学生の子注目! 風俗バイトをする女の子は就活に有利になる、これだけの理由

学生の子注目! 風俗バイトをする女の子は就活に有利になる、これだけの理由

就職や大学生生活の充実…ハッキリ言ってしまえば、裕福な家の子の方が圧倒的に有利となります。

同じように有利なタイプが水商売や風俗で効率よく稼いでいる女の子です。

 

一方で一般家庭の子や、苦労して大学に通う子はかなり不利な立場になってしまいます。

アンフェアですよね?なぜそうなってしまうんでしょう?

就職活動を有利にすすめるためには、もちろん、学業がきちんとできていることがまず大前提です。

 

それに加えてスポーツや部活、ボランティア経験、そして留学などがプラス評価ポイントになります。

学費が足りないので、バイトをしていたらどれもできないですよね?

 

しかもバイトと学生をなんとか両立させていることは、ほとんど企業から評価の対象になりません。

もしバイトがきつくて学業がおろそかになったりしたら、大きな減点です。

だから良い会社に就職したい普通の女の子こそ、頑張って風俗でバイトをすることが必要なんです!

JDリフレ

普通のバイトと奨学金ではずっと貧乏暮らし! 風俗で働けば余裕たっぷりで学業に専念!

普通のバイトと奨学金ではずっと貧乏暮らし! 風俗で働けば余裕たっぷりで学業に専念!

奨学金と一般のバイトで学費や生活費をだそうとする場合、実はちょっと計算するだけで、かなりの長期間にわたって貧乏暮らしになります。

楽しいキャンパスライフなんて到底望めません。

 

しかもそんな貧乏ライフを送っている人に世間は冷たいんですよ…。

それがバイト先に風俗を選ぶだけで、ぜんぜんライフスタイルは変わっていくんです。

奨学金と一般のアルバイトで乗り切るなら、1日の生活費は900円以下

奨学金と一般のアルバイトで乗り切るなら、1日の生活費は900円以下

 

東京私大教連の調査によれば、親元を離れ首都圏の私立大に通う学生の1日あたりの生活費平均額はなんと897円だそうです。

1回の食事ではなく、1日分です。

しかもコレは「平均」です。

 

ですので、もっと低い人もいっぱいいるということです。

奨学金とアルバイトで学費と生活費をすべてまかなおうと思ったら、学生時代は勉強とバイトに明け暮れます。

しかもずっと貧乏暮らしということになります。

奨学金を借りれば、返済だけで20代は終わり – 卒業後も貧乏は続きます

奨学金を借りれば、返済だけで20代は終わり - 卒業後も貧乏は続きます

現在、学生の50%近くが奨学金制度を利用して学校に通っているそうです。

この奨学金制度は実際は学費ローンなんです。

社会人になる前に数百万円という大きな借金を抱えることになります。

利子が付いてさらに額が膨らみます。

 

ハッキリ言って、もし就職した後も一人暮らしで働くなら、20代は奨学金返済だけで終わってしまいます。

学生時代だけでなく、もし就職が上手くいったとしても貧乏は続きます。

 

就職が上手くいかず非正規だったりフリーターになったらアリ地獄になります。

ちゃんと頑張って返済し続けても、一息つけるのは30代になってからということになります。

大学生時代、そして本当なら人生でも一番輝ける20代の時期はひたすら貧乏を我慢しなくてはいけません。

耐えられますか?

「アルバイト経験が就活に有利」という話は全くアテにならない

「アルバイト経験が就活に有利」という話は全くアテにならない

それでも真面目にアルバイトで働いた経験が就職活動に有利だから価値があるのでは?と思う方も多いでしょう。

実は企業はあまり就活生のアルバイト経験に価値を感じていないという調査結果が出ています。

 

学生と企業双方の意識調査をしたところ、学生はアルバイト経験がアピールポイントの2位だったのですが…なんと、企業側は8位だったという調査結果が出ているそうです。

アルバイト経験でしっかりと働いた経験・社会人経験があるようなことを話す学生にうんざりすらしているようです。

 

他に心配なことがあると「学業」に集中できない

他に心配なことがあると「学業」に集中できない

プライベート面で様々な心配事を抱えていると、そうしたストレスに押しつぶされて本業に集中できない。

そういう悪影響は、一般的に思われているよりも大きいことが、キチンとした調査で分かっています。

例えば

大きな借金がある

家の立ち退きを迫られている

家庭内の不和

…こういったことが積み重なると考えなくてはいけない事が多数あるので脳がいっぱいいっぱいになってしまうんですね。

経済的に恵まれていない学生だと、

 

今月の食費があとわずかだけどどうしよう?

