ももジョブブログ

クリスマスの風俗バイトは稼げる!! 出勤しないと損する男性のクリスマス事情

クリスマス_compressed

女性のみなさん。クリスマスは稼げますよ。

クリスマスが稼げる事は、風俗店で働く人にとっては常識でもありますね。

一度でもクリスマスに出勤した女性なら、稼げるからまた出勤したい!と思っている人多数だと思います。

ももジョブお店マッチング

クリスマスにバイトすると稼げる理由!

出勤する女性が少ないから選ばれるチャンスがアップします。

 クリスマスは1年の中でもとっても大きなイベントですね。特に女性にとっては大切なイベントで、彼氏がいるなら素敵なデート。彼氏がいないなら女性同士でする女子会。クリスマスは家族で過ごすという方や、クリスマスにあえて合コンをする女性だって最近は聞いたりもしますよね。

何をするかの選択肢が多いので、多くの方が何かしらの予定を入れています。

ですので、クリスマスにわざわざ風俗店でバイトをする女性なんて少数です。

普通の日に頑張ってお仕事しているのに、クリスマスに仕事したいと思う女性は少ないですからね(^^;)

早い話が、ライバルが少ないという事なんです!いつも出勤している人気の子が沢山出勤してこなくなる日がクリスマスです。

お客さんがお店を訪れて、アナタを選んでくれる可能性は大幅にアップします。

※お茶を引く事が多い子は、是非クリスマスに出勤してみてくださいね。

独り身の男性が、女の肌を求めてやってきます。

 %e5%a5%b3%e6%80%a7%e3%82%92%e6%b1%82%e3%82%81%e3%82%8b%e7%94%b7%e6%80%a7_compressed

風俗にバイトをしにくる女性が少ないことは説明しましたね。お客さんから呼ばれる可能性が大幅にアップしますが、肝心なのはそのお客さんがちゃんと来るのかという事です。

→クリスマスはいつもより集客が増えます。

大丈夫です。心配いりません。

クリスマスにお客さんの人数がいつもより増えることは多くの風俗店で起こっている事です。

独り身で寂しいのは女性だけではありません。男性だってみんな 寂しい思いをしています(^^;)

クリスマスは帰宅途中に沢山にカップルと遭遇しますから、自分では気にしないようにしていても心のどこかで「あ~俺にも誰かいたらな~。。。」なんて、15分毎に考えていたりします。(実際、私がそうです。。)

そんな寂しい男性が、風俗を利用するのは結構多いんです。

11月~12月のボーナス後だから財布に余裕がある

 日本人男性が1番財布に余裕があるタイミング。それが12月ですね。

1年頑張ってきた自分のへのご褒美として、いつも利用しない風俗で贅沢する男性がいたり、たまに風俗を利用する男性なら、いつもよりロングで利用したりオプションを付けて少し贅沢に遊びたくなるのがこのタイミングです。

男子会の帰りにノリで利用してもらいやすい

男子会_compressed

独り身の男性が集まって、飲み会をし、その帰りにキャバクラや風俗を利用する事は珍しくありませんね。

居酒屋で飲んでいるとは限らず、人目が気になる男性たちは宅飲みをしているなんて事もあります。

「あ~今頃世の中の男女は、愛を語りながらイチャイチャしてるんだろうな~」と妬ましい想像をしながら、酒でパ~っとやっています。

「今からキャバクラ行こうぜ?」だったり、「いやいや!どうせなら風俗でしょ!」と言ったり、お酒の勢いもあってその場のノリでキャバクラや風俗を利用する事は本当によくあります。(私も経験済みです♪)

キャバクラから流れてくる負け組客が利用しやすい

流れ_compressed

だいたい男性が選べるお店は、キャバクラ系か風俗です(^^;)

(※キャバクラ系とは、セクキャバなども含みます)

キャバクラに行った男性は、2つの内どちらかに必ず分かれます。

それは、「勝ち組」と「負け組」です。

勝ち組とは、キャバクラへ行ってキャバ嬢をお持ち帰り出来た優秀な男性の事です。

負け組とは、安くないお金を払ってキャバクラへ行ったにも関わらず、1人もお持ち帰り出来なかった男性達の事です。

世の中にどっち側の男性が多いのかは簡単に想像がつくと思います。

負け組の男性達は、色々と”悶々”したものが溜まっています(^^;)

