「あれ?ここって自分ん家だっけ!?」ってくらい安心できるLOVERS-A(ラバーズエー)は、ライブチャットの超優良店!

もうありえないくらい安心感に溢れているのがライブチャットの優良店「LOVERS-A(ラバーズエー)」

安心できる環境すぎて「あれ?ここって自分ん家だっけ!?Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ」とみんなが錯覚しちゃうお店☆ 

すぐ下で紹介する店内画像を見てもらえれば一目瞭然!

今回は、既に有名なLOVERS-A(ラバーズエー)さんを、もっと×2沢山の女の子に知ってもらうために、ももジョブ運営局がインタビューしてきました。

JDリフレ

これぞ本当のアットホーム! その安心感がこちらです♪

これぞ本当のアットホーム! その安心感がこちらです♪

はい!ドン↑↑

まずは、こちらがLOVERS-A(ラバーズエー)の高田店長。

1時間半くらいしか話していませんが、とっても良い人!でしたよ^^

「女の子第一」を掲げるに相応しい爽やかフェイス。

超優良店の店長はこんな人が理想ですよね。

稼ぎ頭のりおさん&ろあさん

お店近くの喫茶店でパシャリ♪

稼ぎ頭のりおさん&ろあさん。

お二人とも可愛いですね^^☆

でも、安心してください。

ここまで可愛くなくてもしっかり稼げるのがLOVERS-A(ラバーズエー)なんです。

アルバイトするチャットレディさんの方々

LOVERS-A(ラバーズエー)さんでアルバイトするチャットレディさんの方々です。

こういうのをアットホームな環境と言うんですね~(^^)

とても楽しそうな写真です。

6万円!

いろんな所で取り上げられているLOVERS-A(ラバーズエー)さんですから、写真のような金額くらいはサク~っと稼げちゃいます。

取り上げられているといえば、テレビなどでも紹介されているんですよ☆

その時、テレビレポーターさんとのツーショット♪…残念ながら写真は、大人の事情で掲載できないんです。

ごめんなさい。

替わりにコチラの写真をお借りしてきました。

みんなでお台場に遊びに行った時の写真とのことです。

ふむふむ…

ホント!みんな仲良しさんでよね♪

お台場にだって遊びに行っちゃいます

超有名店はやっぱり違います

チャットルーム

↑↑これが実際のお店の中。

こんなキレイな所でお仕事できるんですよ~☆彡

 

ドリンク&フード食べ放題

↑↑そして×2!

 

やっぱり人気なんです(笑)

これが全てを物語っているかもしれませんね。

休憩スペースの充実さもみんなに愛される理由なんです

休憩スペースの充実さもみんなに愛される理由なんです

うん。

やっぱりキレイですね。

フリーフード&フリードリンク
なんと店内は、”フリーフード”&”フリードリンク”なんですw( ▼o▼ )w

こんな感じで、スイーツも紅茶もタダですから(o^^o)

これを目的にアルバイトしにきても…

いいんです♪

お仕事はライブチャットだから安心で安全!

★直接男性と会わない。

★もちろん、触られたりもしない。

★だから風俗のように性病の心配がない。

★画面越しにただただ会話をするお仕事。

これがライブチャットのお仕事の特徴です。

パソコンの知識も一切必要なし。

簡単なマウス操作ですから誰でも出来ます☆

3種類のお仕事から自分に合ったお仕事を選べます

3種類のお仕事

①パーティーチャット

報酬の上限がないので、人気によって何十倍にもお給料が膨れ上がります。

ただ、恥ずかしがり屋さんだったり、まだ慣れないうちは、2ショットから始めるのが良いでしょう^^

②2ショットチャット

お客様と1対1での会話。

お仕事を始めたばかりの時は、ここから慣れるのがベター。

恥ずかしがり屋さん、人見知りな女の子に人気です。

それでも時給4,500円!

これは嬉しいですよね^^

③双方向チャット

お客様の顔を見ながらチャットできるのが双方向チャット。

時給はなんと×2!

7,200円~!