 

他の子は遊びに行っているのに自分は気晴らしもできない。

 

バイトを入れすぎて何も自分の時間が持てない。

そういったことに押しつぶされて、結局は学生の本分である「学業」に気力がいかなくなっていってしまうんです。

経済的に恵まれている家庭

こうした苦労は、すべて経済的に恵まれていない人だけがするものです。

一方で裕福な家の子供はそうした心配をしなくて良いので、それだけでもしっかり差がついてしまうことになります。

 

学業がおろそかになって、成績が悪くなれば就職へ悪影響!!

学業がおろそかになって、成績が悪くなれば就職へ悪影響!!

「生活していくのがやっと」というのがイヤで一般のアルバイトで働く時間を増やす、心配事ばかりで多くの悩みを抱えている、そしてストレス解消の楽しみもない…そんな状態では学業がどうしてもおろそかになりがちです。

学校の成績が良くないと就職に致命的に悪影響が出るのは誰でもわかりますよね。

ですので

時間の制約が少ない

拘束時間も少なくて稼げるバイト

をちゃんと選ぶ必要があるんです。

風俗のお仕事がキャバ嬢に比べても「学業とバイトの両立」に有利な理由

風俗のお仕事がキャバ嬢に比べても「学業とバイトの両立」に有利な理由

効率的に稼げるバイトとしては、

キャバクラなどの水商売

風俗のお仕事

の2つが代表的です。

ですがキャバクラの仕事の場合には、色々と問題があるんです。

 

まずお酒が絡みます。

お酒を飲んだ状態では勉強なんてできないですよね?

 

仕事から帰ったら、後は寝るだけになってしまいます。

働いている時間だけでなく、酔って無駄にする時間も考えてみましょう。

さらに!

二日酔いをして、学校に行けない…なんてことになったら最悪です。

また、キャバクラはお給料がもらえる時間の他にも、同伴出勤やアフター、さらには営業電話やメールといったこともしなくてはなりません。

結局、自分の時間が作れなくなってしまいます。

大学はなんとか卒業しても結局そのままキャバ嬢になってしまう…ということになりかねません。

札束

一方で風俗のお仕事は時間的にとてもフレキシブルなことが特徴です。

働いている時間以外に営業をする必要はありませんから、お仕事をしていない時間はすべてあなたのモノです。

 

もちろんお酒を飲む必要はまったくありませんから、お仕事をした後の時間も有意義に使えます。

そうした自分の時間を多く持てることは積み重なると学生生活のレベル、そしてそのあとの就職活動にとってスゴい差に跳ね返ってきます。

時間に本当に余裕がもてることで、学業に集中できるだけでなく、さらに就職に有利なことをプラスアルファできるからなんです!

“就職に有利なこと”は、時間やお金がないとできないことばかり

ボランティアやスポーツ経験は就職にとっても有利

ボランティアやスポーツ経験は就職にとっても有利

就職をするときには、それに加えてボランティア経験やスポーツ経験があるとかなり有利なことはご存知の通りです。

そして当然そうした活動をするには自由な時間が必要です。

さらにスポーツは追加で費用も必要になってきます。

 

学費、生活費さらに追加費用まで全く困らない富裕層が両親ならともかく…。

バイトをしないといけないような普通の子の場合には学業に加えてスポーツやボランティアまでするような時間がありませんよね…。

 

現在一番就職活動に有利になるスポーツは「ラクロス」というものです。

おしゃれなスポーツとして人気なので、テレビでラケットなど見たことがある人もいるのではないでしょうか?

 

なぜ就活で評価されるか?

