男性客が勃たない時の対処方法~色気がなくてもこれでイケる!~

   - お仕事の悩み , ,

男性客が勃たない時の対処方法~色気がなくてもこれでイケる!~

接客したお客さんが勃たない・・・

こんな経験をした風俗嬢さんはきっと少なくないはずです。

というのも私が店長時代に担当していた女性からこんな相談をされた事があります。

「西海さん、きょうの2人目のお客さんなんですけど最後まで勃たなくて、もしかしたらお店にクレームあるかもしれません」

「え!だって指名だよね2人目の人?」

「はい、桂木(お客の名前)さんは、ほとんど無言だったので、ちょっと原因が分からなくて」

・・・という会話から始まり、プレイ中の一部始終を聞いてから「ただのED」だと分かりました。

その当時のキャストさんには、

「ただのEDだから気にすることないよ♪」

とアドバイスしました。

同じ悩みを抱えてる女性も多いと思い記事にした次第です(^^)

JDリフレ

風俗で男性が勃起するタイミング

風俗で男性が勃起するタイミング

勃起するタイミングは大きく4つに分類出来ます。

①女性と会った時

②女性とトークしてる時

③女性とキスしている時

④女性に手コキ/フェラをしてもらっている時

それぞれ見ていきましょう。

①女性と会った時

ソープなどの店舗型なら、お客さんが部屋に入ってきた時からの数分間。デリヘルなどの無店舗型なら、女性がお客さんの待っているホテル/自宅の部屋に入った時からの数分間。

デリヘルなどの無店舗型の場合は、女性が部屋に入る前から既に準備完了の男性もいますね。(結構よくあります)

女性を直に目の前にして、容姿やニオイや色気に興奮を感じて自然と勃起してしまうパターンです。

女性の視点なら、このパターンが一番理想ではありますね。男性視点では非常に恥ずかしいと感じる方が多いと思います。

 

このタイミングで勃起する男性は少数派(5%くらの目安)

風俗で女性と対面する瞬間までの時間は非常にドキドキする時です。当たりなのか?外れなのか?

そんな期待と不安が入り混じってる精神状態です。ですから、会ってすぐに勃起するという男性は少数です。

②女性とトークしている時

自己紹介をして、

「今日は仕事の帰りですか~?」

だったり

「普段は何している人なんですか~?」

なんて会話から5分~10分くらいのトークタイム。

最初の緊張が徐々にほぐれてきて、性的興奮のスイッチが入るタイミングです。

☆このタイミングで勃起する男性は、30%くらいです。

このタイミングで勃起する男性も少数派です。

対面してる相手の女性が、自分のタイプだったり、とても美人だったり。もしくは、何日も溜まっている時などは、会話しているだけで自然に勃起してしまいます。

③女性とキスしている時

ここで勃起しちゃう男性が大半です。100人いたら50人~60人はここで勃っちゃいますね。

フレンチ・キスからディープキスに移り、相手の吐息を感じている時にスイッチがはいります。

全員が勃起するわかじゃないのが厄介な所

風俗嬢さんからすると

「最低でもここで勃起してよ~!!」

て思っているかもしれませんね(^^;)

でも大丈夫です。

キスで勃起しなくても下を触ってあげれば90%の男性客が勃起してくれます。

④女性に手コキ/フェラをしてもらっている時

ズボンの上から摩ってあげたり、直接手コキしたり、フェラしてあげたり、このタイミングで勃起するのが一般的です。

90%の男性がここで勃起しますから安心してください。

ただし、残りの10%は思うとおりに勃起してくれなかったりします。

中途半端な硬さの半勃起だったりもしますね。

最後の砦でもあるフェラでも勃起しないなんて、一体どうなっているんでしょうか?

まずは、男性が勃起しない理由をご覧ください↓↓↓

男性が勃たない理由は主に3つ

男性が勃たない理由は主に3つ

勃たない男。

こんなフレーズを聞くと、勃たない男性に対してとても残念な気持ちになると思いますが、しっかりと理由があるんです。

以下3つのどれかに必ず該当します。

①体調が良くない等、体の問題

体調はものすごく大事です。男性の勃起メカニズムはこうです。

性的興奮を感じる

ペニスに血液が送り込まれる

ペニスが血液により膨張する(これが勃起)

体調が良くない時や、動脈硬化(運動不足やタバコの吸い過ぎ)、それから高血圧の男性や糖尿病の男性も勃起不全を常に抱えてる状態と言って良いです。

 

疲れてる時の勃起に関して

一般的に疲れている時は、勃起しにくい。(体調が万全じゃないから)

と言われていますが、これは男性によります。

例えば…

徹夜した次の日。

1日3時間くらいしか寝てない日。

疲労が蓄積されている時。

普通に疲れている状態でなく、非常に疲れている時には、ものすごく勃起する男性もいます。男性が勃起する条件の中で一番がこの非常に疲れている時です。

理由は、体が生命の危機を感じて子孫を残そうとする。というのが理由です。。。

☆彼氏さんが勃起してもちょっと硬くなかったり、持続力に欠ける時。

→そんな時は、無理やり疲れている状態にさせて勃起されるのも1つの手ではありますよ(^^;)

