ももジョブブログ

ぽっちゃりさんが並の風俗嬢より稼げる時代!ぽっちゃり女子は財布もふくよか!

     - お仕事解説

ぽっちゃり 風俗
こんにちは。ももジョブ運営局の西海です。

ぽっちゃり女性のみなさんへ!

ぽっちゃりだからといって、そうじゃない女性よりも稼げないと思っていませんか?

実はまったくそんな事はないんですよ。この記事では、ぽっちゃりでも風俗で沢山稼ぐことが可能だという事を誰もが納得出来る形で説明していきます。

ぽっちゃりの女性、ふくよかな女性、デ○の女性まで。自分の体型に自信がない女性は是非最後まで読んで自分への自信を取り戻して下さい。

ももジョブお店マッチング

最初に、私西海からのメッセージ

ぽっちゃり 風俗02

【メッセージ】

私西海は、ぽっちゃり女性を支持します!そもそも私自身がぽっちゃり女性を愛しています。(ただし、ぽっちゃり以上~超巨漢未満です。)

ちなみに、超巨漢とは下記のような体型ですね↓

 ぽっちゃり 風俗03

私の母親も結構なぽっちゃりですし、父親もぽっちゃりです。なんなら、私は、身長167cmで体重が80kg以上ある結構なぽっちゃりです。

こんな私が、ぽっちゃり女性に愛くるしさを感じるのはある意味自然かもしれませんね。

ぽっちゃり女性となら、大好きなステーキや、深夜に一緒にお菓子を食べてもお互い笑って過ごせそうですし、絶対に幸せだと思います(^^)

・・と話が脱線してしまいそうなので、とにかく「私はぽっちゃりを支持します」という事がこの章で伝われば幸いです。

【実は、ぽっちゃりの求人数は多い】

ぽっちゃり 風俗04

ぽっちゃり女性のみなさん、この日本には、ぽっちゃり専門の風俗店が多数存在する事はご存知でしょうか?

実は、あるんです!それも結構な数乱立しています。その数80店舗以上!

私が働くももジョブという風俗求人サイトでもぽっちゃり専門店はそれなりに取り扱っております。とはいえ、まだももジョブは誕生したばかりの風俗求人サイトですので、これからぽっちゃり専門店も充実させていきます。

profile-banner

『都内だけでも80店舗以上のぽっちゃり専門店が存在!!』

どんなに自分の体型に自信がない女性でも、これだけの数ぽっちゃり専門店が存在していれば、“必ず”どこかで働くことが出来ます。

ぽっちゃり女性のみなさん!都内だけで80店舗以上ですよ!? 心配したり不安に思う必要はないですよ!

※ちょっと余談ですが、、、

セーフティ

日本という国は恵まれているんです。どんな人でも最低限の生活を送れるようにいたる所にセーフティーネットが存在しています。しかも、風俗なんかは自然発生したセーフティーネットです。

ネットで検索して求人を探せばそれこそ星の数ほど情報は出てきますし、今見ているこのブログ記事みたいに、女性が稼ぐための情報を発信しているサイトも沢山あります。

「生きているだけで丸儲け」とは芸人のサンマさんが言った言葉で有名ですが、まさにその通りだなと私西海は思うわけです。

本当は男性から人気のあるぽっちゃり

男性 結婚

【男性が結婚相手に求めるものランキング】

まずは、根拠です。
こちら>>「男性が結婚相手の女性に求めるものランキング」

要約するとこうです。

第1位が、性格が合う 62.9%
第2位が、価値観の一致 48.5%
第3位が、経済力 34.8%

第1位の理由として、「いくら美人だろうと性格の合わない女性だとストレスが溜まるだけ」というのが挙げられています。

よく見て下さい。「ストレスが溜まるだけ」こうあります。

男性 ストレス

周知の事実ですが、いかに現代の日本人男性がストレスを避けたがっているかがお分かり頂けるかと思います。

【男性心理は、甘えたい・・・。癒されたい・・・。】

膝枕 男性

そして、これが一番大事なんです!