キャバクラへ行く前は、頭の中で色々とエッチな事も想像していましたが、現実はそう甘くはなく、、その悶々とした気持ちを解消する道として風俗を選びます。
せっかくのクリスマスなのに、キャバクラで戦いに敗れて、自分の家で自分を慰めるくらいなら、誰かに癒やして欲しい。 こういう思考になりやすいのもクリスマス効果の1つですね。

サンタのコスプレでエッチな事したいという欲求が出てくる

サンタコスプレ_compressed

クリスマスと言えば、サンタさんのコスプレですね(^^)

1年でこの時しか着る事を許されない神聖なコスプレ。それがサンタさんです。

サンタさんのコスプレを着て、自分をクリスマスプレゼントに見立てて脱がしてもらう。←定番ですね。

サンタさんのコスプレイは男性からの支持も絶大ですから、クリスマスにバイトするなら是非用意しておきたいコスプレです。

1着買えば、来年もまた使えますし、何よりもプライベートで彼氏に使ってあげるとめちゃくちゃ喜んでくれるというメリットがあります。

ですから、女性なら1つくらいはサンタさんのコスプレをこっそり持っていてほしいです。(私はそう思います)※お金が勿体無い(><)という女性は、風俗店側で用意している所もあるのでしっかり確認しておきましょうね。

指名している子と素敵な思い出を作りたい。

思い出_compressed

3回以上同じ風俗嬢を指名しているお客さんは、当たり前ですがその女性の事が好きです。

実は、クリスマスには買い占めというのがよく起こります。いつも指名している風俗嬢をクリスマスだけは自分が独占したいという男性が、90分や120分じゃなく、丸々1日貸しきるというものです。

昼過ぎからデートして、ちょっと高めのディナーをして、もちろん最後はエッチなことをして、好きな女性と素敵な思い出を作る。

特にクリスマスはこういったお客さんはとても多いですね。

また、高価なクリスマスプレゼントもセットで付いてくるので、かなり儲けることが出来ますよ(^^)超ロングコースでいつもよりゆったり稼げるだけじゃなく、大きなオマケもしっかりとついてきます♪

何をプレゼントしてくれるかは、男性次第の所がありますが、用意周到は女性は、3ヶ月も前からおねだりすることも多いので、そういったお客さんがいるなら試してみるのも1つの手ですよ。

クリスマスで来年の常連をゲットしよう!

プレゼントを忘れずに_compressed

クリスマスで接客したお客さんにはプレゼントを渡しましょう。店長時代の経験則からですが、プレゼントに使った金額は、何倍にもなって自分に返ってくる事が多いです!(本当ですよ~☆)

写真指名のお客さんへは、3,000円~5,000円くらいのものでOKです。伊勢丹などのちゃんとしたデパートへ行って、ちょっと高価な靴下なんかはかなりポピュラーですよ。マフラー、手袋など、ちゃんとした所で買って、ちゃんとした梱包をしてもらう事で雰囲気が伝わります。

本指名のお客さんへはしっかりしたプレゼントを!!

ロングコースで利用してくれるお客さん。それから自分にプレゼントをくれるお客さん。こういったお客さんは、将来自分のお財布の中をホクホクにしてくれる人達です。

特にこういったお客さんへはケチらずに、しっかりと心のこもったクリスマスプレゼントを渡してくださいね☆(これはとても大切な事なので忘れないようにしてください。)

まとめ

以上、クリスマスの風俗バイトが稼げる男性のクリスマス事情でした~(^^)

来年はもっと稼ぎたいと考えている風俗嬢さん。それから特に大切な用事がクリスマスにない風俗嬢さんは、出勤してみてはいかがでしょうか?

その時は、しっかりとお客さんを掴んで来年に繋げてくださいね。

ももジョブお店マッチング

  ももジョブオススメ風俗求人

  人気のお仕事から求人を探す

  人気のエリアから求人を探す

  関連記事

お店マッチング