 

それは日本でラクロスはまだスポーツとして歴史が浅いからなんです。

単にスポーツするだけでなく、やっている人たちが創意工夫する必要があることが理由だそうです。

就職を有利にするためにこのスポーツをするメリットが多いのですが、一番の問題はお金がとってもかかること。

ちゃんと頑張っている子の場合には1ヶ月に費用が8万円以上かかります。

 

普通の暮らしをしている普段の生活費に困っているような子にはちょっとできないスポーツですね。

ここでも家が裕福かどうかで就活に差がつきます。

風俗バイトで稼いでいるなら毎月8万円以上の出費があっても十分にやっていけますね。

 

パソコンはしっかり使えて当然!自分で持っていないと大損します

パソコンはしっかり使えて当然!自分で持っていないと大損します

就活で絶対に役立つスキル、それはパソコンがしっかり使えることをアピールできることです。

スマホだけを使っている子もいるかもしれませんが、仕事では圧倒的にパソコンが使える人が重宝されます。

 

お金が無くて自分のパソコンを買えず、学校のPCルームでだけパソコンを使っていたら、絶対に他の子よりも遅れます。

仕事でちゃんとつかえるレベルまで習熟したいなら、自分のパソコンを持っているだけでは済みません。

スクールに通って勉強することも必要でしょう。

 

ちなみに、一般企業の就職に有利と言われているのはMOSというパソコン検定です。

この資格があればMicrosoft WordやExcelなどの事務用ソフトをしっかりと使いこなせる技量があるということになります。

アピールしやすくなりますね。

もちろん資格ゲットのためには、お金も時間も必要なことは言うまでもありませんよね。

留学経験や語学ができることも、とても大事!

留学経験や語学ができることも、とても大事!

お金に余裕のある子はよく海外に留学に行っています。

就活で英語や外国語ができることをアピールしたいですよね。

よく反論として

 

英語ができるだけで、ちゃんとした仕事が見つかるほど甘くない

 

留学経験だけでは意味はない

という言い方をされる場合もあります。

 

でも、これを裏返せば、英語もできない子は、さらに就活にハンデが出てしまうということなんです。

ですが実際に留学をしたり、外国語を勉強するのは大変時間もお金もかかる大変なことなんです。

 

実は海外留学をしたくて風俗バイトをしている女の子は、想像以上に多いんですよ!

尚、言語で就活を有利にしたいと思う子は、英語以外の外国語を勉強するともっと有利になります。

風俗バイトの高収入を活かして、しっかりと勉強してみてはいかがでしょうか?

無意味に焦らないですむ心のゆとり

無意味に焦らないですむ心のゆとり

奨学金を借りて学校に通えば、それほどバイトをしないで学生生活を送ることができると思っていませんか?

ニュースにもなっていますが、すでに奨学金返済はかなり大きな社会問題になっています。

そのあとの支払いも大変なんですよ!

 

万が一就職が決まらない、もしくは自分の納得できる会社から内定がでない可能性があるときにどうしますか?

それでも奨学金を支払わなければならないなら、仕方がなく働かざるを得ないでしょう。就職浪人なんて絶対にできませんよね。

 

一方で風俗で稼いでいる子は奨学金を借りる必要なんてありません。

大学院に進む

留学をする

資格の勉強をする

などいろいろな再チャレンジの方法が考えられます。

 

そして一番大事な点は、そうした心に余裕があることなんです。

面接などで落ち着けます。

最悪は内定貰えなくても生きていける…という安心感から、緊張せずに面接官の話を聞けます。

時間的にも余裕があるので、ちゃんと下調べをすることができます。

 

万が一ちゃんと就活しなくてはいけない時期でも、生活のために目いっぱいバイトを入れていたらどんな結果が待っているでしょう?