「たまには、ちょっと甘えたい」という男性心理・・・。

ぽっちゃり女性のみなさん注目です!ほぼ全ての男性がこの考えを持っています。

少し前ですが、2008年頃に、”男性のマザコン率80%以上”なんて言われた時期がありました。ニュースやバラエティ番組などでも一時期話題になっていましたね。

 (※もちろん、周囲に打ち明けていない隠れマザコンも含んだデータだとは思いますが。)

「甘えたい・・・。」
「癒されたい・・・。」

今の日本人男性の深層心理は、この2つのキーワードで埋め尽くされているのかもしれませんね。

【とっておきの特選情報☆】

カップル イチャイチャ

これは知っておいて損はありません。

「男性は、30を過ぎてからイチャイチャしたい!」という感情が芽生えだす生き物です。

ちなみに、私西海はこの感情を既に経験しています(笑)

私の友人などを見てみると、33歳くらいからそんな気持ち悪い感情を、みんな少なからず抱くようになっていましたね。今34歳なのでつい最近の事です。

寝る時に頭ごと抱きしめて欲しい。そしてそのまま眠りにつきたい。私の場合はこういった感情が芽生えてきました。他にも、耳かきだったり、膝枕だったり、キスしてほしかったり・・・。

なんだか大の大人がこんな事を書くのもアレですが、友人達もこういった感情を抱いています。

膝枕

今20代の女性は私からしたらまだまだ子供です。

だから、こうった事を言っても信じてもらえないかもしれません。しかし、実際こうなのです(^_^;) 私もなんでかわ分かりませんが、男性はそういう生き物なんです。

ぽっちゃり女性へ! 33歳以上の男性は、癒しをめちゃくちゃ求めています!どうか救ってあげて下さい。

dogeza

学術研究でも判明しているぽっちゃりの人気

postnewsroom

はい!ちゃんとCNNでも取り上げられております(^^)
こちら>>「ストレス多い男性は太め女性を好む? 学術研究で判明!」

要約すると、

「18歳~42歳までの男性80人を2つのグループに分けました。40人のAグループと、もう40人のBグループに。 そして、Aグループには、採用試験などのストレスのかかる環境を。Bグループには、ただ別室で待機させました。 その後、両グループにいろんな体型の女性の写真を見せてどれが1番魅力を感じるのか9段階で評価してもらいました。」

→結果は、ストレスをかけたAグループの男性の方が突出して太目の女性を選んだ。という事です。

”突出”してというところがポイントですね♪

 

「ストレスのかかる環境において男性は、太目の女性に魅力を感じる傾向が出る」

2393c5dcfecdaa3cec358440a6b4c74a

これは、ぽっちゃり系女性には追い風以外のなにものでもありません。

なぜなら、日本人の平均労働時間はダントツで世界No1だからです。「太目の女性が風俗で働くなら、日本は世界で最も恵まれた環境」と言えそうです。

こういった背景もあり、都内では80店舗以上の風俗店がぽっちゃりさんを歓迎しています。

どこの風俗店の店長さんも「ぽっちゃり・太め女性の需要がある」とちゃんと認識しているという事ですね。

コンプレクスこそが強みになります

コンプレックス 人気

ちょっと上から目線で恐縮ですが、「コンプレックスを人気に変えなさい!!」と言わせて下さい。(是非マツコDXさんをイメージしてください)

「太すぎて・・・絶対働けない・・・」なんて、今まで自分の体型にコンプレックスを抱いていた女性は、ぽっちゃり専門の風俗店で働くことで人生の価値観が変わるくらいの衝撃を覚えるでしょう。

お客さんは、そんなアタナを「可愛い」と素直に思ってくれます。 またこうも思ってくれます。

  • 「丸みがあって女性らしい・・・♡」
  • 「美味しくご飯を食べてくれそう・・・♡」
  • 「包容力がありそう・・・♡」
  • 「安心出来る、癒してくれそう・・・♡」

「お金を稼ぎたいから風俗で働く!・・・でも、私かなりぽっちゃりだから無理かも・・・↓」

今までこう考えていた女性が、実は稼げる!という事を知らないのはとても損な事ですね。

ぽっちゃり專門店という存在。

 上の章で少し説明しましたが、ぽっちゃり専門店が存在するのがニッポンのいいところ!

