が一の時は働いている風俗店が摘発される可能性があります。

店の評判を落とす可能性

「あそこのお店はみんな本番出来る」←こういった噂や口コミが広まって得をするお店はほとんどありません。

他の女性に迷惑がかかる

本来本番をしない女性でも、他の在籍女性が本番をしているからという理由で「他の子はヤラせてくれたよ?」などと余計は事をお客さんに言われる事が多くなります。

性病と妊娠

万が一、コンドームなしで本番行為をした場合は性病のリスクと妊娠のリスクがとても高くなりますので、細心の注意が必要です。お金を稼ぐために風俗で働いているのに、余計出費がかかる事になりますので本末転倒です。

風俗嬢としてのセックスの使い方

風俗嬢としてのセックスの使い方

本来禁止行為ですが、お客さんとセックスしている女性はゼロではありません。

お店に内緒で本番行為をしていた女性の実態をここでご紹介します。

店長時代に担当していた女性が言っていたノウハウを覚えている範囲で書いていきます。

初めてのお客さんにセックスを提供しちゃダメ。

本当に感じてると相手に思わせられたらこっちの勝ち。

俺のペニスで気持よくしてやった!と思ってもらえればリピート濃厚。

セックスを提供した理由は、男性の自尊心を尊重すれば次に繋がりやすい。

以下これらについて説明していきます。

【①王道は2回目の本指名】

最初の接客は写真指名かお店の人のオススメで決まるから、次に指名する時が1回目の本指名。つまり2回目の接客。

2回目の本指名は合計3回目の接客でここが運命の分かれ目♪

本指は大体2回~3回で切れる事が多いから、接客にもよるけど2回目の本指名までにほとんどのお客さんは本番交渉してくる(^_^;)

1回目の時かもしれないし2回目かも?

両方してくる事ももちろんある。

1回目でさせちゃうと、経験上2回目はないことの方が多いんですよね…もちろんお客さんにもよりますけど。

「次指名すればヤレるかも?」

「あと○回くらい指名すればヤレるかも?」

と思ってもらう事が大事。

ここで「この子は、無理だな…」とお客さんが諦めないようにセックスをチラつかせるのがコツです(笑)

 

セックスをチラつかせながら実際にはセックスせず可能なだけリピートさせるのも1つのテクニックです。

【②過剰な演技はしない】

これは、ネットで購入した喘ぎのノウハウ本からの受け売り(笑)

「AVみたいに大騒ぎして喘ぐのは明らかに不自然」と本に書いてあって…(><)

今まで男は中学の頃からアレで育ってるからそれが正解なんでしょ?って思ってたんだけど、実際にオーボーリアクション辞めたら確かに指名増えました。

「あっ、…そこ♥」

と感じる場所を教えてあげたり

「も、もっと舐めて」

などと控えめに&恥ずかしそうに要求したほうが良い…こんな事が本に書いてあってそのまま真似しました。

今までのオーバーリアクションは指名数を少なくしていた事に気付いた瞬間でしたね(汗)

【③自分のペニスに自信を持たせてあげる】

日本人のペニスの平均サイズは13cmです。

ほとんどの男は自分のサイズが平均以上なのか平均以下なのか知ってる。

特に小さい人ほど気にしてると思う(笑)

だから、小さめの人に「大きいと」嘘をついて褒めるのは逆効果に決まってる。私自身、胸がないけど「小さいほうが好き」と言われてもいちいち言わなくていいよ!って思うし。

平均以下の男性には、

硬いと褒める

亀頭が大きかったらその部分の大きさを褒める

太さがあればその部分を褒める

こうやって褒めるのが間違いなくいいと思う!

もしも全部平均以下だったら…

「大きいのは痛いから苦手」

という事にして

「アナタのサイズが好き」

という事を伝えるしかないかな~!

めちゃ苦し紛れだけどね(^_^;)

 

基本的に平均以下の男性に対しては、触れない事が無難ですが褒めれるポイントがあれば褒めてあげてください。

平均以上の男性には、「すごく大きいですね」とストレートに言ってOKです。本人も自覚してますから。

もしくは、「こんなに大きいのは初めて/久しぶり」というのもありですよ。

 

【④セックスを提供した理由付け】

初めて会った男にお持ち帰りされる時は、絶対理由が必要!負けた感が許せないからこれだけは譲れません(笑)

それと同じで、セックスさせてあげた時はちゃんと相手に理由を言ってあげるのは大事だと思う。

タダでヤれたなんて思われたら、ありがたみもないし向こうも勘違いする。だから、「アタナは特別だからセックスを許した」という事を接客の最後の方でさりげなく言ってあげるのを忘れなければ、また指名して来てくれます☆

例えば、

こんなに優しくしてくれる人はいなかった

アナタがタイプ

アナタのニオイがたまらなく好き

 

こういった理由でセックスを提供した理由を接客の最後の方で伝えると効果が高いそうです。

まとめ

※繰り返しになりますが、風俗でセックスする事を推奨している訳では決してありません。

あくまで事実をお伝えした記事でした。

実際に、セックスしなくても指名リピートさせる事は可能です。

セックスをエサに3回~4回指名してもらい、その間に距離を縮め、癒しを提供し、自分を好きになってもらい更に指名してもらう事を目指します。

このお仕事は身体あっての事ですので、自分の身体を守りつつ長く稼げるような働き方をオススメします☆

お得な豆知識!

SM店やM性感帯のお店に

来られるお客様が

Mであればあるほど…

特殊な性癖であればあるほど…

脱がせて

キスして

舌入れて

おっぱい揉んで舐めて

アソコ触って

挿入 

という性行為への執着が薄くなります。

ですので、本強や本番交渉がほぼありません!

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る