風俗が辞められなくなる!そんな風俗嬢の共通点はやはりアレ!

風俗が辞められなくなる!そんな風俗嬢の共通点はやはりアレ!

初めて風俗のお仕事をしたとき

 

私にできるかな?

続けられるかな?

と思っていたはずです。

そして、お仕事にも慣れてくると

 

私…今のままで本当にいいのかな?

そう考えるときが必ずやってきます。

あと〇〇万円稼いだら辞めよう。

あと○ヶ月働いたらキレイに上がろう。

そんなことを思いながら、

辞められないまま10年近く風俗嬢として働いている女性もいます。

また一旦辞めたのに、またすぐ出戻りしてしまったという女性もいます。

 

実は辞めたいけど、なかなか辞めるいことができない女性は、少なくありません。

そして、このような女性には共通点があるんです。

アナタ、当てはまっていませんか?

今に不安や不満を抱えている子には、ぜひ知って欲しい事です☆

天使のうたたね

金遣いが荒い

金遣いが荒い

風俗が辞められない女性に共通する特徴の代表例。

それは何と言っても

金遣いが荒いことです。

風俗嬢というお仕事は高収入です。

承知の通り、1日働いて4万~5万円以上も稼ぐことが可能です。

 

悪魔

欲しい物は何も考えずに全部買う。

 

悪魔

毎週のように大きな買い物をする。

海外旅行

ブランド品

誘われてホストクラブへ

いいマンションへ引越し

お金を使うことは悪いことではありません。

自分へのご褒美程度ならなんにも問題ないですが、上記のような使い方が習慣になると…間違いなく「辞められない」負のスパイラルに陥ってしまいます。

金銭感覚を身につけよう

負のスパイラルに陥らないためには、一般的なお給料で生活できるように金銭感覚を身につけなければなりません。

風俗嬢というお仕事はずっとするものではありません。

 

一定期間、集中的に効率良くお金を稼ぐのに向いているお仕事です。

風俗を上がった後は、一般のお仕事のお給料で生活していかなければなりません。

10年後も今の金遣いと生活水準でいられるか?

こう自分に問うと、答えはノーですよね。

風俗を辞められない女性にならないためには、一般のお仕事のお給料の範囲で生活できる金銭感覚を持つことが大切です。

毎月の支出が30万円、40万円は当たり前。

80万円稼いで全部使っているから貯金はない。

という風俗嬢の女性は

OLなら約20万円

フリーターなら17万円くらい

この金額で問題なく1ヶ月過ごせるように!

先ずは毎月自分が何にいくら使っているかを把握し、節約スキルを身につけましょう。

関連記事

昼のお仕事ができない

風俗の方が楽に感じてしまう

風俗嬢としての生活スタイルとズレた金銭感覚に慣れすぎてしまうと、昼職に戻るのが難しくなります。

 

悪魔

給料が安過ぎなのに、労働時間が長い。

 

悪魔

周りに気を使わなければいけないので、人間関係に疲れる。

 

悪魔

朝が早くて、通勤も苦痛。

確かそうですよね。

同じ時間働いたとしてもお給料を比較すると雲泥の差ですもんね。

自由な時間に働けて、お給料も最強ならそう感じでしまうのも正直無理もありません。

だから、一旦昼職に就いても、すぐ出戻りしちゃう女の子は多いんです。

就職難

風俗で働いている期間が長くなるほど、就職が難しくなってしまいます。

「風俗やってました」とは言えませんので、その期間は基本、無職扱いとなります。

また、中途採用となると、経験や資格などがないと、たとえ風俗嬢じゃなくても厳しい時代です。

関連記事

やりたい・できる仕事がない

 

色んな職業を考えたけどどれもピンとこない…

 

一切面白そうだと感じない…

こういった部分は感覚的な所なので、とても難しいですよね。

最初は全然興味なかったけど、

 

やってみたら意外と面白かった!

ってお仕事は意外とあるものです。

アルバイトでも良いので何かに真剣に取り組んでみて下さい。

しかし…

色んな仕事やアルバイトをスポットなどで複数経験したけど…全然仕事ができなかった。

こういった子は稀におります…。

でも!

 

究極のサービス業と言われる風俗のお仕事が出来るんだから、絶対に普通のお仕事は務まるはずなんです。

少ないかもしれませんが、風俗の他には何も出来ないと思っている子がいたら、絶対に考えなおして下さいね!

関連記事

居心地がよくなっている

スタッフがとても優しい

スタッフさんは女の子にとっても優しい&親切♪

多くのお店ではこうです。

お仕事が終わって「今日もお疲れ~(^^)」って言いながら、お菓子をくれたり、連休に友達と旅行に行きたい!と伝えたら、安い宿泊ホテルや美味しいお店を検索してくれたり♪

女の子が快適に働けるように色々としてくれます。

女性らしく働ける唯一の場所

私、思うんです!