こちらの写真は全てぽっちゃり専門店で楽に採用されるレベルの女性達です↓↓

 採用 ぽっちゃり2

こちらの女性達と同じくらいの”ぽっちゃり”レベルならアナタは99%採用されます。

そして、”専門店”と銘打っている訳ですから、ぽっちゃり女性が稼げる当たり前ですね。

そもそも!

お客さん向けのホームページでも各媒体のバナー広告でも「ぽっちゃり専門店」と大々的に謳っていますので、ぽっちゃり好きの男性が集まります。ぽっちゃりの女性が一般の風俗店で働けば、”ぽっちゃり”好きのお客さんから写真指名されるのを待つしかありません。

ですが、ぽっちゃり専門店は、最初から条件が違います。お店を訪れるお客さん全員がぽっちゃり好きです。

逆に言えばぽっちゃりの女性じゃないと稼げないお店でもあります。もしも、ぽっちゃり以上の”ふくよか”レベルなら尚更こういった専門店がオススメですよ☆

ふくよか

また、専門店の場合は体型や容姿に関するお客さんからのクレームが少ないのが特徴です。(当然ですが) ですから、大切なのは中身になってきます。

 極端な言い方をすれば、容姿や体型に対する努力は悪い意味での”それなり”でなんとかなってしまいます(^_^;)

女性のキャラ・愛嬌・性格・接客姿勢・サービス内容などで指名が返ってくるかが大きく変わります。

一般的な風俗店で働くのと比較して努力の量は間違いなく少ないと言えますね。

らく

巨乳専門店もあるんだぞ!?

巨乳

ぽっちゃり専門店が、あれば巨乳専門店もあります。(ニッポン凄い!)

パフパフ!ぷるるん!マシュマロ!←巨乳を連想させる素晴らしい言葉ですね。こんな巨乳を連想させる言葉がそのままお店の名前に使われておりますので、一発で何のお店か想像がつきますね。

学生時代に、おっぱいを揉んだだけで射精してしまった友達がおりました(笑)

未だに内輪のネタにされているわけなんですが、男性というものはおっぱいが大好きです。(もちろん、貧乳好きの男性も一定数おりますが)

そして、おっぱいの大きい女性は”ややぽっちゃり”している傾向にあります。大体の女性がぽっちゃりさんなんですよ。

ぽっちゃり専門店で働ける女性は、巨乳専門店で働ける可能性は高いです。多くの男性が、巨乳=ちょっとぽっちゃりを前提としております。

ですので、ぽっちゃりの女性は巨乳専門店もお店選びの選択肢として考えるは有りですよ。

ぽっちゃりのボーダーライン

ぽっちゃりのボーダーラインをご紹介します。

ぽっちゃり→ふくよか→デ○と徐々に太めになっていくと思いますが、さすがにボーダーラインは存在しますので、その辺をご説明致します。
以下の写真をご覧ください。

 ぽっちゃり 風俗05

あなたはどれに該当しますか?

①なら、もちろんセーフです。
ぽっちゃり専門店で大歓迎されますし、お客案にも愛されます。そして、私西海もこれくらいの女性が大好きです。とても癒されないです。

②も問題ありません。
このラインがぽっちゃり専門店を利用する醍醐味ですね(お客さん目線) 女性目線では、自分に自信を持てなくなるラインでもありますが、心配は無用です。多くのぽっちゃり専門店で歓迎してくれますよ(^^)

③だと、正直お店に判断が分かれます。
ぽっちゃり専門店でも、さすがにどうだろう?というラインですね。 ただし、愛嬌・性格の良さ・キャラが立ってる・肌が綺麗・テクニックが凄いなど、ぽっちゃり以外にアピールポイントがあれば十分採用されます。

【超デ○でも需要があるという話の真偽について】

判定

ぽっちゃりでも働けるお店を探している女性は、色々とネットで検索して情報収集していると思います。情報を探していてこんな事を言っているのを見たことはありませんか?

