お仕事を探す
地域から探す
仕事内容から探す
こだわりから探す
お役立ちコンテンツ
女の子リアルインタビュー
お店動画
お悩み相談Q&A
風俗用語集
ももジョブブログ
サポートメニュー
ももジョブとは?
よくある質問
プライバシポリシー
お問い合わせ
トップページ
戻る

お悩み相談Q&A

潮吹きが売りでいつもかなり量がでるんですが最近体の不調があって。

潮吹きが売りでいつもかなり量がでるんですが最近体の不調があって。脱水や貧血、ろれつが回らないなど。何か改善策あれば教えてください。
(deeさん 23歳)

水分とミネラル補給を忘れずに。無理は禁物です。

deeさんへ

潮吹きができると、お客様にも喜ばれ売りになりますよね。

ですが潮吹きを1日に何度もすると、体にはかなりの負担がかかり、場合によってはdeeさんのように脱水症状・貧血を起こすことがあります。

摂る水分<出す水分→喉が渇く

摂る水分<<出す水分→体内の水分が足りなくなり、体調不良に

摂る水分<<<脱水症状が起こり、更にひどくなると命の危険も!

そうなんです、脱水症状ってとても怖いことなんです。

ということは、潮吹きするのであればその前後に、水分を十分に補給する必要があるということです。

出す量以上に飲まないといけない

まずこれを覚えておいて下さい。

次に、貧血が起きたりろれつが回らなくなってしまうのはどうしてか。

汗や尿、そして潮吹きなどで体の水分が排出される時には、水分だけでなく体内のミネラルも一緒に失われていきます。

ミネラルが不足すると、貧血が起こります。

ろれつが回らなくなったというのは、貧血の症状だと思われますが、脱水症状がひどくなると、意識障害が起こりろれつが回らなくなる場合もありますので、注意して下さいね。

つまり潮吹きをしたから、お水をたくさん飲めばOKではないんですね。

適度にミネラルを補給してあげる必要もあります。

具体的には、お茶やお水に加え、スポーツ選手が試合の合間に飲むイオン飲料(スポーツドリンク)などを飲むのがいいでしょう。

また若い女性の間で貧血が大変増えているので、deeさんも知らないうちに貧血気味なのかもしれませんね。

思い当たる節がある場合は

・赤味のお肉・緑黄色野菜・海藻・ナッツ・豆・魚介類・卵・乳製品など栄養バランスの取れた食事をする

・サプリメントなどで、鉄分をはじめとしたミネラルを補う

ようにしましょう。

また潮吹きはかなり体力を消耗します。

1日に何度もとなると、長時間サウナに入り続けるくらいの負担が体にかかっている可能性だってあります。

体調が優れない時は無理しないようにして下さい。