 

天使

女性としての喜びに浸ることができる唯一の職業、それが風俗だと!

働く女性が、

言われて一番傷つき

悔しいセリフNo.1

だから女はダメなんだ!

OLやっている人なら、取引先やお客さんから一度は言われたことあるかもしれません。

でも風俗って、基本ものすごくチヤホヤされます。

カワイイね

スタイルいいね

肌きれいだね

など、女性であることを否定されません!

これは悪いことではないのですが、このような喜びに浸り過ぎてしまうと、危険です。

ダメンズ好きの恋愛下手

恋愛下手

女性の中には、どうしても恋愛が生活や人生の中心になってしまう人が結構います。

恋愛至上主義

と言えば聞こえがいいのですが、度を越すとただの依存。

一部の風俗嬢は

自分の生活レベルの向上

自分の将来のための貯金

が目的ではなく

ホスト

バンドマン

あるいは彼氏

お金を渡すため働いている人も…。

【パターン A】

風俗のお仕事自体は嫌…辞めたい!

でも辞めると彼といられない…

と病みながら働く。

【パターン B】

そして…その男性と縁が切れると

一時的に働かなくなるが、

次の恋愛対象も同じような

ダメンズなので風俗に復帰

風俗を続けるがモチベーションが上がらず、次の依存対象を探す。

のどちらかに。

どちらのパターンにせよ、

問題点は

仕事

生活

人生

財布の紐

が、男性次第になっていることです。

関連記事

何度も辞めては復帰を繰り返している

過去に何度も辞めては復帰を繰り返している

既に何度も風俗を辞めては出戻りや復帰をダラダラ繰り返している女性は、今後も簡単には辞められない可能性大。

人間、一度あることは二度、二度あることは三度…と癖になるものです。

何度も辞めては復帰を

繰り返している女性は、

お金のやりくりができなかった。

他の誰かにカモられている。

将来設計なし。

のどれかに当てはまることがほとんどです。

一度、自分が将来的にどんな人生を送りたいのか、そのためには何をしなくてはいけないかを真剣に考えてみるべきです。

関連記事

そもそもサボりがちな女性に多い

在籍中、無遅刻、ほぼ無欠勤、当欠ゼロで出したシフトはきちんと守り、お仕事に手抜きのなかったレギュラー嬢ほど、辞める時はあっさりキレイに辞めていきます。

全力でするべきことをきちんとし、集中的に稼ぎ、もうこれでいいと悔いがないからなのかもしれません。

また仕事時間が多ければ浪費する機会が少ないので、しっかり貯金ができている女性も多いです。

私の周りでも、

ランキング上位で稼ぎまくっていた

レギュラー風俗嬢に限って、

数年経つとサクッと辞めて

一般男性と結婚し子供に恵まれていたり

起業して自分のお店を持っていたり

します。

風俗1本で働いているにも関わらず、

イレギュラー出勤だったり、

出勤日数が少なかったりで

事務所で

「久しぶり!」

「お~、どうしてたの?」

なんて声をかけられている女性ほど、いなくなっては、また風俗で働いて…を繰り返す傾向があります。

関連記事

必ずしも悪いことではないが…

風俗をなかなかやめられない子の共通点を説明してきましたが、それが悪いという事ではありません。

人の価値観をそれぞれ違いますし、色んな生き方があります。

風俗のお仕事が心から楽しいと感じる子だっていますし、仕事意識の高さから「もっと接客業を極めていきたい」と考える子もいます。

風俗をしながら結婚して、そのまま子供も産んで、子供を育てながら風俗嬢として生活していく子もいます。

自分が納得できている/幸せかどうかが大切だと思います。

…ただ、ずっとこのお仕事をやりたくない子は、気をつけましょうね!

まとめ

アナタ、当てはまっていませんよね?

 

今後、風俗を上がる日が来たら、出戻りはしたくない!

そう思っているのなら、まずはしっかり働いて貯金です。

そしてそのためには自分に合うカラーのお店を選ぶことが、最も重要です☆

風俗も含めどんなお仕事でも、お仕事で結果を出すには、自分のカラーを把握することがとても大切です。

自分が好きなこと

自分がしたいこと

自分の得意なこと

自分がどんなタイプか

目標や計画

そういったものを冷静にしっかり細かく分かっている人ほど、最短距離で成功します。

自分に合ったカラーやコンセプトのお店で働くだけで、合わないお店で働く何倍も稼げます。

しかも割合、楽に!

これがおすすめの求人!

合わせて読みたい記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る