②EDは過去のトラウマなどメンタルの問題が原因のことも

話が少しそれました。

2つ目の理由は、メンタル面です。

ED(勃起不全)は、中年以降の男性がなるものと考えがちですが、近年20代~30代の男性でこのEDになっている男性は多くいます。

仕事のストレスや過労などが原因のED

うつ病などの精神面が原因のED

抗うつ剤の副作用やアルコール依存などが原因のED

EDは主にこれらのいずれかに分類されます。

また、過去に一度でもSEXで失敗した経験(勃たなかった/途中で萎えてしまった)があると、それがトラウマになり、「今回も勃たなかったらどうしよう・・」と自分自身にプレッシャーをかけてしまうケースもあります。

③特定の女性に性的興奮を感じない

特定の女性に性的興奮を感じないという原因もあります。

風俗店に遊びに来ている時点で、女性自体には興味はあるけれど、自分のタイプじゃなかったり、特定のストライクゾーンの女性にしか興奮しないという男性も実は結構いるんです(^^;)

単純に「可愛い/可愛くない」の問題だけじゃないのが厄介な所ですね…

過去に勃たなかった男性とプレイした経験がある場合、「私が可愛くないのが原因かも?」とマイナスに捉える方もいるかもしれません。

しかし、上で説明したように近年そういった男性が増えている事と、体調面などにより美人を前にしても勃たない男性は多くいますので、落ち込む必要は全くありませんよ(^^)

男性を勃たせる方法

男性を勃たせる方法

「あ、この人もしかして勃たないのかな?」

↑この事実が分かるタイミングは、手コキをしている時が一番多いと思います。

本格的な手コキを始める前に、お客さんのペニスを擦ってじらしてあげるのが手コキの王道です。

この擦っているタイミングで多くの男性は勃起し始めますが、そうでないならここで焦って手コキに行く必要はなく、まずはリラックスしてもらう事が大切です。

時間に制限のある風俗ではつい焦ってしまいますが、焦りは自分にとってもストレスですし、お客さんもさらに勃起しない、イケない状態になってしまうので逆効果です。

リラックスしてもらうのが1番大切

ペニスを擦りながら、キスに一度戻って、ゆっくり愛撫してあげるのがコツです。

※間違ってお客さんに「勃たないの?」だったり、「疲れてるの?」なんて聞いてはいけません。自然な流れでキスに戻るのが大切です。

キスは、ゆっくり濃厚に。

エロくしてあげるのがポイントです。

そこからゆっくりと吐息を深くしながら、唾液の量を増やしてディープにキスしてあげてください。

①キスで勃たせるポイント

お客さんの手を握りながらキスをする

お客さんの頬に軽~く手を添えながらキスをする

お客さんを抱きしめながらキスをする

身体を触れ合わせてなるべく相手と密着する事で、リラックスさせる効果があります。

②耳を乳首を責めて勃たせる

キスからの流れで、お客さんの耳と乳首を愛撫してください。

耳や乳首を愛撫されて気持ち良いと感じる男性は稀ですが、これ自体にはリラックス効果がありますので、オススメです。

ゆっくりと唾液をたっぷり含ませて愛撫するのがコツです。

耳を愛撫するときは、軽く息を吹きかけたり、耳を甘噛するのも効果的です。

(この時に相手の手を握ってあげられると更にリラックス効果アップですよ♪)

その流れで、首筋を舐めながら乳首へと移動してきます。

指先で乳首周辺をグルグルなぞりながらじらして→舌で責めてあげます。

③視覚・聴覚を刺激する

触ったり舐めたりという直接的な刺激で勃起しない時は

胸や性器が見えるような体位や動きを取ると、男性は視覚から興奮しやすいので効果的です。

また耳元でエッチな言葉をささやいたり喘ぎ声を増やすといった、聴覚からの刺激も女性が思っている以上に男性を勃起させます。

フェラの視覚の刺激でびんびん!?

③ローションを使って手コキする

どこの風俗店にもローションが用意されています。

このローションを活用しましょう。

勃起しにくい人や遅漏の人などは、ローションをつけて手コキするといいです。

温めたローションをただつけて優しく擦ってあげるだけで、嘘のように勃起する可能性大です。

風俗店へリハビリしにくる男性も実はいます

風俗店へリハビリしにくる男性も実はいます

お客さんとして風俗へやってくる男性で、EDのリハビリをしにくる方もいます。

プレイベートのSEXでまったく勃たなくなってしまった男性が、自分に自信を取り戻そうと風俗へやってきます。

プレイベートでいざ本番という時に万が一勃たなかった時の情けなさといったら相当なものですので、コソッと風俗で自己治療(?)をしにくる男性がいる事はとても自然な事ですね。

接客の最初に、

「実は勃たなくて…」

なんてカミングアウトされる機会だってこのお仕事をしていれば少なからずあるはずで、そんな時は是非とも優しく接してあげてくださいね(^^)

プロの風俗嬢なら、もしかしたら救ってくれるかもしれない…

そんな期待を感じて、プレッシャーになることもあるでしょう。

頑張っても勃起しないこともあります。

それは仕方ありません。

一生懸命接客して、優しく接してリラックスさせてあげて下さい。

それだけでいいんです。

もちろん

何をすれば気持ちいいか

普段のオナニーのやり方

などを訊いてもOKです。

また中には、しっかり勃起しない状態で射精してしまう男性もいます。

これはこれでOKなので、あまり気にして気まずくならないようにしましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

男性が勃起しない理由は、いくつもあります。まして、近年若年層のEDが増加中です。

お客さんが自分とのプレイ中に勃たなかったからといって、自分に原因を求める必要はありません。

「あ、この人もEDなんだ!私のテクで勃たせられるか挑戦してみよう♪」

くらいの軽い気持ちでいることが大切です。

合わせて読みたい記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る