風俗で写真顔出しのススメ!ちゃんとやればバレないうえに、稼ぎ倍増も夢じゃない!

風俗で写真顔出しのススメ!ちゃんとやればバレないうえに、稼ぎ倍増も夢じゃない!

風俗店の在籍写真で顔出しをするなんて

バレが怖くて出来ない!
ありえない!

と普通の子は思うかもしれません。

一方で、顔出し写真を掲載することはかなり大きなメリットもあるんです。

具体的にはかなり稼ぎやすくなります。

やり方にもよりますが、顔出しをするようになって1日の稼ぎが倍以上になった女性を数多くみています。

そして、女の子が心配するほどバレの確率は高くないということ。

これは風俗でお仕事をする女性の数はかなり多いので、普通の人はいちいちチェックしていられないからなんです。

JDリフレ

風俗店で顔出しの写真を掲載するメリット

風俗店で顔出しの写真を掲載するメリット

 

顔出しの写真をお店のホームページに掲載したり、様々な場所に掲載したりするということは、言ってみれば…自分のための広告が様々な場所に掲載されるっていうことになるんです。

ご存知のように風俗のお仕事では稼ぎは出来高制です。

何時間出勤してもお客さんがつかなければお給料は少ないままです。

お客さんを多く集める、稼ぎを大幅にアップさせるためには「知ってもらう」ことが何より大切なんです。

さて、顔出しをOKにすると具体的に次のような効果があります。

写真指名の数がかなり増える

写真指名の数がかなり増える

顔出しをOKにしただけで、指名してくれるお客さんの数がかなり増えたという女性からの声は少なくありません。

特にデリヘルなどの派遣系のお店の場合、

お客さんはホームページに掲載されている写真やプロフィール、店員さんのオススメ…くらいしか女の子を選ぶ手段がありません。

その中でも写真は一番アピールしやすい部分です。

顔出し完全NGだったりかなりボカシが強いと、お客さんにとってかなりギャンブルになります。

当然ながらお客さんからネットなどで指名される数は相当に少なくなります。

逆に、顔出しをOKにするだけで、お客さんの数は段違いに増えます。

稼ぐことを優先するなら、写真への顔出しはとっても効果があるんですよ!

マスコミ手当を出してくれるなど、お店が優遇してくれる

マスコミ手当を出してくれるなど、お店が優遇してくれる

さらに…

お店の広告に使ってもOKとか

マスコミに出してもOK

というレベルまで顔出しが大丈夫なら、GOOD!

お店がかなり優遇してくれるのはまず間違いありません。

お店の広告に出れば、ホームページでも目立つところに掲載してもらえるなど、かなり格段に良い扱いになるはずです。

そのおかげで予約枠がいつもいっぱいになりやすいですね。

なので、稼ぎも効率も格段にアップします。

他の在籍している子より倍近く上というケースも珍しくありません。

それだけでなく、多くのお店が「マスコミ手当」というボーナスまで支給してくれることが多いんです。

かなりメリット満載といっても良いでしょう。

保証の条件になっている

保証の条件になっている

多くの求人広告で「○万円保証」と書かれて宣伝されている風俗店の保証制度。

実際に保証をちゃんとしてもらえるようになるには、お店が出す条件をクリアしなくてはいけません。

何日出勤する、遅刻や欠勤はしないということに加えて、在籍写真の顔出しが保証を出す条件として提示されるケースはとても多いんです。

なので…

絶対に○万円ないとダメ

だから

間違いなく保証をしてもらいたい!

という場合には、顔出しをOKにするのが近道です。

顔出しをしてバレないの?

顔出しをしてバレないの?

ほとんどの女の子が一番心配するポイントは、写真を見つかってしまい、バレたらどうしよう!ということでしょう。

知人に風俗バレをしてしまう女性はゼロではありません。

 

ただし!

顔出しをした写真がたまたま見つかってバレるということは、女の子たちの想像よりはるかに少ないと思ってください。

経験値ではありますが、都内や関西など大都市圏のような人の多いエリアなら、交通事故に遭うより確率が低いというレベルだと感じています。

まず聞いたことがありません。

この業界で有名な月刊誌シティヘブン首都圏版です。

厚さはなんと2.5cm…この中にビックリするほど大ぜいの風俗で働く女性の写真が掲載されています。

しかも毎月どんどん掲載される女性は変わっていくんです。

相当なレベルのマニアでも全員を顔をチェックするなんて、まず不可能です。

このように、どれだけ風俗嬢がいて、どれだけ写真の数が流通しているかを知れば、写真がたまたま知り合いに見つかってしまう確率がとっても低いことがすぐにわかりますよね。

