クリスマスと年末年始!風俗バイトで鬼稼ぐチャンス!

クリスマスと年末年始!風俗バイトで鬼稼ぐチャンス!

女性のみなさん!

クリスマスは稼げますよ。

そして年末年始もガッツリ稼げます。

クリスマスは稼げる。

これ風俗店で働く人にとっては常識。

一度でもクリスマスに出勤した女性なら「稼げるからまた出勤したい!」と思っている人がいるかと思います。

 

人気嬢のみでしょう?

クリスマスなんてお客さん来るの?

そもそも何が嬉しくて、クリスマスや年末年始に風俗出勤してあんなことしなきゃいかんの?

って怒らないでくださいね。

この時期が如何に稼げるかをご説明いたします。

読み終わったあとに、出勤するか、しないかは、あなた次第♪

天使のうたたね

1年で一番稼げる時期

1年で一番稼げる時期

12月のボーナス後からお正月休みまでは、1年で最も忙しい!

この時期は稼げる!

はい。

風俗関係者なら皆知っていることです。

にも関わらず…

クリスマス

大晦日

お正月

に休む風俗嬢が多いです。

ピンポイントで

12月24日

12月25日

12月31日

1月1日

ですね。

でも出勤女性が少ない

でも出勤女性が少ない

ピンポイントの日に休む風俗嬢が多いため、出勤確保に必死なお店も少なくありません。

休んで何をするのかというと…

休むけど何も予定はない。

これが案外多いんです。

実家に帰る

家族と過ごす

彼氏と過ごす

友達と過ごす

こういう予定があるから休むのではなく、

 

なんとなくこういう日まで出勤したくない。

という理由で休む人がかなり多いのです。

家でゴロゴロして、いつもと変わらない1日だった…という女性もいます。

また、何もないのは空しいので、無理矢理予定を作るため、ショッピングや飲み屋で散財した…という女性も結構います。

こういう話を聞くと、勿体ないなぁと感じます。

何もないなら…出勤したら稼げるのに(+o+)

出勤数が少ないから選ばれるチャンスUP

早い話が、ライバルが少ないという事なんです!

いつも出勤している人気の子が、出勤してこなくなる日がクリスマスです。

お客さんがお店を訪れて、アナタを選んでくれる可能性は大幅にアップします。

クリスマスに出勤すれば稼げる理由!

クリスマスに出勤すれば稼げる理由!

稼げる理由の1つは出勤女性の数が少ないということは先程、ご説明しましたね。

お客さんから呼ばれる可能性が大幅にアップしますが、肝心なのはそのお客さんがちゃんと来るのかという事です。

クリスマスはいつもより集客が増えます。

大丈夫です。

心配いりません。

クリスマスにお客さんの人数がいつもより増えることは多くの風俗店で起こっている事です。

これには男性のクリスマス事情が大きく影響しています。

ぼっち男がやってくる

ぼっち男がやってくる

独り身で寂しいのは女性だけではありません。

男性だってみんな 寂しい思いをしています(^^;)

クリスマスは帰宅途中に沢山にカップルと遭遇します。

自分では気にしないようにしていても心のどこかで「あ~俺にも誰かいたらな~」なんて15分毎に考えていたりします。

そして少々下品ですが「このあと、バコバコSEXするんだよなぁ…あいつら」と寂しさと同時にムラムラも同時に発生します。

実際、私がそうです…

そんな心の寂しいムラムラ男が、風俗嬢に癒しとエロを求めに来るんです。

冬のボーナスで財布に余裕がある

冬のボーナスで財布に余裕がある

日本人男性が1番財布に余裕があるタイミング。

それが12月ですね。

彼女へのプレゼント

デート代

…ぼっち男は関係ねぇ!

お金、使い道がなく困ってます。

そんな事情もあって

1年頑張ってきた自分のへのご褒美として、いつも利用しない風俗で贅沢する男性がいたりします。

たまに風俗を利用する男性なら、いつもよりロングで利用したりオプションを付けて少し贅沢に遊びたくなるのがこのタイミングです。

飲み会後、ノリで風俗利用 増加傾向

飲み会後、ノリで風俗利用 増加傾向

独り身の男性が集まって、飲み会をし、その帰りにキャバクラや風俗を利用する事は珍しくありませんね。

居酒屋で飲んでいるとは限らず、人目が気になる男性たちは宅飲みをしているなんて事もあります。

「あ~今頃、世の中の男女は、愛を語りながらイチャイチャしてるんだろうな~」と妬ましい想像をしながら、酒でパ~っとやっています。

今からキャバクラ行こうぜ?