「100kg以上だと逆に需要が出る!中途半端は良くない!やるならとことん太ろう!」

→これ嘘です。注意して下さい。

100kg以上が大好きな男性はいますが、想像通り数は少ないです。非常にニッチですので、今ぽっちゃり体型なのに、わざわざ太ろうとする必要はありません。

中途半端はよくない!← 中途半端にぽっちゃりな女性を好きな男性が最も数が多いです。完全に嘘ですので、今それなりにぽっちゃりならまったく気にする必要はありません。

・結論

超デ○でも需要はありますが、やはり数が少ないのであえてそこに飛び込む必要はありません。食費もかかりますし、健康によくありません(^_^;)

一般のお店で、ぽっちゃり路線を開拓するのも一考

ぽっちゃり 開拓

ここまで、ぽっちゃりの女性や巨乳の女性は専門店があるから安心して下さい。ということを説明してきました。

次は、ぽっちゃり女性が”あえて”一般の風俗店で働いて、たくさん稼ぐ事に関して説明していきます。

【風俗店には、バリエーションが必要】

豊富

風俗店経営もビジネスです。
より多くのお客さんを獲得して、可能な限りリピートしてもらって売上を最大化させるのが仕事です。

在籍女性のバリエーションは多いほうが良いに決まっています。(むしろセオリーですね。ドン・キホーテが人気なのは行けばほぼ何でも帰るから!)

女子高生がコンセプトのお店なら、「幼さ」「素人さ」がある程度ある女性なら、

  • 背が高い女性
  • 背が低い女性
  • 痩せている女性
  • ぽっちゃりの女性
  • ギャルの女性

など多くの種類の女性が在籍してきます。女子高生コンセプトのお店で、背が低い女性ばかりでもいいんですが、やはりちょっとテイストの違う女性がいないと背の低い子が目立ちませんし一辺倒になって飽きてしまいます(^_^;)

【風俗店には、採用枠が存在します。】

ぽっちゃり 風俗06

風俗店にしてもキャバクラにしても同じですが、女性のラインナップはお店の生命線です。

どこのお店にも必ず採用枠が存在します。

もちろん、この記事で強調したいのは「ぽっちゃり枠」・・と「巨乳枠」です(^^)

ぽっちゃり女性のみなさんは、気になるお店があれば必ず在籍女性のページを確認してください。

「何系のお店かを確認してから→在籍女性の写真を確認する。」

この流れです。

ぽっちゃりの女性が少なかったり、巨乳の女性が少ない場合は、枠に空きがある可能性があります。

枠に空きがある状態の時は、通常時と比較して採用基準が緩くなります。是非、こういった穴を上手く見つけるのも1つの手ですよ(^^)

まとめ

 まとめ

ぽっちゃりブームなんて少し前に言われた事もありましたが、日本人男性のぽっちゃり好きは、ちゃんと理由があってのものなんです。

ストレス社会という大きい背景がある為、ブームなんかではなく今後も”密かなトレンド”として風俗業界に在り続けるものなんです。

風俗で働きたいと考えているぽっちゃり女性からしたら、それを知っているだけで有利になります。

ぽっちゃりの需要がある事を知っていれば、しっかりと自分に合ったお店も選ぶはずです。

太め専門の風俗店はたくさんありますが、どこも細かい条件はバラバラだったりします。

こちらから、ぽっちゃり歓迎の風俗店一覧をご覧いただけます>>

ぽっちゃり歓迎特選求人:「ふぞろいの人妻たち」>>
ぽっちゃり歓迎特選求人:「パンチラボイン横浜」>>
ぽっちゃり歓迎特選求人:「立川人妻花壇」>>
ぽっちゃり歓迎特選求人:「渋谷ちゃんこ」>>

是非ともご活用下さいね。

以上。ぽっちゃり党の西海でした(^^)

ももジョブお店マッチング

  ももジョブオススメ風俗求人

  人気のお仕事から求人を探す

  人気のエリアから求人を探す

  関連記事

お店マッチング