強烈なハンディを背負うことがハッキリしていますよね。

東京の学校に通えば、より良い仕事を見つけやすい

東京の学校に通えば、より良い仕事を見つけやすい

これは地方在住の子限定な話です。

日本の大手企業の50%が東京に本社があるという現実。

ですので、良い会社に就職しようと思ったら都内が圧倒的に有利です。

 

遠方から就職活動や説明会でいちいち都内に来るのは大変なので、どうしても回数が減ってしまいます。

つまりそれだけ内定が出る確率が下がってしまうということなんです。

 

地方の大学に通っている場合にはOBやOGが希望の会社に勤めている可能性も下がりますのでなおさら厳しくなります。

最近は主に経済的な理由から、地方の人で都内の大学に進学する人がかなり減っているそうです。

 

つまり、都内の学校に通っていれば有利、そして地方の学校では圧倒的に不利な立場に置かれてしまうことになります。

とは言っても、仕送りをお願いするなんて自分のウチも到底無理!と思うかもしれません。

 

でも風俗バイトなら間違いなく実現可能になるんです。

また、すでに都内の学校に来て、かなり切り詰めた生活をしている子も、バイトを風俗にすればかなり楽になります。

1日で3万円くらいを現金日払いで稼げるバイトは他にありません。

風俗バレが心配?普通の会社で就活・内定の際に、身辺調査が行われることはほとんどない

風俗バレが心配?普通の会社で就活・内定の際に、身辺調査が行われることはほとんどない

ネットでは、就活生に対して綿密な身辺調査が行われるという、まことしやかなデマが掲載されていることがあります。

高収入のために風俗で働く女の子の中には気になる子もいるようです。

これはほとんどの業種では

「無い」と思って間違いありません。

 

一般の会社はそこまで暇ではありません。

さらに当人の同意を得ない身辺調査は違法性が高いと言われています。

 

調査して変なプライバシー情報を抱え込み、万が一にでも就活生の個人情報を流出させたりでもしたら、その会社は一大スキャンダルにみまわれてしまいます。

「風俗でバイトしていた学生を採用すること」「スキャンダルになって新聞やTVなどで連日会社が大批判されること」どちらの方が会社に厳しいダメージを与えるかなんて、容易に判断できますよね。

就活都市伝説

仮にあっても「家族構成、履歴書の虚偽」が無いか学校に問い合わせるレベルです。

学生時代にアルバイトで何をしていたかをいちいち探偵が尾行して調べるなんて、コストを考えても現実的ではありません。

都市伝説レベルのヨタ話なんですよ。

実際に風俗バイトをしていた経験があり、ほとんど全ての日本人はもちろんアフリカ人でも知っているレベルの超有名大企業に就職した女の子を何人も知っています。

要注意! 例外的に身辺調査が行われると言われている職種は何?

要注意! 例外的に身辺調査が行われると言われている職種は何?

身辺調査が確実にあるだろうなと言われている職種は警察官自衛官、国防関係への就職です。

これは風俗なんて実は関係なく、何やら怪しげな組織の人が間違って入り込まないようにという処置でしょう。

 

ちなみにメガバンクなど大手金融機関なども金銭面の調査はあると言われています。

これは変な借金の有無に関する信用状況調査ですから、逆に稼いでいて借金が無いならむしろプラスに働きます。

 

また、風俗のお仕事ではお給料は現金の手渡しが基本です。

お店からお給料をもらったというような情報が金融情報からバレることは絶対にありません。

まとめ

今回は大学生になった女の子のために、

学生ライフを楽しく送り、就活を成功させるには風俗でバイトをすることがいかに有利か?

というお話をお届けしました。

 

繰り返しますが、学業に集中し就職を有利に進めるためには、経済的な余裕と自分の時間が何よりも重要です。

このため裕福な家庭に育った子だけが得をするようになっています。

 

一方で普通の家や多少経済的に厳しい環境で育って、奨学金とバイトでなんとか苦労しながら学校に通っている子が学校に通う時も、就職するときも一番割をくって損をするようになっているんです。

この状態をひっくり返す一番簡単な方法が、風俗でバイトをして資金をゲットすることなんですね。

 

もしあなたがもっと状況を良くしたい、頑張って良い会社に就職し、貧乏のスパイラルから脱出したいと考えているなら、

ぜひ風俗のお仕事をスタートすることを検討してくださいね!

これがおすすめの求人!

この記事を読んだ女の子に人気の記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る