いやいや!どうせなら風俗でしょ!

と言った話で盛り上がり、

お酒の勢いもあってその場のノリでキャバクラや風俗を利用する事は本当によくあります。

私も経験済みです♪

キャバクラ敗者組 ご来店!

キャバクラ敗者組 ご来店!

だいたい男性が選べるお店は、キャバクラ系か風俗です。

※キャバクラ系とは、セクキャバなども含みます。

キャバクラに行った男性は、2つの内どちらかに必ず分かれます。

それは「勝ち組」「負け組」です。

勝ち組とは

キャバクラへ行ってキャバ嬢をお持ち帰り出来た優秀な男性の事です。

負け組とは

安くないお金を払ってキャバクラへ行ったにも関わらず、1人もお持ち帰り出来なかった男性達の事です。

世の中にどっち側の男性が多いのかは簡単に想像がつくと思います。

負け組の男性達は、

色々と”悶々”したものが溜まっています。

キャバクラへ行く前は、頭の中で色々とエッチな事も想像していましたが、現実はそう甘くはなく…。

その悶々とした気持ちを解消する道として風俗を選びます。

せっかくのクリスマスなのに、キャバクラで戦いに敗れて、自分の家で自分を慰めるくらいなら、誰かに癒やして欲しい。

こういう思考になりやすいのもクリスマス効果の1つですね。

指名している子と素敵な思い出を作りたい

指名している子と素敵な思い出を作りたい

3回以上同じ風俗嬢を指名しているお客さんは、当たり前ですがその女性の事が好きです。

実は、クリスマスには買い占めというのがよく起こります。

いつも指名している風俗嬢をクリスマスだけは自分が独占したいという男性が、90分や120分じゃなく、丸々1日貸しきるというものです。

貸し切りイメージはこんな感じです。

昼過ぎからデートして、ちょっと高めのディナーをして、もちろん最後はエッチなことをして、好きな女性と素敵な思い出を作る。

特にクリスマスはこういったお客さんはとても多いですね。

 また… 

高価なクリスマスプレゼントもセットで付いてくるので、かなり儲けることが出来ますよ(^^)

超ロングコースでいつもよりゆったり稼げるだけじゃなく、大きなオマケもしっかりとついてきます♪

何をプレゼントしてくれるかは、男性次第の所がありますが、用意周到は女性は、3ヶ月も前からおねだりすることも多いようです。

そういったお客さんがいるなら試してみるのも1つの手ですよ。

より稼ぐためのお得情報

この記事をお読みいただいている時期にもよりますが、より稼ぐための情報をご提供します!

お得情報①

イベント・閑散期の1か月前ぐらいから全力で出勤・写メ日記を増やし、存在をアピール。

お得情報②

この時期、新人として働く。

出稼ぎするもよし。

今のお店であまり稼げていないなら、思い切って新しいお店に移るのも良し。

新人期間であれば、お客さんのつきも良いので稼げます。

お得情報③

いつも以上に恋人接客で頑張る!

クリスマスは恋人接客が一番

そもそも男性は、いろんな女性とエッチをしたい生き物です。

にもかかわらず同じ風俗嬢に繰り返し会いに来る本指名のお客さんは、知らず知らず、疑似恋愛に落ちている場合が多いです。

あの子に会いたい。

あの子に会うと癒される…頑張れる。

という気持ちが

あの子で抜こう!

よりも大きくなっていくような接客をすると、本指名のお客さんを増やすことができます。

どういう接客かというと

疑似恋愛=恋人接客

です。

普通の恋人同士のように、イチャイチャと甘い時間を過ごす。

これが得意かどうかで、本指名数は大きく変わります。

普段から恋人接客が上手な風俗嬢は

本指名のお客さんが多い

リピートまでの期間が短い

閑散期や暇な日に安定して稼げる

のです。

またクリスマスはまさに「恋人たちのためのイベント」。

疑似恋愛に絶好のイベントです。

独身

彼女なし

女性にモテない

こういった男性達にとっては、お気に入りの風俗嬢と過ごす60分・90分・120分は、お金を払って手にいれる疑似恋愛イベントなんです。

本指名のお客さんならもちろん、ネット指名・フリーのお客さんでも

クリスマスには恋人接客が最大に効果を発揮しますよ♪

詳しくはコチラ♪

本指名のお客さんへはしっかりしたプレゼントを!