飲食店のアルバイト1回の出勤に相当する金額をわずか1時間で稼げるのが魅力です。

お客さんとチャットするだけで結構いいお給料がもらえるよ~

お客さんとチャットするだけで結構いいお給料がもらえるよ~

メインはあくまでも日常会話。

自己紹介をして

出身の話しとかして

芸能人の○○に似てるって言われない!?

みたいな質問をお互いにして

お客さんを褒めたり

ちょっと弄ったりして

そして、お客さんの話を楽しそうに聞いてあげたり。

そんな日常会話を楽しむのがライブチャットの特徴です。

たったこれだけで、上で説明した1時間4,500円~。

とか、1時間7200円~!という感じでサクサク稼ぐことが出来ます^^

ちなみにですが他にも報酬があるんです!

①お友達紹介で10,000円支給!

これは嬉しいですね!

お仕事ないようもカンタンだし、キレイで清潔感のあるお店だし♪

そしてお給料は高いし^^

仲の良いお友達に胸を張って紹介できますよね。

②面接交通費を負担

LOVERS-A(ラバーズエー)が面接の時の交通費を負担してくれます。

1,000円以上でもちゃんと出してくれるので、ちょっと遠くからでも安心ですよ。

③高額ボーナス制度

ありますよ高額ボーナス制度♪

でもこれは、面接に来たときのお楽しみです^^

④引越し費用、家賃または交通費の支給あり

たくさん出勤できる子限定ですが…☆

お仕事を頑張りたいって子こそLOVERS-A(ラバーズエー)へいらしてくださいね。(☆-<)

入店後のアナタのお給料をご紹介しますね~

入店後のアナタのお給料をご紹介しますね~

【ちろさん(25歳)】

お給料 60万円~70万円
シフト 週4
時間帯 22:00-5:00

 

【あいりさん(20歳)】

お給料 20万円~25万円
シフト 週2
時間帯 15:00-22:00

 

【きなこさん(34歳)】

お給料 約30万円
シフト 週3
時間帯 15:00-22:00

 

【もこさん(24歳)】

お給料 約45万円~50万円
シフト 週4
時間帯 18:00-00:00

 

【あこさん(19歳)】

お給料 約40万円
シフト 週2~3
時間帯 17:00-23:00

 

いかがでしょうか?

ちょっと出勤しただけでも結構稼げますよね?^^

頑張りたい子は、沢山出勤すればいっぱい稼げる。

プライベートの合間に効率よく稼ぎたい子は、マイペースでも良いお小遣いになる。

どんな子も自分の働きたい時にマイペースに働けて1時間あたりしっかり稼げる!

これがLOVERS-A(ラバーズエー)で働くメリットなんです☆

更に! 業界では珍しい”全額日払い制”のお店です。

LOVERS-A(ラバーズエー)では、ライブチャット業界では珍しく“全額日払い制”を採用しています^^

お仕事をして、その日に全額お給料が貰えます☆

即お給料だから、急な出費があっても安心ですし、お仕事帰りにお友達とショッピングやお食事にだって気兼ねなく行けますよ♪

出勤ノルマは無いからみんなが笑顔で働ける

他のお店で働いていて、実は出勤ノルマが厳しいという子は、是非LOVERS-A(ラバーズエー)で働いてみてください。

女の子の働きがあってこそのお店ですからね。

女の子のライフワーク最優先で、時にはプライベートの悩みだって気兼ねなく相談してくださいね^^

容姿不問で100%採用のお店

とってもオススメですよ!–☆彡

まとめ

以上、超優良店LOVERS-A(ラバーズエー)さんのご紹介でした~^^

お客さんと合わずに、一切触られずに、サク~っと高収入をGETしたい子は、是非LOVERS-A(ラバーズエー)さんをご検討してみてくださいね☆

都内では既に超有名店ですから、安心・安全・稼げることは保証しますよ♪

これがおすすめの求人!
日給の目安 1~5万円
一回のコース 10分~60分
仕事内容をもっと詳しく ▶
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る