顔出しをしたとしても、しっかり写真は加工してもらえる

顔出しをしたとしても、しっかり写真は加工してもらえる

また完全に写真を無加工で掲載するようなお店は皆無といってよいでしょう。

ホクロをはじめ特徴的な部分は消してもらえます。

それだけでなく、キチンとしたプロに依頼しているお店なら、パッと見では本人には見えないようにしてくれます。

顔の輪郭やアゴの雰囲気など微妙に修正をし、一見したら雰囲気は近いけど別の人になります。

時々ネットの面白ネタで

モデルさんをまるで別人のようにパソコンで加工する動画が話題になっていたりします。

アレをやっていると思ってください。

最近はスマホでもかなりキレイに加工できるようになりましたよね。

あまりにも写真修正をやりすぎて、写真と実際の女の子が別人だ!とお客さんからクレームを貰ってしまうこともあるようですが(汗)

そうしたことから、たとえ写真を知り合いに見られたとしても、

しらばっくれていれば、せいぜい「似た雰囲気の人がいるね」で終わってしまうんです。

あえて注意するなら、一品もののアクセサリーなど特定されやすいモノは、外しておくのが正解です。

ほとんどのバレの原因は在籍写真とは別のところに!

ほとんどのバレの原因は在籍写真とは別のところに!

実はバレの根本原因はほぼ間違いなく、服装がすごく大きく変わったことや金銭感覚が変わってしまったこと。

そこから周囲が疑い出して調べられてしまいます。

なので、まず服装面などに疑われはじめると、いずれスマホや手帳をチェックされてバレます。

そうしたことをプロテクトしても問い詰められて自分から話してしまうことも多いようです。

顔出しまでしたのに稼げない(泣)そんなことってあるの?

顔出しまでしたのに稼げない(泣)そんなことってあるの?

せっかく勇気を振り絞って、写真の顔出しをしたのにそれでも稼げない…そんなことになったら嫌ですよね。

あらかじめ、顔出ししたにも関わらず思ったほど稼げない…なんてことにならないように、対策をお話します。

指名してもらった後の接客がイマイチでリピートしてもらえない

指名してもらった後の接客がイマイチでリピートしてもらえない

これが稼げなくなったケースでダントツに多いんです。

顔出しをして注目度が集まり、新しいお客さんがどんどん来るので「多少楽をしても良いかも?」と手抜きをしないようにしてください。

手抜きをするとお客さんにはすぐバレます。

そしてリピートしてくれないと、どうしてもお客さんの数が先細りになってしまうんですよ。

また、いくら写真通りのカワイイ子であってもムスっとしていたら、お客さんも不機嫌になってしまいます。

結局リピートしてくれなくなります。

例えばあなたが良い感じの広告にひかれて、何か商品を買ったとします。

それがまったく満足できない内容だったら2度と使いませんよね。

それと同じことなんです。

写真(=広告)にひかれてやってきた新しいお客さんに愛嬌を振りまきつつ、しっかりとした内容で接客をしてみてください。

今度はどんどんリピーターになってくれます。

リピーター・レギュラーなお客さん、そして新しいお客さんの両方があなたに集まるようになってきますよ。

そうしたら本当にビックリするくらいの稼ぎになりますよ!

 

女の子のキャラがお店のコンセプトとズレている

女の子のキャラがお店のコンセプトとズレている

女の子のキャラがお店のコンセプトとちょっとズレている場合、写真で顔出ししたにも関わらず反応が鈍い…なんていうこともたまにあります。

例えば、学園系でセーラー服のような制服を着てプレイするお店に、かなりお姉さん系な顔立ちの子が在籍してもミスマッチですよね。

そんなミスマッチな状態で顔出しをしてしまえば、逆に合っていないのが顕著になってしまうだけ。

当然ながらお客さんからの指名はそれほど増えません。

先ほど顔出し写真は女の子の広告みたいなものと言いました。

つまりより大声で

「ここにマッチしていない女の子がいます」

と言ってしまっているようなものなんで…。

大手グループのデリヘルにいた経験から言うと、

意外に多くの女の子がどのお店にいけば一番かせげるか?という一番最初のポイントを外していることが多いんです。

意外に自分のことは自分でわからないんケースがあるんです。

 まとめ

風俗のお仕事で在籍写真や広告で、顔出しをすることについての話題をご紹介しました。

この業界でのお仕事をスタートしようとする女の子の多くがバレを気にするあまり、顔出しNGだったり目線や強いボカシを希望します。

一方で、顔出しをしても意外にも、写真だけでは意外にバレにくいんです。

 

とても大勢の女性が風俗で働いていること、そして写真は少なからず加工されるので、よほど注意してみても本人だと気づかれるのは稀なんですよ。

そして顔出しOKにすると、その女の子にとってかなりパワフルな広告になります。

新規のお客さんがかなり増えやすくなりますから、上手に使うことで稼ぎを倍増・大幅アップさせることも現実的なんです。

もし「稼ぎをもっと増やすことが最優先!」と考えるなら、ぜひ写真での顔出しを検討してみてくださいね!

この記事を読んだ女の子に人気の記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る