本指名のお客さんへはしっかりしたプレゼントを!

ロングコースで利用してくれるお客さん。

それから自分にプレゼントをくれるお客さん。

こういったお客さんは、将来自分のお財布の中をホクホクにしてくれる人達です。

 

特にこういったお客さんへはケチらずに、しっかりと心のこもったクリスマスプレゼントを渡してくださいね☆

これはとても大切な事なので忘れないようにしてください。

関連記事

もちろん年末年始も稼ぎ時!

もちろん年末年始も稼ぎ時!

クリスマスが如何に稼げるかはお分かり頂けたと思います。

では、年末年始はどうか?

今更ですが、当然稼げます。

理由は、クリスマスと同じような事情があります。

・やることなし

・彼女もいない

また、年末年始は飲む機会が多く、流れ組が風俗を利用する傾向は依然続きます。

とくに、年末年始は地方の風俗店が激熱です!

詳しくはコチラ♪

臨時収入があるかも

臨時収入があるかも

つくお仕事の本数が多く稼げるだけではありません。

臨時収入だって、もしかしたらあるかもしれませんよ☆

お客さんからのチップ

お正月は特にチップをくれるお客さんが多いです。

年配の男性は特に「お年玉」と言って、ポチ袋に入れてきてくれます。

チップ相場についはコチラ♪

お店からの特別手当

GW・お盆・クリスマス・大晦日・お正月…こういった時期に出勤が確保しにくいと、お店は困ります。

なので特別手当を出すお店もあります。

出勤すれば1日○千円プラスというパターンもありますし、普段はない給与保証がしてもらえる場合もあります。

予定なしなら風俗で稼ごう!

予定なしなら風俗で稼ごう!

稼げる時に休むのって、本当はもったいないことです。

でも大切な予定があったり、家族・友人・彼氏と予定を合わせるためなら仕方ないですよね。

ただ何もそんな必要はないのに、なんとなく周りが休むなら自分も休みにしないと…というのは、よく考えてみれば意味がないですよね。

予定なしなら風俗バイトでお金をいっぱい稼ぎ、クリスマス・大晦日・お正月を外してお休みを取るのもお勧めです。

旅行はクリスマス〜お正月休みを外せばお得

クリスマス・大晦日・お正月・GW・お盆…この時期は旅行には最悪なタイミングです。

まず飛行機もホテルも馬鹿みたいに高くなります。

新幹線も道路も混みます。

 

1ヶ月ほどずらすだけでシーズンオフになり、旅行会社も軒並みツアーを値下げします。

同じ行き先のツアーが

クリスマス・大晦日・お正月

⇒78000円~102000円。

1月後半~2月

⇒36000円~45000円。

半額以下になってしまうことも。

1月に入るとSALEシーズン

お正月休みが明けると、本格的にSALEが始まります。

欲しい服や靴があるけれど、いつもお金がなくてあまり買えない…という人は、クリスマス・大晦日・お正月に稼ぎまくっておくべきです!

お正月が終わって1月2月は閑散期

風俗で働いているならクリスマス・大晦日・お正月には出勤しておくべき理由が、もう一つあります。

 

それは1年で最も忙しいボーナス~お正月休みが終わると、風俗業界は1年で最も暇な閑散期に突入するからです。

同じ金額を

1日で稼ぐか? 2日かけて稼ぐか?

4時間で稼ぐか? 12時間かけて稼ぐか?

どちらが賢い働き方か、明らかですよね。

関連記事

まとめ

クリスマス・年末年始に何も予定なし?

そんなアナタはラッキー♪

風俗バイトで記録的数字の金額を稼ぐチャンスですよ!

12月に入ったらすぐに繁忙期がやってくるので、新しいお店を見つけるなら今のうちに探しておきましょう☆

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る