お仕事を探す
地域から探す
仕事内容から探す
こだわりから探す
お役立ちコンテンツ
女の子リアルインタビュー
お店動画
お悩み相談Q&A
風俗用語集
ももジョブブログ
サポートメニュー
ももジョブとは?
よくある質問
プライバシポリシー
お問い合わせ
トップページ
戻る

お悩み相談Q&A

ネットで細かくレポートされるのが嫌です。。

東京でまあまあ有名なデリヘルで働いています。
覆面調査の人がサービス内容を細かくレポートするサイトに、私の事がこの前書かれました。

ぜんぜんお店よりじゃなくて、ダメなところはストレートに書かれます。
正直あんまりイイお客さんじゃなかったから、手抜きをしたんです。
そしたら、それが覆面調査の人っぽくて、沢山の人がみるレポートにダメなところを書かれてしまいました。。。

詳しくは特定されるので、ここでは書けないですが、あんなの書かれたら絶対写真指名減るし、すごく困っています。。


有名じゃないお店に行って気楽にやるか、今のお店で頑張るか悩んでいます。

ただ、有名じゃないお店に行った時に、1日の本数が減るのがすごくイヤです。

アドバイスを下さい。。
(ころん×2さん 20歳)

今のお店に留まるのが良いと思いますよ(^^)

東京でまあまあ有名なお店と、東京で有名じゃないお店。
ちょっと曖昧な表現になりますが、この2つのお店には集客で雲泥の差がある事が普通です。

まあまあ有名なお店というだけで、かなりのアドバンテージがあります。


レポートでマイナスな事が書かれていたとの事ですが、そこまで気にする必要はないのかな。と思います。

・読んだ人は納得して利用するから、その後がスムーズです。

レポート経由で写真指名してくれたお客さんは、
良い面も悪い面も納得して利用しているはずです。

「レポート見た」というお客さんには、マイナス面をカバーする様に接客すれば、それだけでお客さんの期待を上回る事ができます。

→ 小さな感動が生まれ、指名に繋げやすくなります。