お仕事を探す
地域から探す
仕事内容から探す
こだわりから探す
お役立ちコンテンツ
女の子リアルインタビュー
お店動画
お悩み相談Q&A
風俗用語集
ももジョブブログ
サポートメニュー
ももジョブとは?
よくある質問
プライバシポリシー
お問い合わせ
トップページ
戻る

お悩み相談Q&A

基本プレイやオプションの情報がないお店は、直接問い合わせた方が良いのでしょうか?

求人で気になったお店(ファッションヘルス)があったのでお客向けのHPを見たのですが、
そこには基本プレイやオプション内容が書かれていませんでした。

こういった場合は、お店に問い合わせるのが良いのでしょうか?
(U.Nさん 20歳)

お客さん向けのHPで、基本情報がないお店は稀ですね。 メールorLINEでまずはお問い合わせが良いと思います。

ファッション・ヘルスに限らずですが、お客向けのHPに基本プレイやオプション内容が記載されていない事は稀ですね。
今の時代なら尚更で、ある意味お客さんに対して不親切な印象を受けます(^^;)

まずは、メールorLINEで問い合わせする事をオススメします。

聞き方ですが、

「求人を見てメールさせて頂きました。
基本プレイなどを確認しようとお客様向けのHPを拝見しましたが、記載されていませんでした。
HP上では公開していないのでしょうか?


↑こんな感じでOKです(^^)


お店側からの返信は、大きく2パターンです。

① こちらが聞いた情報を、ちゃんと教えてくれる
② とりあえず面接へ



①の場合ですが、バック率や金額の話でなければ、教えてくれるお店がほとんどです。
つまり、基本プレイやオプション内容なら返信の時点で教えてくれるのが当たり前です。


②の場合ですが、

「お問い合わせありがとうございます。面接にて詳細をお伝えしていますので、まずは面接にお越し頂けますでしょうか?」

↑こんな感じで「まずは面接へ」という流れになるかもしれません(^^;)


ただ、これじゃ不安ですよね。。 


こういった流れでとりあえず面接へ促す対応であれば、情報が少な過ぎるので別のお店を検討するか、

もしくは、店舗住所がHPに記載されていれば直接下見に行くか。


自分の中で不安が解消された、大丈夫だと思えれば面接に行ってみるという流れになると思います。


どちらにしてもまずは、問い合わせですね(^^)